#大切な家族

41317 posts

TOP POSTS

Happy Friday‼︎❤︎❤︎❤︎
⚫︎
⚫︎
⚫︎
ぼくね…みんなの話す声が聞こえにくいから、こうしてみんなのお顔をじっくり見てぼくに何を伝えてくれているのか考えているの❤︎❤︎❤︎
⚫︎
⚫︎
⚫︎
#frenchbulldog #thefrenchiepost #frenchie #frenchielove #frenchieoftheday #frenchbulldogsofinstagram #frenchiesofinstagram #dog #dogstagram #doglover #ilovemydog #ig_bullys #rescueddog #cute #family #buhi #sippo #フレンチブルドッグ #鼻ぺちゃ #ふわもこ部 #保護犬 #保護犬を家族に #パピーミル撲滅 #飼育放棄なくそう #殺処分ゼロ #病気に負けない #大切な家族 #かけがえのない存在 #感謝 #今日もありがとう

少し前におトイレ無くして、シートだけにしました😉💕 おトイレ下手なエメが、おトイレの枠ギリギリでするから、お掃除が大変だったけど、この方法を教えてもらって、スッキリおトイレ問題解決しました🤗💕 #おトイレ問題 #スッキリ解決

5年前の
2012年7月21日
ゆずきち子社長お迎えした日✨
.
忘れもしない。
初めて
空輸でのお迎え。
.
和歌山県から
ブリーダーさんが車で
関西空港に行き
.
関西空港から羽田空港まで
きち子さんひとり飛行機に乗って
来ました。
.
空輸でのお迎えは
初めてだったので
心配で心配で
会うまでドキドキして
心臓が飛び出そうなくらい緊張。
.
パパさんといっしょに
羽田空港に行きました。
貨物受け取り場所に行って
きち子さんが入ってた籠の中を見て…
きち子さんが動いてる姿を見た瞬間
ホッとしてウルウル😢
.
ようこそ!我が家へ!
おもしろい子がやってきた!
笑神が来た(≧∀≦)
毎日笑いをくれてありがとう!
うちの子になってくれて
ありがとう!
.
これからも
みんなをたくさん笑わせてね(*≧艸≦)
#うちの子記念日 #家族になった日
#大切な家族 #これからもずっと一緒
#セカンドバースデー

お気に入り写真No.2💕ぽんを枕にして寝るりつき😊ぽんはりつきが生まれた時、めっちゃ警戒してたのにいつの間にか仲良くなったね❤️#2017虹組🌈#大切な家族#ぽん大好き#会いたい#娘と仲良し❤️

2017.7.20 thur.
訓練スタートしてから今日初めて我が家にお客さんを迎えました。
少しまだ心配していたのだけど 二匹ともまったく反応せずウンともヒャンとも言いませんでした。(以前は30分くらいギャン泣きでした)
小さな身体で頑張って理解しようとしてるのね➰🍀😂アリガト❤︎
.
training is sometimes quite hard for them, but they are making big progress so far. good job👏take a good rest😴
#yorkie#yorkiesofinstagram#dogstagram#dogsarefamily#mylittlefamily#youaremyangel#youaremysunshine#ig_dogphoto#east_dog_japan#todayswanko#nodognolife#sleepingbeauty #precious#ヨーキ#犬のいる暮らし#犬のいる生活#わんこのいる生活#わんこなしでは生きていけません会#わんこは家族#眠り姫#たからもの#大切な家族#ぐっすり#おやすみ#天使の寝顔#癒される

2017年7月21日(金)☀️
昨日 91日にぶりにお家でお風呂🛀に入ったプリンセス👸💕
🎀
お写真なんか撮ってないで、早く泡を流して下さいのプリンセス👸💕

お湯に浸かってまったりのプリンセス👸💕
その1

その2

タオルにくるまるプリンセス👸💕
早く乾かして下さい😠
って感じでちょっと怖いお顔のプリンセス👸💕
ボクサーではありませんわよ😠🤣

真っ白 サラふわになったプリンセス👸💕

#お家でお風呂 #お風呂 #91日ぶり

#プリンセスバニラ #princessvanilla
#パピヨン #パピヨン部#パピヨンクラブ#パピヨンラブ#犬バカ部#愛犬#ペット#小型犬#癒し#癒しわんこ#可愛い#かわいい#カワイイ#キュート#プリティー
#わんこなしでは生きていけない会#大切な家族#papillon #dog#pet#smalldog#cute#pretty

2017.7.21 fri 🌤
おはようございます。
本日も晴天なり
#ちわわ #チワワ
#chihuahua
#チワワなしでは生きていけません会
#大切な家族
#west_dog_japan
今日は飲み会🍻
.
.
.
.
居眠りしそう😪

MOST RECENT

いよいよ本日❣️初めての方も10年以上毎年ご参加されてる方々も、皆さまにお会いできることを心から楽しみにしております。先生は今朝は先ほど午前2時から最終準備に取り掛かっております❣️Day has come! Free lecture by KENKEN puzzle inventor and math teacher, Tetsuya Miyamoto at Nakano Zero Hall. Gates open 9:30AM, session starts 10AM. What is true happiness? How do you discover your one and own meaning of life? What does it mean to never give up but keep on moving? Happiness through mathematics. Discover. Experience. Learn. Love. Share. Heal. #宮本哲也 #宮本算数教室 #中野ゼロホール#講演会#人生の岐路 #挑戦し続けること#生きる意味#希望#グリーンカード#lecture#education#happiness#幸せになるため#算数#学習方法#neverstopdreaming#loveistheanswer#healtheworld#tellyourstory#大切な家族#家族#夫婦の絆#bethechange#いつも一所懸命な人#全身全霊#伝えたいことがあるんだ

今日は私と次男にとって凄〜く嬉しい出来事があったの❤️自宅のお風呂にゆっくり浸かりながら色々考え事してたら涙が溢れて来てね😌ママとパパの元気な頃の姿思い出しちゃったよ😌2人はいつも孫達の嬉しいニュースに笑顔いっぱいで喜んでくれてママがこの家にいた頃は今日みたいな出来事も私は真っ先に話してね
今はそれが出来ない寂しさもあったりで…色々あったけど私が産まれてこれた事や私の息子達が産まれて来てくれた事も両親のおかげで!私2人の子供で本当良かったな〜って!ママは天国でパパはもはや喋れない
でもね心は繋がっているんだよね私が話しかければいつでもそこにいる
いつも見守ってくれている😊再確認したよ😊
この写真はね去年次男とのロングバケーションで次男が撮ってくれた大切な1枚😊大好きな1枚👍
そんな事言ってるとまた怒られるー
笑😅

#大切な家族
#大切な1枚
#思い出pic #嬉しい日
#両親に感謝 .

#すっかり次男がカメラマン
#rikaco_fashion
#おやすみ #良い週末を

毎日暑くて普段の2倍疲れる。
夏場のケータリングはしんどいです😩💦
今夜もクーラーの効いた快適な部屋で、
全身毛皮のコート着たチョコ(愛犬)と寝ます。
おやすみなさい😴
明日も頑張るよー💪🏻✨
#chihuahua #dog #doglover #love #cute
#instadog #dogstagram
#chihuahuastagram #chihuahualove
#チワワ #ロンチー #名前は #チョコ
#愛犬 #大切な家族 #親バカ部 #可愛すぎる
#おやすみなさい

.
.
2017.07.20
うめちゃん
Happy 5th birthday❤︎*。
.
我が家にやってきて
初めてのお誕生日💗
.
初めて会ったときは
塩対応だったうめちゃん。
今ではいろんな表情を
見せてくれるようになった😌👏
.
我が家に来てくれてありがとう💗
素敵な1年を一緒に過ごそうねっ👨‍👩‍👧🐶🐶
.
.
#女の子ママ #ウェルッシュコーギペンブローク #コーギー #元保護犬 #保護犬カフェ卒業生 #お誕生日おめでとう #5歳 #大切な家族 #犬がいる生活 #犬なしでは生きていけません会 #犬ら部 #愛犬ら部 #親バカ

………………………………✍︎
2017.7.21.

新しいお洋服
防虫素材です(*ˊૢᵕˋૢ*)

ブラウニー女の子なのに
男の子のような服ばかり( ;∀;)

でもそれが似合うのよね
許してね(*´艸`*)

良い週末
お過ごしくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもいいね♡
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ
……………………………………………✍︎
#instadog#instadogs
#instagood #instahappy
#Instagram #dog #pic#ig_japan #poodlelove #instadaily #dandiedinmontterrier #sweetdog #lovelydog#mydog#Insta #dogstagram #doglover #toypoodle
#トイプードル
#ダンディーディンモントテリア
#防虫効果#期待#w#穏やか#日々
#幸せ#大切な家族#本当に#感謝

🐶おしるこ、ちゃんとついて来るですよ✨

今日の夕方#散歩 の動画です😊
おもち🐕の後を追いかけて歩くおしるこ🐈と、さっさと進んでもおしるこ🐈が追い付くのをちゃんと待つおもち🐕です🎶


#dog #犬 #corgi #コーギー #cat #ねこ #三毛猫 #corgistagram #dogstagram #catstagram #いぬすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #わんだふるらいふ #にゃんだふるらいふ #犬と猫のいる暮らし #ふわもこ部 #いぬら部 #ねこら部 #短足部 #三毛猫部 #大切な家族 #さんぽ #cute #かわいい #あまえんぼう #あまちゃん #おもち #おしるこ #たいせつ

久し振りのお父さん👨🏽

面談付いてきてもらって、枕とか買ってもらって、色々進路の事で背中押してくれてありがとうございます。
私の大切な家族、、、。

#お父さん #father #いつもありがとう #仕事 #お疲れ様 #大切な家族 #大好き #パン食べ放題 #20個#食べた #美味しかった #枕 #買ってもらった #写真好きな人と繋がりたい #夏休み #summer #就職 #悩む #久し振り #enjoy

.
#洞爺湖 の思い出 🌳 シリーズ
.
ラスト ☺️🙏🏻
.
洞爺から帰ってきて
実家まで送ってもらったよ🚘
.
大好きなじじばばパンくん🐶に会えて
ハイテンションいろは☺️🤚🏻
.
.
.
てな感じでとーーーっても
充実した1日を過ごせました🤤
.
.
なんだかね、日々思うことで
日々感謝している事なんだけど
自分はほんっとーーに!!
友達に恵まれていると思うよ😭
なんというか、昔からの友達
新しく知り合う友達
先輩、後輩、同級生、
色んな形で出会うお友達がいる訳と思うけど
いつどんな時出会う人達どれも
みんな素敵な人ばっかりなんだよね。
こんなに素敵な財産ないよ🙌🏻
宝物だなーとしみじみ思う✨
.
時には人の事を嫌だなーとか
妬んだり羨ましく思ったり
人間は色んなこと思う生き物かもしれないけど
そんなこと考えてる暇あるなら
今ある人生を笑って楽しんで
感謝できる人生でありたいなって
凄く凄く思う☺️◎
.
こんな風に思えるのも
優しい周りの人達のおかげだよね🙏🏻♡
.
私達親子と関わってくれる人達に
感謝しかないです☺️
みんな、いつもどうもありがとう😆!
.
.
そしてそしてそして
ゆうちゃん♡
長旅の中ずーっと運転ありがとう😭
いつもどんな時でもすぐに
話しを聞いてくれたり
相談にのってくれたり
今回もきっといろはと2人の写真が
なかなか撮れないと悩んでいたから
たくさん撮ってくれて、、😭✨
優しさにいつも救われてます♡
.
またお出かけしようね♡
.
.
.
#大切なお友達
#大切な家族
#みーんな宝物
#ありがとう

奥に写ってるおばあちゃんと
喋ったんだよね。

猫ちゃんベビーカーに入れて
お散歩しててさ。


息子さんを6歳の時に
亡くしちゃったんだって。
来人見て、羨ましいな。
って言われた。


あなた達みたいに家族3人で
いるところを見ると
微笑ましい。
ポカポカするよ。
って。


そう言えるまでに
何年かかったのかな。って
思ったり、このおばあちゃんは
強い人だなって感じた。


今は猫ちゃんと旦那さんと
過ごしてるみたいだけど
沢山お話ししてくれて
凄く凄く可愛いおばぁちゃんだった。


あなたは可愛いし綺麗よ。
ずっとニコニコして
本当に可愛らしい。

なんて褒めてもらっちゃってさ。


私はおばぁちゃんのお陰で
息子がいる幸せ。
毎日生きてる喜びを
また思い出せた。

また来るね。
凄く癒された✨
ありがとう。



#生きてる喜び#当たり前なんてない#目の前にある#小さな幸せ#忘れちゃいけない#大切な家族 #大切な時間#無駄な事なんて#一つもないんだ

今日も1日お疲れ様でし🐶
おかーたんがアイスクリーム🍨食べてるでし💦おこぼれこないか見張ってるでし❤️
今日も暑かったでしね💨
.
#コーギー #corgi #corgilove #dog
#大切な家族 #happy #可愛い #アイスクリーム #スイーツ #ウマウマ
#世界中のワンコに幸せを
#世界中のニャンコに幸せを

୨୧
*
*
*
2 0 1 7 . 0 7 . 2 1 ( F r i )
*
*
2017.07.09⑅兎祭後の記録★
*
*
遅ればせながらのpost★
*
*
先日の兎祭のあとは、
*
*
いちごあんずを @lapine910 さんの浴衣ハーネスに着替えさせて家族プリクラしてきました٩(๑˃ٮ˂๑)۶✧*°
*
*
夜に出かけたので昼間よりは幾分暑さも引いていたものの、カートは要冷蔵で❤︎
*
*
今回はスリーショット以外にもツーショット撮影もしたので計3枚!
*
*
はたからみたら、浴衣着てベビーカー?(もどき)引きながらプリクラブースへ入っていくヤバイ女。
*
*
でもでもでも!
*
せっかく浴衣着たので念願のいちごあんずとの浴衣コラボができて嬉しかったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* *
*
*
デカ目効果が恐怖すぎて88%まで落としたのにこのデカさ( ´ ・ω・`)
*
*
プリクラ怖いです。
*
*
*
いちご、あんず、飼い主の面倒なお願いに付き合ってくれてありがとね❤︎
*
*
アホで偉そうで性格強めな部分もたくさんあるけれど、そんないちごとあんずが大好きなのです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* *
*
*
୨୧
#いちごとあんず #いちごあんず #いちご #あんず #いちあん姉妹 #いったん #あんぴー #うさぎ #usagi #rabbit #ホーランドロップ #hollandlop #セーブルポイント #bunny #大切な家族 #うさバカ #うさぎ部 #ふわもこ部 #飼育日記 #成長記録 #仲良し姉妹 #1歳3ヶ月 #うさぎとプリクラ #兎祭の後は

Most Popular Instagram Hashtags