[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大切な存在

16411 posts

TOP POSTS


おはようございます( ˊᵕˋ )♡
先日の神々しいそら
こうやって時々
それでいいですよって
神様が言ってくれる
見守られてる感じ


安心して
私らしく自由に。


#6#instasky #skylovers #sky_captures #cloudporn #cloudstagram #cloudscape #cloudlovers#instagood#igers#instamood#imissu #igで繋がる空 #かこそら#定点観測 #そらふぉと #あなたと見たい空 #ダレカニミセタイソラ #ダレカトミタイソラ #空好きな人と繋がりたい #空が好き#空#雲#空マニア#大切な存在

2017.9.17
無事に、結婚式を挙げることができました💍
.
.
間違いなく、27年間で1番幸せな日になりました。もうほんまに、みんなのおかげです。
何もかも、この日の為に頑張ってほんまに良かった、、😢
.
.
余興も、最高に素敵なオリジナルソングを作ってくれて、涙が止まりませんでした。
だっくんからのサプライズムービーも、協力してくれたみなさんありがとうございました、もうみんな大好きです😭💕
台風で二次会が延期になったのに、急遽集まってくれたみんなもほんまにありがとう。良い仲間に囲まれてて幸せです。
.
.
また落ち着いたらたくさん写真あげるので懲りずに見てくださいね。笑
みんな大好き❤️❤️❤️
.
.
#結婚式
#一生の思い出
#大切な存在
#みんなありがとう

やっぱりあやちゃんとの時間はあっという間にすぎるけど、幸せたくさんくれる😁
昨日も康太が帰省最終日でこうきくんも連れてきてくれて康太の帰省を一緒に過ごしてくれた😋
康太もすごい喜んでくれた👌
ほんまに大切な存在。
だからこそたくさん思い出作りたい👈
いつも俺のために時間使ってくれてありがとう😘

#大切な存在
#康太と会えてよかった
#またソフトボールがんばれよ💪

.
.
あいらは、自分が思ってるよりほんとに気が配れて自分の思ってること我慢して、うちとかその周りの人のことばっか気にしてるし。
周りにはうちら2人似てる似てるってゆわれるけど、まったくちがう
あいらの方がだんとつかしこくていい子
.
うちにとってお姉ちゃん的な存在
.
もっともっと頼ってほしい
#大切な存在


2人で首をふりはじめた瞬間、ホンマにヤバイなって思った😊これ!髪の毛はボサボサになるし首は飛んできそうになるしでけっこう疲れた😆やけど楽しかったからなんでもオケッ👌🏻💕

これみるとメッチャ真面目にやってる😂
ホンマにバカやなぁ~って思う☝🏻️😂空も有紗も😝

中学入ってからお友達になって…最初は絶対この子無理🖐🏻ってお互いが思ってたみたいだけど😂こんなにも気が合っていい意味で気を使わなくて…ホントにいい友達をみつけたなって思う~😢❤️

大切にしないとッ🤙🏻➰💗

#親友#大好き#バカ#大切な存在

MOST RECENT

妹の知り合いの方がエサやりをしてた猫が子猫を5匹産んだとのこと😱💦
ごはんをあげてくれるのはありがたい✨ですが、慣れた頃に避妊、去勢はして欲しかったなぁ…。 エサやりさんは、ごはんはあげてたけどうちの猫じゃないし💴かかるのはちょっと…と非協力的😭😭だいたい皆んなこう言われます😿やっぱり1人で頑張るしかないのか〜💦
※私はねこみみさんに所属しているわけではないのです✨1匹大猫です😼(笑)
でも、譲渡の場所に飛び入り参加させてもらったりと協力はしてもらえるので、それだけでもありがたい✨

あと、もう1件エサあげてた白猫のお腹が膨れてた!とご相談が…近々産まれますな(^_^;)秋だねぇ🍁その子達もどうにかしなきゃ💦でキャパオーバー中です(笑)

子猫の里親さん募集中です😃興味のある方(出来るだけ広島県福山市近くで)ご連絡お待ちしてまーす✨m(_ _)m✨
ねこみみ福山さんの保護猫カフェも9月30日オープンなので、遊びにくるだけでもいいので来て下さいね🍀1匹でも多くの🐈達&🐕達が幸せになれるように出来る事はやろう✊
#野良猫子猫#保護活動#父さん猛反対#内緒でやるぞ#里親募集中#福山市#ねこみみ福山#いつか動物が物扱いされない日本に#大切な命#大切な存在

おはよ☀︎
.

ゆっくりな朝○

目が覚めて
大切な存在が側に居る幸せ♡
ありがとう。

#朝 #goodmorning #晴れ #秋晴れ #大切な人 #大切な存在 #感謝 #ありがとう #朝活 #お風呂 #一日の始まり #休日の朝 #朝サウナ

.
過去picだけど好きなpic😊
.
皆との素敵な時が始まる♪
.
.
昨日の夜も素敵な時間だった☺️
.
まだ2回しか会ってないけど…
.
2人きりは昨日が初めてだけど…
.
とても素敵な人☺️
.
焦らずゆっくりと恋の実を育てたい
.
とっても大切だから…
.
大切にしたいから…
.
.
#instagram #instapic #スパークリングワイン #乾杯 #過去pic #恋の始まり #大切な存在 #歳の差カップル #12歳差カップル #どうなるのやら 😅 #大切に想う人

大好きな9人🌼💕
JUMPがいるから頑張れる!
冬はこの9人に会えますように🍀
結成おめでとう!



#heysayjump#とびっ子さんと繋がりたい#会いたい#大切な存在#冬コン#結成日#10周年

.
『日帰り長野🍎』.
あまりにお天気がいい朝.
長野におでかけしました♪.
.
ステキなカフェを見つけ.
テラス席でランチ🍴.
田んぼに囲まれた.
落ち着くカフェ♡.
刈り取りした稲の香り.
小川が流れて.
まだセミが鳴いていたよ♪.
.
もう一度行きたいな♡.
.
マシューの好きなりんご🍎.
も食べに行きました!
木にいっぱい.
赤いりんごの実がついていて.
可愛かった!.
おいしかった‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)♡.
計画なしの突然おでかけ.
こんな休日もいいな♪.
.
2017.9.20(9.18pic☀️).
#toypoodle #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル男の子 #トイプードル大好き #長野県 #青い空 #風の音 #おちつく #リフレッシュ #ステキなカフェ #優しいママさん #田園 #りんご #いっぱい食べたね #また行こうね #本当に #マシュー #家族みんなの #大切な存在 #2006組

友達の希望でカフェへ移動🍩☕∗*゚
まったりしてるこの時間がたまらなく好き😊💛
習いごとがあるって言っても、その時間まででいいから付き合って💝と言ってくれる友達が愛おしい😳
面と向かって言わないけど、いつもありがとう💖💖💖
#カフェ
#まったり
#習いごと
#友達がいい子すぎ
#こちらこそいつもヒマ人の私に付き合ってくれてありがとう💓
#友達大好き
#大切な存在
#一生友達でいてね✨

.
.
家族DAY👪
久しぶりに集まったけどやっぱ家族は良き◎
家族って毎日一緒だし当たり前な存在だけど
改めてほんとに大事な存在だな〜って😌
太一郎さんの話もたくさん聞いてもらった💓
今楽しいならそれでいいって見守ってくれてる♪
.
甥っ子君も半年を迎えて可愛さ増してきて
よく笑うし、人見知りでよく泣かれるww
明日は半年のお祝いでスタジオアリスで撮影📷
じぃじもばぁばもみんなメロメロ👶💓
.
#家族#大切な存在#これからもよろしくね
#ずっと笑っていこう#大好き#なかよし#大事
#すっぴんやばい#太一郎さんみたいな目になりたい

Most Popular Instagram Hashtags