[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大切な場所

7792 posts

TOP POSTS

何ででしょーか?
お互いがお互いのグチ、認めない、押し付ける。
仲良くやっていけるはずなのに。
私が悪いのかなぁ…。
まー私が悪いなぁ…。
1個を作るのにワクワクやドキドキじゃなくて、いがみ合う…。
たぶん何かを忘れてるんだな。
どーしたら上手くいくかなぁ…
悩んでたら寝れねーやwww

#大切なもの#大切な場所

今日の釜山の空
#釜山#空 #綺麗 #大切な場所

広島原爆の日。長いので煩わしかったらスルーで。

広島は大叔父が住むので私にとったら、一族が住んでいた母方の曽祖母が生まれた神戸とともに広島は故郷になります。どちらも掛け替えのない場所。

もう一つ、私がそっくりと言われ、男ならイケメンな骨格と言われ凹むほどカッコ良く写真に写る曽祖父について。
私の本当の曽祖父(彼が戦没後、彼の弟と曽祖母は結婚)は神戸から嫁いできた曽祖母と結婚し一児をもうけた後二児(祖母)を身ごもった時に出征しました。海軍所属でもともと勤勉家で真面目で教師になりたかった曽祖父は現場でもしっかりと働いていたそうです。そして、、安否を日々待ち続けた曽祖母の元に血がついた肌襦袢と手紙だけが届きました。手紙には家族に対する愛が溢れていました。それを初めて目にした時、お盆に見た時に曽祖父の他人を慈しむ愛や優しさを感じ曽祖父と曽祖母の絆を感じました。
曽曽祖父は田舎に来た食料を求めた人々に労わりながらご飯をご馳走したそうです。後年、生活を整えた人が家を訪れ感謝の涙を流しおれいにきたそうです。
村で1番最初の戦没者は寺の1番良いところに写真が飾られ墓も大きい。だから曽祖父は一番良いところにいる。でも遺体はない。名誉ある死って何、残された者は、戦争は何一つ良い事は得ない。
私は前職で戦争の悲惨さそれを目の当たりにした人々のことなど、今現在の戦争を知らない子どもに過去の戦争今の戦争をベースに伝えてきました。
曽祖父の話をした時は涙を流した子もいます。戦争を知らない遠くの関係ない話と感じている人にもいつ起こるかわからない恐ろしい事で安易に考えないでほしいと感じています。争う事の虚しさこれに世界の人が気づく事はないかも知れないけれど、沖縄の本土戦や日本全国の空襲で起こった悲惨な出来事や広島で長崎で落とされ体験した壮絶極まりない悲惨な出来事を胸に一人一人が平和の大切さに気づいてほしいです。人を痛めつけるそんな事があってはならない。
平和の祈りを込めて。
#広島原爆の日
#大切な場所
#戦争を体験した人の話は想像を絶する
#曽祖父に想いを馳せて

宇都宮ハードロックハウス23周年お祝いをしてきました!

ここの照明はすごいキレイで好きです。
他のライブハウスではみたことない走る照明もあるし、天井も高くて。
客席はアットホームな雰囲気で、大きなお家に住んでる友達のホームパーティーみたいな感覚。
ギスギスしてなくて本当にあたたかい場所なんです。

また行こう!
年末もっかいこれるか?って社長が言ってくれた。
もしかしたら年末宇都宮行くのか!!?笑

#littleneem
#宇都宮ハードロックハウス
#大切な場所

.
.
このまま寝れそう
.
#思い出の場所
#大切な場所

\\CRAZY卒業//
2年半をありがとうございました。

毎朝おはようよりも先に、
おにぎり食べたい!から始まる1日。
少し眉間にシワを寄せて
今日も忙しそうな顔をしている日でも
おにぎりを頬張った瞬間、
「うまっ」とほぐれた表情を見るのが
たまらなく、たまらなく幸せでした。

支えていたようでとても支えられていて
ご飯に愛情を込めていたようで
美味しそうに食べる姿から愛情をかけてもらった2年半。
CRAZYとの出会いは人生の中で
とてもとても大きな私の誇りです。

ここに巡り会えたからこそ
出会えたみなさん。
本当にほんとうに
ありがとうございました。
人間らしくてかっこいい、
そんなみなさんが大好きです。

心晴れやかに、新たな道へ。
これからもよろしくお願いします!


感謝を込めて。
#卒業
#株式会社crazy
#大阪
#大切な場所
#ありがとう

*
大好きな一宮七夕祭り🎋🌼
来年もまた音楽で戻って来られるように
これからも努力します✨
本当にありがとうございました🍀✨
*
*
今日はレッスンと撮影で
すごく充実した1日だった🌼❤️
夢と希望でいっぱいのこの世界が
私は大好きです😊🍀
今日もお疲れ様でした♩✨
おやぷみなさい🌒💕
*
#一宮七夕祭りLIVE
#大切な場所
#また来年もここで歌えるように
#努力あるのみ

沖縄テレビで放送されてる#098TVの公開収録
演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして沖縄の皆さん、遠方から来て下さった皆さん、、、
暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったです‼️
また沖縄に行けるように、次はもっと成長した姿で行けるように今日からまた頑張ります。

出身地でも活動の拠点でもない沖縄。
でも私にとって沖縄はとても特別な場所なんだなと今回改めて感じました。✨ 昨日YouTubeでアップされた9月6日よりLINEMUSICより配信スタートの新曲「恋の充電器」リリックPV✨

https://youtu.be/0qIXyTiBtRs

早速皆さん沢山聴いてくれてありがとうございます😍😍
リリースまであと少し‼️‼️ 沢山の人に聴いてもらえたら嬉しいな🎵

#大切な場所
#リリースまであと少し

MOST RECENT

ウチナーに帰ってきたよ〜🙌🏾
台風の心配もあったけど神は我の味方なり〜☀️🌴🌊
いつものあの場所で🤣

coffesohp器☕️ .
.

この間ご挨拶に伺ったら
ジャズライブの準備を
していて雰囲気良かったな〜♪ .
.
今じゃ
アルバイトしていた女子を
器女子っていうんだって…😆
私もその1人になれて
うれしー…☕️♡ .
.
マスターと奥さんには
ほんとにお世話になって
ずっと大好きなお店❤️
.
初めてコーヒーを飲めるように
なったのも器のおかげ…

.

.

.
#コーヒーショップ器
#学生時代にアルバイト
#新潟#器#大切な場所
#niigata

9月18日(月)
女道場
.
15日に誕生日を迎えた えりのお祝いに行ってきました♪
えりが花を贈りたくなる人でいてくれて、嬉しい♪
.
出愛ってくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
.
えり☆誕生日おめでとう!!!!!
\(^o^)/
.
.
#渋谷 #shibuya
#居酒屋 #izakaya #てっぺん
#teppen #居酒屋てっぺん #愛
#女道場 #onnadojo #love #夢 #dream
#誕生日 #birthday #favoriteplace
#花束を君に #店長
#大切な場所 #大切なメンバー
#幸せ #happy #花 #flower
#御縁 #flowerstagram #お祝い
#他喜力 #笑顔 #smile

何ででしょーか?
お互いがお互いのグチ、認めない、押し付ける。
仲良くやっていけるはずなのに。
私が悪いのかなぁ…。
まー私が悪いなぁ…。
1個を作るのにワクワクやドキドキじゃなくて、いがみ合う…。
たぶん何かを忘れてるんだな。
どーしたら上手くいくかなぁ…
悩んでたら寝れねーやwww

#大切なもの#大切な場所

そして今日は。
急遽、生徒に向けてのバトル練習会を開催しました!
.
キャンセルできなくなったスタジオ。
どうせなら、生徒たちと何かしたいな、と思い…
.
2日前の告知に関わらず、こんなに駆けつけてくれたこと。
本当に嬉しく思います🙇💦✨
(急過ぎたのは本当にごめんなさい)
.
.
一生懸命だけど、真面目すぎるNa☆っ子。
楽しんでるのが伝わりにくい悩み。
.
.
3時間通していろいろやって。
最後は何だかイイ感じ😊✨笑
.
.
.
年齢も、経験値もバラバラだけど。
こうやってお互いに声を掛け合う関係性。
信じて付いてきてくれること。
本当に有難い環境だからこそ、大事にしなきゃと改めて思いました。
.
.
全部、自分次第、だーーー!!
ガンバロ!!
.
.
#みんなありがとう #thankyou #ママパパ感謝
#生徒Lover #大切な場所 #Na☆っ子たち
#わたしの癒しはここに #うちの子かわいい #大事にするね

9.16♡横浜アリーナ
新幹線でビュンと横浜へヽ(* 'ー')ノしおちゃんと連番💓
見るとこわくとこ一緒♡♡さすが(*’ー’)♡
ゲストも豪華✨✨✨
そして演出の変更に泣くところいつも以上に涙😢💕💕💕
ぜーんぶ知ってるからこそ色々思い出した😢💕 夜はあやすけなぁーちゃんに捕獲してもらいドラマ最終回一緒に見たよもうロスが😭💕
一緒に過ごしてくれてありがとう2人のサイズ感に帰り際キュンキュンしました😘💓← #横浜アリーナ#座席前無駄に広くて
#どこまで行っていいか迷った←
#ゲストも#1番来て欲しかった方々きてくれて#嬉しそうな顔見れて#幸せ💓
#横アリはやっぱり#大切な場所
#夜は夜で荒れて#最終回を一緒にみれて
#嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。♡
#2人の優しさに甘えましたありがとう

敬老の日♡

いっぱいケンカして、
いっぱい笑って、
思い出いっぱいのこの場所で

今もこうして毎日にぎやかに
みんなと明るく楽しく
あったかい気持ちで過ごせているのは
おじいちゃんのおかげだよ♡

いつもありがとう♡
これからもよろしく頼むぜ!じぃじ♡

#まはろはな #駄菓子屋 #駄菓子屋さん #駄菓子 #だがし #お菓子 #おやつ #ハンドメイド #手作り雑貨 #雑貨屋さん #昭和 #路地裏 #下町 #敬老の日 #おじいちゃん #じぃじ #思い出 #思い出の場所 #大切な場所 #大好きな場所

9月18日(月)
女道場
.
久しぶりの女道場。
俺の原点。
久しぶりすぎて、やや緊張(笑)
.
沢山の御縁が、ここから繋がっている。
沢山の御縁を、ここからいただいている。
忘れちゃいけないこと。
.
相変わらず “勝手に出てくる” 唐揚げ(笑)
安定感抜群♪
.
#渋谷 #shibuya
#居酒屋 #izakaya #てっぺん
#teppen #居酒屋てっぺん #愛
#女道場 #onnadojo #love
#夢 #dream #favoriteplace
#ホスピタリティ #hospitality
#大切な場所 #大切なメンバー
#幸せ #happy #頼んでない
#勝手に出てくる #唐揚げ
#大山鶏の唐揚げ #friedchickenthigh
#御縁 #サプライズ
#他喜力 #笑顔 #smile

空が綺麗ー♡
雲が面白い形してるねー!! と、
空を見上げられた日は、

心に余裕がある日。

余裕がない時は、
見上げる事も忘れてしまう、、、。 実家に帰ってリフレッシュできたから、

また明日から頑張ろう(^^) 明日も、また、
綺麗な空を見上げられますよーに(o^^o)

#空 #雲 #空を見上げて #心に余裕を #リフレッシュ #息抜き #実家 #大切な場所

Most Popular Instagram Hashtags