#大分市都町

253 posts

TOP POSTS

大分県満喫中🍻
#大分市都町
#海鮮満喫中

今日の晩御飯は都町にオープンした手羽先番長さんで!
#やっぱビールでしょ
#母ちゃん手抜き
#大分市都町
#持って帰っても美味しい
けど#お店で食べたい

1年ぶり?くらいに知り合いの先輩のところに(^-^)
だる絡みすいませんでした(^-^)(笑)イケメンなのに顔出しNGらしーけん加工でイケメンにしました(^-^) #360° #saburoku #大分 #大分市都町

こーさん、あっちゃんおめでと㊗️ #㊗️#開店#大分市都町#ハローワークのそば#BARTASAKI

りーさんの餃子は本当に美味し♥今度は麻婆豆腐行ってみます(笑)#手作り餃子 #水餃子#大分市都町 #うまし🎵#餃子専門店

#andhappy #ビール #大分 #大分市都町
美味しくいただきました。


記録用


4/23 今宵は友人が主催する 和装で美酒を楽しむ会 へ行ってきました。こちらは湯布院の山椒郎のお弟子さんが出されたお店で、丁寧にお仕事された和食を味わうことが出来ます。美酒の会ということで、各銘柄にあったお料理を出していただきました。
私はお酒は飲めませんが、美味しくいただきました😊💓


#instafood #dinner #japanesefood #花山椒#大分市都町#和食#丁寧なお料理#oitadays


今日初めて狂言を観ましたが、歌舞伎よりもわかりやすく、とても面白いんですね😊野村萬斎カッコよかったです👍

MOST RECENT

#大分市#都町#ダイニングバー#diningbar#zen#diningbarzen#大分市都町#フード#バー#Bar#肉#beef

こんにちわ!暑い日が続きますね汗💦
でも夏の楽しみと言えば仕事終わりの乾いた喉にキンキンに冷えたビール🍺ですよね笑

ビールに合うおつまみもたくさんありますよ!^ ^
そして今日は新鮮な○○○仕入れております(^。^) 今日インスタを見て来て頂いたお客様にはドリンク一杯サービス致します^ ^

都町にいらした際は是非ともdiningBAR Zenへお越しください^ ^

‪今週日曜日は22:25ごろステージに現れます!‬
‪お見逃しなく🤖✨‬
#japan #oita #djsparty #thrive #ibizarock #ledrobot #ibizarocklaser #co2jetgun #2m50cm #laser #大分市都町 #おおいた #おんせん県

あっちゃんとこうさんのお店🌵
アヒージョおいしい( *´艸`)
グリーンカレーも絶品( *´艸`)
また来よ♡♡
#bartasaki
#オープンおめでとうございます
#大分市都町
#ハローワークのすぐ近く

#ん
美味しいお料理に大満足☺️ ここのおでん🍢 おすすめです☺️ #大分市都町
#湯葉料理 #ちりめん#おでん🍢
#たこの唐揚げ

こーさん、あっちゃんおめでと㊗️ #㊗️#開店#大分市都町#ハローワークのそば#BARTASAKI

#大分市#都町#ダイニングバー#diningbar#zen#diningbarzen#大分市都町#フード#バー#Bar#肉#beef
先日はたくさんの方々に来て頂き大変ありがとうございました😊
お世話になってるお客様でうちで誕生日会をして頂いたのでお店からバースデープレートのサプライズをしました^_^
とても喜んで頂いて頑張り甲斐がありました(^^) もうすぐ夏を迎えますが、夏といえばビールと肉!!
という勝手な自分の考えではありますが笑

知人との待ち時間に、飲みに出る前の腹ごしらえなどだけでも是非ともdiningBarZenにおこしください^_^

6月30日 chattranシャトラン開店しました。大分県大分市都町3丁目大原さんビル2階 螺旋階段奥です。
ぜひ男女問わず癒やしの空間です#snack#大分市都町chattran#大分市都町#japan#japnesesnack#instagramjapan#follow4follow#followforfollow#happyday#動画#繋がりたい#夜#nigthlife#大分市#都町#いいね

6/29日大分滞在2日目の1日のお食事♪
夕方から佐伯市から大分市内入り。
1枚目➡︎楽天。佐伯ラーメンです。
にんにくとんこつ油そばを食べました。
美味しかった〜♪
2枚目➡︎g一円。大分市都町の美味しい焼き鳥屋さん。
こちらの焼き鳥は、何を食べても美味しいです。
ビールのあと、大分麦焼酎とっぱいを♪
美味しい〜♪
3枚目➡︎ラーメン亭1番。こちらのお店のご夫婦大好きです♪大分市内に宿泊した際は必ず寄ります。
ビールをたっぷり呑んで、餃子食べて、その後は〆に別府ラーメンを♪
とっても美味しいです♪
佐伯を離れる前に、香蘭へ〜と思ったら、閉まってる…
おっちゃんにやられた…(笑)
次回の楽しみとします…
#大分#大分県#佐伯#佐伯市#佐伯ラーメン#香蘭#楽天#大分市#大分市内#g一円#グラム一円#g1円 #焼き鳥#焼き鳥屋#焼き鳥屋さん #ラーメン亭1番#ラーメン亭一番 #別府ラーメン#居酒屋#大分最高#大分麦焼酎#とっぱい#焼酎#都町#都町グルメ #大分市都町#にんにくとんこつ油そば

パンケーキの後に…友達の知り合いのお店へ。間近で初めてマジックみて楽しかった(▼∀▼)
#大分市都町
#Majic Bar Wazuma

せりちゃん
.*・♥゚ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.°・♥*.୨
😍💋😍💋 #clubazzaro #bijou #大分市都町 #コスモビル #happybirthday #せりちゃん #cutecake #happy #prettygirl #cake #sinderella

#大分市#都町#ダイニングバー#diningbar#zen#diningbarzen#大分市都町#フード#バー#Bar#肉#beef
黒毛和牛ローストビーフです(^ ^)
好評につきもうあまり数量ないですが、見ての通り脂がのってて口の中でとろける事間違いなしです^_^

前々から気になってたビーンズカフェやっと行けた(*´ω`*)
お豆腐食べ放題で、ダイエット中でも大満足😋
#ビーンズカフェ#お豆腐#ヘルシー
#大分市都町
#女子率高い

#大分市#都町#ダイニングバー#diningbar#zen#diningbarzen#大分市都町#フード#バー#Bar#肉#beef
ラムステーキです^_^ ラム独特の風味と赤ワインソースの風味がマッチしてます。
天候が悪い日が続いてますが、ZENは今日も19時オープンです!
本日木曜から土曜日まで限定で食べれるスペシャルな一品もありますよ!何かは秘密ですが、自分なら即答で3人前くらい頼んじゃうような一品です笑

Most Popular Instagram Hashtags