#大分市

73624 posts

TOP POSTS

.
御前崎の海岸(静岡県御前崎市)
.
大東温泉前の海を離れて🐳 .
他の海に行くために移動中🚗💨 .
この日は曇り☁️だったけども・・・💦 .
波音を聴きながら走るって最高だね👍🏻 .
※どこへ行ったか?は後ほどご紹介
.
#静岡県 #掛川市 #菊川市 #磐田市 #袋井 #島田市
#大濠公園 #大分市 #奈良 #渋谷 #札幌 #中目黒

髪を伸ばしててもう我慢できないからエクステ付けてもらったよ✨初心者だからまずは50本付けてもらったけどもう少し足してもらおーかな🎶お店の雰囲気も良かったし地毛との馴染みもいいし付けてる感も全然ないし大満足です😍
#アラフォー#アラフォーママ#アラフォーコーデ#プチプラコーデ#41さい #大分#大分市 #大分のエクステ#ティアラ#イメチェン#何を目指してるの#あ#夏休みなんてマジいらねぇ#の季節だね

スーパーまつげ👀
何回か前のトリミングの時にハサミにまつ毛が当たってしまって片方だけ半分くらい切ってしまったんだけど、あっという間に戻ってる🙄
つけまがないとまつ毛あるんかないんか分からない私にまつ毛の育成方法教えて♡
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
#groomer #グルーマー #trimming #トリミング #trimmer #トリマー #doggroomer #dogsalon #dogstylist #dog #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #ふわもこ #大分県 #大分市 #大分 #oita #大分グルーマー #大分トリマー #大分市トリミング
##Americancocker #americancocker #americancockerspaniel
#アメリカンコッカー
#アメリカンコッカースパニエル

.
______________________
時々ラーメン以外も食べてます。
.
#大分市 畑中8-12
#吉野家 大分府内大橋店』
#牛ねぎ玉丼(並)¥480】
建て替え後、大分大道バイパス店から支店名が変わったんですかね⁈
何にせよ24時間営業はありがたい。
______________________
#おんせん県おおいた #大分県 #大分 #府内大橋 #大道バイパス #全国チェーン #YOSHINOYA #GYUDON #牛ネギ玉丼 #並 #牛どん #牛丼 #牛皿 #牛肉 #豚丼 #豚ねぎ玉丼 #豚ネギ玉丼 #ねぎ玉丼 #ネギ玉丼 #丼 #つゆだく #ネギだく #ネギ盛り #一味 #吉呑み #ラーメンじゃない #丼ものだけど

#Repost @neko.tei with @instatoolsapp ・・・
ねこちゃんを探している方からの代理掲載になります。

大分県大分市。
7月14日15時から18時の間に、家を出てしまったようです。
生後3ヶ月、オスです。
生後3ヶ月ということで近隣にいるのでは?と探されていたようですが、10日近く経ちまして未だ見つかっておりませんので、情報の拡散よろしくお願いいたします!
アメショ柄と書かれていますが、どちらかというとキジに近い柄です。

まだ小さい男の子です…。
早くおうちに帰れればと思っております。
飼い主さんも心配されてますので、何かありましたら写真の連絡先までよろしくお願いいたします🙇

#大分#保護ねこ#譲渡型#ねこカフェ#ねこ停#大分市#迷子ねこ#アメショ#キジ猫#生後3ヶ月#早くおうちに帰れますように#ご協力よろしくお願いいたします

祭り文様シリーズ 2017年その④
昨日も出張先の仕事が終わって❗
大分市王子町の王子神社の夏季大祭。
『若一王子神社神輿巡行』に担ぎ手として参加。

創建は延久元年、紀州熊野郡那智山の道士善行及び舎人高倉左衛門、佐藤直秀らが西国歴遊の際、駄原の海辺に王子権現を祀ったのが始まりとされる王子神社は、境内入口に建つ鋳物の鳥居が有名です😁

いい汗かいた😁🎶楽しかったヾ(^▽^)ノ

今日から、いよいよ待ちに待った、地元の氏神さま『西新町天満社』夏季大祭🎶
朝から晩まで、祭り漬けの3日間(笑)

#王子神社#神輿#大分#山し多#神輿#神輿巡幸#祭り馬鹿#きもの#文様#模様#キモノ#着物#kimono#山し多#👘#大分市


📱、低速モードに💦💦毎月だけど…😰😰wifi接続してても、イラ!😭あと少しだぁ我慢します🤦‍♀️🤦‍♀️
.
.こちらのブレスちゃん.
組み替え…だけど、殆ど新しい石で…✌️✨✨✌️
.
お母様のブレスと一緒にUPをと思いましたが…(昨日のブレス🌺)
.1人の方として、UPしたく別々に😊😊
.
何故かというと、中学生とはいえ立派な大人‼️😊
.この頃って成長が著しい👀✨✨
.なおさら、こちらのお嬢様、精神的には立派な大人🌹
.
でも、どうやって前に進むのか…🙄
ってまだまだ頭と心が一体になれない、
当たり前ですよね〜😊.
.それを悟りながら、前にいく勉強をして欲しいです😊😊
.大丈夫だから、今を楽しみながら頑張ってね〜😘😘
.
.
.
#オーダーブレスレット受付中 #オーダーブレス #オーダー可能 #オーダー製作 #オーダー#天然石#天然石ブレス #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット #大分県#大分市#霊視#パワーストーン#パワーストーンブレス #パワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー .

MOST RECENT

2017.07.20.fashion.#Night
研修会当日は朝早いけ、仕事終わりに1人だけ前泊❀✿
何気に経験がない大分の夜を楽しんだ🙆💗
ずっと行きたくてなかなか行けず、この機会に
駅着いた瞬間かけこんだお風呂♨
.
駅直結の19-21階にある温泉、てんくう。
中は広いし椅子も充電器も本もめちゃくちゃあるし、
夜景が綺麗くて浸かりながら見れるのがまじ良かった💗
また行きたいなー!次はもう少しゆっくり。
.
#大分#OITA#大分市#大分駅#温泉#温泉県#♨#シティスパ#てんくう#岩盤浴#露天風呂#サウナ#ロウリュウ#色々あるよん#アメニティ#充実#持っていくものは何も無い#夜景#綺麗すぎて#別府湾#大好き#露天風呂は混浴です#カップルにもどうぞ#ここでもハプニング#ちゃんと教えてあげた#あわや大惨事#よかった(笑)#ちなみに大分シティはまささんの庭です#また行く#🙆

気になってる方多いみたいなので投稿します。
メインではもちろんありませんが、私もコレ、ストレートですが一応持ってます🙌
あくまで私の意見であって購入をオススメするわけでもなくやめた方がいいというわけでもありません💦
シザーの使用感についての投稿をあまり見かけないのでご参考にまでにどうぞ✂️



私はカーブは必要だと考えないのでストレートです。


とても軽いシザーです。
40グラム程度だと思います。
このシザーは6.5インチです。シザーの重さと刃の薄さで5インチクラスのシザーと同じくらいに感じました。
オールステンレスのシザーと違って軽すぎるくらいに感じてしまう重量なのでカットした時の安定感は感じません。(ちなみに私が使用するのはお口まわりのみで全てのコに使うわけではないです。毛質により向かないコいます)
ハサミでチョキンってする最後の瞬間に若干、力がいる気がします。
このシザーのハンドルの形状は個人的にとても握りやすいです。
お値段はお手頃です(笑)
『ん?文房具のハサミ?』
が、最初にシザーを持った(切った)率直な感想です。
でも、極切りはしやすいです。ギザ刃のシザーのようにシザーが滑らないような感じです。
極切りに使いたいならカーブより断然ストレートだと思います✂️
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
#groomer #グルーマー #trimming #トリミング #trimmer #トリマー #doggroomer #dogsalon #dogstylist #dog #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #ふわもこ #大分県 #大分市 #大分 #oita #大分グルーマー #大分トリマー #大分市トリミング
#シザー
#madan

シンプルなアメリカンハウスは、飽きがこなくて、ずっと愛せる住まい。95年創業当時からの定番です。
#住宅 #中津市 #大分市 #戸建て #注文住宅 #マイホーム #アメリカンハウス #店舗デザイン #耐震 #断熱 #house #home #homedecor #exterior #exteriordecor #

今日もありがとうございました😊

昼からの空いてた時間もあっという間に埋まって、ちょうど良い忙しさで終了できましたー^_^

たまに空いてる週末もあるのでもしもの時は電話確認してみてください^_^

写真は、パーマスタイルにトップだけハイライトを入れた夏スタイル。

最近短くする方増えてます^_^
熱い夏にも可愛いスタイルを( ̄^ ̄)ゞ

来週は水曜以降まだ空きあり!予約お待ちしてまーす!
LINEでの予約は、@ihp4907yから。
#HairLink #ヘアーリンク #佐伯市美容室 #佐伯市 #津久見市 #臼杵市 #大分市 #延岡市 #予約受付中 #パーマ #ストレート #ヘアカラー #グレーカラー #LINE予約 #DM予約 #ACCトリートメントカラー #ACCトリートメント #ACCストレート #アディクシー #hc塩基 #oggiotto #オッジィオット #魔法のシャンプー #佐伯オッジィオット取り扱い #美容液で洗うシャンプー #髪に栄養を与えるシャンプー #ヘアカスタ #エルジューダ

うなぎ屋さん どこも満席で入れず😭
久しぶりに古国府の慶春へ✨
ペアセット 二人で3800円👌どれも美味しかった🙆
#大分市#大分#大分グルメ#大分ディナー#ooita#oita#慶春#大分中華

***
1回の投稿で収まりきれなかった
1枚目はずっと行ってみたかったお店
ランチ人気だから次はランチタイムに行こうと思う
**
永井さん初めて知ったんだけどとても発想と画力が凄い方だなと思った
個人的にはオオカミ男の作品が好き 深い
ライブドローウィングもあるらしく生で永井さんの作品制作が見れると思うと興奮
#coffeeshophaze
#永井秀幸#永井秀幸錯覚3dアートの世界
#大分市 #アートプラザ

猫🐱ちゃん🐾🐾
探しています🚨🙏🚨🙏🚨🙏🚨 #大分県
#大分市
#拡散宜しくお願いいたします🙇
#Repost @nyanko7777777 (@get_repost)
・・・
#Repost @m0ncafe0126 (@get_repost)
はやく見つかりますように🙏
・・・
#Repost @neko.tei with @instatoolsapp ・・・
ねこちゃんを探している方からの代理掲載になります。

大分県大分市。
7月14日15時から18時の間に、家を出てしまったようです。
生後3ヶ月、オスです。
生後3ヶ月ということで近隣にいるのでは?と探されていたようですが、10日近く経ちまして未だ見つかっておりませんので、情報の拡散よろしくお願いいたします!
アメショ柄と書かれていますが、どちらかというとキジに近い柄です。

まだ小さい男の子です…。
早くおうちに帰れればと思っております。
飼い主さんも心配されてますので、何かありましたら写真の連絡先までよろしくお願いいたします🙇

#大分#保護ねこ#譲渡型#ねこカフェ#ねこ停#大分市#迷子ねこ#アメショ#キジ猫#生後3ヶ月#早くおうちに帰れますように#ご協力よろしくお願いいたします

ママフェス🌴無事に終了しました😌☀️来てくれた方ありがとうございました🙈✨✨✨娘がバーバとwork shop5つ制覇してた🤣🤣🤣w
出店者の皆様お疲れ様でした☺️💗 #大分 #大分市 #ママフェス #ママフェス大分 #ワイヤーママ #ワイヤーママ大分 #パークプレイス #パークプレイス大分 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー

2017.07.21-22.Sat-Sun.#day
研修のため仕事終わりから大分へ!
出発からドタバタし過ぎて相変わらずの抜けが多く
てんやわんやの出発から2.5日あったけど、
頑張った分得られたものはめっちゃ多くて、
本当に多くて、更に頑張ろうと思った研修会🌼🙆
.
先輩とDr.、Ns.他の職種の人達とも仲良くなれて
良かったなー。打ち上げやりたい🍺💗
.
#大分#OITA#大分市#大分駅#くろ#マスコットキャラクター#本当の名前は知らない#大分シティ#温泉県#♨#大好きな県#普通に里帰りしたかった#ゆーてJRでここで降りたの初めて#リニューアルして本当に綺麗#毎回ビビる#国東に縁がありすぎ#やっぱりここに行き着くの#😂#研修会#リハビリ#ST

本日も暑い中ご来店ありがとうございました😄😄
ブルンジの水出しアイスコーヒー🍊🍊
好評につきお昼過ぎには品切れになりました。
楽しみにして来て頂いたお客様すいませんでした😭😭
来週はたくさん準備しておきます💁‍♂️
明日はグアテマラ🇬🇹ラ フォリー農園を作ってお待ちしております💡

美容院終わりに通ったらたまたまみつけた〜😆
#大分市#どこかわからない#かわいい

スーパーまつげ👀
何回か前のトリミングの時にハサミにまつ毛が当たってしまって片方だけ半分くらい切ってしまったんだけど、あっという間に戻ってる🙄
つけまがないとまつ毛あるんかないんか分からない私にまつ毛の育成方法教えて♡
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
#groomer #グルーマー #trimming #トリミング #trimmer #トリマー #doggroomer #dogsalon #dogstylist #dog #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #ふわもこ #大分県 #大分市 #大分 #oita #大分グルーマー #大分トリマー #大分市トリミング
##Americancocker #americancocker #americancockerspaniel
#アメリカンコッカー
#アメリカンコッカースパニエル

昨日のマブからの、お中元!いや、俺には贅沢すぎるわぁーー!
一人暮らしの身、どのタイミングで飲もうか、悩んでます(笑)
#魔王#三岳#大分市#一人寂しい#誰か来るか

Most Popular Instagram Hashtags