#大分ポーセラーツ

169 posts

TOP POSTS

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

昨日は、素敵な場所で素敵な方々とのランチ会(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
Hotelの最上階で、リッチな気分で
した✨

やはり、周りは素敵なおじさま、おばさま方ばかりでした😂
夜はなかなか手が出せないけど
ランチなら👌です‼︎


picは、生徒様の作品です😊
フリーコースで毎月通って下さってるMちゃんは、もう私が口出す事もないです! 完璧👏✨

この時期は、ガラス食器がオススメです♡
毎日ヨーグルトを食べるからと
丁度良い大きさです。

我が家もレモン柄で大活躍してますよー😆 .
余った時間で、ネックレスを😍
私と柄違いで(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

T風に…🌹
素敵な作品をありがとうございます😌
#大分
#大分市
#ooita
#大分ランチ
#大分の雑貨屋
#大分イベント
#大分市習い事
#ポーセラーツ
#ポーセラーツサロン
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツ教室
#ポーセラーツ大分
#大分ポーセラーツ
#大人の習い事
#ハンドメイド
#食器
#ネックレス
#tiffany風
#kanzakicafe
#cochococho

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)


ポーセラーツは、プレゼントに
最敵です✨👏🎉🎁

生徒様娘さんのお誕生日に
職場で使えるマグカップを作られました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

世界に一つのマグカップ♡♡
愛情入りのマグカップは、忙しい娘さんの癒しになれば最高ですね〜😍

きっと職場で、マグカップの話題で盛り上がるの間違いなしですね🙈

余った時間で扇皿を2枚、とっても器用な生徒様😊
ちゃちゃっと、完成です👏

素敵な和皿😍😍


素敵な作品をありがとうございます。

また来月楽しみにしています。

#大分
#大分市
#大分カフェ
#大分市習い事
#大分の雑貨屋
#大分イベント
#大分ポーセラーツ
#大分ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツ
#ポーセラーツレッスン
#ポーセラーツ教室
#マグカップ
#誕生日プレゼント
#ハンドメイド
#手作り
#ooita
#francfranc
#世界に一つ
#ギフト


#スター転写紙#ガラス)】ご使用作品紹介★

これからの時期にピッタリのガラス用の#スター転写紙 、オススメです^ ^
いつも素敵な作品をありがとうございます♡

#転写紙ドットコム #シーエルドット

@yuki.fusa_50 様♡】
・・・
大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

【ガラスレッスン始まってます】
🌵🌴☀️…

好きな転写紙(柄)を選んで
自分だけのマイグラスを😊
ぜひ、今年の夏はお気に入りのコップで美味しい🍻や焼酎などなど…

postは、大学生活が始まって
東京に行った可愛い姪への🎁😍

ガラス食器ご希望ありましたら
ご準備致しますので
ご連絡お待ちしています😆💗
(在庫も増やしてます)


#大分
#大分市
#大分カフェ
#大分ランチ
#大分イベント
#大分市習い事
#大分ポーセラーツ
#ooita
#cochococho
#francfranc
#kanzakicafe
#aloha
#グラス
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ体験
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツレッスン
#ポーセラーツ教室
#ポーセラーツサロンcarina
#プレゼント
#母の日プレゼント
#ハンドメイド

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)


【レッスンスケジュール】
今月末はまだご予約可能です😊

5/25.26.30 は空いてます‼︎ グラスやガラス食器など
暑い夏に向けて、少しでも涼を
感じれるように準備するのも
おすすめです😊

6月すでに数名のご予約をいただいてます。
ありがとうございます😭😭

レッスン可能日には→ レッスン‼️
時間指定は、ご自由に😌

12日(月) の残2は→午前中のみ
午後は要相談

13.14日は、14時からのレッスンに
なります。

16日以降は、まだスケジュール決まってませんので、いつでもご予約可能です♡

体験レッスン、フリーコースの生徒様 ご予約お待ちしています✨🌹


#大分
#大分市
#大分の雑貨屋
#ooita
#大分イベント
#大分市習い事
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ大分
#大分ポーセラーツ
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツ教室
#ポーセラーツ体験
#ポーセラーツサロン
#大人の習い事

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

先日@zakkacocho2さんへ納品させて頂いた、コンパクトミラー
4型 全て#世界に一つ のミラーです😍

お写真数枚@zakkacocho2様のを
お借りしました😅
ハンドメイド作品が沢山ある
人気のお店です✨

ぜひ足を運んでみて下さいね〜♡
最近良く「carina」 の作品をご購入いただけてすっごく嬉しいです❤️
ありがとうございます❣

こんな物や、あんな物が欲しい…
など、ありましたら教えていただければご要望にお答え出来る範囲でお持ちしたいと思ってます😊

DMでお待ちしています‼︎

#大分
#大分市
#大分カフェ
#大分の雑貨屋
#大分市習い事
#大分イベント
#大分ポーセラーツ
#cochococho
#kanzakicafe
#ooita
#francfranc
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロンcarina
#コンパクトミラー

大分ポーセラーツサロンcarina

. 「あーー😍✨ 美味しい」
食べたの今日で2回目✌️

お店を囲むように並んでた💨
種類が夕方だからか、
6種類しかなかったけど…

でも、欲しいのが買えたから
ラッキー˃ ˂ ♡👏😌


こんな時間に食べたらヤバイでしょ🙈😱😂 って思ったけど…
. .
今日は朝から一日頭使いっぱなしだったから…
甘いものを脳が欲してる感がして 笑😭😭

なんて理由つけてます。


あー充実した一日でした🌷


#パブロ
#pablo
#大分市
#大分
#自分磨き
#ポーセラーツ
#ポーセラーツサロンcarina
#大分ポーセラーツ

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

【母の日1day レッスン】での
作品です🌹
先週、雑貨屋の#cochococho 様でお作りいただきました✨😊

ご主人も器用にプレートを作成されて、「楽しかったね」とお話しされたとお聞きしました😆

お渡しされて凄く喜んでいただけたと…☆ そう言う言葉が聞けるのは、インストラクター冥利に尽きます😭

素敵なご夫婦に出会えて良かった👏✨
この度はありがとうございました😊


#母の日プレゼント
#世界に一つ
#素敵なご夫婦
#cochococho
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツサロン
#ポーセラーツレッスン
#大分ポーセラーツ
#大分の雑貨屋
#ダマスク柄 #ツイード

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)


ピンポーン 🎵って、発注していた
白磁が速く届いたから、ワクワク✨

ところが😱😱😓😓😓💨


本当は、コンパクトケースを頼んだつもりが…
コンパクトミラーにしてました😣

もう〜〜💨💨
私ったら😢😢😢
オーダーもいただいていたのに😭

もし、サロンの先生でご使用に
なっても良い方いらっしゃっいましたら、ご連絡いただけると
嬉しいです😣

在庫→ ハート型 GD4個680円 .
→模様入り(縁部分) ピンクGD
4個 単価650円 .
→模様なしピンクGD 4個
単価650円。

計 12個在庫あります💦💦
. …………………………………… .
そして、そして
生徒様で、こちらのコンパクトミラーが作りたい方は、私の方までご連絡下さい😭

ミラーの特別レッスン日を設けて
ワークショップ並みのプライスで
レッスンしたいと思います。


よろしくお願いいたします。
#大分
#大分ポーセラーツ
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツ
#ポーセラーツサロン
#発注ミス
#こんな私ですけど
#よろしくお願いします
#コンパクトミラー

MOST RECENT

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)


ポーセラーツは、プレゼントに
最敵です✨👏🎉🎁

生徒様娘さんのお誕生日に
職場で使えるマグカップを作られました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

世界に一つのマグカップ♡♡
愛情入りのマグカップは、忙しい娘さんの癒しになれば最高ですね〜😍

きっと職場で、マグカップの話題で盛り上がるの間違いなしですね🙈

余った時間で扇皿を2枚、とっても器用な生徒様😊
ちゃちゃっと、完成です👏

素敵な和皿😍😍


素敵な作品をありがとうございます。

また来月楽しみにしています。

#大分
#大分市
#大分カフェ
#大分市習い事
#大分の雑貨屋
#大分イベント
#大分ポーセラーツ
#大分ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツ
#ポーセラーツレッスン
#ポーセラーツ教室
#マグカップ
#誕生日プレゼント
#ハンドメイド
#手作り
#ooita
#francfranc
#世界に一つ
#ギフト

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

【母の日ギフト ②】
雑貨屋#cochococho 様での
ワークショップ 作品です😊

こちらは、イチゴ柄で可愛く🍓
生徒様のご希望で、スプーンを付けてそれぞれのお母様へ🎁✨

大きなお腹を抱えて、来て下さいました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
素敵作品をありがとうございます💗

初めてのポーセラーツでしたが
皆さん凄く素敵に作って下さって
私も大満足な、初めての雑貨屋さんでの#ワークショップ になりました。

場所を提供して下さった、#委託販売している@zakka.cocho2さま
ありがとうございました😊

#大分
#大分市
#大分ランチ
#大分カフェ
#大分市習い事
#大分イベント
#大分ポーセラーツ
#ooita
#kanzakicafe
#francfranc
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロン
#ポーセラーツサロンcarina
#食器
#手作り
#母の日
#プレゼント
#いつもありがとう

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

【母の日1day レッスン】での
作品です🌹
先週、雑貨屋の#cochococho 様でお作りいただきました✨😊

ご主人も器用にプレートを作成されて、「楽しかったね」とお話しされたとお聞きしました😆

お渡しされて凄く喜んでいただけたと…☆ そう言う言葉が聞けるのは、インストラクター冥利に尽きます😭

素敵なご夫婦に出会えて良かった👏✨
この度はありがとうございました😊


#母の日プレゼント
#世界に一つ
#素敵なご夫婦
#cochococho
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツサロン
#ポーセラーツレッスン
#大分ポーセラーツ
#大分の雑貨屋
#ダマスク柄 #ツイード

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

【ガラスレッスン始まってます】
🌵🌴☀️…

好きな転写紙(柄)を選んで
自分だけのマイグラスを😊
ぜひ、今年の夏はお気に入りのコップで美味しい🍻や焼酎などなど…

postは、大学生活が始まって
東京に行った可愛い姪への🎁😍

ガラス食器ご希望ありましたら
ご準備致しますので
ご連絡お待ちしています😆💗
(在庫も増やしてます)


#大分
#大分市
#大分カフェ
#大分ランチ
#大分イベント
#大分市習い事
#大分ポーセラーツ
#ooita
#cochococho
#francfranc
#kanzakicafe
#aloha
#グラス
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ体験
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツレッスン
#ポーセラーツ教室
#ポーセラーツサロンcarina
#プレゼント
#母の日プレゼント
#ハンドメイド

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

今日は、1日家の片付けと、転写紙整理…と、バタバタです😅

最近良く下半身のだるさと、むくみが気になってます😓💦

歳のせいかなかなか疲れが
取れなくて、リンパに詰まってるのかなぁ〜?

postは、最近入荷したガラス専用の転写紙と、3枚目は白磁専用です。✨💗

黄色は、カバーコートなので
焼成すると消えちゃいます🙈😆

向日葵転写紙(大)は、早速生徒様お取り置きとなりました😊
.
明日早速レッスンで、ご使用になるかなぁ〜😍
楽しみです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


#ooita
#大分
#大分市
#大分カフェ
#大分ランチ
#大分イベント
#大分市習い事
#大分ポーセラーツ
#cochococho
#kanzakicafe
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツレッスン
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツ教室
#転写紙
#大人女子の習い事
#食器
#ハンドメイド

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

GW終盤…皆さん楽しんでますか〜〜♡

私は自宅でみんなでわいわいと
2日間過ごしました🍻🎉✨

【残席 1】 となりました。 .

5/7の#cochococho さんでの
#1dayレッスン ですが
13時〜🈵
14時半〜🈵
*空き状況…… 15時半〜のみになりました。

まだまだ#募集中 です😊
〆は、5/6まで。


picは、焼酎ロックを飲むのに
丁度良い
大きさのグラスです。

2日間大活躍しましたよ😆
夏を感じれるグラスで
これからますます活躍してくれるグラス…☀️🌴🌵🍺🌈

ガラス転写紙沢山入荷したので
また、ご紹介しますね〜♡


#大分
#大分市
#ooita
#cochococho 5/7
#母の日ワークショップ
#大分イベント
#大分カフェ
#雑貨屋
#kanzakicafe
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ体験
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツサロンcarina
#大分ポーセラーツ
#ポーセラーツ教室
#グラス
#生活を楽しむ
#オリジナル
#女子力アップ
#aloha
#beach
#スター転写紙
#パイナップル

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)


#ポーセラーツ 初めてさんの作品です😊 お友達とご一緒に家族4人分のプレートが完成です😆🎉✨👏

体験レッスンにて、2枚追加されて
頑張って作って下さいました😊

子供さん達の好きな柄で作ったプレートは、世界で一つだからきっと
毎日楽しんで食事出来てるのでは😌

パパさんには、海をモチーフにしたデザインで…😊
家族みんなの笑顔が想像できそうな
プレートになりました。

ありがとうございました😄

お友達のpostは明日しますね♡ .

#大分
#大分カフェ
#大分市
#大分ランチ
#大分市習い事
#ooita
#cochococho 5/7
#母の日ワークショップ
#kanzakicafe
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツ体験
#大分ポーセラーツ
#食器
#仲良し家族
#ママ頑張りました
#食卓
#笑顔溢れる
#楽しい
#生徒様作品

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)
.
.
昨日から、大分は初夏並みの暑さです☀️ 🌴🌵

#washハウス にて、コタツ布団
乾燥中です😅
なかなかカラッと乾かないから
何回100円玉投入したか?😂💦


暑い〜〜٩( ˃̣̣̥o˂̣̣̥ )۶
クーラー効いてないよ💨


こんな暑い時は、こちらのレモンの食器が爽やかで見ていて、ホッとする柄です😌

生徒様持ち込み白磁です。
小さい可愛い形の食器は、生徒様が一目惚れで買ったらしいのですよ😍✨

真っ白の食器も良いですが、
ワンポイントつけるだけで
印象が、グーンとアップしますよね〜🍋 🍋 🍋


#暑い
#初夏
#クーラー効いてないよ
#お肉が傷む
#車で
#乾燥終了待ち
#快適
#なかなか乾かない
#疲れる
#昼食食べ過ごす
#大分
#大分市
#大分市習い事
#大分イベント
#ooita
#cochococho
#母の日ワークショップ 5/7日
#kanzakicafe
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロンcarina #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ大分
#大分ポーセラーツ
#レモン
#爽やか

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

世間では、明日からGWなんですね〜😌
楽しいGWをお過ごしくださいね✨

生徒様が、おうどんを食べる
ヌードルボールを作って下さいましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

どんぶりで、こんなお花がらを
なかなか見ないですよね〜😍😍

ポーセラーツだからできちゃうんです‼️

自分の好きな柄を選び
好きな場所に貼るだけで
こんなに素敵な食器が完成します💗✨👏

白いエレガントな薔薇は、本当に
真っ白な白磁を引き立ててます🌹

ユリの花柄は、生徒様お持ち込みになられた転写紙です😊

私も欲しくなってしまいます😆
素敵な作品をありがとうございます❤️


#大分
#大分市
#大分カフェ
#大分ランチ
#大分市習い事
#大分イベント
#大分ポーセラーツ
#cochococho 店内にて
#母の日レッスン 5/7
#kanzakicafe
#ooita
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロン
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツレッスン
#大人の習い事
#エレガント
#世界に一つ
#豊かな生活

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

.
昨日は、突発な事にも関わらず
コンパクトミラーを購入、オーダー、そして…

今日は、ミラーの特別レッスンで
生徒様がお2つ作成していただきました😭😭💗

皆さんありがとうございます😭
本当に、優しい生徒様に恵まれてるなぁ💧と、痛感致しました。

お陰様で、在庫もどうにかなりそうです😂


postは、お友達どうしで一緒に
ハートの蓋物を全面貼りしてエレガントに仕上がりました✨🎉

同じ白磁でも転写紙で随分印象が変わりますね˃ ˂ ♡

ポーセラーツの良いところですよね〜。

生徒様久しぶりの2回目のレッスンでしたが、全面貼り頑張って出来ました😆
凄い‼️👏👏


#大分 #大分市 #大分市習い事
#大分カフェ #大分イベント #大分ポーセラーツ #ooita #kanzakicafe
#cochococho #母の日レッスン
#予約受付中 #世界に一つ
#プレゼント #ポーセラーツ
#ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロン
#ポーセラーツレッスン
#ポーセラーツサロンcarina
#雑貨屋 #インテリア
#ハンドメイド #楽しい #思いのこもったプレゼント

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)


ピンポーン 🎵って、発注していた
白磁が速く届いたから、ワクワク✨

ところが😱😱😓😓😓💨


本当は、コンパクトケースを頼んだつもりが…
コンパクトミラーにしてました😣

もう〜〜💨💨
私ったら😢😢😢
オーダーもいただいていたのに😭

もし、サロンの先生でご使用に
なっても良い方いらっしゃっいましたら、ご連絡いただけると
嬉しいです😣

在庫→ ハート型 GD4個680円 .
→模様入り(縁部分) ピンクGD
4個 単価650円 .
→模様なしピンクGD 4個
単価650円。

計 12個在庫あります💦💦
. …………………………………… .
そして、そして
生徒様で、こちらのコンパクトミラーが作りたい方は、私の方までご連絡下さい😭

ミラーの特別レッスン日を設けて
ワークショップ並みのプライスで
レッスンしたいと思います。


よろしくお願いいたします。
#大分
#大分ポーセラーツ
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツ
#ポーセラーツサロン
#発注ミス
#こんな私ですけど
#よろしくお願いします
#コンパクトミラー

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)


#cochococho さんでの母の日
#マグカップ &#プレート ワークショップまだまだ受け付け中★


postは、#生徒様の作品 😊
お友達とお久しぶりにレッスンへ

蓋つき小物入れは、テンション上がる⤴️
女子力アップのアイテムです✨😍👯

素敵な作品をありがとうございます♡

#大分 #大分市 #大分カフェ
#大分ランチ #大分市習い事
#大分ポーセラーツ #cochococho
#kanzakicafe #ooita #ポーセラーツ #ポーセラーツ作品
#ポーセラーツ体験
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツレッスン
#女子力アップ
#小物入れ #デスクに #飴ちゃんいれ#印鑑入れ #アクセサリー入れ #使い方はあなた次第


#スター転写紙 】ご使用作品紹介★

シンプルで可愛い作品をお作りいただきありがとうございます^ ^

#転写紙ドットコム #シーエルドット



大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)


星が大好き💗 と生徒様が
#スター転写紙 みて、即決でした⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

#スマイル転写紙 とのコラボがまた良く合いますね😍🌴🌵

単色転写紙で⭐️を✨✨
大好きな柄で作るマグカップだから、より一層お気に入りができて大満足されて嬉しかったです💗

私もスター転写紙で、グラスもそろそろ作らなくちゃ🎵


#大分 #大分市 #大分カフェ #大分イベント #大分市習い事
#ooita
#kanzakicafe
#レッスン 4/20
#cochococho にて
#母の日レッスン 5/7します
#francfranc
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツ体験
#ポーセラーツ教室
#ポーセラーツ作品
#ポーセラーツサロンcarina
#大分ポーセラーツ
#大人女子の習い事
#新規生徒様募集中
#生徒様作品
#体験レッスン
#ありがとう
@yuki.fusa_50様♡】

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

★母の日プレゼント一緒に作りませんか★

母の日のプレゼント…(5月14日)
毎年何にしょうか悩みますね〜😂😂

今年は、手づくりで愛情いっぱいのマグカップ&プレートを作ってお母さんをビックリ😮させちゃいましょう〜👯

日時→5/7 (日) 13時〜17時
場所 →雑貨#cochococho 店内にて
費用→3000円
ラッピングは無料🎁✨🎉

内容は、マグカップとプレートに、好きな柄の転写紙を
選び貼っていきます♡

不器用さんやセンス無い💦
って、方も安心してください😊

初心者の方も丁寧にご指導いたします。

当日は、講師が持ち帰り乾燥してから焼成いたします。

受け渡しは、5/12の15時以降にcochocochoさんまでご来店ください。


レッスン時間は、個人差ありますが1時間〜1時間半を予定してます。 ……………………………… .

お問い合わせ ご予約は
porce.carina@gmail.comまで

または、DMでも承ります😊

🎀13時〜予約済み 🈵

14時半以降より、ご予約できます。 ………………………………… 🌴ポーセラーツってなぁに⁉︎ .

真っ白な磁器をキャンパスにして
好みの色や柄のシールの様な「転写紙」を好きなように貼り付けたり

自由に絵付けを楽しめるハンドクラフト‼︎ 世界に一つしかない、マイブランドのテーブルウェアを作る、とっても楽しくてしかも実用的です。

また、プレゼントや記念品としても喜ばれています。
初めてでも、完成度の高い作品が作れるのも
ポーセラーツの魅力です。

ご予約楽しみにお待ちしています🌴

#大分
#大分市 #大分カフェ #大分ランチ #大分市習い事 #大分イベント #ooita #cochococho #ワークショップ #kanzakicafe #母の日 #プレゼント
#ポーセラーツ #ポーセラーツサロンcarina #ポーセラーツ体験 #ポーセラーツ大分 #ポーセラーツレッスン #大分ポーセラーツ #大人女子の習い事

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

良いお天気の大分市内☀️
朝から冬物衣類を洗いまくりました👗👖

また、これを直すのが面倒〜😂
#洗濯大好き だけど 笑 笑

picは、生徒様が母の日にとお母様へプレゼントのマグカップです🎁

薔薇をモチーフにして、エレガントに、裏はスライドして見てね♡
女性らしさがたっぷり詰まった
#世界に一つ のマグの完成です✨

回数を重ねるごとに、持ち手の金彩もスムーズに👏👏


素敵な作品をありがとうございました(๑˃∀˂๑)♪


#大分
#大分市
#ooita
#大分カフェ
#大分イベント
#大分市習い事
#大分ポーセラーツ
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツ
#ポーセラーツサロン
#ポーセラーツサロンcarina
#ポーセラーツ教室
#母の日
#プレゼント
#cochococho さんにて
#母の日レッスン を開催
#詳しくはブログを ご覧下さい
#大人女子
#習い事

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

庭のお花が綺麗に咲いてます😊

紫のお花は、なんでしょうか⁉︎
植えっぱなしなんですが、毎年綺麗に花をつけてます。
球根だと思うんですが…😅

薄ピンクの花は、ブルーベリーです。
去年は、鳥に食べられて余りできなかったんですよねー💨💦

今年は、実がいっぱいなるといいなぁ〜♡

ヨーグルトやアイスにのせて食べたいわぁ💗


#大分
#大分市
#大分ランチ
#大分カフェ
#大分イベント
#ooita
#kanzakicafe
#カフェレッスン
#cochococho
#花
#garden
#庭
#ブルーベリー
#blueberry
#ポーセラーツサロンcarina
#大分ポーセラーツ

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)

明日は、月1のイベント
西大分の海の見えるカフェ🌊🐳☕️
にて、ポーセラーツのワークショップです💗✨

オシャレなカフェで、kidsの遊ぶコーナーもあるし、1日のんびりとできるんですよ👯🌴

カレーは、大人気で必ず食べて欲しいメニューです😊

ポーセラーツ初めての方も体験しやすいプライスになってます。
ランチして、他には数秘や筆跡鑑定
足ツボマッサージなどもあります。


予約もいただいてますので、11時〜がおすすめです💗

ワークのメニューも豊富にお持ちしてますので明日のランチは是非
カンザキカフェ様へ🍴


#大分
#大分市
#大分カフェ
#大分イベント
#大分市習い事
#大分ランチ
#kanzakicafe
#ポーセラーツ
#ポーセラーツ体験
#ポーセラーツ大分
#ポーセラーツサロンcarina
#大分ポーセラーツ
#ランチ
#海の見えるカフェ

大分ポーセラーツサロンcarina(カリーナ)


グルーデコって今習い事で、人気
NO,1なんですよね✨

因みにポーセラーツは、No.2です😅 .
その人気グルーデコの体験をして来ました😍🌹

御一緒した皆さんとまたご縁が出来て、凄く楽しかった😊

#グルーデコ また、色々したくなります❣


私は初心者用で、以外と簡単に出来たからびっくりです😆

次はもっと沢山、スワロフスキーを
使用して作って見たいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

サロンを提供していただいた
@yuki_kizuki さま♡
ありがとうございました。


#ooita
#大分
#大分市
#大分カフェ
#大分イベント
#大分市習い事
#大分ポーセラーツ
#グルーデコ
#体験レッスン
#スワロフスキー
#ネックレス
#ポーセラーツサロンcarina

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags