#大分ハンドメイド

263 posts

TOP POSTS

Love♡Peace
大分に初進出〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
*
新しい委託先が増えました♪
今日は娘たちとドライブしながら
大分まで行って来ましたよ
*
お洒落なセレクトショップ
@mamakollage.51 さんに今日より
お世話になります❢
*
凄く綺麗な店内にはカフェだったりミシンスペースもあり
キッズスペースもあったりと
充実していて♡娘たちまたしても
大暴れして…(。>ㅅ<。)sorry
*
パステルチュールフリルのスタイは
納品用に新しくデザイン制作
していたものだったんです♡
なのですべて納品してきましたよ‼︎
*
スタイの他にも
フリル*ブルマやkidsイヤリングも納品させてもらっています。
*
夏休み是非大分へ行く際は
遊びに行かれてみてくださいね♪
Mamakollage(ママコラージュ)
大分県中津市金手35-2-202
*
#lovepeacehandmade
#ハンドメイド雑貨店
#セレクトショップ
#ママコラージュ
#大分ハンドメイド

…なんだか、毎日作るものに統一性がないかも(笑)
色々作りたいから仕方ない💦
レジン液の中にちっちゃい虫が入ってたり、窓の外でデッカイ蛾が羽ばたいてたりと、この季節試練が多いけど負けずに頑張る!
#逆境にくじけるなと今自分に言い聞かせて
#夏アクセサリー
#レジンアクセサリー
#大分ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー

#シャビーシックピンク
#大分ハンドメイド
#ひろ坊の
#デコえんぴつ
#バレッタアレンジ
昨日、大分のシャビーシックピンクさんへ
BOXの中はどんな感じか?
📨したら………
📷✉を送ってきてくれて
観てみるとありがたいことに
先月送らせて貰ったのが
ほぼ完売✨すっからかん(笑)
年明け早々嬉しいです✨
あわてて、今日発送させて
頂きました‼
これからの必須アイテム(笑)
準備にデコ✏も送っておきました
チビッコちゃん達よろこんで
くれるかなぁ?

作りたかった本革のチャームペンダントをワークショップで作ってきました。
カワイイのができ満足してます。
来年はこの本革のペンダントと好きなアクセサリーを付けて可愛らしくコーディネート出来たらなぁ〜と思ってます(o^^o)(笑)

#COCOA BRUNCH
#本革
#ワークショップ
#手作り
#大分ハンドメイド

とりあえず、ディスプレイ?してみたけど、なんかごちゃごちゃしてます…まぁ、初めてだしこんなもの?
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#大分ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー

シャビーシックピンクで委託販売してくださっているAKIMARUさんのスタンプ❣️メチャ可愛いものばかりで、LINEで使えるものばかりなのでご購入よろしくお願いいたします(o^^o)当店にはAKIMARUさんの缶バッツや絵葉書などの作品も多数取り揃えて展示させていただいております💕💕💕#akimaruyama #大分イラストレーター#大分ハンドメイド #大分ナビ #大分ハンドメイド #大分市ハンドメイド雑貨店シャビーシックピンク

こどもが持っても可愛いフリリーバッグ♡
3歳の娘が持ってるのが可愛いかったので、写真撮らせてとお願いしたらポーズをとってくれました。
どこで覚えたモデル立ち(^▽^;)!?
#大分 #大分市 #大分市リボン #大分ハンドメイド #リボン #リボンワーク #ハンドメイド #フリリーバッグ #frillybag #frillybagbygraceavous #花柄 #Kidsモデル #モデル立ち

MOST RECENT

私の半分は…乙女でできているのかも(あと半分はおじさん)
流行り(私の中で)の#マーメイドパール
乙女盛り盛り!
#夢がMORIMORI
#夢見る少女でい続ける
#ハンドメイドアクセサリー
#ビジューアクセサリー
#大分ハンドメイド

人気(…私の中でね)のビジューネックレス新色✨秋色になるのかな?今年はイエロー流行ってるから合わせやすいかと💡#シトリン #ゴールデンオーラ 使用してます!金運アップの組み合わせ😎
#ベルイエロー
#ビジューと野獣
#YELLOW
#天然石アクセサリー
#天然石ネックレス
#ハンドメイドアクセサリー
#大分ハンドメイド

Love♡Peace
大分に初進出〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎
*
新しい委託先が増えました♪
今日は娘たちとドライブしながら
大分まで行って来ましたよ
*
お洒落なセレクトショップ
@mamakollage.51 さんに今日より
お世話になります❢
*
凄く綺麗な店内にはカフェだったりミシンスペースもあり
キッズスペースもあったりと
充実していて♡娘たちまたしても
大暴れして…(。>ㅅ<。)sorry
*
パステルチュールフリルのスタイは
納品用に新しくデザイン制作
していたものだったんです♡
なのですべて納品してきましたよ‼︎
*
スタイの他にも
フリル*ブルマやkidsイヤリングも納品させてもらっています。
*
夏休み是非大分へ行く際は
遊びに行かれてみてくださいね♪
Mamakollage(ママコラージュ)
大分県中津市金手35-2-202
*
#lovepeacehandmade
#ハンドメイド雑貨店
#セレクトショップ
#ママコラージュ
#大分ハンドメイド

7/30(日)イオン高城店のハンドメイドイベントに出店します。
こちらは壁掛けシェルフ。飾り棚部分は漆喰加工した板を貼っています。
300円〜500円のお求めやすい価格です😊
#ハンドメイド木工 #ハンドメイドイベント #イオン高城店 #大分市 #大分市雑貨屋 #大分ハンドメイド #漆喰塗り #オイルステイン #壁掛けインテリア

クラゲのつもりが、宇宙人か巨人兵のようになってしまった💦
あっれー???💦 #ビーズ刺繍 #ハンドメイドアクセサリー #ブローチ #くらげ #宇宙人👽 #巨人兵 #さかな #大分ハンドメイド #大分

左上のちっちゃいパールのつぶつぶが…#雷おこし みたいでオススメです!
あとは#ヴィトライユビーズ っていう美しすぎるビーズと、大好きな#チェコビーズ#ダブルフェイス などです💡
#雷おこしアクセサリー
#雷様と言えばブー高木
#ドリフはやっぱりバカ兄弟
#嵐を起こして
#ハンドメイドアクセサリー
#大分ハンドメイド

ホエイの石けん

ホエイとはヨーグルトを水切りしたら出てくる白っぽい液体のこと。
水切りヨーグルトにジャムをのっけて食べるとなんちゃってレアチーズみたいで美味しいのです😋

ヨーグルト石けんのようにさっぱりとキュッキュッな感じです❣
#石けん #手作り石けん #ホエイ #ヨーグルト #大分 #大分ハンドメイド #coldprocesssoap #handmadesoap

…なんだか、毎日作るものに統一性がないかも(笑)
色々作りたいから仕方ない💦
レジン液の中にちっちゃい虫が入ってたり、窓の外でデッカイ蛾が羽ばたいてたりと、この季節試練が多いけど負けずに頑張る!
#逆境にくじけるなと今自分に言い聞かせて
#夏アクセサリー
#レジンアクセサリー
#大分ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー

今日は、昨日と真逆な感じで#夢見る乙女のメルヘンカラー❤️
…ネーミングださっ(笑)
ピュアなヤングにぜひつけていただきたい!
#夢見る少女じゃいられない
#夢見が丘
#これが若さか
#大分ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー

*
*
イベント情報📝
*
いよいよ週末に迫ってきました!
ただいま追い込み制作中です(^-^)
*
うさぎびより3
*
7月23日(日)
10:00~17:00
トキハ別府店 7階 特設会場
*
前回の2に引き続き
今回のうさぎびより3にも出店させていただきます✨
私はワークショップと販売を行います(*´∇`*)
*
お好きな色や柄を選んでオリジナルのリボンを作りませんか?
🎀リボンワーク 500円~
*
販売はベビー用のベビークリップ、ベビーカーフック、マルチクリップなどから
大人用のヘアアクセサリーやバッグまでご準備しています❤
*
間に合えばハーバリウム🌸も・・・
現在、資材注文中。
間に合うかな(^▽^;)
*
今回はワークショップをメインに
セッション、施術、フード、スイーツ、雑貨やアクセサリーとご家族でもお友達同士でも、もちろんおひとりさまでも楽しんでいただける52ブースが出店です。
ワークショップは夏休みの課題にもなりますよ✨
*
皆様、ぜひお越しください❤
*
*
翌週 30日(日)は
日出町 三想リフォームセンターで行われる
さんそうマルシェです✨
こちらもワークショップと販売を行いますので、よろしくお願いします(^-^)
*
#大分 #大分市 #別府 #別府市 #日出町 #大分イベント #ワークショップ #うさぎびより #うさぎびより3 #さんそうマルシェ #リボン #リボンワーク #リボンレッスン #リボン教室 #大分リボン #リボン大分 #ハンドメイド #大分ハンドメイド #大分習い事 #大分ママ #ハーバリウム #大分ハーバリウム #ハーバリウム大分 #happyjam

今日は大人な組み合わせ✨
主張強い色には、薄い色より濃い色の方が合うかな💡個性と個性のぶつかり合い!#ネオピンクカルセドニー#オニキス#クォーツ#淡水パール 使用!石同士の相性も良し!
#魔除け効果
#ピンクはとにかく恋愛運
#濃い恋
#天然石アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#大分ハンドメイド

昨日、ヨツバノクローバーさんに納品した1部。
プラバンピアスは下がりタイプもあるので、イヤリングに変更🆗🙆
自分的にはさかなピアスがお気に入り🎶

#ハンドメイドアクセサリー #はんどめいどぴあす #プラバン #天然石#はんとめいどブレスレット#ビーズ刺繍#大分ハンドメイド #おおいた

最近きのこを作ってて、適当に入れてた#きのこ帝国
バンドの事だなんて知らなくて、きのこファン倶楽部みたいな物だと思ってた。
恥ずかしい…😳 取りあえず、#きのこ帝国 じゃなくて#きのこファンクラブ に変えてみた
これは、ボンドの🍄好きのやつだよね?

#きのこ #プラバン #きのこの王様 と言えば#ポルチーニ茸 #大分ハンドメイド #大分 #イヤホンジャック #ハンドメイドアクセサリー

*
*
ハーバリウム🌸
*
ずっとお会いしたかった同じリボン講師でもある @salon.de.nicori 先生にお願いして、ついにハーバリウム認定レッスンを受講しました✨
*
先生がこだわって作ったSalon de Nicoriオリジナルのハーバリウムはリーズナブルで自由度の高いレッスンが行えます(^-^)
*
私も少し調べたりしていたのですが、疑問に思っていた点もテキストに丁寧にまとめられていてとっても勉強になりました!
*
ハーバリウム、やっぱり何度見てもうっとりしちゃいます♡
*
認定講師になりましたので、準備でき次第happy jamでもハーバリウムのフリーレッスン、認定レッスンができるようになります✨
お楽しみに❤
*
#大分 #大分市 #ハーバリウム #大分ハーバリウム #ハーバリウム大分 #植物標本 #お花 #リボン #リボンワーク #リボンレッスン #リボン教室 #大分市リボン #リボン大分 #ハンドメイド #大分ハンドメイド #ハンドメイド大分 #大分市習い事 #大分ママ #大分イベント #happyjam

カットが入ったドロップ型もいいけど、ペアシェイプ型もツルツルできれい✨濃いめの#アメジスト は大人っぽく💋#ローズクォーツ は、上品めに!
#朝から汗だく
#天然石アクセサリー
#大分ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー

Most Popular Instagram Hashtags