#大分

572502 posts

TOP POSTS

𓇼
ツーショット📸♥️
レオンの可愛い姿撮ってくれた🐶
海で鍛えられて水怖くなくなったみたい 笑
また泳ぎにいこうねえ 🐶🏄‍♀️⭐️

#おおいた観光物産展in有楽町 (7/16.17)に行ってきました!まずは大分市観光PR映像「さるたび」のYouTube再生回数10万回を目指しています💕みなさんぜひSNSでの拡散のご協力をお願いします~🍀※撮っていただいた写真のアップと写真の転載は菊さまに肖像権がないため(😂笑)大丈夫です🐒✨

こちらのイベントでは福岡・大分豪雨災害義援金の活動もなさっていて、菊ちゃんの仲間も沢山福岡で過ごしている関係で、ご協力の呼びかけをさせて頂きました。小さな菊ちゃんですが、少しでも誰かの幸せの種になるといいな🌱

会場に駆けつけてくださったフォロワーの皆さま、来ようとしてくださった皆さま、インスタで応援してくださっている皆さま、いつもありがとうございます(*´꒳`*)✨東京、素敵な思い出になりました!!🐵

#菊千代 #さるたび #SARUTABI #大分 #有楽町 #超高速参勤交代リターンズ #超高速参勤交代 #神戸モンキーズ劇場 #神戸モンキーズ #猿 #ニホンザル #ふわもこ部 #Japaneseculture #kawaii #Japanesemonkey #animal #monkey #animalshow #Japanesetraditional #可愛い #SnowMonkey #猿まわし #猿回し

【ついに情報解禁!カレースイーツ第三弾は宮崎のソウルウフード!】カレーを使った今までにないスイーツを作りたい!そんな思いからスタートしたルウ王子の華麗なスイーツプロジェクトの第三弾!今回は宮崎のPRにつなげたいという思いから宮崎のソウルウフードのチーズ饅頭とコラボ!おなじ都城のこだわりケーキの店Taikiさんとコラボしてようやく完成!!7月24日からカレー倶楽部ルウ都城本店と守口店!そして通販で販売開始!!ぜひお試しくだカレー!


#新製品 #チーズ饅頭 #インスタ映え #スイーツ #ルウ王子 #フォロバ #大分 #インスタグラマー #原宿 #宮崎#都城#フォロワー #竹下通り #like4like #いいね#福岡 #限定#テレビ東京 #おしゃれさんと繋がりたい #汐留 #愛知 #写真好きな人と繋がりたい #熊本 #日テレ #鹿児島 #銀座 #カレースイーツ#長崎 #神奈川 #品川

#ラーメン #ラーメン女子 #とんこつラーメン #ラーメンインスタグラマー #ramen #豚骨ラーメン #ランチ #大分ラーメン #豚骨 #ラー活 #大分 #日田 #日田やきそば #焼きそば #園萬軒
ここの焼そばは、パリパリの焼き加減は勿論だけど、ソースが甘過ぎなくってサラっとして美味しい♡

ちょっと濃い目が良い時は、卓上にあるソース(焼そば作る時に使うソース)が置いてあるので好みで、ちょっとかけちゃうのも👍

昨夜も沢山の御来店誠にありがとうございました(☆∀☆) 昨夜は久しぶりの仕事と
ゆー事で酔っぱらい過ぎたΣ⊙▃⊙川
でも楽しすぎた(≧∇≦*) 写真は大分行った時会いに行った
はとこのゆーなちゃん(*^^)v
久しぶりにあったけど変わってなかった(≧∇≦) 今夜もDLQ22時よりopenです(*^_^*) 是非お時間のあるお客様は
足を運んでください(≧▽≦) さなえさん差し入れありがとうございます♡
#熊本#下通り#bar#DLQ#大分#都町#はとこ#今宵も#呑むぞ

とっても可愛いMixちゃん♡



昨日の夜(夜中?)スーパーに買い物に行きました🚘 夜23時以降は点滅信号になる交差点(私の進行方向は赤点滅)を徐行で通過🚗💨


🚔🚨『前の車とまってくださーい』



2点減点の罰金😑
ヒネが隠れとりました😑😑



私、いくらの買い物しに夜中に出掛けたんやろ😑😑😑



しっかり働きまーす🙋(笑)
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
✂︎
#groomer #グルーマー #trimming #トリミング #trimmer #トリマー #doggroomer #dogsalon #dogstylist #dog #dogstagram #いぬすたぐらむ #わんすたぐらむ #ふわもこ #大分県 #大分市 #大分 #oita #大分グルーマー #大分トリマー #大分市トリミング
#mix犬
#プードルと柴犬のミックス
#捕まるw
#遠のくゴールドへの道
#永遠の憧れゴールド免許

MOST RECENT

お酒か進む激ウマ#関アジ関サバ #大分#佐賀関 #

大分、熊本の旅 part①
#大分 #湯布院 #ふくろう #地獄蒸しプリン #熊本 #阿蘇 #馬刺し
詳細は後日更新予定 part② にて。

.
誕生日久しぶりにプリクラとりましたwww
いろいろしてやられ
感動しました‼️
.
これからもよろしくな😋🎉🎊
.
.
毎日遊んでても勝手にお金が降ってくるからいろんなとこ連れていける‼️
この環境絶対彼女さん奥さんいらっしゃる男性必要じゃない❓❔
.
.
.
「環境1つで全てが変わる‼️」
.
自分が何かをしようとすると
.
そんな事止めた方がいいよとか
.
あなたには似合わない失敗するよといった
.
感じの夢を壊す人間ドリームキラーとは
即別れるべき💦
.
自分の人生は一度きり‼️
決断するのはすべて自分自身です‼️
.
後悔なく過ごしていきたいのでこれからも
どんどん環境を変えていき
なりたい自分になります✨✨
.
最高に自由気ままなLifestyleを手に入れた方法を配信しています🌴🐟🌊
☆池田 俊介公式LINE☆
@der3311t
@マークを忘れずにLINEを開いて検索😋‼️
.
.
.
.
.
#Japan#海外旅行#毎回無料招待#タイムリッチ#マネーリッチ#フレンドリッチ#完璧なんていらない#継続#メンタル#東京#福岡#名古屋#北海道#大分#平等#ポケモンgo#パズドラ#モンスト#スロット#思考#思い立てばすぐ行動#物欲#スニーカー#パーティー#男爵#目立ちたがり#ごめんなさい🙏#センス#頼もしい#事業拡大

.
❤️💜りーたんハッピーバースデー!❤️💜 これからもクレイジーでおってね!

ずーーっと隣でニッコニコしとってね!

ふざけまくってとびっきりたのしい19歳にしようね!

#めちゃめちゃ#だいすきやで
#大分#サイコー

+
+
北村直登さんの第1弾BOOK
+
大分の配信友達にお願いしたら
名産も一緒に届いたよ!
+
@kirarann05 ちゃん
ありがとう♡
+
+
#大分#ふるさと便#名産#北村直登#第1弾#配信友達#ヴィヴィ#スンスン#チェック#BOOK#frenchbulldog #vivian#oita #Specialty#OPAM#lovedogs#instadog#friend

本日の営業は終了いたしました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

とても暑い日でしたね(^^;; 体調にはくれぐれもご注意くださいませ!\(//∇//)\ またのお越し心よりお待ちしております(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

皆様に良い眠りが訪れますように\(//∇//)\ #おやすみなさい #おいしい#オムライス#ランチ#大分#おおいたランチ#dish #Dish西大分#Dishパークプレイス#Dishわさだ#スイーツ#ディナー#パフェ#パークプレイス#トキハわさだタウン#わったん#パークプレイス

こういう時に日田に帰って来てくれて、お店にも来てくれて。。。 サプライズ過ぎて、行動も男前❤︎ また来てね! 週末は#日田祇園 あるし、everyone #おいでひた

#mensfashion #fashion #like4like #addidas #アディダス #日田 #hita #oita #oitagram #大分 #kyusyu #九州 #ronherman #wtw #adidassuperstar #夏#adidassuperstar80s #jamesperse #ootd #ilbisonte #summer #outfitoftheday #ユネスコ無形文化遺産 #地元 #friends #男前 #artist #シャカ 🤙

今回の旅の目的のひとつ❕.
高原でのマタニティフォト📷.
これは @ukawa_photo 撮影。
.
二人バージョンは結婚式の前撮りでもお世話になった別府在住の @ichino.shozaburo に撮ってもらいました😊
地元なので穴場の撮影スポットをたくさん知ってます🌿.
完成が楽しみ✨.
.
#大分 #塚原高原 #湯布院 #高原 #緑 #マタニティ #妊婦 #マタニティフォト #マタニティライフ #マタニティ記録 #妊娠 #妊娠7カ月 #妊娠25週 #プレママ #プレパパ #撮影 #出張撮影 #大分カメラマン #別府カメラマン #デジカメです #この後豪雨 #ギリギリセーフ

夏旅行2日目
禿げた山を見つけて驚いたところからスタートでした。
その後
#アフリカンサファリ 行って
サイのバスに乗り猛獣達を餌付けしてきました。
娘はモルモットを手懐けご満悦です。
その後、#地獄めぐり を初めて回ってカロリー消費。
最後に県外ナンバーで埋まっていた#とり天 発祥らしい#レストラン東洋軒 でとり天定食を頂き
発売されたばかりの一番搾り #大分に乾杯 を買って帰宅です。
小学生ぶりに行った九州は良かったです。以外と近いよ、大分
という記録。
あ、誰か県外へご旅行された方、私の「大分に乾杯」と交換しましょう。6本あります。他県のも気になる夏です。

#モルモット #夏 #温泉 #大分 #一番搾り #麒麟 #サイ #ぞう #別府 #フェリー #年長 #夏スタート #東洋軒 #とり天定食


【目的があるから目標がある】
.
目標は、目的があって初めて存在します。
目的とは100メートルハードルでいう最後のゴールに当たります。
.
目標は、途中で立ちはだかるハードルに当たります。
.
この100メートルハードルでゴールにたどり着くためには、ハードルという目標をいくつも乗り越えていかなければなりません。
.
一つ一つを確実に乗り越えて、初めてゴールにたどり着くことができるのです。
.
もし100メートルハードルにゴールという目的がなければどうでしょうか。
.
途中で立ちはだかるハードルという目標は、もう目標ではなくなります。
.
単なる置物になります。
人生も同じことがいえます。
.
あなたが普段好きでしていることには、必ず途中で目標が立ちはだかります。
.
好きを貫いてもっと深めるために、途中で乗り越えるべき壁が出てきます。
.
これが目標です。
.
たとえばある人がダンサーになりたいと願っていた。
.
ダンサーになる夢(目的)を叶えるためには、そのためにやらなければならないこと(目標)がたくさん出てきます。
.
目標というのは、目的があって初めて存在します。
.
ダンサーになる夢を持った人は、ダンスの練習をしたり、学校に通ったり、必要な資金を稼ぐためにアルバイトをしたりします。
.
「練習」「学校」「お金」という表現を使いましたが、これらは言い換えればすべて目標となります。
.
目的にたどり着くためにどうしても乗り越えなければならないハードル(目標)となるのです。
.
この目的と目標を履き違えている人が本当に多いと感じます。
.
目的と目標をしっかり区別して生きるようにしましょう。
.
いつの間にか目標が目的に変わっていて、本来自分が向かうべき道が脱線していることがあります。
.
目標は目的があって初めて存在し、目標を乗り越えなければ目的にも近づけないように人生はできています。
.
あなたが今好きでしていることをこつこつ続けていれば、きっと将来大きな花になります。
.
この将来大きな花というのが、目的です。
しかし、ここまでたどり着くまでに、あなたは星の数ほどたくさんの目標を、次々と乗り越えていかなければならないのです。
.
この流れをしっかり想像しておきましょう。
あなたがあなたらしく生きるために、人生の大きな設計図となります。
.
自分らしく生きる方法
.
夢(目的)を叶えるために、障害(目標)を乗り越える。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @ypo5799t
@を忘れずに😎
.
http://goo.gl/BMG0TG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#ビジネス #副業 #ホステス #女子会 #Rady #在宅 #大分 #japan #fukuoka #横浜 #福岡 #神奈川 #東京 #tokyo #キャバクラ #ネイル #hakata #タワマン #三代目JSB #ビーチ #埼玉 #大阪 #梅田 #キャバ #シャンパン #ホテル #美容師 #beach #在宅 #海

Most Popular Instagram Hashtags