[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大倉颯太

28 posts

TOP POSTS

セグウェイで登校✨いかつい😂
周りからの目線最高☝️
#大倉颯太

既に高校No.1プレイヤーの称号と人気を得ている大倉選手!
高い身体能力と常に想像を超えてくるプレーは高校生にして既に観客を魅了❗️ 沢山のプレーを見る事が出来てホントによかった
日本に収まらず世界でも通用するプレイヤーになって欲しいです👍

#高校バスケ #2017ウインターカップ石川予選 #北陸学院高校 #ミッション #大倉颯太

東京駅で未来の日本バスケを背負うと思われる大倉そーたくんに会っちゃったよ!!ただのミーハーです(笑)尼崎インターも見たけど大倉くんの方が100倍嬉しい(笑)みんな月バス見てね!!#大倉颯太

すごいよ、尊敬。
#basketball #curry #underarmour #大倉颯太 #15

国体 北信越ブロック🏀
石川県は2回の延長戦の末、
新潟県を破り、本国への切符を手に入れる🎊

後半・延長戦の勝負所でショットを沈めたのは
やはりこの男🔥

人気・実力ともに
高校生NO.1といっても
過言ではない。

石川県# 5・北陸学院# 2
大倉 颯太 選手
(3年生/184cm/石川県 布水中学 卒)
#まぐコレ
#石川県 #北陸学院
#布水 #大倉颯太
#バスケ #男バス #basketball
#バスケ部
#highschoolbasketball
#かっこいい #cool
#まぐろさん #🏀 #💯

大倉颯太やばい😧
盛り上がったところをピックアップっ☝️
学校休んで見に行って良かった笑

#大倉颯太 #愛媛国体 #バスケ

2017年も石川少年男子を国体出場に導いた石川のエース!
2回のオーバータイムの末、強豪新潟少年男子に勝利‼️
なんと新潟戦は59得点と大爆発💥
昨年準優勝…今年こそ優勝目指して頑張って👍

#2017北信越国体 #大倉颯太 #高校バスケ #チーム石川

ミッション祭にてバスケ部の
大倉颯太君と🏀📸
頑張って下さい!石川のスター選手す🙌🏻
#ミッション祭 #北陸学院
#basketball #大倉颯太

MOST RECENT

大倉颯太やばい😧
盛り上がったところをピックアップっ☝️
学校休んで見に行って良かった笑

#大倉颯太 #愛媛国体 #バスケ

既に高校No.1プレイヤーの称号と人気を得ている大倉選手!
高い身体能力と常に想像を超えてくるプレーは高校生にして既に観客を魅了❗️ 沢山のプレーを見る事が出来てホントによかった
日本に収まらず世界でも通用するプレイヤーになって欲しいです👍

#高校バスケ #2017ウインターカップ石川予選 #北陸学院高校 #ミッション #大倉颯太

バスケ好きな2歳児です。岩手国体少年男子決勝の録画を何度も見て、石川県代表の大倉選手の真似をしています…
目指せNBA‼
#バスケ #大倉颯太選手 #大倉颯太 #2歳児 #バスケットボール #NBA

国体 北信越ブロック🏀
石川県は2回の延長戦の末、
新潟県を破り、本国への切符を手に入れる🎊

後半・延長戦の勝負所でショットを沈めたのは
やはりこの男🔥

人気・実力ともに
高校生NO.1といっても
過言ではない。

石川県# 5・北陸学院# 2
大倉 颯太 選手
(3年生/184cm/石川県 布水中学 卒)
#まぐコレ
#石川県 #北陸学院
#布水 #大倉颯太
#バスケ #男バス #basketball
#バスケ部
#highschoolbasketball
#かっこいい #cool
#まぐろさん #🏀 #💯

石川県国体本線へ🏀🏀🏀 北信越国体優勝おめでとうございます㊗️
優勝候補の新潟戦一人で59点て…。 流川か!仙道か!沢北か!大倉か!
#大倉颯太 くん #高校バスケ#basketball #石川県#国民体育大会#流川楓 #仙道彰 #沢北栄治 #君は日本一の高校生になりなさい #スーパースター#北陸学院#北信越#バスケットボール#japan

2017年も石川少年男子を国体出場に導いた石川のエース!
2回のオーバータイムの末、強豪新潟少年男子に勝利‼️
なんと新潟戦は59得点と大爆発💥
昨年準優勝…今年こそ優勝目指して頑張って👍

#2017北信越国体 #大倉颯太 #高校バスケ #チーム石川

東京駅で未来の日本バスケを背負うと思われる大倉そーたくんに会っちゃったよ!!ただのミーハーです(笑)尼崎インターも見たけど大倉くんの方が100倍嬉しい(笑)みんな月バス見てね!!#大倉颯太

2017.7.31

昨日試合前に、高校バスケ界の神様に会ったよぉ~ヾ(´︶`*)ノ♬
オーラでまくり~✧*。
快く写真撮ってくれる神対応(ღˇᴗˇ)。o♡

#福島
#インターハイ
#バスケ
#福大大濠
#応援団
#神に会ったよ
#大倉颯太
#ファン

Most Popular Instagram Hashtags