[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大余韻

935 posts

TOP POSTS

ごちそうさまでした!! !(色んな意味で)
LSLで前突っ込んでごめんなさい。
あんなにはしゃいだの数年ぶり。

#スクービーとびっくりドンキー愛してる
#ハードフレアナイト継続希望
#大余韻
#プラスワンモーとファンカリズモのアルバム縛りも待ってます

2017.12.15
やっとこさ行けましたワンマン、初めてだったけど激アツすぎた〜〜〜🔥🔥
ゼップお久しぶりでしたがやっぱハコは良いですね、5人先にはメンバー😭
ぶーやんの言葉しっかり届きました、最高だ!!!!!あだほのありがと😘

#superbeaver
#真ん中のこと
#zepptokyo
#大余韻
#ヴィーナスフォート初めて行ったけどあれは迷路
#前日に軟骨なんて開けるもんじゃない

2016.12.07
フォーリミワンマン!
Zeeptokyo行ってきたよ💕
.
#フォーリミ#04limitedsazabys#eurekatour#Zeeptokyo#大余韻

もう2週間経つのに余韻から全然抜け出せないし抜け出す気もない。
あー1週間、特に昨日は辛い面もあったけど、頑張った…!!ここから休日は盛りだくさんだから楽しまねば…

あ、ちなみになぜ二枚写真載せたかというと、2枚目の黄色丸が自分のタオルだと確信して嬉しくなったからです。そんだけ。ははは。
メリロとCDJでまた会えるの楽しみにしてよう〜〜 #manwithamission #dogdaystour2017 #今更ながら #大余韻

もう余韻すぎてどうしたらいいかわからない 久々にこんなに楽しかった
ほんといろいろありすぎて帰り泣きに泣いて黒マスクびちゃった
もうすでにみんなに会いたいもん
しむのきりんぐみでダイブ処女卒業しました ありがとうあき様

#DPF #大余韻 #こんぶぽんずぬ

12.7WANIMA 1CHANCE NIGHT 〜来年は戌年‼︎ ワンワン吠えて、ワンチャンばい‼︎〜
In松本 キッセイ文化ホール

わかる人にはわかるこの神セトリ。ワンマンならではと思ったよね〜
つづくもの
ここから
雨あがり
1CHANCE
Japanese Pride
いいから
Hey yo...
エル
ヒューマン
オドルヨル
THANX
ともに
これだけは
ーアンコールー
HOME
CHARM
やってみよう
アンコールについてはメンバーに指名された人の好きな曲をやってくれるんだけど誕生日の子がいて、その子がHOMEって言ったから聴けたよ一番大好きな曲😭😭😭 その後子供が切手のないおくり物言ったんだけど歌えなかったみたいではぐらかしてたKENTAさんかわいかった(笑)その子が別の曲って言われてやってみよう言って
最後に指名された人CHARMってセンス無さすぎだとあたしは思ったぞCHARMはいつでも聴けるやんけ!!! 強いていえばTRACEとBig upリベンジ聴きたかったけど(欲張り)全てはHOMEの聴けたから大満足🙆🙆🙆 風邪ひいてて大人見だったけどWANIMAで大人見とか目の前に大きな肉の塊があるのに食べちゃいけないって言われてるようなものだった🤦‍♂️ #WANIMA
#松本
#大余韻
#いやぁKENTAさんまじイケメソ

😢
大作戦に戻りたい。
喪失感がハンパない。
#京都大作戦 #京都大作戦2017 #大余韻


ツアトラほんとに豪華だった、3台もいて、しかも赤🍅
#大余韻

好き!!大好き!!!! KEYTALK嫌いになるとか言ってごめんなさい。

直前で大阪行き決めてよかった感動しすぎて余韻で号泣した。

ロックバンドだった

#KEYTALK
#大阪
#梅田
#何も言えない
#大余韻

MOST RECENT

2017.12.15
やっとこさ行けましたワンマン、初めてだったけど激アツすぎた〜〜〜🔥🔥
ゼップお久しぶりでしたがやっぱハコは良いですね、5人先にはメンバー😭
ぶーやんの言葉しっかり届きました、最高だ!!!!!あだほのありがと😘

#superbeaver
#真ん中のこと
#zepptokyo
#大余韻
#ヴィーナスフォート初めて行ったけどあれは迷路
#前日に軟骨なんて開けるもんじゃない

📌12.15(fri) coldrain🌹⚡️


初のcoldrain。
急遽行くことなって行ったけど
まじで行ってよかったァァァ
もうな、ヤバすぎたんよ。
とにかく楽しすぎて、かっこよすぎて、
やばかった(語彙力)


いろんな人に助けてもらって
感謝でしかない😂😂


いろんな人にも出会えてまさかのバイト先の人もいてあれはおもろかった笑笑


最後まさかのてっぺいにダイブ落とされたんは中々腹立つけどまぁ楽しかったからなんでもあり👻


うーとてっぺいありゃとううう!!!
今日会ってくれた、
しゅへくん、とら、とりっぴー、こーたくん、ゆーなちゃん、れいな?ちゃん、
しゃけぴ、他にもたくさんありがとううう!!!!


余韻が当分抜けなさそうです。


明日はうーとてっぺいと名古屋🚕
たのしみだ👯👯


#coldrain #fateless #なんばhatch
#余韻#大余韻#もうね#最高でした
#初参戦#たのしかった #ラウドロック
#🌹#💀💥#instagood #instagram

もう2週間経つのに余韻から全然抜け出せないし抜け出す気もない。
あー1週間、特に昨日は辛い面もあったけど、頑張った…!!ここから休日は盛りだくさんだから楽しまねば…

あ、ちなみになぜ二枚写真載せたかというと、2枚目の黄色丸が自分のタオルだと確信して嬉しくなったからです。そんだけ。ははは。
メリロとCDJでまた会えるの楽しみにしてよう〜〜 #manwithamission #dogdaystour2017 #今更ながら #大余韻

2017.12.13 Mrs.GREEN APPLE🍏
RINGO JAM TOUR ~東と名と阪~ ☆
久々のミセスのライブ🍏
最前席という神席で見れた🍏💕
りょうちゃん側だったよ〜🌸
今回のツアーは、FC限定で、トークパートとライブパートに分かれていた。

トークパートは、「学校」というテーマで、ミセスが授業を受けるところから始まった。
ほんとに学校って感じだった☺️
ミセスの天然な一面や、普段見られない一面が見れて良かった◎ わちゃわちゃしてるところがほんとに可愛くてメンバー同士の仲の良さを改めて感じた💗

ライブパートは、1時間20分程だった!
どしょっぱつからやばかった😂💗
私のミセスとの出会いの曲だったから😂💗
出会った頃を思い出したなぁ🌸
最新の曲から懐かしい曲までとにかく色々やってくれて嬉しかった💗セトリが神すぎた❤️

初めて最前で見たミセスはほんとにほんとにかっこよくて…こんな近くで見たことなかったからずっと感動しっぱなしで…😭💕やばかった😭💕泣いた😭💕

何回も目の前来てくれたり、目合ったらピースやらウインクやら投げキッスやら色々サービスしてくれて…ファンサというものを貰えて嬉しかった❤️

ほんとにほんとに最高に幸せな時間だった⭐️
終わるのが寂しかったくらい😿

久々に大好きなミセスに会えたこと、、、ほんとに感謝です☺️

ミセスに沢山元気や幸せ貰ったからこれからもまた頑張れそうだ💕

ミセス、幸せな時間をありがとう♡


またぜっっったいチケット当てて会いに行くからね!待っててね!


これからもずっとついてく!大好き!😘🍏💕





また会える日まで。

#mrsgreenapple #ringojamtour #大余韻 #最高に幸せで楽しい時間だった☺️ #ありがとう❤️ #これからもずっと大好き🍏

UVERworld TYCOONTOUR in ガイシホール
今年最後のライブ
締めはUVERworldだった
THE OVER ace of ace やばかった…
夜勤明けで始まるまで眠過ぎて死ぬかと思ったけどSE始まった瞬間目がぱちっと覚めたあのSEかっこよすぎな…
今年残りは京都でフェスだけ
今年のライブやべぇバンドばっかだった…
僕達鬼太郎ヘア愛好会

#UVERworld #TYCOON #live #神セトリ
#名古屋 #今年最後のライブ #大余韻
#ガイシホール #THEOVER
#Photo #Music #Rock

ごちそうさまでした!! !(色んな意味で)
LSLで前突っ込んでごめんなさい。
あんなにはしゃいだの数年ぶり。

#スクービーとびっくりドンキー愛してる
#ハードフレアナイト継続希望
#大余韻
#プラスワンモーとファンカリズモのアルバム縛りも待ってます

.


ストレイテナーのBROKEN SCENE TOUR 2017 AW、新木場スタジオコーストに参戦してきました。


昨日もセトリ最高すぎかって感じで。
久々にarkやシンデレラソング、またもや聞けた12月に聞くTENDER、そしてEn.の最後には自分がテナーで一番大好きなREMINDER…
最高でした。


MCも安定の面白さだし、大好きが止まりませんな。
とりあえず少し発表された来年行われる予定のマイナーな曲だらけの裏ツアー、めっちゃ期待。
その時にはOJは坊主復活となるのか。笑


そしてテナーのライブに行き続けて10数年?初めてシンペイさんのスティックをゲット出来ました。
一足早いけど最高な誕生日プレゼント。
一生家宝にします。ありがとうございました。




次は12/14 KOTORIのツアファイ新代田!!
久々?のKOTORIだから全力で楽しむ。


もちろん久々じゃなくても全力で。


#写真 #pic #ストレイテナー #テナー #STRAIGHTENER #新木場studiocoast #BROKENSCENETour #最高でした #大余韻 #来年は裏ツアー的な #期待しかない #シンペイさんのスティック取れた #家宝 #ありがとうございました #次のライブは #KOTORI #新代田 #楽しみ




2017.12.11



金曜にD.A.N.のライブ行ってきた

初めて生で聴いて思ったのは
ダイゴさんの声の良さ
CDで聴いてるときもかっこいいけど
何倍もかっこよくて、高い声も低い声も心に響くというか、表現が難しい...

あと、コーラスとボーカルを光で照らしてっていう光の演出もいい!
新曲最高😭泣きそうになった😭❤️

メンバー全員がかっこよくて
なんかお洒落で素敵な夜を過ごせた🕺
ㅤㅤ
渋滞で20分遅れてのライブ
やったけど充実しすぎ◎
あっという間やった✌︎ ㅤ
今年ラストのライブがD.A.N.で良かった


#dantokyo #d_a_n #beatstation #大余韻 #ライブで着れなかったから学校に着ていく奴 #グッズ可愛すぎる #キャップも欲しかった #金欠 #夜はこれから #テスト勉強します #眠れません


ツアトラほんとに豪華だった、3台もいて、しかも赤🍅
#大余韻

好き!!大好き!!!! KEYTALK嫌いになるとか言ってごめんなさい。

直前で大阪行き決めてよかった感動しすぎて余韻で号泣した。

ロックバンドだった

#KEYTALK
#大阪
#梅田
#何も言えない
#大余韻


12.09

今年の締めくくりライブはなりとフォーリミでした
7月ぶりに会えて凄く凄く嬉しかった
そして改めて 好き を実感しました
愛してやみません

今年のライブの8割はなりとだったかなあ
来年もライブとフェスに行きまくろうね
大好きなバンド、追いかけようね

#1209 #フォーリミ #04ls #04limitedsazabys #3枚目はなりさちゃんの変顔 #また来年会いに行きます #大余韻

地元長野へ。
2017年大優勝ライブでした。
朝のバスから
しおりさんと遭遇し、
隣の席の子もライブということで
意気投合し。
何よりラブシャぶりの
だいきちに感謝しかない。
やっぱり長野だいすき!! #1210
#長野clubjunkbox
#fatelessjapantour2017
#coldrain
#good4nothing
#理性サヨナラ
#幸せ地獄
#sugiピック
#ありがとうすぎる
#大余韻
#弾丸遠征期間終了

帰りのはくたかで
やっと余韻に浸りながらの
ビールが美味しい〜😹💘

.
.
.
10.28.
.
go!go!vanillas
FOOLsツアー2017 in広島
.
とにかく馬鹿になれた夜でした。
牧さんの歌声に、しんちゃんのギターに、プリさんのベースに笑顔に、セイヤさんのドラムに改めて惚れました。ロックンロール最高!!
.
w/けいこ
.
#過去pic #大余韻

JITB楽しすぎた!!ペンラ振り回したので腕筋肉痛🐰

まやこちゃん可愛いすぎたよ〜〜 幸せを感じた。

#茉耶 #まやっこ #お疲れ様でした #渋谷 #大余韻 #ありがとうございました💓
#また機会があれば

2017.12.8
ASIAN KUNG-FU GENERATION×FEEDER TOUR 2017 *
今年のライブおさめ。
冬になるとアジカン聴きたくなるし、やっぱりソラニンで泣きました。荒野を歩け生で聴けたのがほんとに嬉しくて、FEEDERもART-SCHOOLも初めて聴いたけどめちゃくちゃかっこよかったです。
*
今年はフェスもあわせて11回ライブに行って、たくさん好きなバンドと曲が増えました。来年もたくさん行けますように!
*
#ASIANKUNGFUGENERATION
#FEEDER
#ARTSCHOOL
#豊洲PIT
#大余韻
*
耳鳴りも筋肉痛も愛おしい2日連続ライブ最高でした!!

12.7WANIMA 1CHANCE NIGHT 〜来年は戌年‼︎ ワンワン吠えて、ワンチャンばい‼︎〜
In松本 キッセイ文化ホール

わかる人にはわかるこの神セトリ。ワンマンならではと思ったよね〜
つづくもの
ここから
雨あがり
1CHANCE
Japanese Pride
いいから
Hey yo...
エル
ヒューマン
オドルヨル
THANX
ともに
これだけは
ーアンコールー
HOME
CHARM
やってみよう
アンコールについてはメンバーに指名された人の好きな曲をやってくれるんだけど誕生日の子がいて、その子がHOMEって言ったから聴けたよ一番大好きな曲😭😭😭 その後子供が切手のないおくり物言ったんだけど歌えなかったみたいではぐらかしてたKENTAさんかわいかった(笑)その子が別の曲って言われてやってみよう言って
最後に指名された人CHARMってセンス無さすぎだとあたしは思ったぞCHARMはいつでも聴けるやんけ!!! 強いていえばTRACEとBig upリベンジ聴きたかったけど(欲張り)全てはHOMEの聴けたから大満足🙆🙆🙆 風邪ひいてて大人見だったけどWANIMAで大人見とか目の前に大きな肉の塊があるのに食べちゃいけないって言われてるようなものだった🤦‍♂️ #WANIMA
#松本
#大余韻
#いやぁKENTAさんまじイケメソ

大大大大大大余韻です。
義勝さんはめっちゃクルクル回ってるのと、めっちゃ体反ってるのが可愛くてしかもイケメンすぎたし、巨匠はビール一回一気飲みしたあと、アンコールとのときに椎木さんに呼ばれてビール合わせて二杯も一気飲みしてたし、武ちゃんは端の方にいっぱい来てくれたしMCもいつもどおり楽しかったし、八木ちゃんは相変わらずかっこよかった。入待ちのときのアス!が可愛すぎた。
マイヘアは初めて見たけど、椎木さんの言葉がしみた!!幻がすごいよかった!!! もうしばらく何も予定ありません。
頑張っていけるのかな、、
でも、今日KEYTALKを拝ませてもらったから頑張ろうと思います。

余韻がやばくて、ねれない、、 #keytalk
#myhairisbad
#猿蟹合戦
#in長野
#ホクト文化ホール
#大余韻

2017.12.7
夜の本気ダンス O-BAN-DOSS TOUR
*
玲奈さんと本気ダンスしてきました。
死ぬんじゃないかっておもうくらい騒いでほんとに楽しかったです。
*
TAKE MY HANDのとき米田さんがこっちに手のばしてくれたから頑張って背伸びしたら指先が届いて一瞬で恋でした、、、
*
#夜の本気ダンス
#deronderonderon
#zenkokuobandosstour
#しんどい
#尊い
#大余韻
*
明日はアジカン!

#2017 #1205 #1206 #2days #参戦 #東京 #新木場 #新木場studiocoast #ライブ #ライブハウス #ワンマン #tour #diverintheblack #theoralcigarettes #oral #オーラル #山中拓也 #鈴木重伸 #あきらかにあきら #中西雅哉 #楽しかった #大余韻 #感謝 #好き #幸せ #next #大阪 #城ホ #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい .
.
1日目は最前の方だったから
痣だらけになったけど
2日目は大人見して楽しみました。
2日間とも文句なしの楽しさ!
.
そして帰り際に関係者席に…好きな人を見つけてしまい…
手を振ったら返してくれて(活休中だし知られてないのか誰も気づいてなかった)
帰るときも見つけて、◯◯君ですよね…?って言ったら、あ!ありがとう!って言われてもう大パニックしてたら、握手しよって手を出してくれて…泣き崩れました(笑)
感想ライブじゃなくてそこかい!って感じだろうけど、活休だから一生会えないかもやん?それが握手までしてくれてそりゃ泣くわ!!って感じでした。。
.
久々投稿で長くなったけど
とにかく楽しかった!!!!!!

レディクレぶりのドロス。
やっぱりあのスター感はたまらん。
しゃんぺな曲も多くてめちゃめちゃ嬉しかった。
いくすぷれいんで始まるとはほんまに思わへんくてうわああぁぁああ!!😭てなった。
またレディクレで会いましょう。
#20171205
#[Alexandros]
#大余韻
#結局starrrrrrrが名曲で1番好き

KEYTALKvsMy Hair is Bad
猿vs蟹 合戦
in福井県

私得でしかないツーマン。
最高だった!!!!(大余韻)

弾丸だったけどせっかくの福井ということで越前蟹も食べたし、初雪も拝みました。たのしかった!

マイヘアのイエティサコッシュがかわいいのでこりゃ普段使い決定です。

#20171205 #福井県 #猿蟹合戦 #猿vs蟹合戦 #KEYTALK #MyHairisBad #マイヘア #ツーマンライブ #対バン #対バンライブ #LIVE #絶賛余韻中 #大余韻

.
わたしの生きがい✌︎
オカモトズと音楽と
.
ずっと楽しみにしていた今日🌈
鹿児島、ハマくんからツアーいち、いただきました ♥🙏
演出、セットリスト、度肝を抜かれた
3列目!近!近、近かった〜!
新たなオカモトズに毎回出逢える気がする。
ソールドアウト歓喜!
自由に踊って楽しすぎた💃
本当にかっこいい!最あんど高でした ♥
.
.
#okamotos
#音楽必要です
#nomusicnolife
#NMMT
#srhall
#ウーシヲ
#おしゃれハマさん
#キーコーちゃん
#ジーレイちゃん
#小鍛冶アナ
#QTTA
#大余韻
#ライブ後のラーメン最高

🐙研修旅行🦀
.
.
毎日が最高に楽しかった研修旅行
一緒に行ってくれたみんなに感謝感謝の研修旅行
.
.
#研修旅行 #道頓堀 #伏見稲荷 #大余韻

.
12.2 Dog Days Tour 2017
約1年振りの待ちに待ったおおかみさん達 🤤
いや〜なんて言うか感情が追いつかなかった 笑
"数あるバンドの中から自分達を見てけてくれてありがとう。
出逢えた事は奇跡なんだ。来世でもアナタ達を見つけてみせるから
アナタ達も来世でも我々を見つけ下さい"ってジャンケンさんが話してて
腰砕けるかと思った。そんな事言われたら一生ついて行きますよ。

#マンウィズ #MANWITHAMISSION #MWAM
#DogDaysTour2017 #大余韻 #埼玉スーパーアリーナ
#タナカさん #ジャンケンさん #ボイさん #サンちゃん #リブさん

まじ楽しすぎた!!もう一生ついて行きます!
来世でも見つけます!!!!
3回泣いたからね!! #MWAM #マンウィズ #dogdaystour #findyou #セトリ #神すぎた #大余韻 #さいたまスーパーアリーナ

11.30 FOR ME “KOKERA 1” SiM ワンマン
.
最高に楽しかった~~~!!!!
近すぎて肌のキメまで見えた👿
TxHxCとANTHEMとpaint sky blueとMurderer聴けたのが本当に嬉しかった~~~🤤🤤🤤 四角い鉄柵だったからお腹痛いし肘が擦れて痛い🌝しばらく痛いヤツ🌝
.
フォーミーは新しいだけあって綺麗だし、ボーカルの声が綺麗に聴こえるように感じた🙆
後方に段差があって、高い位置からライブ見れるのがとっても魅力的◎
地元に素敵なライブハウスができて嬉しい限り!!!!!
八戸のロックシーンもっと盛り上がれ~~~🤘🤘
フォーミーオープンおめでとう🎊💕
.
#八戸
#FORME
#ライブハウス
#こけら落とし
#SiM
#ワンマン
#大余韻
#ライブ痛
#バンテリン注入

11.30 BLUE ENCOUNT 〜VS〜
リクエストワンマン .
.

セトリもMCもメンバーの優しさも全部ほんとに素敵🤭❣️ セトリになかったSMILE歌ってくれて喜びだし、つーじーとても可愛かった😍

久々のライブハウスでワンマン最高すぎた🙆‍♀️大満足🙆‍♀️ やっぱり1番 好きなバンド🎸👓 #blueencount #リクエストワンマン#vs #なんばハッチ#大余韻


"SHIBUYA CYCLONE 20TH ANNIVERSARY"

KEYTALK vs SUPER BEAVER

久しぶりのライブでBEAVERもKEYTALKもすごい楽しくて幸せやった 😌 たくさんの思い出ができました、だいすきな義勝さんの思い出がまた増えました。マイファスのHiroさんと遭遇して握手をしてもらい、SUPER BEAVERの渋谷龍太さんと写真、サインもらいました。ありがとうございました。そしてわたしのいちばんだいすきな義勝さんにもサイン頂けていちばん幸せだと思いました、これからもずっとあなたがいちばんに好きです


#渋谷CYCLONE #SUPERBEAVER #KEYTALK #大余韻 #渋谷龍太 #首藤義勝

2017.11.27
.
キュウソ×ヤバTの記念すべき初対バン!!
本当に最高に楽しい激アツなLIVEでした😆✨✨
.
新曲も好きな曲も聴きたいと思ってた曲も聴けて、
セトリ大満足💕
.
キュウソは氣志團との対バン以来のLIVEで、
連続ですごい対バンを生で見れて嬉しい☺️🍀*゜
.
そしてヨコタさん結婚指輪💍*。
見せつけてたからガン見してきた(笑)
.
#ヒッサツマエバ~とぎなおし~'17-18ツアー
#キュウソネコカミ #キュウソ
#ヤバイtシャツ屋さん #ヤバt
#仙台rensa
#激アツ #激アツ #激アツ
#大余韻
#全身が痛い
#コミックバンドじゃないよ
#実験音楽
#得意の時差投稿
#ステマ
#メンヘラちゃん
#にゅ〜うぇいぶ

ディズニーたのしかったなぁ💭💭💭#大余韻 #白雪姫
#disney

11/25(土)。
大阪城ホール
Hi-STANDARD
"THE GIFT TOUR 2017"
GUEST:10-FEET
感想レポです。
まだツアーも残ってますので、ネタバレ嫌な方はお控えください。
新潟で書かなかったこの思い書けるだけ残す。
前日は遠足に行く小学生のような気分だった。
楽しみすぎて全然眠れないの。
なんとか2時間程は寝たかな?
仕事行く時よりも早起きした。
好きな事があるとき早起き出来るのどうしてだろう。笑
ひたすらハイスタの曲聴きまくりゆっくり昼過ぎにGO。
ちょっと早めやったけど、ホテルにチェックイン。
部屋入ってびっくり。
おおおおおおお!!
大阪城とか紅葉とか美しいー!!!!!
素敵な部屋に泊まれてめっちゃ嬉しかった。
色々準備してホテルの喫茶店で芋プリンケーキとコーヒーしばいて、16時過ぎに大阪城ホールへ出発。
ホテルから徒歩10分程で着く予定やのになかなか着かへん。
どういう事やねん。って思ってたら、私途中から逆方向に歩いてた。
こんな所で方向音痴発揮してんじゃねーよとか思いながら来た道戻り、無事に大阪城ホールに到着。
かれこれ30分は歩いてて、LIVE前に体あったまった。笑
そして今回神様的存在の同行枠誘ってくださったお姉さんを待つ。
待ってる間色んな人達がLAWSON見つけては、あ!LAWSONある!!ってそれはそれは好きなバンドマンに遭遇したときのようなはしゃぎっぷりやった。
皆可愛くてただひたすらに私の中でツボやった。笑
お姉さんと出会えてからの友達まだ来てないとの事で先にクローク行くと。
待ってる間に、HとEが先に呼ばれ階段の上に並ぶように言われてて、え、待って。私Eやねん。え、この流れはもしかしてって思ってたら開場。
そしてJEHが最前と知る。
震えた。
私その時まだ階段付近の石垣に座って待ってて、その時点で目に涙溜まってた。
そしてまたお姉さん達とお友達と合流して17時50分ぐらいにやっと入った。
そしてEブロックへ。
やべえよ。
最前ど真ん中だよ。
ヤバすぎる。
入るの遅かったんやけど、少しだけ隙間が。
これは転売組のせいですかね?
少し気になったけどそれどころやなかっ!!
なんてったって最前ブロックよ。
新潟ではほぼ後ろのブロックやったからまじで嬉しかった。
初めて左寄りで見ようと決意。
いつもは右側よりやからね。
真ん中らへんにおったらすぐに10-FEETのSE来ました!!!
テンフィのFinツアーグッズのタオル、今日はキッズの赤色のやつ持って来た。
それを掲げる。
もうこの時点で涙ぐむ私。
ああ、私このLIVE来てんねやーってなんか込み上がるもんがあった。
早い。笑
ほんで初っ端River。
むっちゃ押されまくって流されていつの間にか前から3列目におって目の前にはNAOKIさん!!!!
皆さんいつもの感じとは少し雰囲気ちゃうくて、緊張感ある真面目な感じのストレートな思いが伝わってくる熱いLIVEやった。
TAKUMAさんが2列目ブロックでダイバー凄くおるって喜んでらしてからのその後は後方ブロックもダイバー凄かったらしい。
後ろのセキュリティ足りたかな?笑
back to the sunsetはビビった。
からのヒトリセカイとその向こうへで私もう号泣よ。
そしたらあと4分残ってるとか言うやんかいな。
何してくれますねんって思ってたら、STAY GOLD!!!!
おおおおおー!!!
京都大作戦のあの感動の場面蘇ってきて、涙止まらへんけど、ノリに乗りまくったよ。
堪能したっ!!!!!
とてつもないLIVEを目に焼き付けた。
皆で楽しんだ。
最高だった。
ちなみに2曲目のVIBES BY VIBES終わりで軽く酸欠なった。笑
そんだけ激しかった。
つづく。
#HiSTANDARD
#ハイスタ
#10FEET
#TheGiftTour2017
#大阪城ホール
まさかの
#Eブロック
#最前ど真ん中
#1曲目で押しに押されて
#前から3列目

凄い大移動。笑
#STAYGOLD
をやった意味。
#大感動
#大余韻
皆もアメブロたまには読み返してみて。
涙無しには読まれへん。
最高に熱いバンド。
むっちゃ良かった。
#最高
ごめんやけどこれしか言葉が出てこーへん。
#ありがとう



UVERworld
TYCOON TOUR in大阪城ホール


1日目、アリーナ13列目
メンバー全員しっかり見れて最高すぎた!!
THE OVERは驚いたし半端なかった。

2日目、アリーナ後ろの方
サブステージ真横でちゃんと見れた!!
2発目のコアプラ盛り上がってまさかすぎるトキノナミダ
二日連続ざおばは泣いた
魑魅魍魎マーチもゼロクワも聴けて幸せでした😭😭😭

真ちゃんの下ネタトークは最高だねッ❤
わたしもハグされたかった←


会えた人たくさん😊
満足!!!!

余韻すぎる!!大余韻すぎる!!!!
UVERworld好きになってほんまに良かった。


#uverworld #tycoon #tour #live #crew #大阪城ホール #2days #thankyou #余韻 #大余韻#いいね返し

夜の本気ダンス O-BAN-DOSS TOUR

キャパ200のライブハウス、狭い近いなんてレベルじゃないっ

西田さんの上目遣い最高だったし、ちょねさんセクシーすぎる。。。 函館まで飛んでよかった😂
今年でライブ終わりっ

#夜の本気ダンス #対バン #BRADIO #clubcocoa #函館 #大余韻


とても大余韻🤦🏻‍♀️
次は江ノ島のキャンドルかな?
え?赤レンガ??もー全部?
#大余韻 #カレッタ汐留 #カレッタ汐留イルミネーション #美女と野獣 #beautyandthebeast #illumination
#instapic #instapicture #instagood #instalike #tfl #lol

昨日まで沖縄でしたー!!
食べ物も美味しいし、人もいい人ばっかで良かったです!!
飛行機はまじで吐きそうになったけどw

#初投稿 #okinawa #楽しかった #大余韻

.
今年初のユニバ✨
楽しく写真も撮れたし
それなりにアトラクション乗れたし
ウォーリーの格好くそ寒かったけど
大満足😗 .

#ユニバーサルスタジオジャパン
#ウォーリーを探せ
#アメージング
#大余韻
#躍動

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
家に着いた瞬間 大号泣😭
やっぱり我慢できなかった。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Nobくん♥
私のワガママに優しく受け答えしてくださって
LIVEで使ったピック2個手渡しでもらった😭❤
未だに信じられない…😢💓💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私がもらった後に「欲しい!」って皆言ってた😅
ピック1個の人もいれば、
無くなったってもらえなかった人もいた😨
言い出したのが私だから、
え、他の子も?!ってなったんだけど
皆に貢献できたな〜って、嬉しかった😳💝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何よりLIVEで使ってたピック、
自分だけもらえたのが幸せすぎる🙏😘💕🙌
幸せって言葉で表せきれない💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Hiroくん・Kid’zがいい匂いって
何回か目にした事あるけど
Nobくんも最高にいい匂いやったよ😚💖
あの匂いを思い出す度に泣きそうになる。
惚れてしまった…😘😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レポ書き始めてるけど、
最高にやばいレポになりそう🙈💗
私が質問した事が
Nobくん初めて話す話だったり…😶💭💕
質問したほとんどが私だから
私とNobくんの会話みたいな感じになっちゃう😂✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #Teru #Nob #Kidz
#storyteller #ストテラ
#ベース #ベーシスト #ピック #OSM
#現実味なさすぎ #ずっと夢の中
#1119 #大余韻 #超えた😭

Most Popular Instagram Hashtags