#大仙公園日本庭園

572 posts

TOP POSTS

昨日の

旧姓井原と家の近くをお散歩🚶
鯉に餌やるはずが一生鴨が食べてた🐦
パン祭りも出来ました♡

#あさひやまと #大仙公園日本庭園

午後から堺の大仙公園へ。いい天気。
#大仙公園 #大仙公園日本庭園
#spring #park #jardin

真的超喜欢附近这个精致的日本庭园
また写真撮りに行こうね😉
#大仙公園
#日本庭園
#大仙公園日本庭園
#写真
#写真好き

10月挙式の次男〜前撮り💓
お天気もよく〜素敵な写真いっぱい(ノ*>∀<)ノ♡
#大仙公園 #大仙公園日本庭園 #前撮り#白無垢姿#少し緊張

今日は有休♪お休み〜♪
どこか出かけたいけど、部屋を片付けなければ…(´・_・`)
#nikond5500 #一眼レフ初心者 #カメラ初心者
#紫陽花 #大仙公園日本庭園

今日は天気良くて風が気持ち良かったから
旦那の両親連れて大仙公園に牡丹見に行ってきたよ‼︎
#大仙公園#大仙公園日本庭園 #牡丹#抹茶と生菓子

MOST RECENT

10月挙式の次男〜前撮り💓
お天気もよく〜素敵な写真いっぱい(ノ*>∀<)ノ♡
#大仙公園 #大仙公園日本庭園 #前撮り#白無垢姿#少し緊張

みんなで#仁徳天皇陵 に行って来ました🎶
この尊厳のある美しさがお気に入りです✨
#大仙公園日本庭園 も丁寧で綺麗に手入れされていて日本の庭園の中でもかなりのクォリティーの高い場所です(≧∀≦)
世界遺産に登録されたら良いのになぁ💓
沢山の写真を撮った琴ちゃんは#スタバ新大阪 で温かいサービスを受けてランチし、
全てに満足してさくらに乗りまた次の旅路に行ってしまいました!またねー(*・ェ・*)ノ☆

#キーライムクリームヨーグルトフラペチーノ
#マンゴーパッションティーフラペチーノ
#柚子シトラスティー
#サラダラップ
#アボカドandモッツァレラサンドイッチ
#WelcomeToOsaka

大仙公園 日本庭園
『夏宵』

なぁんにもせず、
暗くなるのを待っていました😊

#夏 #日本庭園 #japanegarden #japan #夕涼み #蝉の声#大仙公園日本庭園 #夏宵 #ライトアップ #大仙公園

久しぶりに前撮り写真♡桜が本当に綺麗だったけど、実際咲いてるのはここだけで凄い花見の人だかり!後ろの人をピントぼかしで消してます、プロ凄い🌸
カメラマンさん小物使いも上手く、ボールブーケでちゅ!写真です(してないけど)
あの桜の時期が懐かしい、結婚式当日は最高気温予想33ど!暑くなりそうです😅
当日、遠方から来て泊まる人もいるので、三次会四次会と朝までコースなる可能性が...ホテルとろうかとらまいか、悩んでます...
#桜前撮り #前撮り#大仙公園 #大仙公園日本庭園 #前撮り写真 #farny #farnyレポ #farny_brides #justmarried #白無垢 #アニヴェルセル#保育士花嫁 #marry #marryxoxo #alolea #marry花嫁 #アニ嫁さんと繋がりたい #ちーむ0715 #あと6日#ウェディング準備 #ウェディングニュース #ウェディング前撮り #ハナコレ #ハナコレ花嫁 #ハナコレストーリー #プラコレ #大阪花嫁

#和装前撮り
.
カメラマンさんデータがまだなので
母が撮ってたやつ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
.
こないだ、前撮りしてきました(*´˘`*)♡
雨予報やったのに
撮影には止んで、気温も快適で本間に良かった😍✨
着付けしてもらってから移動までは
重くて苦しくて、予想以上にしんどすぎたから
すぐ脱ぎたい〜もぉいらん〜と
旦那と母に文句言ってたけど
公園につく頃には慣れて元気になってました💓💓
.
撮影は楽しくて一瞬やったな〜☺️👏
もう和装はしんどいけど
撮影はまたしたい( * ˊᵕˋ )💜
.
#和装#和装前撮り#ロケーションフォト#色打掛#大仙公園日本庭園
#ちーむ1111#1111婚#20171111#2017秋冬婚#2017秋婚#ポッキー婚#2017wedding#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪花嫁#marry花嫁#marryxoxo
#結婚式準備#アニヴェルセル#アニヴェルセル江坂#アニ嫁

今日は有休♪お休み〜♪
どこか出かけたいけど、部屋を片付けなければ…(´・_・`)
#nikond5500 #一眼レフ初心者 #カメラ初心者
#紫陽花 #大仙公園日本庭園

和装前撮り❤

堺市の大仙公園の日本庭園にて♪
橋の上での撮影(*^^*)🎵
はじめだから少し緊張してたけど普通に会話してね~ってゆってたから自然にできたぁ♪

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1028#2017秋婚#和装前撮り#大仙公園#大仙公園日本庭園#和装花嫁#marry花嫁

前撮りネイルは
仕事終わりに同僚の人にやってもらいましたぁ(* ̄∇ ̄*)🎵 仕事ではネイルできひんから
お湯でつけたら剥がれるやつ♪♪でもジェルで固まってるからめっちゃいいっ😍❤ 感謝😍和装ともあってて満足っ♪♪すぐにとらないといけないからいやだなぁ~(T_T)💦 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1028#2017秋婚#和装前撮り#大仙公園#大仙公園日本庭園#前撮り和装ネイル

07/04
和装前撮りしてきましたぁ~(*^^*) ギリギリまで雨やから悩んだけどピンポイントの天気予報で調べて決行する!!と決めて!
後はもぉ運しかない!って思って挑みました🎵

見事に❤😍
外で撮ってる時は雨にあたらず、室内で撮ろうかぁ~ってなったときにちょうど降ってきたのでセーフ❤

勘を信じて前撮り日にち変更せずしてよかったぁ~(≧▽≦)❤❤ また写真データパソコンできる見させてもらったときに、写メったのでアップしていこぉ(* ̄∇ ̄*)❤ #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1028#2017秋婚#和装花嫁#和装前撮り#大仙公園#大仙公園日本庭園

仁徳天皇陵のすぐ横、大仙公園の中にある日本庭園。入園料200円で風情溢れる日本庭園を楽しめます。池も緑、木々も緑、池や川に緑が反射して緑の洪水に目が良くなった気がしたよ。
ゆっくりぼーっとしたい人におすすめ!笑
#nikond5500 #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #カメラ初心者 #カメラ旅 #ひとり旅
#大仙公園 #大仙公園日本庭園 #緑の洪水
#視力回復 #ぼーっとしよう

This is the #kimono for my coming of age ceremony.
This ceremony is coming on January, so I did kind a rehearsal for that.
This kimono is different from ordinary one.
It's call #frisode. It's worn by unmarried women only. It's symbolizes a fresh start in our life. And also symbolizes getting rid of the bad and attracting the good.
This is my own kimono 💕I am so happy and excited to the ceremony. #comingofageceremony @hotel_agoraregency_sakai @daisenteien #ホテルアゴーラリージェンシー堺 #大仙公園 #大仙公園日本庭園 #成人式前撮り #着物

これもお気に入り!
心底気に入った色打掛けは正直無かったんやけど、写真にしてみると正直なんでもかわいい笑
#大仙公園日本庭園
#大仙公園
#和装前撮り
#前撮り

ウェルカムスペースに飾る写真の候補に入れてもらえなかったお気に入りの写真
これ好きやねんけどなー

#大仙公園
#大仙公園日本庭園
#和装前撮り
#前撮り

Most Popular Instagram Hashtags