#大人ヴィンテージ

4803 posts

TOP POSTS

new in𓃲
--悪天候で撮影が進まないため 日程を変更しました--
6月23日(金)23:00〜
watashi-vintage.com
.

2017.8.21(月)🌻
.
やすこさんお仕事の帰りにご来店*
.
本日は
小っちゃいアロハ、藤色ワンピ(着て帰られましたー)をお買い上げ頂きました😊
.
閉店後 お腹がぺこぺこだったので
「SORA CAFE」さんへ🚙
私はチキン やすこさんはカレーのプレートを〜DELIが2種類付いてました
食後はバナナとくるみのタルト
お腹がいっぱいだったので1つだけ注文
店員さんに半分に切ってもらえる?とお願いしたら お皿も2つ アイスも2つに分けてくれました😆
ありがとうっ‼︎ 店員さん
そして 美味しかったよ〜ご馳走さまでした😋
.
やすこさんが撮ってくれた写真**
写真撮る時は必ず眼鏡👓なので
.
やすこさん
いつも楽しい時間ありがとうデス✨
.
#お買い物女子ちゃん #SORACAFE #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #クラッシック #レトロ #50s #60s #70s #80s #古着屋ZIPANG

GRETSCHのヴィンテージ♡🎸.
音楽好きなお客様にも喜んで貰えたらいいなと、楽器も少し置いてます🎹🌟.
.
味のある楽器を眺めながらのソファーでまったり。なかなかいい感じでお勧めです😚🥂✨🛋.
ナイトタイムは、音響にもこだわりってるんですよう😘🌝🌃.
.
#gretsch
#グレッチ
#ヴィンテージギター
#音楽好きさんようこそ
#代々木上原の
#隠れ家bar

new in𓆉
デッドストックのリーバイス505
レザーエスパドリーユ
今夜23:00〜
watashi-vintage.com
.

Vintage dog 😛🐶👻❤️.
一目惚れして連れて帰って来たヴィンテージワンちゃん🐕.
アメリカのとても古いものらしいです。何犬なんだろう?ビーグル??🐶🤔.
原宿のG2?にて♡🏠.
.
#ジーツークエスチョン
#ヴィンテージトイ
#一目惚れ
#種類がわからない
#犬好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

2017.8.21(月)🌻
.
やすこさんお仕事の帰りにご来店*
.
本日は
小っちゃいアロハ、藤色ワンピ(着て帰られましたー)をお買い上げ頂きました😊
.
閉店後 お腹がぺこぺこだったので
「SORA CAFE」さんへ🚙
私はチキン やすこさんはカレーのプレートを〜DELIが2種類付いてました
食後はバナナとくるみのタルト
お腹がいっぱいだったので1つだけ注文
店員さんに半分に切ってもらえる?とお願いしたら お皿も2つ アイスも2つに分けてくれました😆
ありがとうっ‼︎ 店員さん
そして 美味しかったよ〜ご馳走さまでした😋
.
やすこさんが撮ってくれた写真**
写真撮る時は必ず眼鏡👓なので
.
やすこさん
いつも楽しい時間ありがとうデス✨
.
#お買い物女子ちゃん #SORACAFE #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #クラッシック #レトロ #50s #60s #70s #80s #古着屋ZIPANG

2017.8.21 🌻
.
えりりんご来店*
.
クマいっぱいのセットアップをお買い上げ〜🐻🐻🐻
.
やっぱり えりりんお似合いでした😊
.
そして えりりんの着てこられる洋服毎回気になります
本日は赤のメッシュワンピ
真似して作っちゃおう😆
中に合わせていたパンツも形と生地感好みです
これも真似しよう😚
.
#お買い物女子ちゃん #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #クラッシック #レトロ #50s #60s #70s #80s #古着屋ZIPANG

2017.8.20 🌻
.
ゆりなちゃん
以前お買い上げ頂いた80'sワンピでご来店*
素敵です✨
.
本日は入荷したばかりの秋物
クラシカルなラインでチョイス👍
お買い上げ頂きました
いつもありがとうね〜😊
.
#お買い物女子ちゃん #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #クラッシック #レトロ #50s #60s #70s #80s #古着屋ZIPANG

new in𓋞
ジェントルマンな紺ブレ、ダブルジャケット
女性らしいベロアロングスカートと合わせて大人のヴィンテージトラッドに𓋯
.
今夜23:00〜
(orcivalのボーダーは販売中です)
.
watashi-vintage.com
.

2017.8.19 🌻
.
satokoさん masumiさん **
.
〜年前にロンドン🇬🇧で出会った(かっちょいー)お二人
今現在はそれぞれ東京と名古屋でお仕事を〜
zipangには何回かお買い物にいらしてくれています😊
.
satokoさんは
80's水玉ワンピ、70'sタイ付き水玉ブラウス、そして私の大好きな60'sボレロ(よく見ると水玉?の地模様でした) 水玉づくし
お写真の手に持っている水玉ブラウスも候補に上がってました(笑)
.
masumiさんは
60's袖がレースのワンピ、60'sボレロ(かなり素敵なデザイン✨)を
.
本日は楽しくお買い物をしてくださりありがとうございました😊
また遊びに来て下さーい
.
#お買い物女子ちゃん #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #クラッシック #レトロ #50s #60s #70s #80s #古着屋ZIPANG

「ボレロ先輩」こと みほちゃん
旦那さまとお子ちゃんとご来店*
.
1枚目お子ちゃん顔隠れちゃって失敗‼︎
2枚目またシャッターチャンス逃す💧笑
.
zipangに通って頂いて10年以上
大学生→大学卒業→就職→ご結婚→ご出産とあっという間😳
.
みほちゃんといえば
「数々の素敵なボレロ & 綺麗色のベロアショール達」
沢山の素敵なモノ✨をお買い上げ頂きました
もちろん⇧以外の小物、ワンピ、などなども〜
過去のスナップ写真を見てみたら
ほんと貴重で素敵なモノばかり ヨダレが出ます
ずーっと着ていてね〜ボレロ先輩
.
本日は
またまた素敵なブラウス達と綺麗色の花柄大判スカーフをお買い上げ頂きました😊
.
そして
春日井の「桃のマドレーヌ」をいただきました🎵
.
これからもよろしく〜&ご馳走さま〜😊
.
#お買い物女子ちゃん #いただきもの #桃のマドレーヌ #桃花亭 #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #クラッシック #レトロ #50s #60s #70s #80s &#古着屋ZIPANG

りさちゃんご来店*
.
本日はリサイズし終わった
チャイナワンピを取りにみえました
.
ぴったり‼︎
可愛い‼︎
完璧‼︎ 😆
.
そして りさちゃんのママからの
東京土産
「文明堂のおやつカステラ」
を頂きました😊
前から見ても横から見ても上から見てもパッケージが可愛いっ‼︎
.
では いただきまーす😋
.
#お買い物女子ちゃん #いただきもの #文明堂のおやつカステラ #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #クラッシック #レトロ #50s #60s #70s #80s #古着屋ZIPANG

秋物入荷‼︎
.
**70's バック
.
これも 手作りキットのバックです
A4ぐらいの大きさなので
長財布の方も余裕で入ります😄
.
#zipang商品案内 #70sバック #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #クラッシック #レトロ #50s #60s #70s #80s #古着屋ZIPANG

秋物入荷‼︎
.
**70's ミニバック
.
昔からある手作りキットのバック
糸がキラキラしているのでパーティーバックとしてもお買い上げ頂いております😊
.
#zipang商品案内 #ミニバック #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #クラッシック #レトロ #50s #60s #70s #80s #古着屋ZIPANG

2017.8.16 🌻
秋物入荷‼︎
.
**70's ドットのトップス (7号とサイズ小さめですけど私キッツキツですけど入ります・笑) .
**ペンシルスカート (実物はもう少しブルー系です)
.
#zipang商品案内 #70sトップス #ドット #ペンシルスカート #名古屋大須 #大須古着屋 #レディース古着 #古着mix #大人女子 #大人古着 #大人ヴィンテージ #50s #60s #70s #80s #古着屋ZIPANG

Most Popular Instagram Hashtags