[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大人の勉強垢

148477 posts

TOP POSTS

2017.09.24
¨
本日の#オヤツ勉強垢
✔スーパープレゼンテーション🌻1回分
✔TOEIC公式問題集②🌻Part7-article(精読)
✔TOEIC990点攻略🌻Part5(2周目)
✔洋書(twi)🌻p.219/238
¨
📷pic1📷
フレンチトーストが食べたくて作った🙋
あるTOEICerさんのblogから、over900点のために必要なことを書き出した。
私には圧倒的に反復練習が足りない。
だって問題解いて解説読んで「ふむふむ」「ほぉー✨なるほど」ってやるのが楽しいじゃないか。
新しいテキストが欲しくてウズウズしてるけど、反復トレーニングを取り入れていこう。
¨
📷pic2📷
モーニングサービスならぬアフタヌーンティーサービスが付いているカフェ☕
紅茶の値段でケーキとプリン出てきた👏
公式問題集①と②のtest1から、苦手なarticle問題を4つ抜き出して精読✏
ホントはリーディング全部を精読→通読→音読ってblogには書いてあったけど、いきなり全部はしんどいから、まずは苦手なパートから。
¨
📷pic3📷
HUMMER先生のテキスト2周目📚
Part5で2回とも間違えた文を音読する用に能率手帳に書き出した。(これ、まだ途中で実際には次のページにも行ったよ…😭)
#コメダ勉
¨
今日は頑張った方だけど、あらもこれもやらなきゃ!と焦りだけが募ってる。
¨
本日の#美魔女月間
🌺かかと上げ10回
🌺レッグリフト10回
🌺膝パカパカ骨盤エクサ3種×1
⏩日経ヘルスの特集を姉が送ってきたのでやってみたら、かなり効きそう✨
¨
#英語学習部 #やり直し英語 #TOEIC #やり直しTOEIC #勉強垢 #英語垢 #英語勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #おとな勉強部 #studygram #studyaccount #モニグラ #ヒルグラ #ヨルグラ #TOEIC990点攻略 #TOEIC公式問題集 #カフェ勉

*
こんばんは🌟
また、体調がゆっくり下り坂。
ねむねむ期がやって来たのか常に眠い。
月、火を頑張ったら会津が待っている!
なんとか乗り切らねば!
*
☑︎歴史能力検定 一問一答
☑︎日本城郭検定 曲輪について
*
今日も趣味の勉強して終わりです。
*
中国語の勉強する気になりません。
2回もHSK4級を受けられなかったことから、モチベーション下がる下がる。
11月の中検3級の試験をパスして3月に延ばそうかなと考え中。
趣味の勉強は捗るのに…
勉強方法を見直そうかな。
試験に全然受かる気がしない。
中国語の勉強が上手くいかなくて、勉強するのが苦痛です。
*
#独学 #勉強記録 #勉強垢 #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #歴史 #日本史 #城郭 #城郭検定 #歴検 #歴史能力検定 *
*
*
よし、決めた✨
しばらく、中国語の試験勉強は止める。好きなことします。
前にも勉強していた漢詩を中国語で音読したり、10月~12月の「レベルアップ中国語」が癒し系の李老师の講座なのでラジオを聴くことにします。

*
진짜 멋진 #결혼식 이였어😍❤️
신부가 너무너무 아름다웠어..😍💕
나도 빨리 결혼하고 싶은데.아직 멀었나봐😂ㅋㅋ
*
*
結婚式って本当に素敵で癒されます‥❤️
結婚式行くと結婚したくなる〜💕
といいながら、#ソロタビソウル を熟読してるあたり‥まだまだ先になりそうな予感😂
*
*
#공스타그램 #공스타 #플래너 #한국어 #열공 #스탑워치 #韓国語 #大人の勉強垢 #独学 #독학 #TOPIK
#トラベラーズノート
#travelersnotebook
#手帳 #手帳術 #手帳タイム

❥Please correct MY IMPERFECT ENGLISH
✁------------ english caption ------------✁
Autumn has come.🍁
Riding a bicycle in autumn outfit feels great.
I got a new schedule book today.
Look at this cover😍
☺︎
When I updated the iOS then lots of music in ITunes gone.😭
Now I’m trying to fix it.
✁------------japanese caption------------✁
なんか秋ですね🍁
秋の服装で自転車乗るの気持ちいい😆✨
※ながらスマホではないのでご安心を😊
そして今日は新しいスケジュール帳を買いました🎵
カバーがかわいい〜😆💕💕
☺︎
iOSを最新のものにしたらITunesに入れてた音楽消えちゃいました😭😭😭
英検勉強のものは全部😱😩
とはいてパソコンにはあるけど、動きが遅くて…
なんとか再度取り込もうと思います💦
☺︎
最近はあまり参考にならない投稿ばかりですみません💦
☺︎
✔︎パス単
✔︎Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル
☺︎
#japanese #starbucks #starbuckscoffee #foodporn #study #studygram #studyaccount
#studyspo #studyblr #studytime #studyhard #instastudy #stationerylove #공부 #공스타 #讀書日記 #日本 #スタバ #スターバックス #英語 #英検 #勉強 #勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #ほぼ日手帳#勉強垢さんと繋がりたい #レッツゴーカク #受験生 じゃないよ

20170925 05:20 赤の時代🎅
本日のメニューと昨日のアレコレ
▶︎NHKラジオ 実践ビジネス英語 →CD欲しい
▶︎TIME 9/25号
▶︎実践ロイヤル英文法 例文300
▶︎英検語彙問題集 苦手語彙まとめ中@手帳
▶︎洋書 On Writing Well
- preening 得意げな
- precipitous cliff 断崖絶壁
- garish ギラギラした、けばけばしい
- stately 堂々とした
- dilute 弱める、希釈する
- lean 無駄がない
"Good writing is lean and confident."
- whittle away 少しずつ削る、削減する
÷
天才でもない限り、文は短く簡潔に。本文より引用:
Norman Mailer - he's a genius. If you want to write long sentences, be a genius.
▶︎#作文月間: 実践ビジネス英語の英作文コーナーに挑戦しようと10月号を早めに入手。テーマが「昔話」童話だった…あまり読んだことのないジャンルに挑戦。
▶︎オヤツ: ダノンBIOはまだ蓋裏Magicなし
÷
お蔵に大切にしまっていたスタバボトルの箱にクリスマスブレンド発見( ゚д゚)ハッ! ボトルとセットなの?お使いしてくれた人が入れてくれたの?よく分からないまま期限ちょい切れごめんなさい…今日からコーヒー三昧☕️心はXmas🎄
÷
#勉強垢 #ママの勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #独学 #文房具好き #stationerylover #iMac #モニグラ #英語学習 #英語好き #英検1級 #オヤツ勉強垢 #TEAM黒マグロ #洋書月間 #語彙漁師軍団 #作文月間

2017.09.24 sun.
#タイムラプス勉強法

今日も1日、結局immunoに費やしてしまった…
innate immunity のとこが私的には重すぎて
すっごい時間かかる…
ノート作るからなおさら😢💦
でも書きながら覚えていけてるし
時間はかかるけど
これが自分に合った方法だと
言い聞かせて頑張ります!٩( •̀ω•́ )ﻭ
時間なら作ればいいからね。

microはほんとに何やったらいいのか
未だによくわからないから
とりあえずminimalから始める所存。

minimalとはminimum requirements のことで
必要最低限覚えておかなきゃいけない知識が
一問一答形式にまとめてあるものなのです🙆🌸
日本にもあるのかな?("?)
海外あるあるなのかな?("?)
少なくともハンガリー🇭🇺の4つの医学部にはありまする🙆✨



#相方さんと約10時間
#ラインつなげっぱでした😳✨
#監視員が増えた気分でした笑
#見られてると進むし
#切磋琢磨し合える関係でよかったなぁっておもふ🌸

#本日の勉強タイムラプス
#タイムラプス #timelapstudy
#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #医学生 #医学部医学科 #medstudent #医大生 #大学生の勉強垢 #大人の勉強垢

.
おはようございます😃
今朝は発音変化完全マスターを。
ついに残すは100本ノックのみ。
今週中に終えたいな。
.
#地味にコツコツ部2017#地味にコツコツ部33#ミレ韓国語学院 #ミレ通信生#大人の勉強垢#韓国語#韓国語勉強中#한국어#한국어공부중#공부스타그램#instastudy #studygram#朝活 #モニグラ

.
今日は午後から用事があるので
午前中は自宅で #家勉 📚🖋
.
早朝5時に犬に起こされ
ダラダラしてました💦
そろそろ勉強しなきゃ🌀
.
今日の朝ごはんは蒟蒻ゼリー✨
#オヤツ勉強垢
そしてルイボスティー☕️
またほうじ茶ラテ飲みたい…♡
自分で作ってみようかな…❓
.
さて‼️来月の目標💡
#地味にコツコツ部201710目標
単語を中心に勉強したいので
①キクタン ENTRY(英語)
②キクタン韓国語 初中級編
③キクタン中国語 入門編
を進める✨
.
#地味にコツコツ部201709目標結果
まだ絶賛継続中なので
10月になったらpostします💫
.
오늘은 오후에 예정이 있기 때문에
오전에 집에서 공부 하려고요 📚🖋
.
강아지들이 아침 일찍 일어나서
저도 5시에 일어났으니
뒹굴뒹굴 했지만 이제 공부 해야겠다 🌀
.
오늘 아침식사는 젤리✨
그리고 루이보스차☕️
또 호지티 라떼 마시고 싶다...♡
스스로 만들어볼까...??
.
그럼‼️다음달 목표💡
단어 공부를 하고 싶어서
①키쿠탄 영어 ENTRY
②키쿠탄 한국어 초중급
③키쿠탄 중국어 입문
를 하겠당✨
.
9월목표결과는
10월이 되면 post할게요 💫
.
.
୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧
#勉強垢 #공부스타그램 #공스타
#studygram #学习 #独学 #自学
#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢
#korean #한국어 #韓国語 #韩语
#chinese #중국어 #中国語 #汉语 #中文
#手帳 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳で勉強
#stopwatch #스톱워치 #ストップウォッチ
#地味にコツコツ部36
#地味にコツコツ部2017
୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

.
怒涛の週末を終えて清々しい月曜日の朝*\(^o^)/*
.
今月のビジネス英語は
医療英語もちょこちょこ出てくるので
テキスト買わなきゃ~って思ったのに
もう今週で9月終わるではないですか😂
.
アプリは1週間遅れているから
まだ無駄にはならないけど…悩む(´-ω-`)
.
10月から違う言語もやりたい!🇪🇸🇮🇹🇰🇷
(特に🇰🇷をやりたい動機が超不純で
逮捕されそうな勢い🚨🚓👮)
なんて思っていたけどまだ早いかな~。
こちらも悩む🌀
.
-----------------------------
.
#今日の語彙
メモを忘れたのでこれだけ。
▶resuscitate v. 生き返らせる
リサを生き返らしていと!(本当は生き返らせといてと言いたい。)
.
これから気合い注入してもらいに行ってきます💉
生き返ってきます(`・ω・´)キリッ
.
.
2017/09/25
.
#朝活 #朝勉 #英語垢 #大人の勉強垢 #英検1級
#スタバマグ #リザーブマグ #イチジク #プルーン
#食欲の秋 #物欲の秋🍁🍄🌰
#studygram #studymotivation #mildliner #rollbahn

MOST RECENT

.
.
勉強を始めて1週間が経ちました😵
そもそも心配性な性格なので毎日何かしら時間は取れましたが、1日で最大3時間ほどで終えていました💦
.
※1日30分未満の日もあります‼️
.
.
ガッツリ勉強する時間、隙間時間で復習がてら見直しをする時間とメリハリをつけてできるのでは⁉️と感じる1週間でした😑
.
.
子供が保育園に行っている間は新しい知識の習得、帰ってきてからは隙間時間で復習に充てて、様子を見てみます。
.
.
この1週間、とても充実していて、産休ライフを楽しめています💞映画にカメラ講習、本日は1人カラオケに今から行ってきます‼️
.
.
午後から勉強できるよう、ストレス発散してきまーす🙋🌟
.
.
みなさんの勉強垢に刺激をたくさんもらっています📖
.
.
.
.
#社労士 #勉強垢#大人の勉強垢 #産休ライフ #2人目妊娠中 #ワーママ

*
Wabi Sabi. 侘び寂び
Wabi Sabi is quintessential Japanese. Wabi is rustic side of Japanese beauty.Sabi is the elegant and simple side. Together Wabi Sabi is one of the most well known aesthetic qualities of Japan. We common see this in traditional Japanese things such as tea ceremony and flower arrangements.
*
今日は午前中休みなので、朝から勉強しています。もちろん、必要に迫られて😱ですが……。
侘び寂びの世界、奥深いです。
#wabisabi#elegant #rustic#simple#洗練された美しさ#物言わぬ嗜好#飾らない美しさ#侘び寂び#質素で静かなもの#世界人になりたい#物は長く使い込まれてこそ価値を増す#luxurynatsukotours #studygram #teagarden #teaceremony #japan #japanesebeauty #大人の勉強垢 #英語の勉強垢#通訳案内士

おはようございます🌞
*
平日は出勤時間が遅いので、やること済ませてから、日々何か気になったこと1つずつお勉強📖
*
今日は 足がつる について🙋
先週は 四十肩・五十肩!
*
*
#家勉 #勉強垢 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #勉強 #健康

勉強開始!
*
今日も3限からやけど、2限から来て図書館でお勉強〆(´U_`*)
*
昨日のインターンの事後研修で他大学の人とか、同じ大学で初めましての人と情報交換出来たからよかった🌟
*
#大人の勉強垢 #大学生の勉強垢 #就活垢 #19年卒 #3年次編入 #編入 #インターンシップ#情報交換出来た#いい刺激になった #図書館#大学

2017/9/25

今まで #パス単 ばかりしていたのですが
初めて、#英検準1級#リスニングと #英作文 をしました。

リスニングは、TOEICに比べると時間的に落ち着いて取り組める問題だと思いました。

英作文は、骨組みを作って中身を上手くはめ込めばいいのかなと思いました。

たくさん英作文を書いたら、力が付きそうですね!
正確に書ける短文を増やしていきたいです♬

#英語垢 #英語 #英語勉強 #英検準1級 #英検1級 #toeic900 #toeic #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #文房具好き #文房具 #目標#合格#読書好きな人と繋がりたい #読書

スタディサプリも見終わりッ♪
今日からノート作り(๑•﹏•๑*)
まだ試行錯誤中で
中々進まないけど.....
ゆっくりノート作って
いこうと思います。

始めての付箋ノートッ♪
楽しいかも⍢⃝.৹♡
そして始めてのタイムラプス
٩(๛ ˘ ³˘)۶

#日本史#日本史B#歴史
#歴女#歴史大好き
#大人の勉強垢
#主婦の勉強垢
#ママの勉強垢
#付箋#付箋ノート
#青ペン勉強法
#タイムラプス

↟↟↟ (昨日の記録)
スタディサプリのTEPPAN英単語で5回繰り返しても覚えられなかった単語や、なんとか覚えてはいたけど怪しい単語など、自信を持って答えられないものをノートに書き出していますණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )
#脳科学的に覚えられないのは繰り返しの回数が足りないだけらしい 🤔
#英語と日本語を同じページに書かないルール_どちらかが目に入るとわかったつもりになってしまうらしいw

昨日の勉強時間。
簿記2h30 / FP2h30 でした。

週末、家に人がいるとなかなか勉強時間が進まないです。
土曜日は、全く勉強時間が取れず...
言い訳せずに隙間時間も勉強にあてようと思います。
今日からまた1週間、がんばります。


#社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #主婦の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #資格 #資格取得 #資格勉強 #簿記 #ファイナンシャルプランナー

➳➳➳
おはようございます!
.
5時台にも目覚ましかけてますが、全く気づかず...就寝時間を早めないと厳しいですね。
.
本日も頑張りましょう!
.
#公務員試験2018 #公務員試験 #公務員試験勉強 #studygram #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #gm

#goodmornig #happymonday
_yesterday: 10h7m

昨日、ちょっと嫌なことがあって、気分が全く乗らず、時間だけがズルズル進んでしまった感じがしています。質の悪い勉強でした。

なので、今日は切り替えて、量も質も確保出来るようにしなくちゃ!

後期の時間割も確定しそうだし、明日からまた授業始まるから、ちゃんと頭を勉強モードにしないとね!

今日は行政法をがっつりやるぞー!がんばる!!( ´∀`) #study #studygram #studymotivation #大人の勉強垢

朝、でなければいけない時間の20分前に飛び起きました。
1時間前のアラームは気付かず爆睡..😴
.
今週はまた平日毎日会食、、しかも4日連続焼肉です。
(最後の日は何かしらないけどさっぱりがいい😭)
.
体力持つかな〜と、飲むヨーグルトを買って出勤です🐰🍒
.
今週で9月も終わり!
頑張りましょう〜!!
.
#単語強化隊 夜中に活動してました。300超えて、頻出度Bになったら全然分からない...!!
.
#韓国語 #韓国語勉強中 #韓国語初心者 #できる韓国語 #TOPIK #韓国語能力試験 #ハングル検定 #ハン検 #受験生 #独学 #koreanlanguage #study #studygram #한국어 #한국어공부 #공스타 #공부스타그램 #일본어 #勉強垢さんと繋がりたい #社会人の勉強垢 #大人の勉強垢 #日韓 #한일커플 #🇰🇷

2017.9.25
.
リーガルパッドを保管できるファイルがほしいぞ🗂
今朝は四時半起床成功。
週末はメディカル翻訳のセミナーに行ってきました💊
翻訳ツ-ルからAIまで、機械翻訳が完全に産業翻訳を担えるかというと、少なくとも今後20年は無理では?というお話でした。
例えば「do not recommend」を、「推奨していない」「推奨するに至っていない」「控えたほうがいい」等と、文脈やそのドキュメントの作成主体を鑑みて訳し分けるというようなことはまだまだ機械には難しいそう。
まぁそれはそうだろうと思うと同時に、でも人間の仕事がリライトやチェッカーのみになるのはそう先ではないのでは?なんて個人的には思ったりして。
あともし翻訳スクールで学ぶなら、通信より通学が良いとは思うのですが、いかんせん時間が固定されてしまうのがきつい💦
はぁ悩みは尽きない😵
.
▶️精読 音読筆写 ボキャビル 和訳
・JAPAN NEWS Translate This
今週の課題に挑戦してみた。
・英文読解テキスト復習
.
▶️多聴
・バイリンガルニュース
・Rain Reign オーディオブック
.
*************************************
.
#主婦の勉強垢#ママの勉強垢 #大人の勉強垢#やり直し英語 #英検1級#learningenglish #studygram#영어공부 #공부스타그램 #공스타그램#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #英語学習部 #モニグラ #朝勉

勉強垢の方々のpostをたくさん拝見していますが、皆様ほんと綺麗にノートまとめていらっしゃって感激😭✨
.
私は用語書く練習したり解いたりするだけで、まとめることはしてなくて💧というか上手くまとめられないからイヤになっちゃうんですよね😂どうしても、上手く綺麗にやらなきゃっていう意識が働いてしまって💭
.
そこに集中するよりもひたすら書くほうが合ってるかなと、これまでの試験勉強で実感してきたので今回もその方法をとっています。
.
でも、頭を整理するためにもまとめてみたほうがいいのかな。新しいノート用意するだけでもやる気に繋がりそうだし🌸まとめ方を熟考しすぎて勉強進まないかもだけど…(笑)
.
今はただ書ければいいので、数年前に使ってた色彩検定用のノートを使ってるんですよ。余ってるページならまだしも、使用済みページの余白見つけてそこにも問題解いてたり🙄
勉強法、悩むわ~💨
.
.
#簿記3級 #日商簿記3級 #大人の勉強垢 #勉強垢

.
前のアカウントから、移行しました!
.
2019卒、就活中です!
皆さんと仲良くなれたら嬉しいです☺️☺️💞
.
#就活垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと繋がりたい
#19卒 #大人の勉強垢 #TOEIC

20170925
↓↓
.
□Harry Potter and the Prisoner of Azkaban 101/436
□金フレ ☑中学文法を終了するドリル ~lesson26
□英検2級ひとつひとつわかりやすく 32
#作文月間
.
休みの日の方がはかどらない💭
#ハリポタ読めてない
#ドリル最優先
#中3になると難しい
.
勉強のおとも
☑ブランのチーズ蒸しケーキ
#オヤツ勉強垢#TEAM黒マグロ
.
今日は楽しなことがあって寝不足(笑)
#遠足の前の小学生
#TOEICの前日はしっかり寝たのに
#大学入試は腹痛との戦い
#フランス行きたいな
.
#大人の勉強垢#社会人の勉強垢#ママの勉強垢#やり直し英語#勉強垢さんと繋がりたい#洋書月間

Find the mistake 😂😂 Finally getting back to studying after the conference I attended over the weekend! There were lots of very interesting talks about oneness, wellness, and consciousness. Definitely gave me more motivation to study harder!

Most Popular Instagram Hashtags