[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大人のイラスト練習帳

28 posts

TOP POSTS

Instagramで見かけて気になった本を買いました。モレスキン…使ったことないので気になって気になって仕方ない❗️#大人のイラスト練習帳 #ボリス絵日記 #モレスキンのある素敵な毎日 #ヒグチユウコ #水縞

「大人のイラスト練習帳」出版を記念して、その中で登場するネコたちのグッズを集めてフェア開催中。
「たましまカレンダー」(1500円+税)は毎月愛らしいネコ(+柴)が登場します。
日曜日まで展開しておりますのでぜひ!
#水縞 #猫カレンダー #大人のイラスト練習帳

*
水縞のイラスト練習する!*
*
描いてるだけでおもしろい(ˊ˘ˋ*)*
*
*
*
#水縞#大人のイラスト練習帳

★たましまてぬぐい。
たまとしまと仲間たちがわいわいと散らばったてぬぐいです。お気に入りのキャラクターを探してみてください。
私はベレーをかぶった猫ちゃんかな?
切手?選んでるし。(o˘◡˘o)

#大人のイラスト練習帳#水縞#イベント#猫 #ねこ #ネコ#ブログも何も書いてない#広島雑貨屋#広島#水縞(nombre) #白島#雑貨#文房具#オリジナルマスキングテープ #オリジナルレターセット#オリジナル三原猫だるま#広島土産

ミネットの本日の営業はおしまい。
明日は11時〜19時までの営業です。
いよいよ明日が最終日の水縞さんの『大人のイラスト練習帳』刊行記念フェア。
たましまに会いに来て下さい!
よろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )ノ
http://www.minette72.net

#大人のイラスト練習帳#水縞#イベント#トランクマーケット #袋町公園#ねこ #ネコ#広島雑貨屋#広島#水縞(nombre) #白島#雑貨#文房具#オリジナルマスキングテープ #オリジナルレターセット#オリジナル三原猫だるま#広島土産#minette#ミネット

いよいよミネットにて、明後日11月3日から始まる、水縞(nombre) 「大人のイラスト練習帳」刊行記念フェア。
ここには写ってないアイテムも沢山届きました。
ネコ好きさんではなくとも是非ご覧になって頂きたいです。
ワンチャンもちょいいます。 「大人のイラスト練習帳」出版に伴い、猫を愛してやまない私を筆頭に猫大好きさんが多いミネットのお客様にはきっとウキウキするような本の中に掲載されているイラスト「たまとしま」をモチーフにしたグッズが届きます。
ある街で暮らす、絵手紙の交換のできる猫の「たま」と「しま」。
気の利いたイラストが描けてこそ、「お洒落な猫」だと思っている2人。
そんな猫たちからみた人間界だったり、猫の暮らしぶりから生き方を学ぶヒントが出てきたり。
大人だからこそ描きたい、イラストの描き方。
日常のストーリーを交えながらシチュエーション別にイラストの描き方、使い方を紹介する一冊です。
かわいいイラストだけでは物足りない人にはもちろん、見ているだけでも「くすっ」と笑える一冊です。

#大人のイラスト練習帳#水縞#イベント#猫 #ねこ #ネコ#広島雑貨屋#広島#白島#雑貨#文房具#オリジナルマスキングテープ #オリジナルレターセット#オリジナル三原猫だるま#広島土産

MOST RECENT

ふじおさんが、「努力すれば上手くなる」と昨日言っていたので。
先は遠い。練習帳見てやってたけど、結局コジコジの練習
#イラスト#絵#大人のイラスト練習帳#ちょっと待て看板#洗濯物#コジコジ#次郎くん#やかん#ゲラン#かまぼこむずかしい

たまに本屋さんに行くと、ときめきの出会いがある。あの #水縞 のイラスト本を見つけた。すぐに真似してみたけど、やっぱり人物は苦手。#手書き #トラベラーズノート #万年筆#travelersnotebook #fountainpen #大人のイラスト練習帳

ミネットオープンしました。
本日より、通常営業です。
水縞さんの『大人のイラスト練習帳』刊行記念フェアもいよいよ明日火曜日までとなりました。
一旦こちらのアイテムも火曜日までとなりますので気になるアイテムがございましたらよろしくお願いいたします。
19時までおまちしています。(o˘◡˘o)
http://www.minette72.net

#大人のイラスト練習帳#水縞#イベント#トランクマーケット #袋町公園#ねこ #ネコ#広島雑貨屋#広島#水縞(nombre) #白島#雑貨#文房具#オリジナルマスキングテープ #オリジナルレターセット#オリジナル三原猫だるま#広島土産#minette#ミネット

ミネットの本日の営業はおしまい。
明日と明後日の土日は袋町公園で開催の『ザ・トランクマーケット』出店の為、白島のお店はお休みとさせて頂きます。
月曜日からは通常営業です。
お天気も良さそうなので週末は是非、袋町公園へ遊びにいらしてください!
お待ちしています。( ´ ▽ ` )ノ
http://www.minette72.net

#大人のイラスト練習帳#水縞#イベント#トランクマーケット #袋町公園#ねこ #ネコ#広島雑貨屋#広島#水縞(nombre) #白島#雑貨#文房具#オリジナルマスキングテープ #オリジナルレターセット#オリジナル三原猫だるま#広島土産#minette#ミネット

ミネットオープンしました。
本日は19時までの営業です。
よろしくお願いいたします。
水縞『大人の練習帳』刊行記念フェアは来週15日(火)までです。
明日と明後日の土日は袋町公園で開催の『ザ・トランクマーケット』出店の為、白島のお店はお休みです。
よろしくお願いいたします。
http://www.minette72.net

#大人のイラスト練習帳#水縞#イベント#トランクマーケット #袋町公園#ねこ #ネコ#広島雑貨屋#広島#水縞(nombre) #白島#雑貨#文房具#オリジナルマスキングテープ #オリジナルレターセット#オリジナル三原猫だるま#広島土産#minette#ミネット

「大人のイラスト練習帳」出版を記念して、その中で登場するネコたちのグッズを集めてフェア開催中。
「たましまカレンダー」(1500円+税)は毎月愛らしいネコ(+柴)が登場します。
日曜日まで展開しておりますのでぜひ!
#水縞 #猫カレンダー #大人のイラスト練習帳

★水縞(nombre) 「大人のイラスト練習帳」刊行記念フェアのアイテムをネットショップにアップしました。
猫のたまとしまにときめいてくださいね。(o˘◡˘o)
http://minette72.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1043596

#大人のイラスト練習帳#水縞#イベント#猫 #ねこ #ネコ#広島雑貨屋#広島#水縞(nombre) #白島#雑貨#文房具#オリジナルマスキングテープ #オリジナルレターセット#オリジナル三原猫だるま#広島土産

ミネットオープンしました。
本日は19時までの営業です。
水縞さんの『大人のイラスト練習帳』刊行記念フェア開催中です!
よろしくお願いいたします。
http://www.minette72.net

#たましまプレートペン#大人のイラスト練習帳#水縞#イベント#猫 #ねこ #ネコ#広島雑貨屋#広島#水縞(nombre) #白島#雑貨#文房具#オリジナルマスキングテープ #オリジナルレターセット#オリジナル三原猫だるま#広島土産

ミネットの本日の営業はおしまい。
明日は12時〜19時までの営業です。
よろしくお願いいたします。
http://www.minette72.net

#大人のイラスト練習帳#水縞#イベント#猫 #ねこ #ネコ#広島雑貨屋#広島#水縞(nombre) #白島#雑貨#文房具#オリジナルマスキングテープ #オリジナルレターセット#オリジナル三原猫だるま#広島土産

Most Popular Instagram Hashtags