[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大人になってこそ

368 posts

TOP POSTS

12/13 ~ 12/16
動画にしたら画質落ちちゃったしスゴい雑だけど、写ルンですで撮った修学旅行の4日分の写真を動画にまとめてみた🐠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写ルンです #photo#pick#タイムリミット女子高生
#修学旅行#沖縄#大人になってこそ

.
大人になってこそ
っていうMVをひたすらスクショして見返すと
椎木さんとデートした思い出
みたいになるのでオススメです。
.
#人肌恋しい季節
#椎木知仁
#大人になってこそ


マイヘアはバンドもいいけど
椎木さんのソロも良き…

1枚1枚の写真も素敵…
シンプルisベストの服装もお洒落…
ほんまにカッコ良い…



#大人になってこそ
#椎木知仁
#マイヘア

クールでキュートな大人でいよう
#椎木知仁 #若者たち #大人になってこそ

プロジェクター視聴中 #椎木知仁 #大人になってこそ

最近元気なくなったらこの曲聞いて歌詞がすっごい単純じゃけどめっちゃプラスに頑張ろうって思えるけ好きすぎるしMVも好きすぎ🐯
まあ、気楽に行こうぜ。
#大人になってこそ#椎木知仁#myhairisbad#最高


.
たまに
どうかしてるんじゃないかって思うくらい
独特な世界観の歌詞とか
女々しすぎる歌詞とか
それ心の奥にしまっておいたほうがいいんじゃない?
っていうような歌詞とか堂々と書いちゃうけど、
バンドマンらしいクズっぽいとこあるけど、
どストライクな髪型も、
気取ってない服装も、
荷物多すぎるとこも、
無邪気な表情も、
こんな姿見せられたら
パーフェクト罠にはまるよね。
.
こんなザ・年下みたいな年上かわいいずるい。
.
#myhairisbad#マイヘア
#椎木知仁#椎木さん
#大人になってこそ

MOST RECENT

12/13 ~ 12/16
動画にしたら画質落ちちゃったしスゴい雑だけど、写ルンですで撮った修学旅行の4日分の写真を動画にまとめてみた🐠
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写ルンです #photo#pick#タイムリミット女子高生
#修学旅行#沖縄#大人になってこそ



大人になってこそ/椎木知仁
本気でちから抜いていこうて言葉大好きです😊
ほんとにいい歌!
途中止まりかけてますけど・・・何回かとってこれが1番マシでした😭

#弾き語り#ギター初心者 #ギター #弾き語り初心者#guitar#椎木知仁#椎木さん#大人になってこそ#myhairisbad#邦ロック #音楽#エレキギター#ariapro2#しいきともみ#instamusic #instaguitar

20年前に美容学校を卒業してからというものめくるめく科学の進化🐒美容理論も進化しているので、
ヘアケアマイスター
(4回試験があるんだーよー😫長い‼️)という資格を取る事で美容理論を再び学び直し中🤘
持ってるから何?って感じなんだけどね😝
本日3つめ合格発表で合格点ギリギリで合格できた💮
あと1回は来年だ〜
#ヘアケアマイスター 1次
#大人になってこそ 試験
#日々進化していく

ただひたすらに
椎木さんが すばらしいね



#椎木知仁 #大人になってこそ #MVすばらしすぎる @siikimhib

.
#母 #妹 #マツコデラックス #family
久々に母と妹に会ってきた
マツコデラックス×2
性格も真逆 そりもあわない それでも家族
母は言う
はやく奈歩や綾が巣立ってくれないか気が気でならない
兄は言う
街コンに姉さんと一緒に行って松潤は諦めて一番の不細工をふたりで探して仲良くなって股を開け
出来婚を目指せ それしかない
母は怒り 妹は膨れる
妹は言う
兄ちゃんは父さんに似てるからバカみたいに遊び呆けてたら良いんじゃない?
兄は言う
これでも必死 必死の暇つぶしを馬鹿にすんな
総じて思う
現実社会は甘くない
.
#椎木知仁 #大人になってこそ #関取花 #もしも僕に

最近駄菓子遊びにハマり!
ねるねるねるねしかり、駄菓子の遊びゴゴロハンパねぇ♡
これ懐かしくない?占い出来ちゃうよー\(^o^)/ #駄菓子
#占い
#チョコ
#あそびごころ
#大人になってこそ
#息子恋愛△

美味しいお酒、美味しいつまみ。日本酒🍶初めてティスティング!はまりそう!#日本酒#和食#ヴェゼルrs #ヴェゼル女子 #大人になってこそ #美味しいお酒





仲良し同期のしょーちゃんとのクリップ動画作ってみた

タイトル「私と聖子とお酒と仕事」
(てか今までどんだけお酒飲んできたねん)

まぁこんな感じで仕事もプライベートも充実させてます(笑)

#同期
#仕事に行こうよ
#飲み会に行こうよ
#大人になってこそ
#椎木和仁
#お酒好きな人と繋がりたい
#看護師1年目
#看護師の休日

何気に初めて。臼杵石仏へ。久しぶりにしみじみと。
#国宝 #臼杵石仏 #しみじみ #大人になってこそ #良さが分かる #竹宵祭り #行ってないけど笑

本日10月31日 AM5:24 の
#日の出前
#帰り道

#夜が明けた 😵
#おはようございます
そして すぐに
#おやすみなさい 😴💤

古くからの#仲間#経営 する#居酒屋
昨晩は#宴会 が3件も重なり、
呼ばれれば いつでも手伝いに駆けつける私。

そんな中でも 昨日は 特別な日😌✨
長年の 顔なじみの常連さんが、関東から
なんと 徳島に転勤が決まり…
ついに 引越し前の 最終夜🌙
会社の方々と、10名で 送別会に使ってくださった。
もう一件は、その居酒屋のバイトさんでありながら店の料理長 でありながら国立大学生のバースデー🎂🎉✨🥂✨。で25名の現役#宇大生 が集結‼️

この人のために、この日のために、
仲間が集まる 共通点。

この仲間は永遠ではないし、
人生の たった数年かもしれない出会い

みんなで ふざけてバカやって楽しく過ごせる時間は、当たり前ではない。

#出会った奇跡
また数年後 全員で集まろうと言っても 全員は集まらない
#今この瞬間が大切
#今この瞬間が幸せ
#今この瞬間が想い出

#大学生 の時の自分を思い出す
#大人になってこそ
#かけがえのないもの だったと気付く

#ホスト かというほどブチアゲ⤴️⤴️のコール👏👏👏💪で
#テキーラショット一気 炸裂💥💥💥💥💥💥
#ハンパない飲み
なんでみんな潰れないの???
潰れてreverse❌しまくったのは、主役と
、その友の、ウチのバイトくんたち…
今日は バイトが無かった彼らは 飲まされまくって 酒に飲まれる🌊

閉店後も ゴミ袋を、口から離せない彼らを
息子のように介抱し、母親と扮する私…
#若いうちしか出来ないこと
#大いにバカをするが良い
#青春は今しかないのだから 🌈
#若いって素晴らしい ✨✨✨
#今を楽しんで 👍👍💕

届いた♡
前買ったやつ無くしてしまったので買い直しました←

マイヘアの椎木さんもいいけど
アコギでしっぽり歌うのもすごくすき。
うるせぇな、もうビール飲んで寝る 最高ですね
ヒモの曲を君が口ずさんだんだ〜2人を繋いでた赤い〜
ってフレーズなんか大好き

#しいきともみ #若者たち #椎木知仁 #ビール飲んで寝る #ハイエースに乗って #元ヒモとして #大人になってこそ
#好きでいさせて #ワンルーム

#マイヘア
#椎木知仁
#大人になってこそ
#弾き語り

投稿少なくてすいません、、ライブのほうにも是非遊びに来てください😊!

*
*
学校に行こうよ 仕事に行こうよ
本気で力抜いていこう
あの子に言おうよ あいつに言おうよ
一緒に行こうよって言おうよ
対等でいようよ 平等でいようよ
どうにでもなるようだよ
ずっと比べないでいようよ
ちゃんと言ったっていいよ
coolでcuteな大人でいよう
だって僕は僕で、私は私、人は人
さあ、みんなで毎日を変えよう
*
♪大人になってこそ/椎木知仁
*
#nikon#nikonphotography#camera#green#light#naturephotography#beautiful#lyrics#music#一眼レフカメラ#カメラ#木漏れ日#写真日記#カメラのある生活#大人になってこそ#椎木知仁#いい歌詞#光

.
.
椎木知仁さんの
大人になってこそを聴きながら
勉強します📕 .
.
僕は僕で
私は私
人は人
さぁ、みんなで毎日を変えよう
.
.

#椎木知仁
#大人になってこそ
#空
#l4l
#fff
#instagood

写真印刷した
めちゃくちゃかっこいい💫
データベースに貼ろうかな笑
#myhairisbad
#mhib
#マイヘア
#椎木知仁
#椎木さん
#しいきともみ
#バンドマン
#邦ロック
#アーティスト
#大人になってこそ

2017.10.2

気楽に行こうぜ

#椎木知仁
#大人になってこそ

音楽ってやっぱりいいよね。本当に、ただそれだけ。これからも、いろんな音楽を聴き続けよう〜
#myhairisbad #椎木知仁#大人になってこそ

インスタでお世話になってるお友達がマイヘアにどハマりして嬉しいです♡ 笑
やったー!!うれしー!!!
このmvは癒しでしかないよね♡ 私も大好き♡
思わずリポストさせてもらいました〜
@lycka_atsuko ちゃんとlive行くなら…
関東方面?!
ほら、すぐこうなるからハマりたくなかったんだ 笑
しょうがない…

#マイヘアが素敵だからしょうがない…
#連日椎木さんの話でギャーギャー騒いでます
#椎木知仁 #大人になってこそ #myhairisbad

はい、バイト頑張ります(´▽`) '`←単純😂

いい歌詞だな・・・😭💕 #椎木さん #大人になってこそ#椎木知仁#癒し

あれもこれもそのどれもが
幻みたいになってくんだね
#幻 #myhairisbad #マイヘア #大人になってこそ

椎木、ナイキ履いてライブ待機
.
.
.
#椎木知仁 #大人になってこそ #買っちゃった

しいたんの大人になってこそのPVみてボート乗りたくなって ボートデートしてきた!#フィルムカメラ#大人になってこそ#椎木知仁 #しいたん

彼氏感っていうのはこやつが作り出したもんだ#myhairisbad #椎木知仁 #大人になってこそ

#大人になってこそ
将来結婚するならギター弾ける人がいい
ってよくるいちゃんと話す
わたしにだっていつかは

椎木、ナイキ履いてライブ待機

#大人になってこそ

.
椎木さんくらい想ってくれる人がいいな
って思うけど?????
#myhairisbad #椎木知仁 #大人になってこそ がツボすぎる

_
ずっと比べないでいようよ
ちゃんと言ったっていいよ
coolでcuteな大人でいよう
だって僕は僕で、私は私、人は人。
_
あー。めんどくさー。ってとき助けてくれる。
椎木さんいつもありがとう🎈
#椎木知仁 #大人になってこそ

Most Popular Instagram Hashtags