[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大人になったら着たい服

736 posts

TOP POSTS

今日は私はいませんが、梅田阪急10階で光子さん頑張ってます!
よろしくお願いします✨
#梅田阪急 #大人になったら着たい服 #クロロ
#横尾光子

昨日発売の『大人になったら、着たい服 2016春夏』、高知の友人が掲載されると聞いて購入したら、TRIP松元社長の奥様も!homspunのカットソーも!載っていました〜◎ 朝からわーきゃー言って、本日も19時までオープンしております。良い天気!
#高知 #kochi #大人になったら着たい服 #RINEN

✴︎
何の予定も入れてなかった夏休み3日目は、ふと思い立って松江へ🚃
松江は以前暮らしていた思い出深い町。
駅に着いて、さぁこれからどうしようか…
と思っていた矢先、横から板倉直子さん @itakuranaoko が!
すごい偶然でびっくり‼︎
お忙しいのに夕方まで付き合ってくださいました。
いつも素敵な直子さんは、同じ業界の経営者としても憧れの人。
直子さんが発する一言一言がとても勉強になる。そして自分に足りないこと、変えていかなければならないことが明確になってきました。
もうすぐお店も3年を迎えようとしています。
今日、このタイミングで直子さんに会えて良かった!
ありがとうございました‼︎‼︎
#daja #松江 #大人になったら着たい服

松江のセレクト・ショップ Daja のディレクター板倉直子さんが、阪急梅田本店の10階のDajaの展示売場でbar buenos aires mediterranean 「地中海と室内楽」のCDをブルーのリネン・シャツとコーディネートして販売してくださっています。
*
阪急梅田本店で、今日から25日(火)まで雑誌『大人になったら、着たい服』の催しを開催中。
*
#地中海と室内楽
#大人になったら着たい服
*


「大人になったら、着たい服」お買い物イベント
初日オープン致しました
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております
#daja
#大人になったら着たい服
#お買い物イベント
#阪急うめだ本店

21 Apr. 2017 What's up!
まいどです!
阪急うめだ本店にて開催中の「大人が元気になれる服展 」
高松のCLOAKさんが出店され、
Shu jeansもコーディネートしてくれてます

あしたの土曜日とあさって日曜日は、
わたしもフィッティングに行きますよ♪
遊びに来てください✨

フィッティング
4月22日(土) 11:00〜19:00
4月23日(日) 11:00〜19:00

大人が元気になれる服展 in 阪急うめだ本店
◎日時:2017年4月19日(水)~25日(火)
会場:阪急うめだ本店10階『うめだスーク』中央街区
催し最終日は午後 5 時終了
阪急うめだ本店 
06-6361-1381
http://www.hankyu-dept.co.jp/

http://shujeans.jp/

#shujeans #cloak #hankyudepartmentstore
#大人になったら着たい服
#大人が元気になれる服展
@cloak_2014

以前からずっと#ナチュリラ を愛読していましたが、最近ずっと買うの忘れてて💦
久々に買おうかな?と思ったけど、年齢的にこっちかな?と。

私はとても白髪が多いので染めておりますが、白髪を活かしたグレーのショートヘアのオシャレさんたちが載っていて、私もこんな風になりたいなあ、と思っております。

50過ぎたら白髪染めるのやめよかな。

やはりミナのテキスタイル素敵✨
でも高い😩

#大人になったら着たい服#主婦と生活社#ムック本 #ナチュリラ別冊

MOST RECENT

秋になり、
初めてお越し頂くお客様、
再来店くださったお客様、

ご来店誠にありがとうございます。

新竪町の道を抜けた角。

当店は、
決してアクセスが良いとは言えません。

けれど、
この場所だから、
ゆったりとお洋服をご試着頂き、
女性にとって癒される時間を過ごして頂けるんじゃないかな…

そんな思いで始めさせて頂き、
半年が経ちました。

お一人お一人との出会いに、
私もドキドキ緊張しながらも、
楽しくお話しできること、

本当に嬉しく思います。 『クローゼットに眠っているこの服に何を合わせたらいい?』 そんなご相談をして頂けるような、フランクで密なお店になれたら幸せです。
駐車場につきましては、
店舗前にお停め頂くか、

向かいのコインパーキングをご利用ください。
お買い物頂いたお客様には、
パーキング代お出ししております。

オシャレの楽しい季節がやって来ます。

これからも、
リラックスとエレガントを織り交ぜた大人服をご提案してまいります✨

#tela ¥27800+tax
#brocante 13000+tax

#テラ#ブラウス
#marisol #domani #figaro
#セレクトショップ
#金沢セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#リンネル#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート #tela ¥27800+tax
#brocante 13000+tax

先日の撮影はモデルのじゅんちゃんと✨
ゆる~く時間が過ぎていくほんわか撮影現場🎶

自分が好きなデザインを纏うこと。と、年を重ねた「今の自分」にちょうどいい服。
を、両方叶えてくれる。
そんな服選びを愉しむ今日この頃🎶🌈 秋風が吹き始めたら、モロッコタイル柄のストールを巻き巻き計画🍁そろそろ秋支度始めようかな🎵

new arrivals
#lepivot
ルピボットより新作達が沢山届いております。

少し気の早いアイテム達もちらほら。

今日は肌寒い一日でしたね。

寒暖の差に
身体がびっくりしそうです。

皆さま風邪などひかれませんように…
#ルピボット
#コート #ニット #新作
#tela #テラ
#セレクトショップ
#金沢セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#リンネル#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート

明日より3日間、イベントやりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
是非いらしてくださいね❣️
#高槻#阪急京都線#阪急ミング#fleuve#nooto#大人になったら着たい服

暑かったり肌寒かったり…
先ほどのコーデにガウンをプラス。

#gardensofparadise のリネンガウンなら、
通気性がよく、
寒さを防ぎながらも快適に過ごせます。

前を掛け合わせればワンピース風にも。

季節の変わり目を
心地よく乗り切れるガウンコートです。

#ガウチョパンツ
#ルミノア
#rambledance
#ガーデンズオブパラダイス
#ガウン
#セレクトショップ
#金沢セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#リンネル#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート

new arrivals
#leminor ボーダー
¥11500+tax

#ina ワイドパンツ
¥12500+tax

雨が強まってきましたね。

お車は店舗前にも停めて頂けますし、
大きなお車は斜め向かいのコインパーキングをご利用くださいませ。

こちらのワイドパンツ、
ウエストゴムでとても履きやすく優秀です。

#ガウチョパンツ
#ルミノア
#rambledance
#gardensofparadise
#ガーデンズオブパラダイス
#セレクトショップ
#金沢セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#リンネル#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート

new arrivals
#brocante パンツが充実✨
¥13500+tax

自分が履いて納得のいったパンツ達です。

普段着もプリューネで選んでいただきたい。

カジュアルながらもラインは美しく!に拘りました。

サイズも充実しております。

#leminor
#foglinenwork #ブロカント
#ワークパンツ
#カジュアルコーデ
#セレクトショップ
#金沢セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#リンネル#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート

new arrivals
#brocante ギャルソンヌトラウザー
¥13500+tax

試着してみて、
これは!と感動しました。

肌触りはとても優しく、
締め付け感もない。

ほんの数センチだけ裾に向かって太くなったラインは、
足長効果がありフラットシューズでも女性らしく。

少し深めの股上によって小尻効果も絶大。
とにかくラインが綺麗なんです。

生地感はあくまでカジュアル、
on off共に活躍してくれます。

ロールアップでも、
パンプスでも合わせられる優秀パンツは、

ヒップや太もものコンプレックスを美しくカバーしてくれる嬉しい一本です。

#johnscott #ブロカント
#ワークパンツ
#カジュアルコーデ
#セレクトショップ
#金沢セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#リンネル#ナチュリラ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート

new arrivals
#tela
雑誌MarisoiやDomaniに掲載の
新作達が届きました。

他にも盛りだくさんの秋物たち…
正直、お店に並びきらない状態です💦
秋晴れの気持ちのいい週末。
お散歩がてら、覗きにいらしてください✨
お車は近隣駐車場ご利用の場合、
1時間分お出ししています。

小さめのお車でしたら、店舗前に停めて頂けます。
店舗前には、
寺町方面より桜橋を渡っていらして頂くと
停めやすいです。

#domani #ドマーニ
#marisol #マリソル
#テラ #figaro #フィガロ
#セレクトショップ
#金沢セレクトショップ
#新竪町 #竪町#金沢#石川
#maisondeprune
#メゾンドプリューネ
#大人になったら着たい服
#大人のおしゃれ手帖
#スタイリング #ootd #今日のコーデ #コーディネート

Most Popular Instagram Hashtags