#大人なのに女児服着てる

214 posts

TOP POSTS

やべっ美々子用に買ったワンピース普通に着れたwwww
#大人なのに女児服着てる

せななんちゃんが撮ってくれました☺🍓 #自撮り女児会
#大人なのに女児服着てる

MOST RECENT

\♡/ .

最近の写真📷✨ .

女児服デート(リリイベ) .

大人なのに女児服着てる°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. .

#姉妹 #女児服 #メゾピアノ
#女児服でプリパラしたい
#大人なのに女児服着てる .

KERA ウェブマガジン創刊しました!
表紙始め、記事ページ等デザインさせていただいてます。
無料で見れるのでぜひご覧ください👇💕 _
_
_

http://kerastyle.jp/
飛べないので KERA で検索!笑
_
_
_

#kera #ケラ #ウェブマガジン #デジタルへ移行
#kerastyle #廣田あいか
#好きを詰め込んで作るわたしだけのファッション
#新少女世界 #七色より少しくすんだところ
#大人なのに女児服着てる #大人ロリータバイブル
#ウェブは新たな経験 #見づらいのは改善していくらしい

#大人なのに女児服着てる
#大人なのに女児服が私服
#エンジェルブルー
#カモフラ
#迷彩

女児服とゆうと真っ先イメージするのが、ピンクや、ロリロリしたデザインなどの、あざとい いかにもな女児服。。。 だと思うので、「着たいけど絶対無理…」「サイズは160.150ちょうどいいのに、デザインがロリすぎてやはり無理…」 などと思っている方!

コーディネート次第で
この様に、いかにも女児服な女児服ではなく、言われて気づくくらいの女児服感で、カッチョよくもクールにも着れますよ(。 >艸<)女児服のはばが広がるね☆
特にエンジェルブルーや、デイジーラヴァーズなどは、背伸び系のおべべも多いのでピンクなど苦手な方はそっちなども、遊べますよ(*⁰▿⁰*)LOVERS HOUSEとかもカジュアル女児で、かわゆいね。

KERA第一号デジタル版おめでとうございます🎉紙媒体の最終号にも載れてさらにデジタル版第一号にも載せて頂けるとは感激です❣️是非見てみてくださいっ🤗いきなりサーバーダウンとかすごいっ!!! kerastyle.jp/magazine/705
#kera #大人なのに女児服着てる #selfie #Japan #Japanesefashion #harajuku #harajukufashion #japanesegirl #cawaii #kawaii #sibuya #ootd #hair #hairstyle #makeup #cute #today #tokyo #Nippon #anime #jfashion #kawaiifashion #tokyofashion #selca #coordinate #wow #amazing #fashionmagazine #harajukustyle #Japanese

#女児服
#大人なのに女児服着てる
変身パジャマ120サイズ着てみた(笑)これはもちろん家だけで(笑)

3.3万になってた #大人なのに女児服着てる

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags