[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大二郎さん

48 posts

TOP POSTS

金曜日と土曜日はバイトでHELLOWEEN営業👻🎃
忙しかったけど、楽しかった😊
後、大二郎さんの送別会!
優しくて、毎週ラスト後に飲みいって色々話したりして、休憩終わりにキッチン入ると毎回台風でも来てるのか!ってくらい荒れてるけど...笑
もうそういう事もないのかって思うと寂しいな😭
短い間だったけどありがとうございました!
#hub #HELLOWEEN #大二郎さん #お疲れ様です #感謝

なんだかんだで最高でした😆
参考にさせてもらいます👍
#OCEANTOKYO
#三科さん
#大二郎さん
#星慧さん
#最高

*2017.9.24
大二郎さん♡雅
Happy wedding 🤵👰💍 飲食店のオーナーを務め、お客様を喜ばせたりサプライズをすることを大切にしてる旦那さん
これからずっと一緒にいても雅をずーっと笑わせてくれるんだろうな〜と思いました❣️
幸せいっぱいの2人これからも暖かい家庭を築いてね😆💓 #大二郎さん#雅#奏くん
#happywedding

今日のオーダーはshokichi‼️
最高に最&高✌️
再現率500%👏
宮島さんいつもありがとうございます🙏
結婚おめでとうございます㊗️
そして大二郎さんと📸
#oceantokyo #エレベーターでまさかのトメ吉さん😭 #大二郎さん

OCEAN Tokyo
刺激を受けて帰ってきましたー!🤡 働いてる人達みんな楽しそうだった!🔥 楽しんで仕事するって大事だなと改めて思った今日1日でした😋

明日からまた頑張りまーす🔥

supreme. VETEMENTS推しみたい笑

#オーシャン東京#OCEANTokyo#本店#大二郎さん#カリスマ#メンズ#美容室#美容院#原宿#表参道#supreme#VETEMENTS#オシャレ#サロン#ocean#カリスマ美容師

気持ちだけユニバ🤦‍♀️❤️本当に行きたいね…
がっつり居酒屋で緑ハイのんでつまみ食べてました🍻
#二丁目コの字 #大衆酒場
#大二郎さん
#雰囲気良し#👏
#また行きましょ
#へこ〇〇会

MOST RECENT

金曜日と土曜日はバイトでHELLOWEEN営業👻🎃
忙しかったけど、楽しかった😊
後、大二郎さんの送別会!
優しくて、毎週ラスト後に飲みいって色々話したりして、休憩終わりにキッチン入ると毎回台風でも来てるのか!ってくらい荒れてるけど...笑
もうそういう事もないのかって思うと寂しいな😭
短い間だったけどありがとうございました!
#hub #HELLOWEEN #大二郎さん #お疲れ様です #感謝

OCEAN Tokyo
刺激を受けて帰ってきましたー!🤡 働いてる人達みんな楽しそうだった!🔥 楽しんで仕事するって大事だなと改めて思った今日1日でした😋

明日からまた頑張りまーす🔥

supreme. VETEMENTS推しみたい笑

#オーシャン東京#OCEANTokyo#本店#大二郎さん#カリスマ#メンズ#美容室#美容院#原宿#表参道#supreme#VETEMENTS#オシャレ#サロン#ocean#カリスマ美容師

大二郎さんのライブー💓💓💓
スクショするから動かないで😮
って私やばいやつ😀👐
かっこよすぎる💙💜 #大二郎さん#インスタらいぶ
#現実逃避#犬顔
さてお風呂はいろっか😛😛😛 #鈴木大二郎

気持ちだけユニバ🤦‍♀️❤️本当に行きたいね…
がっつり居酒屋で緑ハイのんでつまみ食べてました🍻
#二丁目コの字 #大衆酒場
#大二郎さん
#雰囲気良し#👏
#また行きましょ
#へこ〇〇会

大二郎さんより、今季初物のイノシシ🐗入荷しました‼️
産まずの雌でしっとり甘くて美味しいですよ〜〜
#炭焼巧房源 #本日のいちおし #炭焼 #大阪 #福島区 #ジビエ #猪 #初物 #篠山 #山大 #大二郎さん

*2017.9.24
大二郎さん♡雅
Happy wedding 🤵👰💍 飲食店のオーナーを務め、お客様を喜ばせたりサプライズをすることを大切にしてる旦那さん
これからずっと一緒にいても雅をずーっと笑わせてくれるんだろうな〜と思いました❣️
幸せいっぱいの2人これからも暖かい家庭を築いてね😆💓 #大二郎さん#雅#奏くん
#happywedding

しんごとOCEAN TOKYO行ってきた〜大二郎さんありがとうございました♪
#oceantokyo#大二郎さん#カット#パーマ#めっちゃいい#ありがとうございます#緊張した#初#イケメン

いつもの宮島さんカット😝
今日も思い通りの色と髪型👍👍
今日のオーダーは
この前の臣氏😎
癖の強い人が多い笑
#ハイチーズ #oceantokyo #宮島さん #✂️ #大二郎さん #goproのある生活 #gopro
#oceantokyo🇫🇷 #oceantokyo本店 #表参道 #渋谷 #原宿


昨日は、徳島インディゴソックスでプレーされていた山田大二郎さんに会いに。
当時は対戦相手で、あまり喋ることはなかったけれど、今回はアイランドリーグOBとして再会。
テーマは、
「アイランドリーグOBとして、リーグや四国のためにできる恩返し」
大二郎さんの地元が徳島ということで、色々教えていただけそうです。
こうやって再会できる幸せ。
10年経っても色褪せない思い出。
やっぱり野球をやってきて良かった。
さっ、自分たちがやりたいこと、自分たちにしかできないことをやりましょう!
諦めずにコツコツ走るのみ♪
貴重な時間をありがとうございました!!
ワクワク( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#四国アイランドリーグ #四国アイランドリーグplus #徳島インディゴソックス #キャプテン #山田大二郎 #大二郎さん #まるごとにっぽん #浅草 #徳島県 #徳島 #鳴門市 #鳴門 #ワクワク戦士 #イクヤマンポーズ

#ocean #大二郎さん #カット#パーマ
最&高!
大二郎さんめっちゃカッケー😎
髪の毛くっそ傷んでた。。

どうしよう😭😭❤もうキャパオーバー。
ほんとに好き。会いたい。だいすき。

#鈴木大二郎#大二郎さん#ストーリー見てくれるし#いいねくれるし#もう幸せいっぱい#oceantokyo

はぁー。かっこいい。コメント読んでくれるしコメ返くれるしストーリー見てくれるし。もーどうしましょって😳❤
.

#鈴木大二郎#大二郎さん#oceantokyo

今日のインスタライブの大二郎さんやばかった。コメントしたらやばい返しばっかりで名前覚えてくれたし。悲しい事に一生片思いだけど。でも言うことないくらいに好きです。はやくレディースカットもしてほしいなぁ。 .

#鈴木大二郎#大二郎さん#りくさんのセットとても上手#みんな仲良しさん#大二郎さんもっと好きになった#oceantokyo

本日届きました!∩^ω^∩ 篠島の大アサリと岩牡蠣です♡

ちょっと小ぶりの大アサリは酒蒸しにすると良いお出汁が出て、
とっても美味しいんです😋😋💕 食べに来て下さーい(♡´▽`♡) 亀の手もありますよー!!( ̄▽ ̄) #名駅
#居酒屋
#銑
#本日のオススメ
#篠島
#大二郎さん
#活きの良い
#大アサリ
#岩牡蠣
#まだ生きてます
#美味しい

夢の世界と言えば皆さん思いつくのはディズニーランド?その他にもあると思うけど
自分の夢の世界は「OCEANTOKYO」
ここは日本一の美容室であり自分が中学の時必死に目指してた場所。
お店に入る前から緊張してた。

そしてエレベーターを乗りお店の中へ

すると中はお客様。そして店員の方で満員だった。

雰囲気からして圧倒された。ここが日本一の美容室か。と。そして自分はここのOCEANTOKYO本店というお店の「中村トメ吉」さんを予約していた。
いざ会ってみるとまじで鳥肌。そして感動した。
カットが始まり色を入れてパーマトリートメントをした。
普段はカットダブルカラーパーマは厳しいとされている。理由は髪にも負担がかかるし髪に良くないから。という理由。これはしょうがないこと。

自分はそのこと聞いた時に「あ〜おれパーマしかできないんだな。」って思った。

でもいざやる。ってなった時に東京わざわざ来てくれたし絶対やってみせるよ。かっこよくしてあげる。と言われた。その言葉でも感動した。来てよかった。っておもった。

そして着々と進み最後のセットへ。かなり長かったロン毛からスッキリパーマで夏仕上げ!!
まじで最高だった。

そして最後にトメ吉さんが「髪型で人は変わるね。ほんとに今日でまた再確認させられたよ」と言っていた。
そう。OCEANTOKYOと言えば「髪型で人生が変わる。」たしかにその通り。人生。髪型で人は変わる。ほんとに実感した。
最後まで優しく接してくれて。そして最後まで笑顔で。素晴らしい美容室だった。そして最後にお土産を渡した時に「いいのに〜来てくれるだけで俺達は嬉しいから。それだけで満足だから。」と言った時は凄くこみ上げてくるものがあった。

是非皆さんもOCEANTOKYOへ!人は髪型で変わります!!

またOCEANTOKYOに行きたい。と思った最高な日でした!

そして会いたい人に会えて嬉しかった。るかちゃんほんと可愛かった。OCEANTRICOにサインしてくれたこと。写真を取れたこと。お土産を渡せれたこと。お土産を食べてくれて嬉しかったこと。全てが嬉しかった。そしてうまい棒貰ったけどもったいなさ過ぎて食べれない…笑

とりあえず東京きて一番の思い出!!!

#ocean #tokyo #トメ吉さん #るかちゃん #大剛さん #大二郎さん #japan #いい思い出 #旅 #本店 #photography #写真 #出会いあれば別れあり #また東京くる #惚れた #行きつけになりそう #0610 #0611 #2018 #followme #thankyou #instagram #instagramjapan

この前東京行った時注文してきたやつ届いた🙌
夏はこれで乗り切ろう😎
#alohalovers #gold#アロハジュエリー#大二郎さん#着用#かっちょいい

‪OCEAN TOKYO🇫🇷行ってきた〜‬
‪前髪長すぎたから‬
‪バッサリ切った✂︎‬
‪今回は雨宮さんでセットは鎌形さんでめっちゃいい感じにしてくれましたっ😁‬
‪大二郎さんとも写真撮れたし最高🤘🏻‬ ‪OCEANいくとやっぱなー‬
‪って色々考えるものがある🙄😑‬ #instagood #instabeauty #oceantokyo #omotesando #honten #雨宮さん#大二郎さん#鎌形さん#美容師

今日のオーダーはshokichi‼️
最高に最&高✌️
再現率500%👏
宮島さんいつもありがとうございます🙏
結婚おめでとうございます㊗️
そして大二郎さんと📸
#oceantokyo #エレベーターでまさかのトメ吉さん😭 #大二郎さん

Mr. Daijiro!
He always helps us when we worried.
#大二郎さん #ホンダ #ホンダカーズ #daijiro #mrdaijiro #honda #hondacars

大二郎さんにコメント読んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかった😭すごい気持ち下がってたからほんとにありがとうございます😣💓
#大二郎さん
#oceantokyo
#美容室

なんだかんだで最高でした😆
参考にさせてもらいます👍
#OCEANTOKYO
#三科さん
#大二郎さん
#星慧さん
#最高

OCEAN × WEGO
1年ちょっとぶりのoceanになるかな!
イベントだけど、また尚紀と2人で行けてよかったよー😭😭
米田さんにカットして貰えたし、次は渋谷店行かないといけない。

#oceantokyo #wego
#大二郎さん #森川さん
#後藤さん #トメ吉さん
#宮島さん #米田さん
#cut #set
#最高かよ🙄

こんな感じのデニム欲しい!
どっかないっすか?

ってか新潟来て2日で飽きたんすけど!
寒すぎ

#新潟#デニム#大二郎さん#かっこいいんだよなー#おれの憧れの人#OCEAN

この髪型はまってる
ただ、ここまで髪型長くない
#大二郎さん

今日はOCEAN行ってきましたー🌴
ブリーチで髪の毛死んでて
最初はどうなるかと思ったけど
出井さんのおかげで
めちゃ良い感じに仕上がりました😎
大二郎さんにパーマとセットしてもらって感無量です😭
次回は成人式前に行きまーす!!
今日は本当にありがとうございました!
#OCEAN
#出井さん
#大二郎さん
#今日はお世話になりました
#最高かよ😎

Most Popular Instagram Hashtags