[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大事にします

38424 posts

TOP POSTS

栞里のおかげでほんとに幸せで
楽しい1日でした👍
原宿歩くの楽しかったし、料理は美味しかったし、
プレゼントは最高だしとても感謝してます🙏
準備もいろいろありがとう😬
#プレゼント
#感謝
#ありがとう
#嬉しかった
#大事にします

いただき物✨一枚目。
@6_homy_9
ぽみちゃんから。
広島来てくれた時にもらったー(*^^*)✨
大好きなスラダン×ワンオクイラスト✏️❤️❤️しかも原画❤️❤️
ポミちゃんの描くこのイラスト、ほんま大好き✨
スラダンメンバーの色を残しつつ、ちゃんとワンオクメンバーになってて凄い( ´ ▽ ` )💕

@megu.10969
めぐちゃんから。
ウッドバーニングのコースター(としては絶対使えないやつw)と美味しいパン&クッキー🍪✨
これも宮島行った時にもらったもの。
もらったのはTakaだけど、こーやって並べると…よりカッコいい✨メキメキ上手くなっちゃってー(≧∇≦)❤️❤️
カッコヨス✨

あと、宮島に行った時に買った御守り。夢叶える御守り✨
可愛くておそろで買っちゃった(*^^*)❤️❤️
#チームカバチタレ

二枚目。
@1969hideaki
ヒデさんから。
先日渋谷オフ会のポスカを協力させてもらったお礼にと、ワンオク石鹸とピアスいただきました✨
石鹸…使ったらどんどん削れていくのかな(笑)💔
でもせっかくだし…眺めてからちょっとずつ使わせてもらおうかなと思います(^_^)✨
ワンオクロゴピアスもバンT着た時にあわせてます。

ワンオクの🆕なお知らせがないけども、テンション上げさせてもらいました❤️❤️
ありがとう(๑>◡<๑)大事にします✨

#oneokrock #ワンオク#ワンオク便#ハンドメイド#繋がりに感謝#ありがとう#どれもワンオク愛に溢れております#大事にします#遅くなってごめんね

ももからの🎁
誕生日プレゼントと記念日のやつと東京のお土産😂✌🏾全部欲しかったやつ!!
ありがとーーー👱🏻‍♀️🙏🏾手紙読んで気絶したわ
#pleasant
#thankyou
#大事にします

嫁が、誕生日プレゼント買ってくれた🎁
嬉しいなぁ〜😍毎年ありがとう👍
靴箱に入れないのに…また靴を買ってもらった🤣笑
真っ赤な靴に一目惚れ😍
ティンバーランド😊デザイン可愛い🤗
#嫁から#誕生日プレゼント#ありがとう#靴箱#入らない#感謝#大事にします#ティンバーランド


▷イーストハウス



#canon #eosm100 #大事にします
#📷 #camera

2017.11.18
ハナソラのイラスト
@mayutantan1125 さんに
描いて頂きました😆

とっても優しいタッチで
@mayutantan1125 さんの
絵が大好きなんです♥

1枚目は似顔絵😻
2枚目は絵手紙風😻
クリスマスバージョンまで
頂いてビックリでした😆

夫婦でスマホの待受にして
お気に入りです😍
ただ設定がどうしても
ドアップになってしまうので
パパはソラを、私はハナを
待受にしています💕かわいー!

@mayutantan1125 さん
本当にありがとうございました♥

#宝物#ありがとうございました
#嬉しいです#大事にします

MOST RECENT

今日は、私の生まれた日✌️
大好きな人❤️が、忙しいのに、夜中一番に、ステキなプレゼント🎁持って、会いに来てくれた〜😍😍😍
ほんと出会えて、よかった〜🍀
ありがとうございます❤️
#誕生日🎂💕 #ありがとう😭💓 #幸せすぎ
#大事にします
#星⭐️ #ポンテベキオ

ぷくぷくの多肉ちゃんたちのの寄せ植えをいただいた。ありがとうございます😆💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 #多肉植物初心者
#大事にします
#美容室BAZZ
#ありがとうございます



届いたー(灬ºωº灬)♡
お休みで良かったー!
おばあちゃんが受け取ったけどもー(*´-`)
藤原さんありがとう\(^^)/
嬉しすぎてテンション上がった☆★


#ライセンス #ライセンス藤原さん
#藤原一裕 #遺産ゲーム
#奇跡的に #ギリギリで #買えました
#お忙しいのに #ありがとうございます
#大事にします #家宝

2017.11.20 Mon
夜ひーちゃんと野間行って、山崎先生のお誕生日お祝い😆
...のつもりが逆サプライズ受けてプレゼントをもらっちゃった😂❤️
かわしま何年目か忘れたけどこんなんしてもらったの初めて😱❤️
嬉しすぎて帰りの車の中で何回この話したやろ🤣笑

今年の冬、大活躍の予感🤣❤️
吉川先生、山崎先生、古賀くん、モロ先生ありがとう😆❤️ #お誕生日 #お祝い #するはずが #してもらった #初めての #サプライズ #不意打ち #嬉しかった #大事にします #Heartdance #マフラー #山崎先生も #誕生日 #おめでとう #使ってくれると #いいな #かわしまはりきゅう整骨院 #野間院 #大好き #ありがとう

10月の初めに親友ちゃんと鎌倉に旅行に行って、有名なgramさんでリングをつくってきました(今更投稿😂)♡
前2つは親友ちゃんので後ろの1つが私のです( ˙꒳​˙ )
かわいいものをつくっていただいて大満足でした♡
また旅行行きたいなぁーー(∩ˊᵕˋ∩)・* #鎌倉#旅行#gram#ありがとう☺️ #大事にします

ももからの🎁
誕生日プレゼントと記念日のやつと東京のお土産😂✌🏾全部欲しかったやつ!!
ありがとーーー👱🏻‍♀️🙏🏾手紙読んで気絶したわ
#pleasant
#thankyou
#大事にします

来年の舞台のミーティングー!
のつもりで呼び出したんだけどね。

久しぶりに会う里奈と
明日から上京しちゃうゆり。

同じ専門学校の学生の中でも
二人がいた4期は
一番馴染むのに時間がかかった💦
だから今こうしているのが不思議~

自分が教えた生徒はずっと応援し続けるし
必要であればサポートし続けたい!
っていつも思っています。

ということで
二人も来年のDDCの舞台に出演します!

今からわくわくが止まらない😍ね

まずは運命の12月2日✨
もう神頼みしかありません!

#会場申込み2日目でした
#希望日空いてますように
#神頼み
#奇跡の3人同じ場所にほくろ
#右目の下のほくろ
#泣きぼくろじゃないの
#ゴディバのクッキーありがとう
#大事にします

✨宝物✨が増えた❣️
①静岡エコパアリーナ
②大阪城ホール
③京セラドーム
日ごろのストレスは置いて、元気と頑張る力を持って帰ってきたょ〜٩(^‿^)۶
特に京セラ2日目では銀テープが降ってくる真下に居て、キラキラした光景に感動🌟🌟🌟
ライブに関わったスタッフの皆様に感謝❗️ありがとう❗️
#コブクロ #コブクロライブ #銀テープ #大事にします

Most Popular Instagram Hashtags