[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大事に

8908 posts

TOP POSTS

2017.12.11 「師走」読んで字の如く
何やら慌ただしい年の暮れ。
年内お約束の品々の締め切りも見えてきて
段取り組みつつ。。納めるまでは
気が抜けないと気合を入れて!
そしてまた来年に向けて
来年は1月10日からの東武宇都宮百貨店より始まり。
ひとつひとつ丁寧に手を重ねます。

#有田焼#器#手作り#細工#handmade#ceramic#惣次郎窯#中鉢#桜#ご注文#良き#ご縁#大事に#ひとつづつ#来年#笑顔#沢山#重ねられますように

*
.
カウンセリングの後、
いろんなスタジオをまわってみたけど、
あなたのサポートが1番よくて
安心できたので
ここに戻ってきました☺︎
って言われ時の嬉しさたるや。
ありがとうございます!
嬉しいです!!😭
しか言葉がでない😫❤︎
カウンセラー冥利に尽きます。
.
私にとってはその日何度目かの同じ話かもしれないけど
相手にとってはそれが初めて聞く話で。
いつどの瞬間を切り取られてもいいように話さなければいけないなぁと改めて思いました。
あーさっきもこの話違う人にしたなぁー
じゃなくて
目の前の1人1人とその都度きちんと向き合うことの大切さ。
.
先日、他愛もない話をしていて
やっぱりなんか抵抗あってどうしてもポーズとれない(´・_・`)
と嘆いていた私に
かなちゃんはポーズとらなくてももはや生き方がヨガ。
と言ってくれたみわさんにも感謝。
アーサナだけがヨガじゃないと言われても、
やっぱり不安で
ずーっと悩んでたことだったから、本当に嬉しくて
心が軽くなった❤︎
私は私のやり方でヨガを伝えていこう。
@miwa_ssk ***
#出逢いは一期一会 #大事に #大切に #yoga #ヨガ

chipakoya Stollen★★
Xmasまで少しずつ、大事に大事に食べよう
………………………
#静岡#chipakoya# Stollen#Xmas#少しずつ#大事に

兄ちゃんから誕プレもらった🙌
よくわかってらっしゃる!
さすがっす!!ありがとう💓
#Samantha Thavasa#大事に#使う

お母さんが、買ってきてくれた✨

大事に使お!
#可愛い#大事に#使お

お姉ちゃん夫婦からハワイのお土産✨
#ありがとう#改めて#おめでとう#大事に#使います

🌸
.
ワタシの大好きなピンクばっかり ⤴︎ ⤴︎
本当にどツボすぎる❣️
お手紙も付いてた〜(;;)
.
.
#jillstuart #cosmetics #💗
#fragrance #lipstick #eyeshadow
#すっごく #かわいい #💄
#大事に #使うね #💭

MOST RECENT

🌸
.
ワタシの大好きなピンクばっかり ⤴︎ ⤴︎
本当にどツボすぎる❣️
お手紙も付いてた〜(;;)
.
.
#jillstuart #cosmetics #💗
#fragrance #lipstick #eyeshadow
#すっごく #かわいい #💄
#大事に #使うね #💭

最近『将来のために副業した方がいいよ!』とか聞きますよね?
確かにした方が豊かになる可能性はあるけど、極論しなくても死にはしないです👍笑

つまりやらなくてもいいんです。
でも、あなたの人生どうしたいか、問題はそこです!
僕は自分含め家族に苦労をかけたくないのでやれることをやります✨

#夢#叶える#今を#大事に#努力#やる気#希望#親孝行#幸せになりたい


直樹さんHappy Birthday💟
ご飯食べに行ってケーキ食べて
プレゼントも渡せたから良かった🙈🙈💓
また来年もお楽しみに😆✨
#彼氏#誕生日#23歳#おめでとう#プチサプライズ#成功#🐻#大事に#してね#すーき

*
.
カウンセリングの後、
いろんなスタジオをまわってみたけど、
あなたのサポートが1番よくて
安心できたので
ここに戻ってきました☺︎
って言われ時の嬉しさたるや。
ありがとうございます!
嬉しいです!!😭
しか言葉がでない😫❤︎
カウンセラー冥利に尽きます。
.
私にとってはその日何度目かの同じ話かもしれないけど
相手にとってはそれが初めて聞く話で。
いつどの瞬間を切り取られてもいいように話さなければいけないなぁと改めて思いました。
あーさっきもこの話違う人にしたなぁー
じゃなくて
目の前の1人1人とその都度きちんと向き合うことの大切さ。
.
先日、他愛もない話をしていて
やっぱりなんか抵抗あってどうしてもポーズとれない(´・_・`)
と嘆いていた私に
かなちゃんはポーズとらなくてももはや生き方がヨガ。
と言ってくれたみわさんにも感謝。
アーサナだけがヨガじゃないと言われても、
やっぱり不安で
ずーっと悩んでたことだったから、本当に嬉しくて
心が軽くなった❤︎
私は私のやり方でヨガを伝えていこう。
@miwa_ssk ***
#出逢いは一期一会 #大事に #大切に #yoga #ヨガ

土曜日に知り合いと焼肉食べ放題に行ったよ😋
風邪気味だったからお酒を飲まずに食べることに専念した結果、お腹はパンク寸前😵
お開きにしようとした瞬間、まさかのサプライズ🎉
名古屋を離れるとゆうことで餞別をもらった😊
可愛いムーミンのマグカップ✨
大事に使わせてもらうね😊
みんなありがとう(*^▽^*)
大好きだよ😆💕✨ #知り合いと #焼肉 #焼肉食べ放題 #風邪気味 #禁酒 #食べるの専門 #お腹ぱんぱん #名古屋 #名古屋大好き #だけど #転勤 #離れる #サプライズ #餞別 #可愛いい #ムーミン #マグカップ #大事に #使うね #みんな #ありがとう #大好きだよ

幼馴染からの新婚旅行ハワイ土産🌴
こんなにたくさん😆✨ありがとう⤴
わかってくれてる🎵コーヒー好きなアタシにコナコーヒーにコーヒー味のプリッツ💖感謝です😘パイナップル型の缶可愛いよ〜😍💕 #幼馴染から #ハワイ土産 #ありがとう #大事に #食べるよ

2017.12.11 「師走」読んで字の如く
何やら慌ただしい年の暮れ。
年内お約束の品々の締め切りも見えてきて
段取り組みつつ。。納めるまでは
気が抜けないと気合を入れて!
そしてまた来年に向けて
来年は1月10日からの東武宇都宮百貨店より始まり。
ひとつひとつ丁寧に手を重ねます。

#有田焼#器#手作り#細工#handmade#ceramic#惣次郎窯#中鉢#桜#ご注文#良き#ご縁#大事に#ひとつづつ#来年#笑顔#沢山#重ねられますように

妹とこの間遊びに行ってきたらしい💓
誕生日プレゼント買ってもらって
嬉しそうでした(●´ω`●)
壱斗に誕生日プレゼントくれた皆
ほんとにありがとうございます😭
大事に使わせて頂きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💓
#誕生日#プレゼント#いろんな人に
#もらえて#喜んでいる#息子
#おもちゃ#服#靴#などなど#本当に
#ありがとう#大事に#使います
#1207#誕生日#3歳なりました

ある日の晩御飯✨

グランドペチカとお豆腐のすき焼き煮
じゃがいもとキャベツの味噌汁
セロリと大豆のごま和えサラダ
グランドペチカそのまんま

#最近のお気に入り #お芋さん づくし
#日常を #大事に #生きる #体メンテナンス #自然食 #日々の活力 #自炊 #楽しい #ついつい #食べ過ぎちゃう ねんなー。
#レシピ #全部手作り #振舞い #ご飯 #お作りしてます #beautyfood #party #ご依頼ください
#野菜は
#自然農法#smilemarche #使用
#大阪 #富田林の #畑直送
#新鮮 #栄養価高い #無農薬野菜 だよー🥕✨

ちらっとストーリーであげたやーつ🙋✨
この度、ゆず2018プロジェクトでゆずのメンバーの2018人の1人になることができました!
ゆずのメンバーとして、1人のアーティストとして、平昌オリンピックとパラリンピックを精一杯応援していきます📣🔥
ニックネームは本名じゃ、、。と思ってバイト先で呼ばれてた名前にしたら、これがメンバー内での名前になるみたい笑。
てことで、ゆずのみぽです🙋
期間限定ですが頑張ります💪🔥
#ゆず2018 #ゆずメンバー#みぽ#オリンピック#パラリンピック#応援#歌#歌で応援#頑張る#ステキな機会#大事に#感謝して#進んでいきます

お友達からコツを教えてもらって栗の渋皮煮をリベンジ‼️(前回は渋かった…栗剥きがんばったのに…😭😭😭) 渋皮を残すには100均の栗剥きが良い仕事してくれる♪お陰でツヤピカな渋皮煮、ラム酒を多めに効かせて完成✨✨とっても美味しくできたので、大事に大事に食べたいと思いま〜す😊
#栗 #渋皮煮 #リベンジ #てしごと #100均一 #ダイソー #栗剥き #栗剥き器 #ラム酒 #大好き #大事に #食べる #お正月までもたせたい

きのう#清水の舞台 からとびおりてきた(笑)#息子 念願の#クラリネット 購入しました!悩んで悩んでやっと決めた楽器にクラクラしつつ、これからの彼の人生が豊かなものになることを願ってやみません!アッパどうもありがとう。
#親バカ部 👵
#大事に してね🎹
#ピンキリ すぎてクラクラ
#夢は おおきく#演奏家
#とりあえず 今週の期末試験がんばってくれ✏️

.
昨日買ったやつ―,
めっちゃかわいいいいいいい♥
シンプソンズの小物とかあんまり売ってるとこないから
たくさん買った―
.
ずっと欲しかったマフラーも買えたしよきよき🙆✨
いい買い物したぞぅ👛💸💕
.
#お買い物
#だいすきな
#シンプソンズ
#かわいいいい
#一目惚れ
#なにを入れるのに
#使おうかなあ😕💭
#大事に
#使いましょ

楽しかった~🎶🎶
ハマった〜
グラントゴルフ~
これを機に極めたいと思います❤負けた~〜悔しいけど、元気に私の親より上くらいの年齢の方々が、簡単そうに、カコーンって飛ばす!びっくりしました。

大好き、仲良し議員さんと、爆笑しながら、楽しい時間でした。また行きたいなー人生相談まで、聞いていただき、本当にありがたいです。私の母は、早くに他界。でも、今は、母のように、アドバイスや、聞いてくれたり、教えてくれたり、叱ってくれる、、母のような方に恵まれています😍✨✨勉強になります。沢山学びたい。#自治会 #グランドゴルフ #地域 #地域おこし #絆 #大事に #楽しい #下手くそ #爆笑 #ムードメーカー #やればできる子 #息子はわたしに似たのか #きづいてしまった#私の居場所 #ここだ

#パック #大事に #置いといた #とうとう #使ってしまった #お土産 #嬉しい #さっぱり #良い日 #お風呂 #まつげ #先生 #お土産
まつげの先生からお土産でもらってたパック。大事な日に使いたくて、、今日嬉しい日だったので使ってしまった。。。涙

#イルミネーション#西武園#とても#綺麗 でした。

また明日から一週間はじまるーー!!再来週で幼稚園と学校は冬休み(-_-)
やらなきゃいけないことが沢山あるのに
どこからやったらいいのかわかりません(;_;)

掛け持ちの仕事も一区切り。
年明けから環境かわって
不安だけどやるっきゃない。がんばろーーー!!!
#毎日#楽しく#前向き#笑顔#落ち込まない#考えすぎない#自分を#大事に

少し早めのクリスマスプレゼント🎁

もらった瞬間ほんま泣きそうなった😭😭
ほんまに大切に使うからね😊✨ まじでほんっとにありがとう😭
ほんまこの嬉しさはんぱない😳
#AMERICAN EAGLE#adidas#クリスマス#プレゼント#もう#ほんまに#嬉しすぎた#ほんまに#大事に#使うからな😭#まじで#本当に#ありがとう😭#大切に#するからね✨

今月誕生日だったから誕プレもらった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 背景は気にしないください笑笑

#誕プレ#メガネ#めちゃくちゃ#いいかん#アビスパ#カラー#嬉しい#なすなーすw#大事に#使います#けど#使うのは#ほぼ#休みの日だけ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

忘れた頃にキタキターーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
次男のピカピカランドセル☆☆☆ 4月から次男も小学生…心配…
長男よりもさらに不安…

せやけど頑張れー!!!
成長成長!!! さてと、押入れにしまっておこう(^^) #ランドセル#土屋鞄#土屋鞄ランドセル#一年生#6歳#2つ並べると #いい感じ#大切に#大事に

兄ちゃんから誕プレもらった🙌
よくわかってらっしゃる!
さすがっす!!ありがとう💓
#Samantha Thavasa#大事に#使う

⠀ ⠀
*
New Shoes 👟
一目惚れして買ってしまったʚ♡⃛ɞ⋆。˚
セールしてて安くなってたしはぴらき🌟
@honeysofficial
.
.
#念願の#白スニーカー #💫
#仕事#終わり#自分への#ご褒美
#白って#汚れやすい#けど#可愛い
#綺麗に#大事に#使おう
#honeys #靴 #プチプラ #instagood #いいね返し

chipakoya Stollen★★
Xmasまで少しずつ、大事に大事に食べよう
………………………
#静岡#chipakoya# Stollen#Xmas#少しずつ#大事に

松林の香りや音を
感じながら
ゆっくりランニング
#12月初ラン
#松林
#新潟シティトレイル
#虹
#気持ちいい時間
#村上春樹
#忙しいからといって手を抜いたり、やめたりするわけにはいかない。もし忙しいからというだけで走るのをやめたら、間違いなく一生走れなくなってしまう。走り続けるための理由はほんの少ししかないけれど、走るのをやめるための理由なら大型トラックいっぱいぶんはあるからだ。 僕らにできるのは、その「ほんの少しの理由」をひとつひとつ大事に磨き続けることだけだ。暇をみつけては、せっせとくまなく磨き続けること。
#ほんの少しの理由
#大事に
#磨き続けます

12/10
友達からもらったのプレゼント🎁です。感動しました。とても綺麗で、大好きだよ❤️!ありがとうございます😊!
ちゃんと、大事にして使います!
Just received a surprise present from my life dearest friend. This is my favourite brand #cutipol
I Feel so blessed now!
#プレゼント #綺麗 #ありがとう #友達 #親友 #嬉しい #感動 #大事に #守る #可愛い #金 #surprise #blessed #present #christmas #christmaspresent #happy #誕生日 #誕生日プレゼント #🎁 #カトラリー #ポルトガル #クチポール #満点

'
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
バイト先のオーナーさんから
誕生日プレゼントで 〝 Yves Saint Laurent 〟のリップ
頂いてしまった~💋😻💗めっちゃいい色!
ほんとに可愛い🙌🏻名前入りだし大事にしなきゃ!!
大切に使います🙏💗
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
#誕生日プレゼント #YvesSaintLaurent #YSL #リップ #No.4 #めっちゃ #いい色 #ほんとに #感謝です #大事に #大切に #使わせていただきます

お姉ちゃん夫婦からハワイのお土産✨
#ありがとう#改めて#おめでとう#大事に#使います

#今年も
#シュトーレン#antique#焼き菓子
#少しずつ#大事に#美味しい
#プライムツリー赤池
今年のシュトーレンはプライムツリーに入っているアンティークさんで購入してみました🎄
早速少し食べてみたけど美味しくて
クリスマスまではもたないなー😋
#この季節#年に一度#冬
#毎年恒例#小ぶりなサイズ
#リング型#甘いもん好き
#一口で幸せ

さあ
明日から試合。頑張ろう。
.
.
.
一戦一戦大事にしよう
.
.
.
.
#新人戦#スタート#勝ちに#大事に#
バスケ#shirakaba#自分らしく
.
.
みんなで勝ちに行こう
全道かけた大事な戦い。

Most Popular Instagram Hashtags