[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大久保駐屯地

471 posts

TOP POSTS

家からよく見えましたよ🌻
#大久保駐屯地
#花火
#夏休み
#明後日から

#大久保駐屯地夏祭り #暑さに負けない熱さ #宇治 #隊員さんありがとう #大久保駐屯地
昨日は、大久保駐屯地にて納涼祭がありました
(*´ω`*)実はこの花火は、大久保駐屯地の納涼祭フィナーレに上げられる花火なんてす
すごくキレイで、癒されました

今年も見れた⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
クーラーの効いた部屋で花火を見る贅沢✨✨
#大久保駐屯地 #自衛隊 #夏祭り #花火 #夏のイベント

今日は駐屯地夏祭り。


写真は花火ブース。


河野の裁きでかき氷売りまくったからパワーラック買うてもらお!笑


peace!!
,.
#大久保駐屯地
#夏祭り
#盆踊り

めっちゃ暑かったけど親子で大興奮やった😆👪🚁💣⚠️
#大久保駐屯地 #記念式典 #自衛隊
#ヘリコプター #戦車

【腕立て】
回数を増すごとに姿勢もとれなくなってくる。 「お前ら腕立ての姿勢もできないのか!?」班長の怒声に対し「出来ます‼︎」と大声で返す。

限界は自分で決めるものではない。
苦しいのは自分だけではない。
共に頑張る同期がいる。

ただがむしゃらに前を向く。

2017年7月撮影

撮影協力:陸上自衛隊大久保駐屯地  第7施設群教育隊

#自衛官 #伊藤悠平 #元自衛隊カメラマン #ドキュメンタリーフォト #フォトグラファー #アドバンスクラフト #写真家伊藤悠平 #素顔の自衛官 #大久保駐屯地 #自衛隊 #大津駐屯地 #元自衛官カメラマン #ドキュメンタリー #フォト #大久保駐屯地 #gsdf #instagramlove #自衛 #sdf #instagramgood #元自衛官フォトグラファー #陸上自衛隊 #京都 #instagram♥ #自衛官兄さん #自衛官あるある #野営 #自衛隊さん #自衛官彼氏 #写真

3日連続桜を求めて行ったけどまだまだ満開のところはなくて残念。。。
食べたり買い物がメインになった感じ。

来週くらいがベストかな?🌸 #お花見
#嵐山
#桂駐屯地
#大久保駐屯地
#夜桜も見たい

.
.
.
#大久保駐屯地 #記念式典
間近でみたらすごかった!

【予備自衛官訓練】

今日から5日間の訓練。
偶然、吹田YEGの小松陸士長と遭遇しました。

宇治市付近は猛烈な吹雪でしたが、お国のため頑張って参ります! ※最近は訓練中の写真は掲載できませんので、自衛隊限定のお茶をアップします(^^)
.
.
#予備自衛官
#沢田なおき
#大久保駐屯地
#訓練
#自衛隊

MOST RECENT

【腕立て】
回数を増すごとに姿勢もとれなくなってくる。 「お前ら腕立ての姿勢もできないのか!?」班長の怒声に対し「出来ます‼︎」と大声で返す。

限界は自分で決めるものではない。
苦しいのは自分だけではない。
共に頑張る同期がいる。

ただがむしゃらに前を向く。

2017年7月撮影

撮影協力:陸上自衛隊大久保駐屯地  第7施設群教育隊

#自衛官 #伊藤悠平 #元自衛隊カメラマン #ドキュメンタリーフォト #フォトグラファー #アドバンスクラフト #写真家伊藤悠平 #素顔の自衛官 #大久保駐屯地 #自衛隊 #大津駐屯地 #元自衛官カメラマン #ドキュメンタリー #フォト #大久保駐屯地 #gsdf #instagramlove #自衛 #sdf #instagramgood #元自衛官フォトグラファー #陸上自衛隊 #京都 #instagram♥ #自衛官兄さん #自衛官あるある #野営 #自衛隊さん #自衛官彼氏 #写真

【廠舎の夜】
陸上自衛隊の演習場内にある廠舎と呼ばれる建物。

野営と言えば森の中での野宿や、天幕と呼ばれるテントをイメージされる事が多いと思いますが、実はこう言った建物で宿泊する事もあります。

雨風しのげる程度の建物ですが、隊員達にとってはそれだけでも有難いものです。

2017年8月撮影
撮影協力:陸上自衛隊大久保駐屯地 第7施設群教育隊

#自衛官 #伊藤悠平 #元自衛隊カメラマン #ドキュメンタリーフォト #フォトグラファー #アドバンスクラフト #写真家伊藤悠平 #素顔の自衛官 #大久保駐屯地 #自衛隊 #大津駐屯地 #元自衛官カメラマン #ドキュメンタリー #フォト #大久保駐屯地 #gsdf #instagramlove #自衛 #sdf #instagramgood #元自衛官フォトグラファー #陸上自衛隊 #京都 #instagram♥ #自衛官兄さん #自衛官あるある #野営 #自衛隊さん #自衛官彼氏 #写真

【これ、俺のシャツちゃうわ】
訓練終わり、着替えの為にシャツを取り出しおもむろに匂いをクンクンと嗅ぎ始めた新隊員。
「これ、俺のシャツちゃうわ‼︎」
どうやら匂いで嗅ぎ分ける能力が開花したようです…

2017年8月撮影

撮影協力:陸上自衛隊大津駐屯地 陸上自衛隊大久保駐屯地 第7施設群教育隊

#自衛官 #伊藤悠平 #元自衛隊カメラマン #ドキュメンタリーフォト #フォトグラファー #アドバンスクラフト #写真家伊藤悠平 #素顔の自衛官 #大久保駐屯地 #自衛隊 #大津駐屯地 #元自衛官カメラマン #ドキュメンタリー #フォト #大久保駐屯地 #gsdf #instagramlove #自衛 #sdf #instagramgood #元自衛官フォトグラファー #陸上自衛隊 #京都 #instagram♥ #自衛官兄さん #自衛官あるある #? #自衛隊さん #自衛官彼氏 #写真

盆前
#自衛隊
#大久保駐屯地
#花火大会
いつものメンバーで♡

大久保駐屯地にて花火❗😉
この日は中にも入れて、お店も出てすごい人人人だらけ。
職場のすぐ前~🙌
10分間だけど、すぐ近くで降ってくるような花火は迫力がすごい。サイコー😃⤴⤴ 花火終わりには串カツさくさく(笑)~😄
#花火
#大久保駐屯地
#串カツさくさく

#大久保駐屯地夏祭り #暑さに負けない熱さ #宇治 #隊員さんありがとう #大久保駐屯地
昨日は、大久保駐屯地にて納涼祭がありました
(*´ω`*)実はこの花火は、大久保駐屯地の納涼祭フィナーレに上げられる花火なんてす
すごくキレイで、癒されました

昨日ゎ大久保駐屯地の夏祭りいてきた❤❤
みたらみただけ惚れてまぅ😭😭
好き増した😏
かっこよすぎるしまたいいとこ見れた😭
さくら昨日ゎ付き合ってくれてありがとぅ✋
#大久保駐屯地 #また惚れた #かっこよすぎ #好きすぎる

昨日はお家の近くの#大久保駐屯地#夏祭り に行ってきました~!
.
.
はるまっちょ、花火楽しかったようです😎👍
.
.
夜にサングラスかけたら、暗いくて見えないね。
だ、そうです。
おっしゃるとおりだよ😀
.
.
#花火
#はるまっちょ
#親バカ部
#3歳
#イクメン
#ベビリトル
#コドモノ

旭、初花火大会。

大好きなお兄さんと一緒に(^◇^) 行って速攻でぬかるみにはまってドロドロなったけど、、、走り回っておりました。

10分間だけど、子供連れにはちょうどいい(^∇^)
やっぱ花火はいいねぇ〜

#大久保駐屯地 #夏祭り #お父さんはお仕事 #迷彩の人見るとお父さんと間違える #めっちゃおるやん

Most Popular Instagram Hashtags