[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大久保グラウンド

489 posts

TOP POSTS

今日の大久保グラウンド。
俊さん笑顔✨😄
こんな表情が見られて嬉しい‼︎
#jubilo#jubistagram
#20170610#大久保グラウンド
#中村俊輔

伊豆に行ったついでに念願の磐田へ… 今日はアウェイで試合だったから選手が…_(:3 」∠)_
とりあえずゴンよりも足大きかったw
#ジュビロ磐田 #大久保グラウンド #ヤマハスタジアム #旅MastaQuench #iphone7plusのポートレートでいい感じに撮るシリーズ

ジュビロ磐田の練習場の近く、
お姉ちゃんが撮ってくれた、それだけ。
#大久保グラウンド

たんぽぽとつくし〜
桜も散ってて綺麗でした。
#大久保グラウンド
おやすみなさい〜

休み明けの仕事でぐったりしたので、GWの楽しい思い出を…。
今年初の大久保。

#ジュビロ磐田
#大久保グラウンド
#暑かった
#けど
#癒やされた

夏です。。。
ほんとに梅雨ですか?
暑さに負けず、午前午後と
熱い練習、続きます。
負けられない闘いのために。
#jubilo #大久保グラウンド #浦和レッズ戦 #18日は埼玉スタジアム

ジュビロファンの友達のお供で練習見学⚽️ 久々行ったら知らない選手ばっかりになってました💦初 #中村俊輔 選手
#ジュビロ磐田 #大久保グラウンド

ついにゲットー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#中村俊輔#10 #ジュビロ磐田#大久保グラウンド

全体練習後の俊輔⚽
やっとサインもらえた🤣
疲れているところありがとうございました🙏
会社休んで遠くから行った甲斐がありました🚙
#中村俊輔
#ジュビロ磐田
#jubilo
#大久保グラウンド

MOST RECENT

おまけ
先日、誕生日を迎えたハチさんvs名波さん。
1セット目。
途中からでピントが網…😅
名波さんはやっぱりうまい‼︎
最後の1個⚽️が入らないことに悔しがりながら倒れこむ姿がいい😄
ピンボケ&超短いけどね😝
#jubilo#jubistagram
#20170617#大久保グラウンド
#八田直樹#名波浩

練習
先日、誕生日を迎えたハチさんvs名波さん。
こういう姿を見ると、チームワーク、雰囲気の良さを感じます。
最後の最後まで、練習に付き合う名波さん素敵です✨
ハチさんも本当に最後まで残って練習してます✨✨
ハチさん名波さん最後は倒れこむ😆
実は2セット目。
#jubilo#jubistagram
#20170617#大久保グラウンド
#八田直樹#名波浩

#ヤマハスタジアム での#FC東京戦 の前に#大久保グラウンド へ行ってきました。
雨だったのでファンサは諦めていたのですが😳
選手のみなさん、肌寒い中親身な対応ありがとうございました。
そして#荒木大吾 選手に念願のユニフォームへのサイン書いてもらいました😭
情報をくださったフォロワーみなさんありがとうございました😊

#Jリーグ
#j1
#ジュビロ磐田
#jubiloiwata
#jubistagram
#中村太亮
#太田吉彰
#大南拓磨
#上原力也
#志村滉
#藤田義明
#針谷岳晃
#三浦龍輝

#ムサエフの日
ジュビロ磐田vsFC東京
2-0で勝利👍✌️👍✌
リーグ3連勝🙆💓 #最高の週末#最高の日#残りの実習#乗り切れる#大久保グラウンド #行きたい#川辺駿 #サインを書き書きしてもらいたい
いまから記録頑張るぞ✊

ヤマハ発動機VS豊田自動織機🏈

初めて練習試合を見に行きました!

えっ!って驚く程の場所に座ってしまったので 選手のぶつかり合う音や 痛さで「うっ」と声が聞こえるたびに ビクビク😰 中々 イイ経験でした😄

サポートしているスタッフ?控えの選手?(ごめんなさい)も体おっきい~😵
これじゃあ櫻内選手が小さく見えてもおかしくないわ!と実感しました😃💕 #ヤマハ発動機jubilo
#豊田自動織機
#大久保グラウンド
#山本幸輝選手 は居ないのかな?
#櫻内渚
#観客もラガーマンみたい

🌞
.
今日は午後休みだったし令子さんに会いに大久保グラウンドへ⚽前は毎月行ってたのに今回は今シーズン初😳💦久しぶりすぎて顔出しづらかった😭
.
管理人の澤田さんは今日もおもしろくてかわいかった😂(おちゃめなヘルメットのおじちゃん)
澤田さんに1人でファンサ行くの無理って言ったら、特別に仕事中の令子さん貸してくれて、一緒にファンサ行ってもらっちゃった😂💕
.
練習のあと、山田大記が帰るとこ見れたからなんか見納め感が(笑)どこに移籍するのかな??
.
#ジュビロ磐田 #jubilo #大久保グラウンド #いい天気 #山田大記 #やっぱり黒い #最後の日 #ジュビロで練習してるの違和感なさすぎ #ムサエフ #松井大輔
#1人ららぽ #梨紗ちゃんいなかった #島村楽器 #ピアノ高いから #キーボードほしい

6/22.23とまたジュビロの練習見てきた⚽️
今週ずっと雨だったのに木金と晴れてまさに練習日和( ´罒`*)✧"俊輔のフリーキックもきれいに見えました👏🏻
昨日はファンサしてもらえなくて今日も諦め気味だったけど…俊ちゃんバースデー前日、ファンサしてもらえた♡♡♡プレゼントも渡せました(´•̥ω•̥`)♡
感極まってまた泣きました。あたしは永遠に俊輔に夢中です。中学の時に新聞に載った好きなもの、やっぱり俊輔に夢中!って書いてありました。本当に言葉に表せれないくらい好き。
そして今日はすごいことにインスタを見てくれていた方に会って声かけられました♩"俊輔大好きな子だ!"その認識ありがとうございます🙌🏻✨
他の選手ともたくさん写真も撮れた最&高な2日間。まだまだこれからも行くよ〜ε=\_○︎ノ
俊ちゃんとの2ショットはやっぱりまだ秘密にしておきたいから載せません♡笑
#ジュビロ磐田練習
#大久保グラウンド
#中村俊輔
#針谷岳晃
#山田大記
#松浦拓弥
#上原力也
#川又堅碁
#八田直樹
#俊ちゃんバースデー前日
#38歳最後の日
#プレゼント
#ありがとうって
#言ってくれた
#やっぱり俊ちゃんは
#あたしの永遠のヒーロー

仕事終わってから、ジュビロの練習見学に行って来ました( *´︶`*) 今週は授業参観から、大雨で近所の道路が冠水したりでバタバタ(´・_・`) 練習見て癒されました( *´︶`*)
#ジュビロ磐田
#大久保グラウンド
#上田康太選手
#暑かったー
#癒しの時間
#来週も仕事頑張ろ

昨日・今日と、ジュビロの練習見学。
カールスルーエを退団した、山田くん練習参加中。同じグラウンドに、俊さん・大さん・大記くんがいるなんて、感動😍
この前の祐希くんの時もそうだったけど、前所属チームの練習に来てくれるなんて、若手選手は良い機会。いっぱい、教えてもらい吸収して欲しいな。#山田大記 #大久保グラウンド#ヤマハスタジアム

気持ちは埼玉にあります‼‼
絶対に勝ちましょう👊
#戦う 💥#闘う 💥
#ジュビロ磐田 vs #浦和レッズ
#埼玉スタジアム
#20170618
#大久保グラウンド
#中村俊輔 #針谷岳晃 #大南拓磨 #太田吉彰
#藤田義明 #上原力也 #三浦龍輝 #志村滉
#中村太亮 #藤川虎太朗
大久保練習も負けてない❗
前向きに…あと少し…調子上げて…次こそは…頑張れ
追いつけ追い越せ‼‼
#ジュビロ #jubilo #jリーグ#jubistagram

今日はAWAYだから行けないので大久保グラウンドへ🚶💭🏠
人数少なかったけど終わったあとの若手くんたちのシュート練習ほんとに面白かった😆👍💕
みんなかわいかった😚💕
志村くんがゴールの上乗ったボール必死にとってたの可愛かった😆👌👌
サインもありがとうございます😇🙏💕
針谷くん、志村くん写真ありがとう👍💕
サインもらう時力也くん迷惑かけちゃってごめんね😭🙏
虎太郎くんも最後サイン書いてくれた🤞🤞🤞
これからも頑張ってください💪
#大久保グラウンド #ごめんね力也くん #針谷くん安定の可愛さ #大南くんキック強い #シュート上手い三浦くん

今日の大久保グラウンド⚽
駿くん⚽
練習中「はやおー」って名前がよく聞こえました😄
明日も頑張れー‼︎
あっ‼︎スポパラ見なきゃ‼︎😆
#jubilo#jubistagram
#20170617#大久保グラウンド
#川辺駿#小川大貴
#松本昌也#アダイウトン

今日の大久保グラウンド⚽
大さん✨
明日、出場してくれるかな⁉︎
楽しみ🎶😄
#jubilo#jubistagram
#20170617#大久保グラウンド
#松井大輔#高橋祥平#上田康太

今日の大久保グラウンド⚽
渚さん✨
FKの練習メンバーに途中から入った渚さん。
蹴ってくれるかな⁉︎と少し楽しみにしてたけど、やっぱり蹴らなかった😂
時々ゴロゴロしてました🎶
明日も自信を持って頑張れ‼︎
#jubilo#jubistagram
#20170617#大久保グラウンド
#櫻内渚#松井大輔#宮崎智彦
#上田康太#名波浩

今日の大久保グラウンド⚽
渚さんに連行される太ちゃん😄
#jubilo#jubistagram
#20170617#大久保グラウンド
#櫻内渚#中村太亮

今日の一番の目的は・・・渚くん。
ずっと会いたかった人。練習見てる時からドキドキ💓何故かウルウル💧
めっちゃ近くて手が震えたよ。
「このためにお仕事休みました!」
って私に「マジっすか」って笑顔見せられては・・・腰が砕けちゃいます
でも本当は「渚くんのために・・・」って言いたかったな😢
渚くん 本当にありがとうございました。
#櫻内渚
#ジュビロ磐田
#大久保グラウンド
#グッズ全部今日買った
#ジュビポンは奇跡の1発get
#次は7月の甲府戦に行きます
#今日が初自撮り
#小さい私のために屈んでくれた
#神対応

今日は長年の夢が叶いました。
15年もずっと想っていた俊輔にサインを貰えました。写真まで撮れちゃいました。
12歳の時からずーーーっと俊輔一筋で部屋には中二病くさくポスター貼りまくって本も読みまくって新聞の切り抜きファイルに入れて…27年間あたしの中は俊輔でいっぱいです。
ファンサしてもらって嬉しさのあまり泣き崩れて他の皆さんがよかったね!よかったね!!って一緒になって喜んでくれて、ボランティアのおじさんには俊輔の写真貰いました!
あたしのインパクトが強かったのか「俊、ずっと気にして君のことチラチラ見てたよ!またおいでね!」の言葉をもらってより号泣。
2ショットの写真はまだあたしと俊輔だけの秘密にしておきたいから載せません♡笑
まだまだこれからも通います。

#中村俊輔
#カミンスキー
#松井大輔
#ジュビロ磐田練習
#大久保グラウンド
#ファンサ
#ついにしてもらえた
#かっこよかった
#眩しかった
#ひたすら大好き
#緊張で
#何も言えなかった
#0距離
#一眼レフ
#カメラ女子
#30分で撮った枚数
#200枚越え
#俊ちゃん
#あたしの永遠のヒーロー

Most Popular Instagram Hashtags