#大丸梅田店

5024 posts

TOP POSTS

:▶︎愛される大人のかわいい下着 【PARFAGE】ワコールに行ってきました💐
*
コンセプトは…
『愛される、香り』
*
大丸梅田店では
店舗限定イベントが今日から先行スタート✨
*
VOGUE GIRLでよく当たることで人気の
《しいたけ 占い》が期間限定でできるので
体験してみてください💗
#パルファージュ #しいたけのフラワー占いbyパルファージュ#大丸梅田店#大阪#梅田#下着

.
.
.
今日は大丸梅田4階 の PARFAGE へ行ってきました 🦄
.
.
それも、今日 23日〜
全国でまだ 2台しかない !!
占い師 しいたけ さんとコラボの ✨
.
店舗限定 イベントをやると聞いたから 👼🏻💓
.
.
2枚目のがそうなんだけど、
その日の気分で選ぶ お花を使ったしいたけ占い!
.
👉🏻【#しいたけのフラワー占いbyパルファージュ】🌼
.
.
自分に合う 下着を選んでくれるの!!
.
.
下着を選んでくれる だけじゃなくて
ちゃんと #voguegirl#しいたけ占い
してくれてスゴかった 👀❤️
.
.
.
3枚目の今だけ限定の ラッピングも
スゴくかわいくない 😍?
.
.
お家で 開ける時も また嬉しくなっちゃう ♡♡
.
.
.
.
.
.
#パルファージュ #parfage #大丸梅田店#ワコール #30th #ワコール_スポンサード#shiitakeuranai

6/4(日)
DAIMARU梅田店👔
頑張ろう会💪🍺
取引先も含め
先輩方いつもありがとうございます😊
ーーーーーーーーーーーーー
#大丸梅田店
#blacklabelcrestbridge
#paulsmith

【大丸梅田】
2017.8.21
*
*
autumn&winter color🍁
*
605GP GRANIT VIOLET
¥95,400+tax
*
梅田店にも秋冬のカラーが入荷しております。
是非、見にいらして下さい😊
*
*
#hc_umeda 🇫🇷
#エルベシャプリエ大丸梅田店
#大丸梅田店
#エルベシャプリエ
#hervechapelier
#エルベ
#france
#paris
#fashion
#coordinate
#newcolor
#605gp
*
*

仕事終わり✨大丸梅田4階のワコールのPARFAGE✖️しいたけ占い『愛モードがアップするフラワー占い🍄✨』をしにいきました👭♬
先輩いわくなかなか当たってるらしく面白かった🤗
しいたけ君オススメのピンクの下着も可愛い🌸💕
#大丸梅田店
#ワコール
#PARFAGE
#しいたけ占い
#私はコスモス選んだ

おはようございます😃😃😃 今日は久々の店舗出勤♡梅田店にgo♫

#朝っぱらからいてます

#新作もりだくさん記念🎉

#FROMFIRSTMusee#大丸梅田店 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 大丸梅田店5F
電話番号:
06-6345-6300

08.20
まなみんと大阪ロケ地巡りday💕💕
石川から来てくれましたっ💓

ブリュレ美味しかった😋
梅田スカイビル初めて登った!!
ノースショアのサンドイッチ
めちゃくちゃお腹いっぱいになる!!!
ノスタルジアのプリクラちょーすき!!💕
次は倉丸ロケ地行こーね!!! #燦 #大丸梅田店 #梅田スカイビル #ジャニショ #ノースショア

今日は友人のお見舞いで大阪へ😊

面会時間は昼からなんで、他の友人達とランチ🍴

レデイースランチ、これで 1500円はお得😍

美味しかったです😋


#トラットリアアルレッキーノ#大丸梅田店#大阪市

息ぴったりのふたりのトークショー、第1部が大盛況にてフィニッシュ👯 #carven #jillsandernavy #大丸梅田店 #爆笑トークいっぱい 次は大丸心斎橋店に15時半集まれ〜🌭🍕🍟

MOST RECENT

仕事終わり✨大丸梅田4階のワコールのPARFAGE✖️しいたけ占い『愛モードがアップするフラワー占い🍄✨』をしにいきました👭♬
先輩いわくなかなか当たってるらしく面白かった🤗
しいたけ君オススメのピンクの下着も可愛い🌸💕
#大丸梅田店
#ワコール
#PARFAGE
#しいたけ占い
#私はコスモス選んだ

☀真夏日にはEXTRA COOL TREATMENT☀️ ここ数日は雨が多く比較的過ごしやすい気温でしたが、また暑くなりましたね💦

今日は、髪と一緒に頭皮もケアできるリフレッシュ・トリートメントのご紹介です☺

傷んだ髪をケアしながらハリコシのあるふんわりした仕上がりに。

頭皮にもなじませてマッサージすることで、

地肌に潤いを与えて頭皮ケアもできちゃいます🌿

頭皮マッサージしてシャワーですすぐ頃には、スーッ心地良いクールな爽快感が!クセになる使用感ですよ🍧

ペパーミントの香りも爽やか🍀

夏を乗り切るマストアイテムです🌟 ●トリートメントオブヘア・2-EC

#photo#koji_otaka
#オブコスメティックス#ofcosmetics#伊勢丹新宿店#新丸ビル店#三越銀座店#JR名古屋タカシマヤ#大丸梅田店#オブヘアー#スキンケア#化粧水#スポーツ#ビジネス#OL#化粧品#ヘッドスパ#散歩#夏#サラサラ#ペパーミント#クール#クールビズ#涼しい#cool #ふんわり#ヘアケア#頭皮ケア#頭皮トリートメント #スキャルプケア

:▶︎愛される大人のかわいい下着 【PARFAGE】ワコールに行ってきました💐
*
コンセプトは…
『愛される、香り』
*
大丸梅田店では
店舗限定イベントが今日から先行スタート✨
*
VOGUE GIRLでよく当たることで人気の
《しいたけ 占い》が期間限定でできるので
体験してみてください💗
#パルファージュ #しいたけのフラワー占いbyパルファージュ#大丸梅田店#大阪#梅田#下着

クワガタパン😆
形だけじゃなくて大きさのにもびっくり‼️
#大阪#大丸梅田店#パン屋#クワガタパン#チョコレートパン#パンが大好き

秋のオシャレな雑貨が続々と🍂🍁✨
ハリーポッターに出て来そうなBookには,お気に入りのジュエリーをお片付けしたり,もちろんお花を活けて頂く事も出来ます✨お部屋にそっと置くだけで,雰囲気がupします♪
その隣には,多肉ちゃん♪
多肉植物の寄せ植え風アレンジメントをお作り致しました🌱🌿触った質感までもが,まるで本物なんですよ✨

#プリマ
#prima
#梅田店
#大丸梅田店
#造花
#アートフラワー
#artflower
#アーティシャルフラワー
#artficialflower
#フラワーアレンジメント
#flowerarrangement
#インテリア
#interior
#花屋
#flowershop
#多肉植物
#succulents
#寄せ植え
#緑
#green
#緑のある暮らし
#ガーデニング
#gardening
#雑貨
#本
#book
#アンティーク
#antique
#ヴィンテージ
#vintage

.
.
.
今日は大丸梅田4階 の PARFAGE へ行ってきました 🦄
.
.
それも、今日 23日〜
全国でまだ 2台しかない !!
占い師 しいたけ さんとコラボの ✨
.
店舗限定 イベントをやると聞いたから 👼🏻💓
.
.
2枚目のがそうなんだけど、
その日の気分で選ぶ お花を使ったしいたけ占い!
.
👉🏻【#しいたけのフラワー占いbyパルファージュ】🌼
.
.
自分に合う 下着を選んでくれるの!!
.
.
下着を選んでくれる だけじゃなくて
ちゃんと #voguegirl#しいたけ占い
してくれてスゴかった 👀❤️
.
.
.
3枚目の今だけ限定の ラッピングも
スゴくかわいくない 😍?
.
.
お家で 開ける時も また嬉しくなっちゃう ♡♡
.
.
.
.
.
.
#パルファージュ #parfage #大丸梅田店#ワコール #30th #ワコール_スポンサード#shiitakeuranai

今日はかなり暑くなるようです❗そんな時にオススメなのが、爽快COOL系シャンプー‼毛髪に弾むようなハリとコシを与えながらすっきりと洗いあげてくれます🎵傷んだ髪を補修し、しなやかさを与えるベジタブルプロテイン(大豆&エンドウ豆)を配合‼アロエベラ液汁などの天然植物エキスがフケ、カユミを抑えて頭皮環境を健やかに保ってくれますよ😃
#ofhair#ofcosmetics#オブヘア#オブコスメティックス#ナチュラルコスメ #爽快 #cool#頭皮ケア#シャンプー #シャンプーof #福岡三越#福岡岩田屋#広島三越#阪急うめだ本店#大丸梅田店#京都伊勢丹ナチュラルコスメ#名古屋松坂屋#名古屋タカシマヤ#新丸ビル#松屋銀座#銀座三越#新宿伊勢丹ビューティーアポセカリ#西宮阪急ガーデンズ#フルーツギャザリング立川#フルーツギャザリング銀座インズ

大丸梅田店本日で終了致します。

あまり来ない時の広場でのんびり休憩❗️
ウトウトしながら…暑っ💦の繰り返し💦

最近お気に入りのモノトーンコーデでラストまで💪🏻 そして搬出まで…💦 #LM
#lm
#polyvalent
#popupshop
#shopinshop
#LM&;select
#エルム
#刺繍
#立体刺繍アクセサリー
#卸
#ポップアップイベント
#大丸梅田店
#うめだ阪急本店

今日のお昼ごはん🍞🍅🥒
昨日深夜番組で、メルヘンのサンドイッチが取り上げられてて、めちゃくちゃおいしそうやったからさっそくバイトおわりに買いに行った✌️
どっちもおいしすぎた🤤次はアボカド🥑のやつ買おう。
.
ぜんぜん関係ないけど帰り久々な友達に遭遇して、目的地まで送ってくれる言うから一緒に歩いてたら、なんかの番組のロケで兵動さんおった🐻最初素通りやったけど友達おったから引き返して見に行った🐻すべらない話で一番好きやしかわいかった🐻くまさんみたい🐻
.
#大阪 #大丸梅田店 #メルヘン #サンドイッチ #メロン生クリーム #スモークサーモンとクリームチーズ #ボリューミー #美味 #萌え断 #パン好き
#兵動さん #かわいかった #中津駅 #てんあげ #instafood #instadaily #🐻 #🍞 #🍈 #🧀

今日は友人のお見舞いで大阪へ😊

面会時間は昼からなんで、他の友人達とランチ🍴

レデイースランチ、これで 1500円はお得😍

美味しかったです😋


#トラットリアアルレッキーノ#大丸梅田店#大阪市

*お知らせ🎀
- Instagram follw campaign -
8/23(水)〜8/31(木)の期間中、店頭にて
大丸梅田店Instagram公式アカウントを
フォローしていただいたお客様に
MISS J大丸梅田店限定のハンドタオルを
プレゼントいたします🎁💕
※無くなり次第、終了します!
ぜひこの機会にご来店ください♪
また、♥️&コメントもお待ちしております!

#インスタグラムフォローキャンペーン
#MISSJ #ミスジェイ #大丸梅田店
#ハンドタオル #オリジナル #数量限定

#Repost @ofcosmetics_ichi (@get_repost)
・・・
【広島三越 イベント開催!】 広島三越1階化粧品プロモーションスペースにて、
ヘアケア・レッスン会を開催します💡

表参道、銀座など7店舗で展開する『オブヘアー』の美容師・スタイリストが、
日頃の髪のお悩みやお客様に合ったヘアケア方法を丁寧にレクチャーいたします☺

この機会にぜひご参加ください🎵

予約制となりますため、
以下までお電話お待ちしております❕ 【オブ・コスメティックス広島三越店】
 直通電話:082-242-3238

#ofcosmetics #ofhair#hair #haircare

#レッスン
#レクチャー
#イベント
#イベント情報
#オブコスメティックス
#オブヘア#ヘアケア
#うるおい
#ヘアケアレッスン
#ヘアケアアドバイス
#オブコスメティックス直営店
#広島三越
#新宿伊勢丹
#新丸ビル#松屋銀座#銀座三越
#松坂屋名古屋店#JR名古屋タカシマヤ
#京都伊勢丹
#阪急梅田#大丸梅田店
#岩田屋#福岡三越

グレープフルーツにたくわえられた果実水をピュアな状態でボトリングした美容水‼。
メイク前やお風呂上りに最適‼。
肌をみずみずしく、キメの整った美肌へと導き、乾燥を防いでくれます🎵
また、機内、新幹線のなか、オフィスなど、乾燥する場所でいつでもどこでも手軽に保湿、リフレッシュ出来るのも嬉しい限り😃🎶 肌や髪、全身をやさしく包み込むために、こだわりぬいた
「シューっ、ふわーっ」とした噴射力と角度は、他にはない感触‼
是非、試してみる価値ありですよ😃

#ofhair#ofcosmetics#オブヘア#オブコスメティックス#ナチュラルコスメ #化粧水#美容水 #グレープフルーツ#ボトリング#乾燥#保湿ケア#保湿#福岡三越#福岡岩田屋#広島三越#阪急うめだ本店#大丸梅田店#京都伊勢丹ナチュラルコスメ#名古屋松坂屋#名古屋タカシマヤ#新丸ビル#松屋銀座#銀座三越#新宿伊勢丹ビューティーアポセカリ#西宮阪急ガーデンズ#フルーツギャザリング立川#フルーツギャザリング銀座インズ

Most Popular Instagram Hashtags