#大丸札幌

3695 posts

TOP POSTS

お取り置きを頼んでしたルクルーゼを取りに大丸札幌に行きました🤗
全色ありましたよ~💕
#ルクルーゼ
#大丸札幌
#グレービーボート
#ルクルーゼセール

*
大雪のなか、出かけました。
ランチはポークヒレカツサンド☺︎
*
帰宅後は雪かき。
ひざまで積もってました。
へとへとです。
*
*
*
#イノダコーヒー#大丸札幌#ポークヒレカツサンド#coffee
*
*
*

お知らせが遅くなりましたが、本日より大丸札幌7階イベントにrireさんが参加されます。
円山の店舗閉店から初めてのイベントです。私の作品も少しですが置かせてもらっています🎵
そろそろバーゲンセールの時期ですし是非お出かけ下さいね‼

#ハンドメイド #編みぐるみ #あみぐるみ #大丸札幌

大丸札幌店の札幌スタイルフェア、4日目がはじまりました。あめの週末になりそうですが、華やかなパッケージの限定石鹸&クリームと共にお待ちしています。
*
●札幌スタイルフェア 
同時開催:BOX&NEEDLEギフトボックスセレクション
日時 2017年6月21日(水)~26日(月)10:00~20:00(最終日18:00まで)
会場 大丸札幌店7階催事場(札幌市中央区北5条西4丁目7番地)
#サボンデシエスタ #savondesiesta #札幌スタイルフェア #札幌スタイル #大丸札幌

#大丸ビュッフェ #大丸札幌 #札幌ランチ
昨日は予定していたホテルビュッフェに行きましたが、行ってみると一時お休み中で6月から開始との事で、急遽こちらに…
予想はしていましたが、食べ過ぎましたー😟

今日は用事があり札幌駅へ、お昼は大丸のザ・ブッフェへ。

#大丸札幌 #ザ・ブッフェ

1泊2日で札幌
今回は大丸のビュッフェでお腹いっぱい食べて来ましたฅ(・ω・ฅ)
*
*
赤レンガテラスに行ったりノルベサで観覧車に乗ったり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうね…
また明日から頑張るか←
*
*
って、来週サカナクションのライブ行くけど(笑)
*
*
20170614(wed)~20170615(thu)
*
*
#赤レンガテラス
#大丸札幌
#大丸ビュッフェ
#弾丸旅行
#夢から現実へ

先日催事で売ってたレナーズ🌈🌴💕
おいしくいただきました😋🙏
#レナーズ
#マラサダ
#大丸札幌
#ファイヤーキング

MOST RECENT

.
.
.
新作続々入荷しております◎
.
.
.
可愛らしいリボン付きブラウスはバックスタイルもレースのデザインが効いており、着るだけでオシャレを演出してくれます。
シルク混の光沢のあるスカートで上品に。
.
.
.
No.177307 クロスラッセルレースBL 17,064yen
No.177503 C/siローンSK 14,904yen
.
.
.
#merveilleh #メルべイユアッシュ #fashion #code #ootd #outfit #instagood #新作 #ブラウス #ブラウスコーデ #スカートコーデ #大丸札幌 #sapporo #札幌 #150cm

▷Hand Made In Japan Fes !!
新作ピアスができました.
.
-耳朶に氷を-

溶けないようにシャープなエッジを残した硝子。
自分で言っちゃうけどこれ着けるととてもかっこいい。
周りの人々にも涼しさをどうぞ。

左奥が大きめのアシメサイズです。

こちらもスタッドピアスSALE価格で定価より¥1,000off!にて。
.
.
▶7/22-23
Hand Made In Japan 2017
東京ビッグサイト A-706
.
はいはい、これから荷造りですよー。
相変わらずのギリギリで!
明日も暑くなりそう!
.
.
.
.
▶7/12~7/25
大丸札幌店/2階
10~20時
7/14金、16日は20:30まで営業
@daimarusapporo
.
.
.
#蜜里mituri #glass #glassart #loveglass #glassaccessory #handmadejewelry #handmade #designerjewelry #accessory #handcraft #blue #green #clear #silver #piece #黄色 #青#緑 #ガラス #ガラスアクセサリー #硝子 #キラキラ #ピアス #アクセサリー #ハンドメイドインジャパンフェス #北海道 #札幌 #大丸札幌 #hmj

Hand Made In Japan Fes !! ついに明日明後日です。

スタッドピアスたくさんできましたのでSALE価格で定価より¥1,000off!
先日の3つset も!
(ものにより定価が違うので、だいたい3,000~5,000円です)

その他、会場でのオーダー・カスタム制作をやっちゃいます。
お手持ちの蜜里アクセサリーのカスタムや修理もお待ちしております。

片方無くしてしまったピアスなどもご持参いただければ、同じようにお作りいたします!

いずれも時間やパーツが足りない場合は後日郵送いたしますね。

夏フェスってことでライブも楽しみなんです。両日とも18時少し前くらいに早じまいするかもしれません…コトリンゴとsoil…見たいよね…社長気になるよね…!
.
.
▶7/22-23
Hand Made In Japan 2017
東京ビッグサイト A-706
.
.
.
.
.
▶7/12~7/25
大丸札幌店/2階
10~20時
7/14金、16日は20:30まで営業
@daimarusapporo
.
.
.
#蜜里mituri #glass #glassart #loveglass #glassaccessory #handmadejewelry #handmade #designerjewelry #accessory #handcraft #blue #green #clear #silver #piece #黄色 #青#緑 #ガラス #ガラスアクセサリー #硝子 #キラキラ #ピアス #アクセサリー #ハンドメイドインジャパンフェス #北海道 #札幌 #大丸札幌 #hmj


*
大丸札幌でやってる
藤城清治さんの
光のメルヘン展を見てきました
*
素敵な絵ばかり🌌販売もしてました
ポストカードならたくさん買える😅
*
森と動物の
絵やグッズが好きなので、
たくさん飾りたいな🌲
*
大丸札幌7F、24日まで。
*
#藤城清治 #光のメルヘン展 #大丸札幌
#版画展 #展示会 #絵 #版画 #絵画展 #ポストカード #小人 #動物の絵 #メルヘン #アート展 #イラスト #ファンタジー #SeijiFujishiro

自分用のお土産はすぎうらベーカリーのシフォンケーキ♡久しぶりに買えた♪
前にオススメしていただいたものなんですが一度食べて即ハマった✨米粉のシフォンケーキなのでもちもちふわふわ♪どれを食べても美味しいしボリューム満点!優しい味の幸せな気持ちになれる絶品シフォン(o^^o)これもオススメ💕
食後に早速リンゴ食べました。めっちゃ美味しいー!
店員さんも皆さん丁寧な接客をしてくれるのでいつも気持ち良く買い物ができる(^^)
今回初めてメロンパンを購入。どんな味か気になる♪

#お土産
#大丸札幌
#すぎうらベーカリー
#メロンパン
#北海道米のシフォンケーキ
#シフォンケーキ
#リンゴ
#オレンジ
#まっ白
#ブルーベリー
#美味しい
#絶品
#ふわふわ
#大好き
#オススメ

家族へのお土産はたねやの水羊羹と甘えびのから揚げせんべい。
甘えびから揚げせんべいは試食させてもらったけど味も香りも良くて凄く美味しかった!他にもたことかあったけど甘えびは数量限定、残りは今出てる分だけの数袋ってことで一袋購入。その数分後にお店の前通ったら残りが半分以下に(笑)
家族にも好評で殆ど食べられそうになったので一枚強奪(笑)やっぱり美味しい✨オススメです♪

#お土産
#大丸札幌
#たねや
#のどごし一番本生水羊羹
#水羊羹
#越前海鮮倶楽部
#越前甘えびから揚げせんべい
#甘えびから揚げせんべい
#贅沢
#美味しい
#オススメ

今日の夕飯は中華♪中華大好き💕お弁当は30%オフ、麻婆豆腐もお得な価格で買えました(^^)
麻婆豆腐は辛かったけど病みつきになる辛さ✨ご飯にめちゃくちゃ合う♡お弁当のエビチリもピリ辛で絶品💖ここの中華はホントに美味しい♪

#夕飯
#中華
#中華大好き
#大丸札幌
#広東厨房
#広東よりどり弁当
#エビチリ
#いか塩炒め
#チャーハン
#あんかけ焼きそば
#豚肉とレンコンのオイスターソース炒め
#四川麻婆豆腐

今日は、お母さんと親友の芳子と
3人でランチ(*^^*)
ここ、気になっててやっと行けた。
メイン選べて、デザートも付いてて美味しかった♡
芳子が、お母さんにお花習ってるから、札幌花材に色々みにいきました🌼🌼🌼
母がお花の先生なのに、娘の私は興味がなくて残念なので、娘のように可愛がってる、芳子にせっせと教えております(笑)
#札幌カフェ#札幌カフェ巡り
#札幌グルメ
#カフェ巡り好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#北海道グルメ#札幌カフェ倶楽部
#麻美と芳子のカフェ巡り
#大丸札幌#lunch
#栗原はるみ
#大丸#角煮

ガラス溶かすの楽しくてたくさん出来ましたので、Hand Made In Japan Fes のためにスタッドピアス3つsetを組んでみました。

サイズは合わせているので組合せ自由に楽しんで頂ければうれしいなー、と。
ちょっと大きめも存在感があって◎

通常よりお得価格の予定 ‼
.
.
.
▶7/22-23
Hand Made In Japan 2017
東京ビッグサイト A-706
.
.
▶7/12~7/25
大丸札幌店/2階
10~20時
7/14金、16日は20:30まで営業
@daimarusapporo
.
.
▶6/16~7/19
宮城県東松島/藤田喬平ガラス美術館
【ガラスの宝飾展2017】
.
.
.
.
#蜜里mituri #glass #glassart #loveglass #glassaccessory #handmadejewelry #handmade #designerjewelry #accessory #handcraft #blue #green #clear #silver #黄色 #青#緑 #ガラス #ガラスアクセサリー #硝子 #キラキラ #アクセサリー #藤田喬平ガラス美術館 #東松島 #北海道 #札幌 #大丸札幌 #hmj


【札幌POP UP SHOP】
19日(水)〜25日(火)
札幌大丸 1階
吹き抜けイベントスペースにて
ポップアップを開催いたします
22日(土)15時〜18時は
デザイナーの中西も来店します

ぜひお待ちしております!

胸元が開くこの季節にお勧めの
プチネックレスもございます☺︎
@atelierkaoru_official
#atelierkaoru
#kaoru_jewelry
#jewelry
#popupshop
#kaoru
#kyoto
#event
#sapporo
#アトリエカオル
#ポップアップショップ
#イベント
#京都
#大丸札幌
#大丸札幌店
#限定
#夏


【札幌POP UP SHOP】
19日(水)〜25日(火)
札幌大丸 1階
吹き抜けイベントスペースにて
ポップアップを開催いたします
22日(土)15時〜18時は
デザイナーの中西も来店します

有楽町でも人気のアリウムも
ご用意しています✴︎
ぜひお待ちしております!

@atelierkaoru_official
#atelierkaoru
#kaoru_jewelry
#jewelry
#popupshop
#kaoru
#kyoto
#event
#sapporo
#アトリエカオル
#ポップアップショップ
#イベント
#京都
#大丸札幌
#大丸札幌店
#限定
#夏


【札幌POP UP SHOP】
19日(水)〜25日(火)
札幌大丸 1階
吹き抜けイベントスペースにて
ポップアップを開催いたします
22日(土)15時〜18時は
デザイナーの中西も来店します

ぜひお待ちしております!

@atelierkaoru_official
#atelierkaoru
#kaoru_jewelry
#jewelry
#popupshop
#kaoru
#kyoto
#event
#sapporo
#アトリエカオル
#ポップアップショップ
#イベント
#京都
#大丸札幌
#大丸札幌店
#限定
#夏

もうすぐHand Made In Japan Fes。
今週末です。
たぶん暑い1日になる。という訳で、作る色が寒色ばかり。目から涼んで頂けますように。

わたしは扇風機を注文しようかと。物理的に涼しくなりたい。笑
.
.
.
▶7/12~7/25
大丸札幌店/2階
10~20時
7/14金、16日は20:30まで営業
@daimarusapporo
.
.
▶6/16~7/19
宮城県東松島/藤田喬平ガラス美術館
【ガラスの宝飾展2017】
.
.
▶7/22-23
Hand Made In Japan 2017
東京ビッグサイト A-706
.
.
.
#蜜里mituri #glass #glassart #loveglass #glassaccessory #handmadejewelry #handmade #designerjewelry #accessory #handcraft #blue #green #clear #gold #青#緑 #ガラス #ガラスアクセサリー #硝子 #キラキラ #アクセサリー #藤田喬平ガラス美術館 #東松島 #北海道 #札幌 #大丸札幌 #hmj

Most Popular Instagram Hashtags