[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大上陽奈子

253 posts

TOP POSTS

.
2017/12/09 12/10
.
.
誕生日のお祝いでユニバ連れってもろた❤︎
めっちゃ楽しかった〜
落ち着けよ25歳ってくらいはしゃいだ!
乗り物苦手なくせに全力で付き合ってくれたたっちゃんほんとありがとう❤︎
.
.
からの推しメン❤︎❤︎❤︎
まさかのユニバであたしを見つけてくれる推しメン愛しすぎる( ; ; )
誕生日も祝ってくれてありがと❤︎
接触久々すぎて完全に拗らせた感ある
もう年内会えへんとかつらすぎ〜
.
.
#1209 #1210 #ユニバ
#大上陽奈子 #PassCode
気づけばハッカー3年生
.

PassCode京都!京都MUSE!お初!楽しかった!オタク感謝感激ビーム!みんな好き〜!今田夢菜ちゃんはあ〜!大上陽奈子さんはあ〜! #PassCode #ZENITH2017 #今田夢菜 #大上陽奈子

MY FIRST STORY仙台参戦😎👍
もちろんお目当てはPassCodeです😉PassCodeバンドセットで初めてみました😳✨
いやぁ〜🤣もうバンドどうこうより、本当に楽し可愛かったぁ😍😍😍今はゆなちゃんがいないので3人だけど、三人とも格好可愛いし、歌も上手い👍仙台pit結構広い箱だけど、ステージアクトが堂々としていて、ほんと11月のライブが楽しみです🤣
特典会なくて残念でしたがラババン買えました。黄色は楓さんの色です😍
ラババンと言えば、フォロワーのピラさんにお願いしていた、BiSHの白ラババン受け取りました😄本当に欲しかったので嬉しい😂ありがたいです🤣
マイファスの時、廊下で待機してたら三人がPAにきてライブ見てたので目の前を何度も通るから、握手したくてみぞみぞしたけど、アイドルは握手が仕事なので我慢しました😅無銭はあかんよね😉最後のマイファスとのコラボ、AXISも見れて最高のお休みでした✌️
三枚目は帰りに食べた田中そば店のラーメン🍜台風これからだけど、雨が厳しかったから体暖まって良かった😄👍
#passcode#高嶋楓#大上陽奈子 #南菜生 #仙台pit

入場しましたぁ‼️いくら2daysでもパスコには小箱すぎるやろ😄#passcode#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子

PassCode VIRTUAL TOUR 2016 FINAL!Zepp divercity☆
2016.10.26 wed
universal musicよりメジャーデビューシングルリリース&初のバンドセット全国ツアー決定☺︎
陽奈ちゃんおめでとうー!!☺︎ #PassCode #大上陽奈子

ミュージック・ジャパンTVに PassCode 登場!


5/21(日) 11:30放送【アイドル大好き!ギュギュッとアイドル☆最強ランキング】


#PassCode #南菜生 #高嶋楓 #今田夢菜 #大上陽奈子

今日はPassCode広島公演でした
激しいライブで楽しかった😊
初チェキも撮れたしいい思い出になりました
#passcode#metal#大上陽奈子

アナウンサーの#川田裕美 、アイドルグループ「PassCode」の#大上陽奈子 、グラビアアイドルの#朝比奈祐未 、ラッパーの#漢 a.k.a. GAMI、俳優の#長倉正明 を追加!【#有名人#芸能人 Instagram(インスタグラム)】 http://www.talentinsta.com/

MOST RECENT

.
2017/12/09 12/10
.
.
誕生日のお祝いでユニバ連れってもろた❤︎
めっちゃ楽しかった〜
落ち着けよ25歳ってくらいはしゃいだ!
乗り物苦手なくせに全力で付き合ってくれたたっちゃんほんとありがとう❤︎
.
.
からの推しメン❤︎❤︎❤︎
まさかのユニバであたしを見つけてくれる推しメン愛しすぎる( ; ; )
誕生日も祝ってくれてありがと❤︎
接触久々すぎて完全に拗らせた感ある
もう年内会えへんとかつらすぎ〜
.
.
#1209 #1210 #ユニバ
#大上陽奈子 #PassCode
気づけばハッカー3年生
.

いつのやねんて位昔のだけど笑
10月の名古屋のpasscode !!
夏から月1位で見に行ってるけどやっぱり四人のパスコがいいね!!
ちゆなが本調子じゃなかって心配したけども
次の名古屋ではげんきだといいな!!
チェキはひなちゃんと!ひなちゃんかわいい!笑
#passcode #南菜生 #今田夢菜 #高嶋楓#大上陽奈子 #zenith

PassCode京都!京都MUSE!お初!楽しかった!オタク感謝感激ビーム!みんな好き〜!今田夢菜ちゃんはあ〜!大上陽奈子さんはあ〜! #PassCode #ZENITH2017 #今田夢菜 #大上陽奈子

今日に至るまでのライブ活🎸

10.20 SCANDALの対バンツアー zeppNagoya
11.16 Passcode ZENITH TOUR ell.FITS ALL
11.26 Passcode ZENITH TOUR Kobe harbor studio

そしてSCANDALホールツアー全当、名古屋大阪岐阜神戸れっつごー🙌

#scandal #scandalの対バンツアー #04limitedsazabys #zeppnagoya #passcode #高嶋楓 #南菜生 #今田夢菜 #大上陽奈子 #パスコ #zenith #ellfitsall #kobeharborstudio

PassCode ZENITH ツアー 2017
神戸Harber Studio

めちゃくちゃ楽しかったです
初めて特典会全員分行った
こうやって人はオタクになるんですねわかります。
次は京都

#PassCode#ZENITHTOUR#ZENITH#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子#やちい生誕2017#PassCodeはギター弾いてる動画あるんで是非見てください#頭の悪いオタク#未成年やからお酒飲まれへん

かわいい、、、#大上陽奈子

今日はPassCode広島公演でした
激しいライブで楽しかった😊
初チェキも撮れたしいい思い出になりました
#passcode#metal#大上陽奈子

バタバタしてアップし忘れてましたが😓
日曜日にPassCode仙台公演行ってまいりました。
パスコのライブは約1年振りだったけど、やっぱり楽しかったな〜✨
でも最後まで体力持たなくてヤバかった。
肩で息してたし、足ガクガクで一回出ようかと思う位。
アンコールあったらホントヤバかった😰
足がホント限界でフラフラで歩いてたし、階段で何回もコケたよ😔
今回チェキ券の販売が終演後だったけど、汗だくのまま外で待たされたのが一番辛かったな、、、。
この日仙台ホント寒くて初雪だったのよ❄️
チェキはひなちゃんとかっぴちゃんと撮れたよ😆
#passcode #パスコード #大嶋楓 #かっぴ #大上陽奈子 #ひなちゃん #アイドル #idol #かわいい #kawaii #beautiful #アイドルは癒し #zenithツアー #仙台

PassCode/Same to you
耳コピして弾いてみました
ミスは許してください
MVも載せてみました
#PassCode#ZENITH#ZENITHTOUR#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子#実はZENITHコーチジャケット着てます

昨日のPassCode仙台が楽しすぎて今日という現実世界に生きるのが辛い😂
パスコのワンマン初めてだったけど、何度かライブ観てるし、DVDも観てるから余裕こいてたら、レコ発だったから、結構難しかったなぁ😅IDOLは正直、ロック系より客の煽りのパターン多いから現場慣れないと愉しめないこたあるね😅でんぱとBiSHは大体掴んだ気がするけど、まだヲタ新人だったこと忘れてたよ。それと最近、ダイバーやリフトの支えが本当に嫌。発射禁止とか書いたTシャツ着てやろうかな😁
とは言え、昨日もメンバーは最強最高でした。やちいはギャップ萌だし、ひなちゃんは綺麗で笑顔も可愛いし、推しのカピヨさんはもう、言うこたねぇ、可愛いさだし、ちゆなちゃんはとにかくもう目が耳が釘付けになるシャウトで逆に無理せんといて〜てなった😣
そして問題のチェキはまず推しから。カピヨさんにインスタの写真をみせてこれでお願いしたら、快くOK頂いた😇
出来上がりは2枚目右下ですが、大阪と仙台位の距離感😢でも、有難う😂髪編んでいて、ネイルキラキラで、もうチェキ後の余韻幸福感がすごかった😍
余韻のままひなちゃんともチェキ撮れて最高でした😄ひなちゃんの笑顔撮りたくて前に出てもらったらフラッシュでちょっと飛びぎみに。チェキ難しい。
終演後、最近仲良くしてもらってるヲタさん達とチェキを肴に呑む会に初参加😁ライブも楽しかったけど、自分が好きなことを思いっきり話しても引かれない環境、最高です😂😂😂
なんか、長文になってしまいましたが、いつかでんぱやモ!の現場でもヲタさん達と呑みたいなぁ😃インスタなフォロワーさん、いつか現場で会ったら、しょうもないDDですがよろしくお願いしますね👍✨✨✨
#passcode #高嶋楓 #大上陽奈子 #南菜生 #今田夢菜 #パスコ仙台

PassCode ZENITH TOUR2017 仙台公演に行ってきました!
仙台に行くのも2年ぶりで懐かしい景色を色々見れた\( ・ω・)/
ライブ楽しかったし大上陽奈子ちゃんは最高に可愛かったし本当に楽しい遠征でした👴✌✨
#PassCode
#大上陽奈子
#仙台darwin
#仙台

今日はMOVIX仙台でガンダムサンダーボルトBANDIT FLOWERを観賞→仙台darwinでPasscodeのライブに参戦→夜ごはんは牛タン定食

サンボルはマンガで読んでたところまでの映像化だったので、続きも気になるけどいい締めくくりだったのかも
Blu-rayも購入出来たので、プラモでも組ながら見直したいと思います(๑>؂<๑)۶

同時上映のトワイライトアクシズは最初、内容に付いていけなくて予告編なのかな??とか思ってましたw

パスコのライブは初めてで、盛り上がり、熱気、パンパなかったです!
前列は大変なことにw
南菜生ちゃんと目が合った気がしてちょっと嬉しかったです←
チェキ会は外で待機が寒すぎて断念😫

休日ラストは牛タン定食で締めくくれて大満足の休日ライフでした(*´˘`*) #MOVIX仙台 #ガンダム #サンダーボルト #サンボル #ガンダムサンダーボルトBANDITFLOWER #トワイライトアクシズ
#Passcode #南菜生 #高嶋楓 #今田夢菜 #大上陽奈子 #アイドル #ラウドロック #ライブ #仙台darwin
#牛タン定食

過去最高にステージから近い場所で初パスコ堪能しました💖
# 最初狭いステージ見た時、お立ち台二つしかないしバンドセットだしで踊る場所無いじゃんって思ったけど、全く違和感無いパフォーマンスだったのでプロってスゲーってビックリ⁉️
# でも、ふとバック見るとギターとベースの方が狭そうに壁に背中くっつけてて、そりゃそうですよねって感じだったけど、それでも楽しそうにピョンピョン跳ねてる姿はメッチャかわいかったし、ドラムの方も含めて生バンドかっこ良かったっス🤘
# あと運動量ハンパないのに歌が安定してたし、ひなちゃんとかっぴちゃんは息も切らさずケロッとしてる感じで圧巻‼️腹筋も凄かったし美人アスリート達って感じでステキやったわ〜✨
# ちゆなちゃんは病み上がりでホント大変だったと思うけど生グロウルはサスガだったしフルメンバーのパスコを体験出来たので感謝しかないです😊本当にありがとう🙏
# そして普段のお茶目な感じから豹変して1番振り幅が大きかった、やちいさん‼️
ドSな煽り役を請けてるって事じゃなく、もう浮世離れしてるとゆうか毒を含んだ美しさとゆうか、観客の顔一人ひとり覗き込んでくるんだけどあまり笑ってなくて、でも怒ってるわけでもなく、カッと目を見開いた表情やその佇まいはアイドルではなく完全にロッカーやった😳
# で、最前の女子を気遣って何度も様子見に来るんだけど、しゃがみこんだ表情はガン付けてるようにしか見えなくて、その優しさとのギャップがタマランっス😋いいキャラしてるわ〜
# それとワシ途中で片目のコンタクト吹っ飛んでビックリしたんだけど、特にケガも無く最後まで楽しめてヨカッタです😋
# イロイロ書き足りないけど、1年間ずっと観たかったパスコは、期待通りの満足感でホントに行ってヨカッタです☺️
# これからもメンバーさんやスタッフさん達を信じて応援してくからね〜🎵
#PassCode #パスコード #パスコ
#南菜生 #NaoMinami #やちい
#高嶋楓 #KaedeTakashima #かぴよ #かっぴ
#今田夢菜 #YunaImada #ちゆな #ちいゆな
#大上陽奈子 #HinakoOgami #ひなぴよ
#Jpop #Jrock #Jidol #idol #LoudRockIdol
#アイドル #ラウドロックアイドル
#金沢vanvanv4

PassCode ZENITHTOUR 2017 仙台darwin
マジでみんなかわいかったな!やちぃさんとグータッチできたから悔いなく死ねます
#passcode#zenithtour2017#南菜生#高嶋楓#大上陽奈子#今田夢菜

Toxic/PassCode
パリピの皆さんPassCodeオススメなので是非🙈✨✨
#passcode #toxic #弾いてみた #南菜生 #大上陽奈子 #今田夢菜 #高嶋楓 #パスコ

初パスコ最高でした💞
皆んなプロフェッショナルで👍
身を削って頑張ってるってのがホントで💦
とにかく金沢まで来てくださって本当に本当にありがとうございました✨
#PassCode #パスコード #パスコ
#金沢vanvanv4
#大上陽奈子 #HinakoOgami #ひなぴよ

パスコの追加公演参戦DEATH!!ZENITHツアーの集大成この目に焼きつけます😊😊😊#passcode#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子


PassCode ZENITH TOUR 2017 in Nagoya
やっぱ4人でPassCode
頑張っている人はカッコいい。
#passcode #ellfitsall #南菜生 #今田夢菜 #高嶋楓 #大上陽奈子


ライブでガチ泣きしたのは3回目。
さすがにちゆなさんが心配。
良いセトリをありがとう。
#passcode #zenith #zenithtour #南菜生 #今田夢菜 #高嶋楓 #大上陽奈子

すぐストーリーズをスクショしたがるから〜
#高嶋楓 #大上陽奈子 #passcode

先週の日曜日はPassCodeのZENITHツアーに参戦してきました
バンドセットのMaze of mindがかっこよすぎたので、頑張って耳コピして弾いてみました

#PassCode#ZENITH#ZENITHTOUR#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子#ギター初心者#上手くなりたいな#ミスは許してください

passcode大阪2日目最高の盛り上がりで終了しましたぁ‼️今日のセットリストはヤバかった👍モモメタさんの奨めでチェキ会も参加DEATH!!メチャクチャ恥ずかしかったけどヒナちゃんは優しかった😊😊😊#passcode#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子

パスコOSAKA MUSE 2日目‼️今日は昨日と逆サイドの右端に陣取りましたぁ😄😄😄#pascode#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子

カタルシス
叫んだって聞こえないのなら
存在する意義ちっぽけすぎて
海の底へと沈んだ感覚
僕は世界のどこに立てばいいの?
…前から好きだったけど、昨日ヤチイが大泣きしてほとんど歌えなかったのを見てますます好きになりました‼️
こんな無力で束縛された気持ちを吹き飛ばしてくれるライブを今日も期待します👍#passcode#南菜生#高嶋楓 #今田夢菜 #大上陽奈子

若干ネタバレあり注意

初めてやちいとチェキを撮ったのが2年前の大阪MUSE
あの時はまだお客さんが1列くらいしかいなかった
2年後にはソールドアウトしてました

先行物販もおして、物販なんて欲しいもの全部なくて、開場も30以上遅れて、始まる前はイライラMAXだったけど、始まってちゆなが出てきた瞬間に、どうでもよくなった
あ、生きてるって動いてるって思ったw
ちゆな、おかえり
今回は整番もよくなかったから、初めて後ろでじっくり見た
やちいの喉の調子が悪すぎて声がカスカスだった
カタルシスでやちいが歌いながら泣いてた
それを見たらおれもウルウル
AXISでちゆなが袖にはけていった時は死ぬほど心配だった
正直後半は心配で心配で
ちゆなのシャウトがエグいことになってた
使い分けてた
踊りながらシャウトしてた
あれは、神

セトリは文句なし やってほしい曲大体してくれた
東京のセトリの10倍よかった

ちゆな、ほんとに無理だけはしないで

#idol#loud#passcode#zenithtour2017#大阪muse#南菜生#今田夢菜#高嶋楓#大上陽奈子

終わった‼️かっこよかった‼️ヤチイが泣きながら歌うからもらい泣きした😭あっという間に時間が過ぎる充実したライブ😊ちゆなさんのデスボイスがパワーアップしてた🤘😄🤘#passcode#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子

入場しましたぁ‼️いくら2daysでもパスコには小箱すぎるやろ😄#passcode#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子

パスコ OSAKA MUSE開場30分遅れで暇なんで自撮りDEATH!!Bite the bullet TEE❗️来る途中のATMでカード取り忘れ😅二駅過ぎてから慌てて店に電話したらまだありましたぁ😀急いでUターンして無事回収😊ホント焦りました💦#passcode#南菜生#高嶋楓 #今田夢菜 #大上陽奈子

会場到着しましたが開場遅れてます🤣🤣🤣#passcode#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子

パスコ大阪2daysいよいよDEATH!!東京初日の写真見たらちゃんと4人いるんで一安心😀2日間ジジイの体力持つか挑戦‼️モッシュは避けて端でみます🤘😄🤘#passcode#南菜生#高嶋楓#今田夢菜#大上陽奈子

PassCode ZENITH TOUR 2017@TSUTAYA O-WEST
行って来ました!

整理番号割りと早めで3列目上手側を確保。
触れられそうな近さでメンバーと何度も目があった(気がする)
MC途中から病み上がりしんどそうで暫く裏に下がってたちゆながMC明けONE STEP BEYONDのイントロが流れるとスッとステージに出てきてパフォーマンスを始めたとこ感動(;_;)そこからTRACE、rise in revolt~とシャウト多めの曲が続き凄みを感じた。
パスコ4人の本気をめちゃめちゃ感じたツアー初日だった最高!年明けの1.7 O-EASTも行きたい!

久々の激しいポジションで2回ぐらいサーフの靴がアゴにヒットしたりメガネが鼻にめり込んだりしたけど(^^;問題ない。汗かきまくって心地良さ!

チェキはやちいと♪

#PassCode #ZENITHTOUR #南菜生 #今田夢菜 #高嶋楓 #大上陽奈子 #パスコ

PassCode ZENITH TOUR 2017 東京公演に行ってきました!
ツアーの前に友達とPassCodeのメンバーもこの間行ってた亀岡八幡宮でお参りしてきました。小さな神社だったけど良い雰囲気だった〜
おみくじで大吉引いたらひなちゃんも来た時はここで大吉引いたらしくて良い運勢でツアーを迎えられたと思う🙏💭 ちゆな復帰のライブということで久しぶりなPassCode4人でのライブを観れたけど改めて4人のPassCodeが大好きだな!と感じました!
ちゆなの体調はかなり気になるけど亀岡八幡宮でしっかりちゆなのことお祈りしてきたので何とか無事にツアー完走してほしいです…けど本当に無理はしないでね😢😢😢
チェキは推しメンのひなちゃんと帰っきたちゆな!

#PassCode
#ZENITH
#大上陽奈子
#今田夢菜
#O-WEST
#亀岡八幡宮

こんなもん…ファンクラブ入ってまうやろ
#passcode #大上陽奈子

高嶋楓さんに初めてインスタでいいね!を頂いた記念🐣

ツアーグッズも発表になったし、WOWOWのサマソニ映像も楽しみ過ぎる🐅
カピヨちゃん、仙台のライブ楽しみにしてます!!😍 #高嶋楓 #南菜生 #大上陽奈子 #passcode

.
.
スネ痛くなるときってどんなときですか?
めっちょ痛いんですよね
.
歩けはするんですが
無意識にかばってました
.
#PassCode #南菜生 #高嶋楓 #今田夢菜 #大上陽奈子
#載せたい時に載せる

マイファスのライブ見に行ってpasscodeの事知ったんだけど大上陽奈子ちゃん可愛いすぎじゃね。これからも頑張って欲しい
#passcode
#大上陽奈子

昨日はマイファスツアー仙台行ってきました。
正直ここまで対バン目的でライブ参戦するのは初めてで、マイファス食わず嫌いしててなかなか今まで聴かなかったけど、すごくいいバンドでした。
アンコールで対バン相手の曲ってかゲストの曲をやるって言うのも初めてでコラボしたAXISでぶち上がりましたな。
あと今日休みでよかった。
#passcode #myfirststory #大上陽奈子 #しか

MY FIRST STORY仙台参戦😎👍
もちろんお目当てはPassCodeです😉PassCodeバンドセットで初めてみました😳✨
いやぁ〜🤣もうバンドどうこうより、本当に楽し可愛かったぁ😍😍😍今はゆなちゃんがいないので3人だけど、三人とも格好可愛いし、歌も上手い👍仙台pit結構広い箱だけど、ステージアクトが堂々としていて、ほんと11月のライブが楽しみです🤣
特典会なくて残念でしたがラババン買えました。黄色は楓さんの色です😍
ラババンと言えば、フォロワーのピラさんにお願いしていた、BiSHの白ラババン受け取りました😄本当に欲しかったので嬉しい😂ありがたいです🤣
マイファスの時、廊下で待機してたら三人がPAにきてライブ見てたので目の前を何度も通るから、握手したくてみぞみぞしたけど、アイドルは握手が仕事なので我慢しました😅無銭はあかんよね😉最後のマイファスとのコラボ、AXISも見れて最高のお休みでした✌️
三枚目は帰りに食べた田中そば店のラーメン🍜台風これからだけど、雨が厳しかったから体暖まって良かった😄👍
#passcode#高嶋楓#大上陽奈子 #南菜生 #仙台pit

PassCodeの今日のこの衣装、可愛いなぁ😊👍✨
マイファスとの対バンまであと2週間だ、楽しみ😊
特典会は地方だと本当に機会がないので、チェキ会をして欲しい😭
#passcode #かぴよ #かっぴ #高嶋楓 #大上陽奈子 #やちい #南菜生

PassCodeのENIGMA in TOKYO-男性限定ライブ-行ってきました!
今日は近い位置でライブ見れたのでメンバーの表情とかフリもしっかり見れた\( ・ω・)/
ライブとっても熱くて楽しかったしメンバーともいっぱい話せて良かったです。
ひなちゃんとのイヤササポーズまだまだ甘いので次までに練習しておこう…
ずっと撮りたかったカッピと初チェキ撮れて大満足✌またお話しにいきます!!
やちいさんの衣装はお団子屋さんかお茶摘みしてる女の子にしか見えなくてちょっと面白かった(笑)🍡🍵
#PassCode
#高嶋楓
#南菜生
#大上陽奈子
#六本木VARIT

ちゆなさんの病気が命を脅かすものでなくてホント良かった😅
文章から4人のライブに対する気持ちがヒシヒシ伝わってくる👏
3人でもライブを続ける選択肢は正解だしカッコいい🙆‍♂️
単独ツアーでさらに成長した4人に再会できることを嬉しく誇りに思う👍
逆に3人だけのライブも興味津々でチャンスを狙ってるからね😄😄😄
ドラマの主題歌決定おめでとう🍾🎊㊗️🍾🎉
#passcode#今田夢菜#ちゆな#南菜生#やちい#高嶋楓#かっぺ#大上陽奈子#ひなちゃん#やちいさん顏が切れちゃってゴメン

Most Popular Instagram Hashtags