[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大ファン

13392 posts

TOP POSTS

.
大好きなお店で
美女お二人に囲んで頂いて
めちゃくちゃお顔引きつってます♡

本当に本当に綺麗なお方たち♡

贅沢な時間をありがとうございました✨

来月は中国茶。
来年は三田のアトリエに伺います💕

今夜は場所は違いますが
乾杯っ🍻

#大ファン
#贅沢時間
#好きな事に打ち込むって本当に楽しい

夏休みが始まるぐらいの季節かな?

wacci/夏休み

#wacci
#夏休み
#事務所
#先輩
#大ファン

わんばんこ!
#なぎら健壱 #大ファン

8thシングル買ったった!!!
#大原櫻子#大ファン#エンドレスして#聴く

バナナムーンGOLD Tシャツ そしてキャップまで頂き❤️感無量 #大ファン #バナナマン #オークラ さん#バナナムーンgold #ホールインワン 日村さん ㊗️

ෆ⃛
神戸マラソン2017!!
「ありがとう」の42.195㎞

レースから数日経ち、
今日から
ウォーキングでスタート。
膝、股関節の痛みで
不安だらけの当日、
ムリはダメとは知りつつ、
挑戦したことに後悔はなし。
危機こそ最大のチャンス!
イケるとこまでやってやろ!の
強い精神で臨んで良かった😉
気をしっかりもって、
メダルを持って帰るんだ!と、
強い熱意が踏ん張れたチカラに
なったと思います。

マラソンは自分のために走る!
これも一理あるけど、
多くの人達と喜びも悲しみも
分かち合えることから
感謝と友情が芽生え感動で溢れます。
そして不安だらけのあたしに
制限7時間なら
㌔8のゆるゆるでも
いけるからがんばって!と
エールを送ってくれた
@mee_meeko みーちゃん♡
みーちゃんの言葉を胸に
最後まで走ってました☺️
また、直前まで
出場を告白出来なかった件も、
そんなのいいよっーて
DM等たくさんありがとー♡
みんなみんな!
本当にありがとう〜!😭✨


#初#フルマラソン#神戸マラソン#今日から#LSD
#遅足#初挑戦#緊張#チームnabe#まじ#入りたい
#応援#ありがとう#みーちゃん#応援隊#大ファン
#ランニング女子#ig繋がり#ランニング初心者
#ハシリマスタグラム#最強の自分#そうなりたい
#名古屋ウィメンズマラソン#完走目標#がんばろ
#名古屋ウィメンズマラソン2018#走ること好き

今年もお相撲さん(^ ^)
#枡席最前列 #大ファン #かっこいい

今日も、noiさんファミリーとバッタリ!!嬉しすぎたー!!そして、今日も楽しすぎた!!しかし、今日は暑い1日でしたね、娘島ぞうりいつまでかな、こんなかっこ!笑!

今日発売の本。
1日で読み終わっちゃうくらいスイスイと読みやすく、読み終わった後はとってもスッキリ。2歳の赤ちゃんがいる親友にプレゼントしました。

私はこれを読んで4.5回は泣いちゃった。私の大好きな漫画世界で一番優しい音楽も、どんどん涙が溢れてくるから、とっーてもオススメ

#黒川伊保子 #母脳#大ファン#世界で一番優しい音楽

MOST RECENT

せんべろ居酒屋で
そこそこべろべろになって
帰宅して
安室奈美恵特番見た



開始10秒で号泣さっ


安室ちゃんが大好きすぎだからさ



泣きすぎた
明日は目腫れて幅広い二重になりそう
きっと明日は可愛いな


おやすみ


#japan #tokyo #せんべろ #安室奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #特番 #号泣 #号泣する準備はできていた #大ファン #namieamuro #snow #加工しないと見れたもんじゃない #笑って過ごそう #thankyou #imafan

農業祭✨
娘がキューレンジャーの大ファンって事で、行って来ました😅
9時50からショーが始まるのに8時半過ぎには着いて1番前のセンターゲット🙋
娘は楽しみすぎて、夜中何度も目が覚める…😓
あまりに近すぎて、間近で観ると娘はちょっと緊張😧
午前中で帰る予定が、2回目の12時50分からのショーの後に写真撮影があるとの放送📣
娘がどうしても一緒に撮りたいと言うので、2回目のショーも観てキューレンジャーと写真撮って、サイン入りカレンダー買って、細川たかしさんの歌謡ショー観て結局、最後までいました😅
娘はカメレオングリーンが好きなので隣で写真を撮らせて貰いました😌
まさか1日いるとは…💦
帰りの車で娘は爆睡😪💣💤
疲れたけど、私も楽しめました😀娘も保育園のお友達に会えたり、凄く喜んでくれたので良かったです🙆
#娘#保育園のハンコック#保育園#園児
#農業祭#出水市#戦隊ヒーロー
#キューレンジャー
#大ファン#1番前#センターゲット
#近すぎて#緊張#写真撮影#カレンダー
#サイン#細川たかし
#午前中で帰る予定が
#まさか1日いるとは
#爆睡#疲れたけど#楽しめました
#娘も#喜んでくれたので#良かったです

♡.
記念すべき300投稿目は
相方奈々ちん❤︎❤︎❤︎
.
いつも感謝してるし
大好きだよぉ〜ッ⠒̫⃝♡
.
きもっ♡♡♡
.
そういえば今日?なんか
こいつからクレヨンしんちゃんの
ゲーム?の宣伝きてたけど
フルシカト♡すまーんw
.
#大親友#ベストフレンド
#相方#大好き#来世の旦那
#bestfriend#love#相思相愛
#記念#300投稿目
#ちなみに相方は
#クレヨンしんちゃん#大好き
#大ファン#モノマネも上手#です

こんばんは🌙🌙


昨日は、地元のお祭りで獅子に噛んで頂きました🙌⚡️⚡️⚡️薄めのちえみさんメイク💄です😂


そして、前から会いたいと言って下さっていたフォロワーの方にやっとお会い出来ました😍🔥🔥🔥→→ @yu_can555d_lite ゆーきゃんさん♡とてもパワフルで格好いいママさんでむちゃくちゃ元気もらいました❤️❤️❤️娘さんがまた可愛い💕💕 写真沢山撮って頂きました💓ゆーきゃんさん、ありがとうございました😍🙏ℒℴѵℯ*¨*• ♡♡♡ ・

#ブルゾンちえみ さんがどれだけ愛されてるかちえみさんに伝えたい😆⤴︎⤴︎❤️❤️ ・

#ブルゾンちえみwithB ❤️❤️❤️ #大ファン

#大好き

#憧れ

#お笑い

#楽しい

#ママ

#熊本
#kumamoto
#八代
#yatusiro

#お祭り
#獅子

#相互フォロー
#フォロバ100
#初心者

みなさん、こんばんは😄

今日も一日終わるの早かったですね〜😅笑

私は、今日一日中家でゆっくりしてました😊

みなさんは、今日何処かに行ったんですか?

では、今からかおりんの写真を更新させて頂きます♡♡ 久しぶりに私の大好きなかおりんの写真を更新するの久しぶりです😁 💗飯田圭織さん💗

1981年8月8日 A型 北海道室蘭市 (札幌市稲手区育ち)

愛称 ジョンソン かおりん かおたん

モーニング娘。タンポポ 青色7 10人祭

おどる♡11 11WATER H.Pオールスターズ モーニング娘。おとめ組 ビーナスムース モーニング娘。誕生10年記念隊 アフタヌーン娘 ドリームモーニング娘。

歌手 タレント

1997年

テレビ東京系「ASAYAN」(現在は終了)内のシャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」(優勝は平家みちよ)の最終候補に選ばれるが落選。

同じく最終候補に選ばれた中澤裕子、石黒彩、安倍なつみ、福田明日香と共に課題曲「愛の種」を5日間で5万枚完売すればメジャーデビューできるという条件のもと「モーニング娘。」を結成。

11月30日、課題曲を完売(ナゴヤ球場)なお途中、地元.札幌での手売りの際、コンタクトレンズで目に傷が入り途中で見えなくなるというハプニングがあった。

1998年

1月28日、「モーニングコーヒー」

モーニング娘。としてメジャーデビューを果たす。

10月、石黒彩、矢口真里と共にグループ内ユニット、タンポポを結成。

12月31日、モーニング娘。として第40回日本レコード大賞最優秀新人賞頂きました。 「第49回NHK紅白歌合戦」に初出場。

2000年

4月、4期メンバー辻希美の「教育係」になる。

2001年

1月、今まで黒髪ロングヘアーだったが、茶色に染髪した。

2001年4月15日

中澤裕子のモーニング娘。卒業伴い第2代モーニング娘。リーダーに就任。

2002年

初のソロ写真集 「飯田圭織写真集 かおり Kaori 圭織」を発売。

9月、「タンポポ」から卒業。

2003年 「富久娘」、「資生堂水分ヘアーパックシャンプー」のCMに登場する。

特に後者はマラソンランナーの役で自らのトレードマークであるロングヘアーを活かしてPRに努めた。

2004年

5月23日 石川梨華と共にモーニング娘。からの卒業を発表。

2005年

1月30日、「Hello!Project 2005 winter オールスターズ大乱舞〜A HAPPY NEW POWER!飯田圭織
卒業スペシャル〜」の横浜アリーナでのライブを最後にモーニング娘。を卒業。これで、モーニング娘。の第1期メンバーは全て「卒業」となった。

そして、現役時代続けていたロングヘアーを切り落としショートカットに。

12月31日、大晦日の「第56回NHK紅白歌合戦」で当時のモーニング娘。の現メンバー.旧メンバーと共に、「LOVEマシーン」を熱唱。

2006年4月−6月

安倍なつみのコンサートツアーにレギュラーゲストとして参加する。

2007年

1月24日 モーニング娘。結成10周年を記念して結成されるユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」に安倍なつみと共に初期メンバー選抜きで参加。

シングル「僕らが生きる MY ASIA」をリリース。

2007年

7月6日

つんくがプロデュースしたロックバンド「7HOUSE」(2002年に解散)の元ボーカル.ケンジとの結婚を発表。
(当時妊娠3ヶ月。)翌7月7日に入籍。

2008年

2月3日、1月22日に第1子となる男児を出産したことを発表。

7月27日、長男が慢性腎不全のため死亡。11月28日にこれを発表した。

2009年

3月25日スタブロで公式ブログ「飯田圭織のいいかおり〜」を開始。 (2013年9月8日に終了。) 3月31日、ハロープロジェクトを卒業。

翌月よります新ファンクラブM–line Clubに所属。

2011年

1月28日 モーニング娘。OGメンバーのうち飯田を含む10人でドリームモーニング娘。を結成。

2012年12月25日

第2子を妊娠し2013年春に出産予定である事を公式ブログで発表。

2013年

5月14日

前日に第2子となる男児を出産したことを発表。

8月8日、アメーバーブログで公式ブログ「飯田圭織のいいかおり〜」を開始。

10月1日、所属事務所をアップフロントプロモーションからアップフロントクリエイトへ移籍した。

2017年

5月1日、第3子を妊娠し同年秋に出産予定であることを公式ブログで発表。

9月19日、第3子女児を出産を発表。

かおりん♡出産おめでとうございます👶👼✨✨ #飯田圭織
#かおりん
#出産おめでとうございます
#大好き
#美人
#綺麗なお姉さん
#憧れのお姉さん
#憧れの先輩
#ママ
#タレント
#歌手
#いつ見ても美しい
#大ファン
#早く会いたい
#kids
#baby
#girls
#boys
#男の子ママ
#女の子ママ
#3児のママ
#綺麗なお母さん
#元モーニング娘
#いいね👍
#いいね大歓迎
#いいねしてね
#いいね下さい

休みもねーし残業ばっかりだしくそ🙌
辞めた人たちが正解だったんかなーとか思うよーになってきた(笑)

とりあえず今週は北浦でボート乗って釣りできるからがんばろ😎👍
Fish it easy してこよ❤

#北浦#ブラックバス#バス釣り#レンタルボート#Fishiteasy#イヨケン#大ファン#イヨケンスマイル#😂

今年もお相撲さん(^ ^)
#枡席最前列 #大ファン #かっこいい

@sakko0228
#repost
三代目みんな見てたらだんだん
好きになっちゃう💕
こんなイケメンなかなかいないよな😂
岩ちゃん岩ちゃんラブラブ🙈❤
#岩ちゃんファンと繋がりたい
#臣ファンと繋がりたい
#三代目ファンと繋がりたい
まだ三代目のことは詳しく知らないからこれから知っていきたい♡♡
#友達募集
@exile_naoto_
@3jsb_hiroomi_tosaka
@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_kenjiro_official
@naokikobayashi_works
@elly24soul
#大ファン
#love
#instagram#instagood#instafollow
#いいね
#フォロー
#フォローミー

みなさん、こんにちは😃😃 今日もめちゃ寒いですね〜😵😵 久しぶりに今から元モーニング娘。第4期メンバー だった石川梨華さんの写真を更新させて頂きます♡♡ 💗野上梨華さん💗(旧姓 石川)1985年1月19日

神奈川県横須賀市出身 A型 愛称 りかちゃん りかっち チャーミー

カントリー娘。 タンポポ モーニング娘。青色7 三人祭 セクシー8 7AIR おとめ組 H.Pオールスターズ ポッキーガールズ(2002年グリコポッキーのCMのイメージキャラクター)美勇伝 DEF DIVA

2000年4月 「ASAYAN」内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依共に合格。教育係は、保田圭。

2000年5月、モーニング娘。のシングル「ハッピーサマーウェディング」でデビュー。

2000年5月、モーニング娘。コンサートツアー 春 ダンシング ラブ サイトの日本武道館に立つ。

6月4日、加護亜依と共にタンポポに加入。

2001年4月18日 カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)として「初めてのハッピーバースデイ!」でメジャーデビュー。

2001年7月25日、モーニング娘。の12枚目のシングル「ザ☆ピ〜ス!」がリリース。

8月、初のソロ写真集「RIKA Ishikawa」を発売。

2004年5月23日 モーニング娘。を卒業を発表。

8月10日、ユニット 「美勇伝」を三好絵梨香、岡田唯と共に結成。

同年9月23日 デビュー曲 「恋のヌケガラ」に発表されました。

2005年5月7日 モーニング娘。コンサートツアー 2005 春〜第六感ヒット満開!〜日本武道館での公演を最後にモーニング娘。を卒業。

10月19日、後浦なつみと共にDEF.DIVAを結成し、シングル「好きすぎて、バカみたい」を発売されました。

2005年6月、「ハロー!モーニング。」5代目司会者に就任。

2008年6月、美勇伝ライブツアー2008初夏美勇伝伝説V〜最終伝説〜を開催。

最終日の29日をもって美勇伝としての活動を終了。

以後ソロとして活動する。

2009年3月、ハロープロジェクトを卒業。翌月より新ファンクラブ「M−line Club」に所属。

2011年1月28日

ドリームモーニング娘。を結成。

結成当初よりメンバーとして活動。

2017年3月13日

プロ野球.埼玉西武ライオンズ投手の野上亮磨とこの日結婚したことを明らかにしました。

2017年11月17日 第1子を妊娠したことを報告されました。

りかっち♡妊娠おめでとうございます🎉🎊✨✨ やっと可愛いりかっちに赤ちゃん👶が出来ました😊りかっちに赤ちゃん👶が出来て私は自分のことのようにとっても嬉しいです〜😭✨✨ まさか、りかっちが結婚すると思わなかったし結婚してすぐに赤ちゃん👶が出来ると思わなかった〜😂😂笑

でも、私はりかっちが無事に結婚してくれて本当に良かったです😊😊 私は、ずっとりかっちが早く素敵な方と無事に結婚出来ます様に♡て心の中で祈ってました😇✨✨ 本当にその願いが叶いました😇😇✨ りかっち♡元気な赤ちゃん👶産んで下さいね♡♡ 本当なおめでとうございます🎉🎉 りかっち♡今はおなかに赤ちゃん👶がいますのであんまり無理はしないで下さいね😊

これから寒くなりますので暖かい格好して下さいね😊

無事に赤ちゃん👶が生まれるまでは絶対に安静にして下さいね☺️✨ りかっちは、安定期入られました😁

私は、モー娘。の頃からずっとりかっちの事大好きでしたし大ファンでした😊😊 りかっちの声はめちゃ高いから特徴があります😅😂笑

でも、私はりかっちの喋り方と声めちゃ可愛いから大好きです😍❤️ もちろん、顔もめちゃ可愛い😍❤️ りかっちは可愛い系です😄💓💓 りかっちと私は6歳も歳が離れてます😅😂笑

りかっちは、32歳です😁

私は、25歳です😁でも、もうすぐ私は来月に誕生日が来ますので26歳になります😊

りかっちと野上選手の赤ちゃん👶きっと可愛いだろうなあ〜😆✨✨ 絶対、可愛い赤ちゃん👶が生まれるよ😊😊 だって、野上夫婦は美男美女ですからね😘❤️❤️ 無事に元気な赤ちゃん👶が生まれて来てくれますように😇✨✨✨ りかっち♡大好きです❤️❤️ りかっちに♡可愛いです❤️❤️ 出産予定日は、来年の春です🌸🌸 とっても楽しみですね〜😍❤️❤️ #石川梨華
#石川梨華ちゃん結婚おめでとう
#りかっち
#妊娠おめでとうございます
#元気な赤ちゃん産んでね
#赤ちゃん
#baby
#安定期
#出産予定日は来年の春です
#来年の春が楽しみ
#妊娠
#野上亮磨の奥さん
#やっとママになりますね
#元モーニング娘
#第4期メンバー
#可愛い
#大好き
#大ファン
#早く会いたい
#タレント
#いいね👍
#いいね大歓迎
#いいねよろしくお願いします
#いいねしてね
#いいね下さい
#ロングヘアー
#ボブ
#茶髪
#ストレート
#巻き髪

💗西野カナさん💗

久しぶりにカナやんの写真を更新させて頂きます♡♡ カナやん♡めちゃ可愛い〜😍❤️ 私、カナやんの大ファンです😍❤️ 私もカナやんみたいになりたいしカナやんみたいにカラーもしたいしカナやんみたいな髪型にしたい〜😍❤️❤️ でも、ブリーチせなあかんから私は残念ながらカナやんみたいに明るくは出来ないわ〜😭😭 まあ、私はくせ毛があるのし縮毛しなあかんからブリーチが出来ないのは仕方ないけどね😅笑

しかも、私の髪めちゃ傷んでるし私の髪死んでるからマジで私の髪の毛やばいからもう完全にブリーチは出来ないわ〜😭😭 あやねは、3月から9月までブリーチやってたねん😅笑

しかも、毎月ずっとブリーチやってる間はぜんぜんトリートメントもせえへんかったからあやねの髪の毛傷んでもうてるしマジであやねの髪の毛死んでもうてるわ〜😭😭 でも、これからは絶対に毎月1回はトリートメントさせて頂きます😤😤 早く、私は昔みたいにロングヘアーに戻したいからねー😭😭✨✨ でも、ロングヘアーになるまでが多分5年ぐらいはかかると思うわ〜😅😂笑

まあ、私は頑張ってケアをします😊

私がカナやん好きになったのは2010年の時です😁

昔、カナやんは私みたいにギャルだったのに今はもう何故か知らんけど昔みたいにギャルじゃあなくてるわ〜😂😂笑

まあ、今のカナやんもめちゃ可愛いし派手だけどね😅笑

カナやんは、どんな化粧でもめちゃ似合ってるよ😊

カナやん♡大好きです❤️❤️ カナやん♡可愛いですね❤️❤️ 私、2017年11月15日にカナやんの新しいアルバムを買いました😊😊 めちゃ、いい曲ばっかりですよ😘❤️ カナやんのアルバム買ってホンマに良かった〜😆✨✨ #西野カナ
#西野カナ状態
#カナやん
#カナやん可愛すぎ
#カナやん大好き
#西野カナ好きと繋がりたい
#カナやん誕生祭
#カナやんデビュー9周年
#カナやんありがとう
#歌手
#大ファン
#ギャル
#モデル
#派手
#ボブ
#ゆるふわウェーブ
#ロングヘアー
#ダブルカラー
#アッシュ
#金髪
#ポニテール
#ナチュラルメイク
#ギャルメイク
#つけまつげ
#まつ毛エクステ
#ネイル
#いいね👍
#いいね大歓迎
#いいねよろしくお願いします
#maquia

ෆ⃛
神戸マラソン2017!!
「ありがとう」の42.195㎞

レースから数日経ち、
今日から
ウォーキングでスタート。
膝、股関節の痛みで
不安だらけの当日、
ムリはダメとは知りつつ、
挑戦したことに後悔はなし。
危機こそ最大のチャンス!
イケるとこまでやってやろ!の
強い精神で臨んで良かった😉
気をしっかりもって、
メダルを持って帰るんだ!と、
強い熱意が踏ん張れたチカラに
なったと思います。

マラソンは自分のために走る!
これも一理あるけど、
多くの人達と喜びも悲しみも
分かち合えることから
感謝と友情が芽生え感動で溢れます。
そして不安だらけのあたしに
制限7時間なら
㌔8のゆるゆるでも
いけるからがんばって!と
エールを送ってくれた
@mee_meeko みーちゃん♡
みーちゃんの言葉を胸に
最後まで走ってました☺️
また、直前まで
出場を告白出来なかった件も、
そんなのいいよっーて
DM等たくさんありがとー♡
みんなみんな!
本当にありがとう〜!😭✨


#初#フルマラソン#神戸マラソン#今日から#LSD
#遅足#初挑戦#緊張#チームnabe#まじ#入りたい
#応援#ありがとう#みーちゃん#応援隊#大ファン
#ランニング女子#ig繋がり#ランニング初心者
#ハシリマスタグラム#最強の自分#そうなりたい
#名古屋ウィメンズマラソン#完走目標#がんばろ
#名古屋ウィメンズマラソン2018#走ること好き

Most Popular Instagram Hashtags