[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大ごまそば

4 posts

MOST RECENT

岩本町のファミリーバザールの帰りに淡路町のまつやに蕎麦を手繰りに行きました😋ゆばわさびとそば味噌をアテに大瓶ビールで乾杯🍻
大もりそばと大ごまそばを食べました。思ったよりもゴマだれが良かったです😍後から来た隣りの人が食べていた天ぷらに心を奪われたので次回は絶対天ぷらの注文も忘れないようにしまーす🙆🏻‍♂️
#そば#大もりそば#大ごまそば#ゆばわさび#そば味噌#瓶ビール#大瓶#サッポロラガー#神田まつや#まつや#淡路町#靖国通り
#soba#yuba#yubawasabi#sobamiso#bottlebeer#sapporolagerbeer#kandamatsuya#matsuya#awajicho#yasukunidori

本日の昼メシ!
老舗江戸前蕎麦店です(☆∀☆) ニヤリーン
ココは素敵なおば様チョイス♡
ちゃうちゃう!ヾ(・ω・o) ビシッ
おば様のオススメをチョイス♡笑
蕎麦の香り、味、喉ごし、かえし、
どれも一級品でした(o;ω;o)
地元の蕎麦が最強だと思っていたが、
江戸前蕎麦恐るべしっ(。・ω・。)ゞビシッ
さぁ〜次は何処に行こう!?笑
美味いぜーッ!!
コノヤロ〜(●´)З`)))モグモグ

#青ひげシンデレラ
#うどんより蕎麦派
#蕎麦にうるさい男
#YesIam
#法人訪問先
#俺の昼メシ
#サラメシ
#孤独のグルメ
#東京 #神田
#飯テロ
#麺シリーズ🍜
#蕎麦 #そば #ソバ
#明治17年創業
#老舗 #江戸前蕎麦
#名店中の名店
#神田まつや
#大ごまそば
#普通のかえしも追加
#ご馳走様です(。・ω・。)ゞビシッ

所用ついでに、大好きなまつやさんで今日も大ごまそば、ずずず。
#神田まつや #大ごまそば #蕎麦 #soba #kandamatsuya

Most Popular Instagram Hashtags