#大きな夕日

46 posts

TOP POSTS

蜜柑色の夕日🍊
次の日、君にも見せてあげたくて同じ時間と場所から眺めて見てたけど、こうはならなかった。何か条件があるのかなぁ?
#蜜柑色の夕日#大きな夕日#夕暮れ#ユウソラ#sky

すごく大きな夕陽が一昨日。
(ピンボケですが)
肉眼で見たまま写真におさめたい…、デジタルカメラやiPhoneでは難しい…。
(/ _ ; )

#風景 #夕陽 #夕やけ #大きな夕日 #ピンボケ

いつもと違う場所からの夕焼け

#大きな夕日
#きれい

MOST RECENT

毎年恒例の佐渡ヶ島へ〜

1日目、2日目は残念ながら雨…の為久々に金山と、ゴールドパークで砂金取り。金山カレーは金粉入り。
3日目からは海へ〜でも風が強くて寒かった。波があって子供達は楽しんでいたけど😏
今年も近所のひまわりがキレーに咲いておりました🌻
鬼太鼓も久々にしっかり見た…かったけど遥輝が怖がっちゃってゆっくり見れません…
他にも釣りやスイカ割り、バーベキューと遊びまくった5泊6日でした!! #佐渡 #佐渡ヶ島 #石花 #佐渡金山 #金山カレー #佐渡西三川ゴールドパーク #ひまわり #石花海 #鬼太鼓 #大きな夕日 #再従兄弟と一緒に #また来年

曇り空だったんで、夕日が見れるか心配やったけど、買い物に夢中になってて、ギリギリ間に合ったww
*
*
#サンセット #サンタモニタ #大きな夕日 #見れてよかった #まにあった #sunset #santamonica #finalday

昨日のこと

テーブルの上にあるのが
欲しいです❣️

昨日の夕日も
とっても綺麗でした🌇

#ジャックラッセルテリア
#jackrussellterrier
#可愛い催促 #このお手手が好き
#大きな夕日 #散歩の楽しみ
#いぬとの暮らし

🌿今日の夕日🌿
今日は、暑かった💦

夕方、吉野川の川沿いを東に向かって走りました🚗
後ろを振り向くと もう直ぐ沈みそうな大きな夕日

それと、吉野川の中に水田が続いています?
田んぼの向こう側直ぐ向こうに 吉野川が流れています(不思議な風景)

次に、ゴルフ場
まだ次にグラウンド
その向こうは、紀伊水道🌊🌊🌊

今日も1日、お疲れ様でした🍀🎶

#夕日 #赤い夕日 #大きな夕日 #水田 #反射 #吉野川 #徳島 #イマソラ #そら #空 #ソラ #夕焼け #夕焼け空 #稲 #いね #川沿い #田園 #ゴルフ場 #グラウンド #もう直ぐ海 #紀伊水道

久々に自転車こいだら太ももが笑ってました( ;∀;) 中山峠通っての景色たちby car。
そして今日も食べた海鮮たち。

#gw #札幌 #酒まつり というらしい#3つで1000円 あわびも入っちゃって昨日より安い笑#海鮮好き男 #私の山 #羊蹄山#桜も咲いてる#洞爺湖畔 #昭和新山#帰り道#drive #gohome#夕日 #大きな夕日

Most Popular Instagram Hashtags