#大きい靴

292 posts

TOP POSTS

自ら風呂掃除は俺がする!って言うから、わざわざネットで28㌢買ったけど、、、
そんな日はくるのか?!w
#お風呂掃除
#旦那
#大きい靴
#幻 ?になる?

靴のsize30㎝なので下駄箱に入らず
階段でスタンバイしてる秋冬靴。
#大きい靴#30センチ #階段#靴の衣替え

今回は、良い出会い無し、ですわ(´・_・`) #五反田
#大きい靴

☆新商品・フラットシューズ☆
【D+AF】レースアップオックスフォードシューズ ベージュ

http://www.tokyo-lian.com/shopdetail/000000001359/

ご要望を多くいただいておりました、シューズが入荷しました!

シンプルできれいめなレースアップシューズです。
クッション性に優れたインソールを使用して快適な履き心地に履きます。

カジュアルコーデからフォーマルな装いまであわせられる便利な1足です!

サイズ展開:25cm〜26.5cm

#東京梨庵
#大きいサイズ
#大きいサイズの靴
#大きい靴
#大きいサイズのレディース


今日はアメリカに住んでいるお友達が一時帰国しているのでちょこっとだけ会ってきました。半年ぶり。たった30分だけどお互い変わらず元気なことを確認して、昔と変わらない会話をして嬉しかったなー♡

それから、足の大きい夫の靴を頼んで
買ってきてもらいました🇺🇸

ほんと大きい靴って種類ないし高いし😬
重たいしかさばるのに持ってきてもらえて感謝感謝🙏

右は私の靴(24㌢)
左は夫の靴(31㌢)

#夫の靴#はるばるアメリカより
#大きい靴#みんなどこで買うの
#クラークス#31センチ
#clarks#レイバーデイ#セール
#labourday
#玄関狭くなる
#出しておくのは一足までにしてほしい
#アメリカンサイズ#純日本人#足もとくら部

MOST RECENT

鎌倉の写真もうまた❣️私のきれい友達と。素晴らしい1日だった❗️ #kamakura #hugeshoes #japan #buddha #amida #giantbuddha #kanagawa #神奈川#日本#日本旅行 #鎌倉#かまくら #あみだ#靴#大きい靴#嬉しい#友達

☆新商品・フラットシューズ☆
【D+AF】レースアップオックスフォードシューズ ベージュ

http://www.tokyo-lian.com/shopdetail/000000001359/

ご要望を多くいただいておりました、シューズが入荷しました!

シンプルできれいめなレースアップシューズです。
クッション性に優れたインソールを使用して快適な履き心地に履きます。

カジュアルコーデからフォーマルな装いまであわせられる便利な1足です!

サイズ展開:25cm〜26.5cm

#東京梨庵
#大きいサイズ
#大きいサイズの靴
#大きい靴
#大きいサイズのレディース

#改装工事のお知らせ#リニューアルオープン#靴のヒカリ#川崎#大きい靴#ビッグサイズ#ファッション#kutunohikari#kawasaki#bigsize#shoes#fashion#スニーカー#sneaker#革靴#ビジネスシューズ#business#ブーツ#boots#サンダル#sandal#アウトドア#outdoor#トレッキング#trekking
休業期間 5月8日(月)〜5月20日(土)まで
リニューアルオープン 5月21日(日)10時より
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
御徒町店は通常通り営業致します。

Most Popular Instagram Hashtags