#夢見る少女コッチ

323 posts

TOP POSTS

なんとなくコッチちゃん着せ替えてみたけど、意外とお洋服で雰囲気変わる子ね!
#夢見る少女コッチ #dreamerfloralgirl #jjororiart #dollstagram #instadoll

夢見る貧しい少女ではなく、お金持ちのお嬢になっちゃったコッチちゃん ऀืົཽ≀ ͔ ͕̮ ऀืົཽ✧॰
#jjororiart #夢見る少女コッチ #꽂지 #dollstagram #韓国ドール

念願の夢見る少女コッチをお迎えしました♪
可愛いなぁ~このレトロなお顔がドツボです♡
お着替えさせたいけど、復刻初代リカちゃんサイズなので洋服難民(^^; #夢見る少女コッチ#jjororiart #韓国ドール#韓国の人形

***
2017/3/28
フラワーセンター大船植物園にて。



#夢見る少女コッチ
#jjororiart
#dreamerfloralgirl
#doll
#フラワーセンター大船植物園

2017/04/23 I DOLL vol.49
#jjororiart
#夢見る少女コッチ
#idoll

플로라 잘가..
이뻐해줄 주인님들에게 갔기를

그와중에도 넘나영롱한 다래

#꿈을먹는소녀꽃지 #꽃지 #꽃지인형 #쪼로리아트
#jjororiart #dreamerfloralgirl #夢見る少女コッチ

MOST RECENT

*
「あんたが新人さん?同じ仲間だとはいえ、くれぐれも足でまといにはならないでよね」
「...?」
2人のコッチ。
仲間が増えて内心嬉しいのにキツい物言いしかできないキリッと系(多分ツンデレ)と、何を言われても特にダメージ自体受けないゆるふわ系(天然)。
案外コンビとしては成り立ちそう。
*
『夢見る少女コッチ』(右:チェリー 左:マグノリア)の比較です。
同じコッチでもまるっきり正反対なタイプなのが面白いですね😊
多分マグノリアがコッチとしては王道のデザインなのかなぁと思います。
先日のアイドールでは韓国で出版されたドール本が売っていて、コッチやプチチカ等の1/6韓ドルについて色々紹介されていたみたいですね〜。ハングルが読めたら資料として買ってたかも😅
外国の人形事情を知るのも色々面白そうですよね。
#dreamerfloralgirl #jjororiart #夢見る少女コッチ #꽃지 #koreandoll #アイドール東京 #idolltokyo #dollstagram #dollphoto #dollphotography

なんとなくコッチちゃん着せ替えてみたけど、意外とお洋服で雰囲気変わる子ね!
#夢見る少女コッチ #dreamerfloralgirl #jjororiart #dollstagram #instadoll

コッチちゃんのレトロ少女漫画顔が可愛すぎる!
が、たまたま撮れたシル子様の顔がwwwwwwwww
#夢見る少女コッチ #jjororiart #cat #neko #catsofınstagram #nekostagram #catlover #dollstagram #instadoll #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #猫 #ねこ

色がマリーちゃん色だね😻カワイイねぇ💖😘💕💕💕
あと、台紙の下にあった封筒にカワイイお土産がたくさん入ってたよ✨✨✨
#夢見る少女コッチ #jjororiart #dollstagram #instadoll @jjorori_art

アイドールのお迎え真打ち。jjororiartの夢見る少女・コッチちゃん💖
どうやったらお迎え出来るのかと悶々と1年以上イイネストーカーと化しておりました。コッチちゃんよりも、こっちが夢見てるんじゃないかと✨
お迎えにあたり多大な貢献をしてくれたミナコさんには土下座レベルの感謝を🙇😻😘💕💕💕その顛末は面白すぎて、子細を書くと短編小説になってしまうので省略😹😹😹
#夢見る少女コッチ #jjororiart #dollstagram #instadoll @jjororiart

꽃지가 개봉 하고 싶다고 해서 산리오 다마고치 참지 못하고 개봉 ㅠㅠ
내가 개봉하고 싶어서 개봉한 것이 아니고 꽃지가 개봉하고 싶어서 한 거라는... #다래#꿈을먹는소녀꽃지#꽃지#목련이#dreamerfloralgirl#jjororiart#민들레씨#koreandoll#Handpaintingdoll#blythe#韓国の人形#쪼로리아트#Kkotji#dollstagram#doll#덕스타그램#toy#花池娃娃#플로라#人形#꿈지#Kkotji#夢見る少女コッチ#다마고치믹스#tamagotchimix

봄이 되었으니 앵두 옷갈아입기🍒
갸루같은 원피스라 영영 안입힐줄 알았는데 잘어울려💖
.
#꽃지 #꿈을먹는소녀꽃지 #夢見る少女コッチ #dreamerfloralgirl #앵두 #육일돌 #인형스타그램

*
「はじめまして!きみをもっと知りたいな!」
「?」
*
先日のアイドールでゲットした「夢見る少女コッチ・木蓮(マグノリア)」です💕
ベチ用に買ってた花のピンを付けてみました🌸
め、めちゃめちゃ可愛い😍王道のコッチというかんじですね✨
前回のキウイは販売数が少なかった&人が殺到して買えなかったのでどうなることかと思いましたが、無事目的を果たすことができました✨
カカロットドールもそうでしたが、日本初進出で様子見段階であったであろう前回よりも数を多く持ってきていた印象でしたね〜。
進出したばかりの日本では1体1体違うバージョンを売るよりは、同じ仕様のものを大量生産した方が色々な意味で効率がいい、という判断がなされたのかも??
(私は詳しいことは分からないのですが、それでもカカロットは抽選販売だったという話も聞きましたが...)
そして何より今回はプチチカのチカボニータさんの様々なバリエーションの新商品が出るということで、そちらがもう大行列でスゴイことになってました💦
海外メーカーとディーラーさんが多い分、一般参加の方々も海外勢が多かったです。
私は今回はコッチが大本命だったので、服は数着買うだけに留めました😊
キリッと凛々しいチェリーと王道な甘い顔立ちのマグノリア、いずれ2人のコッチを並ばせて撮ってみようと思います📷💕
あと、改めてベチ可愛い(真理)
#tinybetsy #tinybetsymccall #タイニーベッツィー #dreamerfloralgirl #jjororiart #夢見る少女コッチ #꽃지 #koreandoll #アイドール東京 #idolltokyo #dollstagram #dollphoto #dollphotography

2017/04/23 I DOLL vol.49
#jjororiart
#夢見る少女コッチ
#idoll

the artist @jjorori_art gave me her autograph on the box... with my name in Korean💓 aw that's so sweet!💖 Thank you!
#dreamerfloralgirl #夢見る少女コッチ #koreandoll #strawberryplanet #redberrydoll @_strawberryplanet_ #永遠的少女 #blytheoutfit @endangeredsissy #kawaii #dollstagram

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags