#夢色ファンタジー塗り絵

1349 posts

TOP POSTS

No.31✧‧˚(2016.04.03)
*
ふんわり仕上げたかったのに
色々がキツくなってしまった😱💦
*
それをパステルで誤魔化すという手😁✨
*
お花見にも行かず
家にこもって塗り絵とは
贅沢な休日ですぅー💖
*
#夢色ファンタジー塗り絵
#コロリアージュ
#大人のぬり絵
#coloriages
#adultcoloring

何時間も時間潰せる。笑
#夢色ファンタジー塗り絵
#大人のぬりえ
よしっ!今日から仕事初め!

来週末までの催事のお知らせになります😊✨💖 名古屋 三省堂一宮店様で
とっても大きなコーナーを作っていただいております🎀👀✨ クローズ・ピンさんのたけいみき商品がずらり✨✨新商品も充実です✨✨✨🎀😊 お姫様になれる本
夢色ファンタジー塗り絵も一緒です😍✨💖 お問い合わせもたくさんのようで
ありがたいです✨

ぜひぜひお近くの際は、お立ち寄りいただけましたら幸いです✨🎀😊 お買い上げいただいた皆様
いつも応援していただいている皆様
ご担当者の皆様
お仕事関係者の皆様

長田さん💖😍 いつも本当にありがとうございます\(//∇//)\✨✨✨🎀 名古屋 三省堂一宮店様
愛知県一宮市栄3-1-1
アスティ一宮 1F
tel:0586-26-1891

#お姫様になれる本
#夢色ファンタジー塗り絵
#クローズピン
#たけいみき
#三省堂一宮店

本日購入の塗り絵ですよ😊水彩色鉛筆も並行してやっていきたいと思って購入しました😅こうやって見ると…。嬉しくなります💕アナ雪は少し悩みましたがサプライズエルサも載っていたので楽しみです😆 #大人の塗り絵 #夢色ファンタジー塗り絵 #アナと雪の女王#水彩色鉛筆ではじめるぬりえの塗り方上達レッスン #すぐに役立つ配色アレンジbook

#coloring #coloriage #coloringbook #コロリアージュ#大人の塗り絵 #塗り絵 #色鉛筆 #ホルベイン色鉛筆 #夢色ファンタジー塗り絵
クマのぬいぐるみみたいなイラストを塗りたく🐻なって、塗ってみました😃
背景のパステルがムラになりましたちょっと失敗しました💦

今日は、2週間に一回の大学病院で目の病気の検査の日なので、ワンコの退院から久しぶりにお留守番させます

大学病院って何でへんぴな場所にあるんでしょ😓行くまでが遠いな〜〜

💗
*
*
dreamyなかんじになりました🌟
*
*
#夢色ファンタジー塗り絵 #大人の塗り絵 #コロリアージュ

完成(◍´◡`◍)
背景の色を左右かえてみました♪

#大人の塗り絵 #たけいみき #colouringbook #コロリアージュ #夢色ファンタジー塗り絵

MOST RECENT

#coloring #coloriage #coloringbook #コロリアージュ#大人の塗り絵 #塗り絵 #色鉛筆 #ホルベイン色鉛筆 #夢色ファンタジー塗り絵
クマのぬいぐるみみたいなイラストを塗りたく🐻なって、塗ってみました😃
背景のパステルがムラになりましたちょっと失敗しました💦

今日は、2週間に一回の大学病院で目の病気の検査の日なので、ワンコの退院から久しぶりにお留守番させます

大学病院って何でへんぴな場所にあるんでしょ😓行くまでが遠いな〜〜

娘の『 #大人のぬりえ 』。塗り続ける根気がすごい。#たけいみき さんの #夢色ファンタジー塗り絵 は女児にはたまらない世界観なのでおすすめ。

本日購入の塗り絵ですよ😊水彩色鉛筆も並行してやっていきたいと思って購入しました😅こうやって見ると…。嬉しくなります💕アナ雪は少し悩みましたがサプライズエルサも載っていたので楽しみです😆 #大人の塗り絵 #夢色ファンタジー塗り絵 #アナと雪の女王#水彩色鉛筆ではじめるぬりえの塗り方上達レッスン #すぐに役立つ配色アレンジbook

今日は、お薬飲んでまったり塗り絵day
思いを告げようとしてるクマちゃんとボーイフレンドかな?
#たけいみき
#夢色ファンタジー塗り絵
#テディベア
#cute

총알배송이당. 월저녁 주문 금욜아침 도착. 아마존저팬. 뜻 잘 몰라서 읽지도 못함서 컬러링할때 색칠만 참고하겠다고 산 컬북작가 타케이미키 공주되는법 에세이집ㅋ.
#컬러링북#컬러링#색칠#그림#미술#취미#coloringbook#coloring#coloriage#색칠공부#coloringbookforadult#ぬりえ#塗り絵#hobby#pastime#大人の塗り絵#夢色ファンタジー塗り絵#森のどうぶつたち#amazonjapan#book

12星座 ③ ☆双子座☆
ピンク×パープル×イエロー

今回は、人気キャラの擬人化をテーマに塗ってみた💖
ピンクはミニーマウスで
パープルはデイジーダック🌼

背景のアイデアが浮かばず、
ポワポワにするしかなかった😅
そして、肌塗るのが難しかった💦

でも、ミニーとデイジーをイメージしながら塗るのが楽しかったー💖
色は、ミッキーマウスクラブハウスの服の色合いにしました✨

次は、プレゼント用の塗り絵をしようと思います(*゚▽゚*) #大人の塗り絵#夢色プリンセス塗り絵#夢色ファンタジー塗り絵#たけいみき#プリンセス#ドレス#色鉛筆#コロリアージュ#可愛い#塗り絵
#coloringbook#coloring#color#colorful#colorpencil#fantasy#kawaii#coloriage#dress#princess#dream
#12星座#ホロスコープ#horoscope#星座#ミッキーマウス#ミニー#デイジー

***
GWくらいからちまちま塗ってた人魚👸🏼💙
鱗がだいぶキレイに塗れたと自負しているw
もうどうやって塗ったのかよく覚えてない。笑
*
調子に乗って複数枚投稿\\\\٩( 'ω' )و ////
*
#おとなのぬりえ #大人の塗り絵 #コロリアージュ #coloriage #coloringbook #adultcoloring #夢色ファンタジー塗り絵 #たけいみき #油性色鉛筆 #パステル

最初に塗りはじめたのは、人魚ではなく、このページでした。
あまりにも可愛らしいので、どう塗ったらいいか悩んで、途中でとまってました😅ようやく完成!
*
#塗り絵 #塗り絵ブック #大人の塗り絵 #夢色ファンタジー塗り絵 #たけいみき #河出書房新社 #ぬり絵 #色鉛筆 #くま #ハート #大好き
#love #coloringbook
#colorpencils #coloredpencils #art #irojiten #MITSUBISHI

見開きだとこんなかんじ。こちらは📷で撮りました。やはり実物と同じ色には撮れないですね〜😅クラゲはこっちの方が色がでてますね。
*
#塗り絵 #塗り絵ブック #大人の塗り絵 #夢色ファンタジー塗り絵 #たけいみき #河出書房新社 #ぬり絵 #色鉛筆 #人魚 #魚 #タツノオトシゴ #クラゲ #海
#sea #coloringbook #mermaid
#colorpencils #coloredpencils #art #irojiten #MITSUBISHI

久しぶりに塗り絵!好きな色で人魚を塗ってみました😊
見開きの塗り絵なのでスワイプで、左側→右側になっています。背景はほんの少しだけ、ところどころ塗りました。写真だとわからないですね。スキャンしてみたら、クラゲの色が飛んでしまいました💧
*
#塗り絵 #塗り絵ブック #大人の塗り絵 #夢色ファンタジー塗り絵 #たけいみき #河出書房新社 #ぬり絵 #色鉛筆 #人魚 #魚 #タツノオトシゴ #クラゲ
#海 #スワイプしてね
#sea #coloringbook #mermaid
#colorpencils #coloredpencils #art #irojiten #MITSUBISHI

12星座 ② ☆牡牛座☆

緑×黄色×オレンジ

再々ポスト💦
いいね👍や、コメント頂いたのに、削除すみません😭お返事する前に削除してしまいました😭😭😭
でも、ちゃんと拝見させて頂きました✨

今回は大丈夫かな?!😭😭😭 #大人の塗り絵#夢色プリンセス塗り絵#夢色ファンタジー塗り絵#たけいみき#プリンセス#ドレス#色鉛筆#コロリアージュ#可愛い#塗り絵
#coloringbook#coloring#color#colorful#colorpencil#fantasy#kawaii#coloriage#dress#princess#dream
#12星座#ホロスコープ#horoscope#星座#パステル#ホルベイン#星

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags