#夢眠ねむ

11583 posts

TOP POSTS

おはようございます☀
いつもより早く起きました!
昨日はいっぱい歩いて疲れたので、よく眠れました。
今日は何しようかな。
手芸店にでも行こうかな。
暑いですが、負けずにがんばりましょう!
ウーピーアイランドヘビロテ中です✨
#夢眠ねむ #ねむきゅん #でんぱ組inc #でんぱ組

10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!✌🏻💚
#ねむきゅん #夢眠ねむ #かわいい #何回でも見れる

昨日は予防接種で発熱し、涙を流して嫌がる娘に薬を飲ませる度に凹んでいたのですが、突然、#夢眠ねむ (@nemuqn) ちゃんからの宅配便が届き、元気を取り戻したっ。

なんとキャラメルコーンの大きいやつが3つも... (これハイパー美味しかった😳) その他お手紙や娘やリウさんのおやつなど、お菓子の宝箱に泣けるプレゼントたち。。 こちらでは #キャラメルコーン は、一袋320円もする高級品なので、いつもチラ見で我慢していた... 冷蔵庫につまってる現実が夢みたい。
てか、この話したの3日前... 超特急な便で送ってくれておる... 日本から本当に3日で荷物来たの初めてかも。ほんまに、ありがとうと思った🤧

#愛 #でんぱ組 #ありがとう

やはり、コンビーフの美味しさは安定。りんごジャムもシンプルに美味しかったです。子供の頃、苦手だったジャム。大人になって好きになったな〜。ピーナッツバターや、〇〇+マーガリンも然り。

#福田パン #コッペパン #夢眠ねむ

いよいよ生誕ラッシュもオーラス。
また違った形の最高を見せてくれるのでしょうね😄。
写真を見たりレポを読んではあんなシーンやこんなシーンも!と想像して感動して。
今日は、その場に居られる世界線に生きていたかったと思う気持ちMAXの日…。
せめて“たぬ◯◯編”はアーカイブにならないかなとほのかな期待を抱きつつ、またレポや写真を楽しみにしています🙂。
#夢眠ねむ #ねむきゅん

ねむに招待いただき、たぬきゅんエキスポにお邪魔しました❤️アーティストの方々によるいろんなたぬきゅん💕どれも可愛かったーっ😍記念に絵ハガキを購入✨おっきいたぬきゅんは動きも可愛くて、もふもふの毛並みがすごいっ😳💓行く予定の人は是非堪能してください💚
#たぬきゅんエキスポ2017
#夢眠ねむ

銭湯に人魚ってどう捉えたらいいんだろう…笑
#でんぱ組 #夢眠ねむ #ねむきゅん #awajicafe #人魚

この3枚完璧✨ 💚💚💚💚💚💚 #夢眠ねむ

MOST RECENT

たぬきゅんエキスポへ行ってきた!!
ギリ間に合ってよかったε-(´∀`*)
ほんとに可愛すぎた。それにたぬぬいをお迎えできたことが1番うれし!
もう少し金があれば他のグッズ買えたんだけど残念(´・ω・ `)
とにかく最高の空間でしたな(*゚▽゚*)
あざーす!!
#たぬきゅんエキスポ2017 #awaji #たぬきゅん #ねむきゅん #たぬぬい #かわいい #最高 #でんぱ組 #夢眠ねむ


コズミックメロンソーダマジックラブ💚💭

たぬきゅんエキスポにすべりこみ。
ほんとにたまたま、ねむちゃんに会えて幸せでした…💚
たぬきゅんお迎えしたよ🐻

#たぬきゅんエキスポ2017 #たぬきゅんエキスポ #夢眠ねむ #たぬきゅん #ねむきゅん #メロンソーダ
#outfit #ootd #krisssoonik #katwoman #miumiu

.
#保育園 がお休みの日は
ワガママに付き合わされるday、、、👼
#ソフトクリーム 🍦 食べるー!って
やかましかったから
久々に#むらい萬香園 🍵 行ってきた ~💓
#抹茶#アフォガード 美味しい 😭🍦🍵
おっちゃんに#折り紙の#忍者#手裏剣
いっぱいもらってご機嫌さんやった。笑
.
#でんぱの神神#ロケ地#三重県#伊賀市
#夢眠ねむ#ねむきゅん
#本も置いてある 👀💓
#小学生の時しょっちゅう行ってたなあ、、、
#ほんとはかき氷食べたかった
#けどアイスおっきいからはんぶんこ
#次こそかき氷、、、

少しだけ時間が空いたので行きたかったたぬきゅんEXPOにも行ってきましたっ❗️初めて生でせきやゆりえさんのイラスト見れて感動🙈💦ちょっとだけしか見れんかったけどたぬきゅんもねむきゅんも最高だった🐵👍🏼🌟
#たぬきゅんエキスポ2017 #ねむきゅん #夢眠ねむ #せきやゆりえ #ミントグリーン

本日のAWAJI Cafe&Gallery. って開店前に整理券は配ってないのね... Today's AWAJI Cafe&Gallery. They don't provide numbered tickets before they are open... #awajicafeandgallery
#awajicafe
#たぬきゅんエキスポ
#tanuqnexpo
#tqnexpo
#たぬきゅん
#tanuqn
#夢眠ねむ
#nemuyumemi
#yumeminemu
#ねむきゅん
#nemuqn

2年ぶり、夢眠ねむ生誕イベント、たぬぴよラジオ編参加したよ!たぬ○○って、ぴよ?ぴよ?なの?って始めるまで正直ドキドキしてたけど、ねむきゅん、すぅちゃんが出てきたとき、あっあー!って稲穂を握りしめたよ。やっぱたぬぴよだなぁ。万世カツサンドは帰りに食べました。美味しかったよ~。#夢眠ねむ #ねむきゅん#たぬぴよ

振り返りよー。7月14日夢眠ねむちゃん誕生日。東京のたぬきゅんエキスポに行きました。いろいろなクリエイターさんのたぬきゅん、ねむきゅんから生まれたたぬきゅん、愛される緑色のたぬき、たぬきゅん。ネコモーションがマジやばかったです。刺繍も凄いんだけど、この人の頭の中を除いてみたい!どうなってるんだろう?なヤバイやつです。
ねむきゅんの周りには面白くて凄い人が集まるなぁと思ったけど、きっと本人の探求心とか可愛いだけじゃない魅力と頑張りがあってのものなのかな。アイドルを通じて、美術に興味を持つなんて思っても見なかった。夢眠ねむは最高だ #たぬきゅんエキスポ2017 #夢眠ねむ

おはようございます☀
いつもより早く起きました!
昨日はいっぱい歩いて疲れたので、よく眠れました。
今日は何しようかな。
手芸店にでも行こうかな。
暑いですが、負けずにがんばりましょう!
ウーピーアイランドヘビロテ中です✨
#夢眠ねむ #ねむきゅん #でんぱ組inc #でんぱ組

2度目のAWAJI Cafeにて限定メニュー、メロンクリームソーダを食す。
#たぬきゅんエキスポ2017
#夢眠ねむ

完全に酒のアテになっている夢眠軒のふりかけ。うめぇ。ちびちび舐めてるので貧乏人のやる事ですw
ご飯にふりかけても当然うまい。
#夢眠軒 #ふりかけ #うに #わさび #ゴマ #夢眠ねむ
@nemuqn

帰りにねむきゅんに遭遇しました、、、💚
#たぬきゅんエキスポ #夢眠ねむ #実物の方が何百倍も可愛かった

壁という壁を賑やかにしていこうと思ってとりあえずダイソーで買ってきた額を使って飾ってみた👌ねむきゅんとシューゲイザーは私を構成する二大要素と言っても過言ではないので…🤤
#夢眠ねむ #ねむきゅん #秋葉原ドリーム #ride #feedbackagain #きのこ帝国 #猫とアレルギー #ちらっと見えるもがちゃん

⋈*.。
今日は親友と行きつけのカラオケ🎤
フリータイム←正確には暑いから引きこもりw
そして、素敵な大人な誕生日🎁を貰ったよ😭
箱の中には
高級な石鹸が入ってました‼️😳
嬉しいいいいいいっ💗💗💗
青森行ったら必ず買うアップルパイまで😭
感謝感謝✨✨✨
ヴィレッジヴァン行ったらサインが増えてた😳😳
夢眠軒のふりかけ買ったよ💕
食べるの楽しみ~(((^-^)))
#休日 #歌い疲れw
#誕生日プレゼント
#hacci
#ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
#夢眠軒
#夢眠ねむ #ねむきゅん #たぬきゅん #でんぱ組inc

2017.07.15 渋谷vv

夢眠ねむサイン本お渡し会

わたしの勝負Tシャツ #CMML Tシャツ♡コズメロ♡
去年のユメミストTシャツ名入れ会にも着ていった!

始まる前ねむきゅんが『一瞬で想いをぶつけて!!』って。
一瞬しかチャンスはないと…

ねむきゅん 『ありがとー♪』
わたし 『(あっ…あっ…あっ…)(///ω///)♡』
ねむきゅん 『いいTシャツ着てるねー♡』
わたし 『はっ!!(((o(*゚ω゚*)o)))』 『でしょ!!!!!いいでしょ!!!!!』
ねむきゅん 『うん♡』← ここで剥がされる。が、最後に振り絞って
『だいすき!!!!!!!』
って言ったら 『ありがとー♡』ってわたしの目を見ながら手でハート作ってくれた(´•̥ω•̥`)♡ ねむきゅん最高だ!!! #夢眠ねむ
#ねむきゅん
#cmml
#CMML
#コズメロ
#コズミックメロンソーダマジックラブ
#整理番号14
#Tシャツ気づいてもらえてうれしい
#ヲタク丸出しの接触をしてしまった…
#ねむきゅんを目の前にしたら何も言葉が出てこなかった…
#そんなわたしに優しく話題を振ってくれた(´•̥ω•̥`)
#本当はミントグリーンの上履きグッズで作って!と言いたかった(#CMMLで話した時にもお願いした!)
#あのハートマークで射ぬかれた(бωб)♡
#夢眠ねむって本当にすごい

Most Popular Instagram Hashtags