[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夢泉華

109 posts

TOP POSTS

2017.12.12.夢泉華(ゆめせんか)幸座
華育会(オーガニック料理ランチ)とのコラボ特別幸座でしたので、この日のために色紙のお手本を用意しました。
#己書#己書まゆみ道場#夢泉華

ありがたいご縁があって、、、 華育飯~はないくめし~
オーガニック料理を 作る+味わう+学ぶ
旬の食材を使って、自宅で手軽に実践できるオーガニック料理教室のレッスン夢泉華さんにお邪魔しましたー。

こんなに元気になれるお料理教室あるんだ!!!
ビックリの連続!
育子先生のお料理はどれも美味しく美しくそして、カンタン❤️
お料理意外にもお楽しみが盛り沢山で😆

気分が盛り上がっているところで早速、夕飯に実践してみました😊ウフフ(๑・̑◡・̑๑)おかげで今日は子どもたちも夕食たくさん食べてくれました。

#オーガニック #料理教室 #夢泉華 #マナカード

月に一度の華育会🌺
揚げないコロッケは揚げてないとは思えないサクサク感✨びっくり😳
南瓜と玉ねぎのお味噌汁、三杯飲んじゃった!いつもお野菜たっぷり、スイーツまで盛り沢山💕育ちゃん、やっぱりすごいわ!
マナカード、当たりすぎて怖っ(笑)

笑いすぎて顔が痛いなんて、幸せや〜😊💕来月が今から楽しみ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀 #華育飯 #夢泉華 #食べる事は生きる事#今日も楽しかった

うわーい!
ハワイでオーダーしたアクセサリーがやっと届きました〜✨✨
*
育ちゃんは、Hanaikuのネックレス✨
私は、vis a visの指輪💍
*
*
めちゃめちゃテンション上がります〜💕
*
*
#VIS-A-VIS #華育飯 #夢泉華
#雑貨屋 #ハワイ #Manoa
#ハワイアクセサリー

@ikukochikaoka オーガニックソムリエ育ちゃん🌺の華育会で身体に良い話、時短で見栄え良く美味しく作る技など教えてもらってきました😋
納豆とたっぷり野菜を使った料理に焼き立て熱々の甘酒チーズケーキ😍どれも美味しくて食べ過ぎちゃう😆💕
夢泉華のマスコット、ジョージ可愛い❤️育ちゃんの孫っちにそっくり(笑)

@orangepekoe_ayame ちゃんのオレンジペコーさんで美味しい紅茶とヨモギのスィーツを💚

@mariko_vis_a_vis ちゃんのお店の最終日お邪魔して来ました。オーナーのまりりん💙と久ちゃんには感謝しかないです😭ありがと〜💕 #夢泉華
#ハズレの無い美味さ
#オレンジペコーイレイレ
#VIS-'A-VISありがと
#濃い一日をありがとう

夢泉華以外の己書久々~🌸🌸
愛しい七福神さまがお揃いになったざんす(*≧∀≦*)✨
#ご縁に感謝 #嬉しい楽しい幸せ #夢泉華

旦那とは縄文時代からの繋がりかっ。、な(^_^;)
ペパーナイフにバターナイフをつくちゃった🍴まだまだ製作中。。ん。。 我が家のちっちゃいちっちゃいオーガニック農園🍀ニラが新芽で美味しそう~(*≧∀≦*) 昨夜の簡単華育飯にアタシは🍷、旦那はバーボン

#嬉しい#楽しい#幸せ #華育飯#オーガニック#料理ソムリエ #夢泉華#ご縁に感謝#のどかな休日#趣味#創る

MOST RECENT

2017.12.12.夢泉華(ゆめせんか)幸座
華育会(オーガニック料理ランチ)とのコラボ特別幸座でしたので、この日のために色紙のお手本を用意しました。
#己書#己書まゆみ道場#夢泉華

11月最後の華育でした🍀
ご参加くださった皆さまありがとうございました💕感謝💕

#華育会
#華育飯
#夢泉華
#オーガニック料理教室🍀
#オーガニックライフ🍀
#嬉しい楽しい幸せ🌺
#12月5日華育スタートです🍀

@ikukochikaoka 夢泉華さんで月イチの華育会🌺

今日はおにぎらず、しゃきしゃきレンコンのきんぴら、けんちん汁風味噌汁、季節の蒸し野菜、デザートにティラミス風甘酒パンプキン🎃
今日も砂糖と動物性のものは不使用なのに超美味しかった❤️❤️ ゆりちゃんが資格を取ったハーバリウムをプレゼント🎁してくれた〜💕💕💕
ゆりちゃん、ありがとう😊

さっ、今からオレンジペコーさんに突撃(笑)😁 #夢泉華
#華育飯 🌺
#今日も美味しかった💕
#育ちゃん🌺さすがの味😍
#ゆりちゃん職人だ💚
#@petit_mignon_ 千夏さんありがとう🙏
#ゆきちゃーん❤️

むふっ~新米の玄米餅✨
食べ比べ✨白米&ヨモギ&玄米✨
明日の朝はお餅だぁ😊

旦那の広島お土産🚄
今からいただきます🙏

#ヤマギシ産地直送
#玄米餅楽しみ💚
#明日の朝食は餅だ
#今夜は広島のお味を
#オーガニック料理ソムリエ
#華育飯
#夢泉華

富士山に雪がない🗻
11月だよね。。
名古屋の今朝も温かかったけど。。
さてさて東京気候はどうだろ?

#オーガニック料理教室
#G-veggie蒲田校
#今年あと2回
#夢泉華
#華育飯
#マナカードセラピスト🌺
#あっ‼️今朝のカード引きましょ

少し待っていただきますが、オーダー受付中◡̈☆
ワークショップも開催していますので、詳細はメッセージ下さい✧˖◡̈⃝°˖* #ミノアカ #スマイル #smile #麻バッグ
#世界に一つだけのバッグ
#夢泉華#アロハ #aloha #ニコちゃん #ハワイラブ

おいしいーー!!
を何回言ったことか…
なんど叫んでしまったことか…
あったかい甘酒のおもてなしからはじまって
お手軽・時短のオーガニックのランチ💕
今日は、ワンちゃんのご飯も教えていただきました🍀
私のかわいい我が子のために
美味しくてカラダの喜ぶごはんを…
同じようにおいしいものを食べられるって幸せです❤️ #華育会#プチ#オーガニック#ランチ#夢泉華
#お手軽#時短#片付け#楽ちん
#わんちゃんごはん#わんこオーガニック#ごはん
#我が子も#パクパク#喜んで
#楽しく#大笑いの#料理教室
#次回が楽しみ

おはようございます☔
旦那朝食です🍚
玄米嫌いだから(笑)
玄米オイルと百姓塩たっぷり入ってます😋
玄米嫌いの方に(笑)
白米をはぁとむぎ茶で炊いて玄米オイルいん
お味噌汁をはぁとむぎ茶パック入れてはぁとむぎ味噌投入(笑)
今や病気予防には欠かせないざんす💚

#今日はワンちゃんご飯&;プチ華育会
#パーティーになるな(笑)
#賑やかウキワクメンバー
#はぁとむぎ茶
#玄米オイル
#百姓塩
#オーガニック料理ソムリエ
#ワンコのオーガニック料理ソムリエ
#夢泉華

久々にコーヒー牛乳が飲みたくなった(笑)濃~~いな
明日の華育飯の買い出し☺️
材料揃わない。。 明日は新米を(もち米も)
召し上がっていただきます🍙
もちろん玄米でね😀

掘りたてのさつま芋🍠があったからご飯にいれよっかなぁ~

#婿殿の新米
#ありがたく感謝込めて頂きます
#明日は華育飯
#材料買い出し
#ヘルシーメイト
#ヤマギシ
#飛騨牛乳
#暑いょ~
#夢泉華
#オーガニック料理教室
#時短料理
#今月も簡単レシピ
#なのに美味しい😋

緑区の夢泉華さんのオーガニック料理いただきました♡体に良くて優しい味で、どれもおいしー😋オーガニックライフ素敵✨✨


#オーガニック#オーガニック料理#食育#オーガニックライフ#自宅サロン#夢泉華#おもてなし料理 #キヌア#夏野菜#パスタ#マスタード#ポテト#ランチ#女子力up

ありがたいご縁があって、、、 華育飯~はないくめし~
オーガニック料理を 作る+味わう+学ぶ
旬の食材を使って、自宅で手軽に実践できるオーガニック料理教室のレッスン夢泉華さんにお邪魔しましたー。

こんなに元気になれるお料理教室あるんだ!!!
ビックリの連続!
育子先生のお料理はどれも美味しく美しくそして、カンタン❤️
お料理意外にもお楽しみが盛り沢山で😆

気分が盛り上がっているところで早速、夕飯に実践してみました😊ウフフ(๑・̑◡・̑๑)おかげで今日は子どもたちも夕食たくさん食べてくれました。

#オーガニック #料理教室 #夢泉華 #マナカード

@ikukochikaoka オーガニックソムリエ育ちゃん🌺の華育会で身体に良い話、時短で見栄え良く美味しく作る技など教えてもらってきました😋
納豆とたっぷり野菜を使った料理に焼き立て熱々の甘酒チーズケーキ😍どれも美味しくて食べ過ぎちゃう😆💕
夢泉華のマスコット、ジョージ可愛い❤️育ちゃんの孫っちにそっくり(笑)

@orangepekoe_ayame ちゃんのオレンジペコーさんで美味しい紅茶とヨモギのスィーツを💚

@mariko_vis_a_vis ちゃんのお店の最終日お邪魔して来ました。オーナーのまりりん💙と久ちゃんには感謝しかないです😭ありがと〜💕 #夢泉華
#ハズレの無い美味さ
#オレンジペコーイレイレ
#VIS-'A-VISありがと
#濃い一日をありがとう

おはようございます☁
今朝は涼しく快適です🍀

昨日の華育飯風景🍴
初めましてのお二人と思えない(笑)
ご参加ありがとうございました😊

#写真を習ってる知恵ちゃん撮影📷
#みっちゃんは初の華育飯参加(笑)
#一生懸命メモをとるみっちゃん🌸
#華育飯
#夢泉華
#身も心も
#元気になる
#シニアオーガニック料理ソムリエ
#わんこのオーガニック料理ソムリエ

おはようございます🌅
暑い朝陽ちゃん😅

昨日の友人との遅いランチ🍴風景
お腹いっぱいのお野菜とスムージー
カラフルでフワフワ頭もテンション上がる(笑)

#今日も華育飯で🍀
#お野菜お腹いっぱいになるょ🍀
#華育飯
#シニアオーガニック料理ソムリエ
#わんこのオーガニック料理ソムリエ
#夢泉華
#楽しく美味しく幸せ💛

おはようございます☔
かなり降っていますね。。 雨の中のベランダの紫蘇ちゃん🍀
これからの大活躍期待してます~(笑)

昨日の華育飯風景🍀
お二人は初対面でしたが、プリンセス話しと食の大事さ、本物調味料の見分け方で盛り上がりました(*^.^*)
いつもありがとうございます💗感謝💗

#ご参加ありがとうございます💚
#甘酒チーズケーキ
#グルテン🍀シュガーレスフリー
#蜜蜂の花粉
#れんげの蜂蜜
#地元の蜂蜜
#結婚内祝い
#紫蘇ちゃん
#華育飯
#夢泉華
#シニアオーガニック料理ソムリエ

超~~🌺お気に入り🌺
次回は、ふたまわり大きいのをゲットしょ(*^.^*) #夢泉華
#タぺストリー
#ハワイアンキルト🌺

色笑みkitchen✨
yellow✨ウキワク光線✨出てます出てます(*⌒―⌒*) #サロンニンファまこさん🎀
#夢泉華
#コラボ
#ご縁に感謝💛
#朝陽🌅
#毎朝幸せ✨

夢泉華🍀4/15(土)11時~15時頃まで🏠
まこ先生🎀色笑みkitchen
『イエロー💛』今からウキワク💛✨
黄色食の華育もお楽しみに~😉 #林真佐子先生
#色笑みkitchen
#みっちゃん八朔🍊
#愛
#涙
#浄化
#癒し
#スタート
#夢泉華
#オーガニック料理
#華育飯
#コラボ
#ご縁に感謝🌺
#ビサヴィさんの光の中で✨

シニアオーガニック料理ソムリエ💚取得
1年間よく頑張ったアタシ😉
50代だからこそできたかも(笑)
なんて幸せな環境なんだ💚感謝

#旦那に感謝#家族に感謝#華夢やったょ~#夢泉華#華育飯#エキスバートオーガニック料理ソムリエを目指す

うふっ🌺夢泉華のアロハ🌺
万里ちゃん💙ますみん🌈🌈ありがとっ
#明日はマユマユを#ちたまるますみんを#夢泉華#ご縁に感謝🌺#ハワイ大好き

お重スイーツ❤お見事✨
美味しいお菓子いっぱい✨
皆さん🌺ありがとっ~
#初仕事#新年会みたいな会#コジマ部屋#名古屋場所#お菓子#夢泉華

サブっ⛄❄❄❄
なんと旦那とのコラボ(=∵=)何の変化だ
よぉ~く見ると雪だるまちゃんが
ほんのり木くず色だ(笑)
#雪景色#夢泉華 #寒い#冷えすぎ#
自宅サロン#🚙の上は雪状態⛄❄#旦那とコラボ珍しい(笑)

はぁとむぎ茶ぜんざいが好評だったので、🍎りんごを煮てみましたょ
🍎りんごのコンポート豆腐クリーム和え🍎
トッピングには鈴鹿産みっちゃん八朔を🍊
#オーガニック料理ソムリエ #はぁとむぎ茶#料理愛好家 #夢泉華#華育スイーツ #ご縁に感謝🌺

コトコト金柑煮てます😊
はぁとむぎ茶で煮てます💛めっちゃえぇ✨
キラキラ✨✨金色になぁれ(o^-^o)🌺 #明日は華育アロハ飯#夢泉華#嬉しい楽しい幸せ🌺 #オーガニック料理教室#オーガニック料理ソムリエ#ご縁に感謝🌺

華育スイーツ秋🍁~冬⛄🎅定番決定っ🍀

はぁとむぎ茶ぜんざい✨甘酒ぜんざい
旬の🍎焼き林檎🍎ウマウマです😉ホットで食べれバージョン医者要らずかな😄

なおちゃん着付け👘教室の半年間
皆さんお疲れさまでした(*^.^*)
アタシも追い付けるように頑張らねば😅👘
また春に~🌸感謝🌺

#嬉しい楽しい幸せ❤ #夢泉華#オーガニック料理#はぁとむぎ茶#オーガニックソムリエ#なおちゃん着付け教室#ご縁に感謝🌺

12月最初の華育飯風景🍀

にぎやかで嵐のような3時間20分(笑)
クリスマスっぼく盛り付け🎅🎄✨頑張ってくれました( ☆∀☆)
皆さん💗ありがとうございました✨

次回こそは、ゆっくり召し上がって頂けるようにしますね(~O~;)🌈🌈感謝🌺

#嬉しい楽しい幸せ🌺 #夢泉華#オーガニック料理教室#簡単おもてなし#ケークサレ#グルテンフリー#お野菜ケーキサラダ#お野菜たっぶり#はぁとむぎ茶ぜんざい#ご縁に感謝🌺

🍀はぁとむぎ茶で
小豆せんざい煮てみました🍀
🍠マッシュしてきんとんにし🍠
あっさりしてて美味しいこと❤
大好評でした(*^.^*)
女性にはたまらん優しさらしい💚
ほっこり癒しになるなぁ❄

#はぁとむぎ茶#オーガニック料理教室
#夢泉華#嬉しい楽しい幸せ🌺 #華育飯#華育会#夢育#師走#癒し#病気予防

🌺華育会風景🌺

身も心も元気になる華育飯🍀
少しアロハ🌺~秋の簡単ご飯でした(^.^) ご参加ありがとうございました💗感謝

#夢泉華#身も心も元気になる#華育会#マナカード#秋の簡単ご飯#オーガニック料理教室 #少人数#大根とチンゲン菜きんぴら#甘酒ぜんざい風#ご縁に感謝

昨日の夢泉華風景✨

ここかぜ農園の育美ちゃんの醤ちゃん仕込み&プチ華育飯でした💚
育美ちゃんが育てたお野菜はやっぱ美味しいっ🍀

マユマユ💚あやめちゃん💜楽しい時間をありがとっ(*≧∀≦*)感謝🌺

#パパイヤ醤ちゃんバージョン#嬉しい楽しい幸せ🌺 #ここかぜ農園#美味しい#ブチ華育飯#醤ちゃんとアロハ飯#醤仕込み#夢泉華

🍀11月夢泉華💗己書日🍀
年賀状幸座🎍早っ1年(*_*) マユマユ先生💙
また何かしとるわぁ(o^・^o)
今日も楽しく自分と向き合う己書時間✨

#己書#夢泉華#年賀状#ご縁に感謝🌺#マユマユ#向き合う時間🍀養老軒#ご馳走さま#次回は当てるぜ#ウィンク来い✨

月に一度の華育会🌺
揚げないコロッケは揚げてないとは思えないサクサク感✨びっくり😳
南瓜と玉ねぎのお味噌汁、三杯飲んじゃった!いつもお野菜たっぷり、スイーツまで盛り沢山💕育ちゃん、やっぱりすごいわ!
マナカード、当たりすぎて怖っ(笑)

笑いすぎて顔が痛いなんて、幸せや〜😊💕来月が今から楽しみ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍀 #華育飯 #夢泉華 #食べる事は生きる事#今日も楽しかった

試作兼ねて家🍚🍴😋
坊っちゃんカボチャ近所ではまだ出てない~ (;_;)🎃 #華育飯#夢泉華#オーガニック料理ソムリエ
#坊っちゃんカボチャ#10月晩夏簡単飯#

ハワイっぽく🌴🌺🐢
旦那さん創作止まらない(笑)

明日の華育飯準備万端💚
晩夏の簡単ご飯🍚🍴😋 🎁フェアリーゴットマザーの杖みっけ~✨魔法かけなくちゃ(笑)

#夢泉華#華育飯#オーガニック料理#嬉しい楽しい幸せ❤#ご縁に感謝#晩夏のオーガニック料理#オーガニック料理ソムリエ#ハワイ大好き#旦那創作大工

アタシが写ってるわっ(*´ー`*) ハワイ🌺コストコバック🌴めっちゃ嬉しい🌺
これから大活躍間違えなし😉

可愛くてたまらない豆皿
思わず「ただいま~」😺 ありがとうございます💜感謝

#瀬戸の作家さん#ハワイ大好き#コストコ#豆皿#夢泉華#感謝#模様替え

はりまや佳子先生のオーガニック料理教室へ行ってきました🍀

今月も[あらめ]がいい仕事をしてくれる~ なので4袋購入(*^^*) #オーガニック料理教室
#華育飯#嬉しい楽しい幸せ
#旬の野菜#夢泉華

台湾☕ 軽井沢🍀 お取り寄せ🏠
お土産で頂きました✨

秋の華育スイーツ🍠🍁に、夢泉華に大活躍💛ありがとうございます✨感謝

#お土産#華育スイーツ#秋#夢泉華#嬉しい楽しい幸せ#ご縁に感謝 #オーガニック料理ソムリエ

先日の夢泉華風景🍀👘 なおちゃん先生の着付けレッスンに、
華育スイーツ秋バージョンを~🍠🍁 頂き物のオリーブコンフィと軽井沢土産の栗ペーストがいい仕事してくれました🍁
👘の会なので金粉仕上げ(*^.^*)✨ ご参加の皆さま🍀ありがとうございました💗あと2ヶ月楽しみましょ~感謝

#華育スイーツ #薩摩芋#オリーブコンフィ#栗ペースト#ドライフルーツ#ご縁に感謝#夢泉華#オーガニック料理ソムリエ

🍀昨日の華育飯風景🍀

話は色んな事に飛びながら(笑)
晩夏の食材選びや、料理法等々。

お野菜の切り方をお見せしながら、味を確かめながらの美味しいっ‼とお声を頂き育ちゃん大満足✨😊✨
嬉しく幸せいっぱい頂きました💗感謝🍀😊🍀 千佳ちゃん💛峰まきちゃん💗ありがとうございました( 〃▽〃) 次回はハロウィン日🎃
今からウキワク✨🎃✨ウフッ💗

#9月華育飯メニュー#晩夏のオーガニック料理#揚げないひよこ豆コロッケ#きびもち米玄米#ハトムギのお味噌汁#スチーム旬野菜#梨とあらめのブラックソース#🍠薩摩芋のハチミツ漬けナッツ棒🍯#旬のくだもの#アレンザ#和の玄米オイル
#夢泉華#オーガニック料理ソムリエ#少人数#オーガニック料理教室

台風🌀☔早め対策で
今日の華育飯は延期🍀ご迷惑かけましたm(__)m

先ほどの夢泉華風景です~あっ時計合ってない(笑)

華育飯#夢泉華#オーガニック料理教室
#オーガニック料理ソムリエ#旬のお野菜#嬉しい楽しい幸せ❤#台風#早め対策

夢泉華🍀
オーガニック料理教室の華育会でした🌺

華育飯を召し上がって頂きながら レジメ説明 食材選びなどをお話させていただきました🍀

水ナスが手に入ったので、
先日ラベットラ料理教室で落合シェフから学んだ「水ナスとパルメザンチーズサラダ」も作ってみました🍆✨
めっちゃ美味しくて簡単🍆✨💗 華育スイーツ後はマナカートで締めくくり🌺
嬉しい~楽しい~幸せ(*^^*)
ご参加頂いたshiyuさん そのちゃん ゆりこちゃん ゆりさん 万里子ちゃん
ありがとうございました( 〃▽〃)感謝🌺

#華育飯#夢泉華#オーガニック料理教室#オーガニック料理ソムリエ#ご縁に感謝#マナカート#ハワイ大好ぎ#ラベットラ#落合シェフ#嬉しい楽しい幸せ#ありがとっ

✨夢泉華 夏休み特別己書会✨
美奈ちゃん親子💗とマユマユ親子💙

#夢泉華 #己書#まゆみ道場#マユマユありがとっ#ご縁

今日の夢泉華🍀
なおちゃんの浴衣教室👘プチ華育スイーツ付きでした💗

結構皆さん 集中して真剣なんですけど~~(〃^ー^〃)👘 万里子さん💙まこさん🎀真奈美さん💜ありがとうございました(*^^*)
最近披露宴を挙げた✨なおちゃん先生💛お疲れさま💗そして おめでとう❤👫❤ #夢泉華#浴衣教室#華育スイーツ#ご縁に感謝#嬉しい楽しい幸せ

今日の夢泉華は「まゆみ道場🍀己書幸座」でした
マユマユ先生のご子息アッキ~に毒舌育ちゃんは完全に遊ばれました(笑)

己書でご一緒した令子さんと玄米ランチ🍴😋🍚ありがとっ💗

ビザヴィさんでミユミユさんに会えて
シルクちゃんをゲット
お地蔵さんが悦んでる~💛感謝

楽しい1日だったなぁ(〃^ー^〃) #嬉しい楽しい幸せ#ご縁に感謝#まゆみ道場#己書#夢泉華#玄米ランチ#ビザヴィ

炊飯器で炊けるパンを作ってみたTAKAKOさんから戴いていたオーガニックセサミをやっと開けれた✨💗
めっちゃ美味しい✨あっさりセサミで軽くて初感覚だょ🍀✨
モッチリ米粉パンに合うの~
TAKAKOさん感謝💗ありがとうございました🍀

明日の華育飯に🍀
ここかぜ農園のオーガニック野菜で肉無し夏野菜キーマカレーを作ります~

#嬉しい楽しい幸せ#TAKAKOさん#オーガニック#セサミ#ここかぜ農園#華育飯#夢泉華#オーガニック料理ソムリエ#ご縁に感謝

🍀✨簡単にできちゃう燻製に挑戦✨🍀 朝イチで旦那がホームセンターに行くと言うので食材も頼んだ

なんと10分で出来上がり(@_@)
スッごい✨✨ 当たり前にランチは
お祝いで頂いスペインビールと共に✨🍀めっちゃ贅沢だ💗感謝

真奈美さん💜ありがとっ🍻

#贅沢#週末ランチ#燻製#嬉しい楽しい幸せ#一周年#お祝い#スペインビール
#華育飯#夢泉華#オーガニック料理ソムリエ#ご縁に感謝

Most Popular Instagram Hashtags