[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夢守り

286 posts

TOP POSTS

#夢守り #太宰府天満宮 #叶糸
編んでみた🌟

.
いや、あの...
編めん...😑
どぉやって編むと⁉️
.
中学生の頃ミサンガ流行ってすっごい編んでた‼️
好きな人にあげるの😚
サッカー部のキャプテンやった⚽️
懐かしい〜✨


#叶糸 #夢守り #夢守り叶糸
#太宰府天満宮

何事も神頼みっ🙏🏻❗️ㅋㅋㅋ
神社仏閣って空気が澄み渡ってて何だか気持ちいいし、妙に安らぐ!⛩
#恋守り #夢守り #竈門神社 #太宰府天満宮 #CNパワスポ部

.
.
.
.

恋守りと夢守り。

はしごしました。

太宰府天満宮と竈門神社。

神鹿さんは竈門神社です。

両方で御みくじ引いたの。

#恋守り
#夢守り
#竈門神社
#太宰府天満宮

息子の高校受験、
気にかけて
贈ってくださったんです。
ありがとうございます。
息子、
普段鉛筆使わないのですが、
超喜んでました。

感謝を込めて…
@bluemoon_yun
#太宰府天満宮
#夢守り
#叶糸

本日太宰府天満宮に行って参りました
高校/大学/専攻科/ 入試や試験、大切なことがあるときは毎回太宰府天満宮にお参りに行くのが
わたしの中で太宰府天満宮に行くのが決まりになってる
今年は学士取得試験や資格/就活 があるから、お参りに…
太宰府天満宮にいくと不思議と力がもらえる気がする🤔
絵馬も書いてきた!
夢守り 叶糸 を初めて買ってみた
バイトが腕につけるのはダメだから長さ調節できるようにして取り外し可能に👍🏻 これからまた1年間葛藤の年になるけど
頑張るぞ!!! #太宰府天満宮 #叶糸 #夢守り

20160724
「心だに誠の
道にかなひなば
いのらずとても
神や守らむ」

#小吉 #籤詩 #菅原道真
#太宰府天満宮
#夢守り

勉強して時を待って🌼

#goodluck ✔️
#charm #omamori @dazaifutenmangu.official
_______________
太宰府天満宮で買って帰った、御守り 。
深い青の麻紐に、神紋である梅のチャーム 。。
それを身につけ、切れた時に夢
“叶糸” だって ^ ^
#夢守り


合格祈願!絵馬とお守りも☆

けんしが一緒に願ってくれたけん、合格するに違いないわ〜〜(笑)
#太宰府#合格祈願#絵馬#夢守り

MOST RECENT

.
.
.
.

恋守りと夢守り。

はしごしました。

太宰府天満宮と竈門神社。

神鹿さんは竈門神社です。

両方で御みくじ引いたの。

#恋守り
#夢守り
#竈門神社
#太宰府天満宮

絵本

王さまと九にんのきょうだい

訳 君島 久子
絵 赤羽 末吉
出版社 岩波書店

それは
いつのころか
てんで見当もつかない程の
おおむかし

イ族のある村に
子供が出来ない
おじいさんとおばあさんがいた

どうしても
子供が欲しいと
悲しんでいるおはあさん

ある時
目の前に
白い老人が現れた

丸薬を九つくれた

一粒飲むと子供が一人できる

喜んだおはあさんは
一粒飲んだ

子供は出来ない

あばあさんは
残りの丸薬をすべて一度に
飲んでしまった

九人のそっくりの男の子が生まれた

力持ち
食いしん坊
腹一杯
ぶってくれ
ながすね
寒がりや
あつがりや
切ってくれ
水くぐり

という名前を
白い老人がつけてくれた

九人はすくすく育った

ある日
王さまの宮殿で
一番大きな柱が倒れてしまった

誰も直せるものがいなかった

困った王さまは

柱を元道理にしたものには
褒美をとらせる

と、御ふれをだした

そこで
ほらね
九人のきょうだいの中の一人
力持ちの
出番だね

夜中の内に
あっという間に直してしまった
誰も知らないうちに

が…… それが王さまには気に入らなかった

そやつを探しだせ

それだけの力持ちなら
絶対に大食いだろう

この飯
一粒残さずに食べれるはずじゃ

一粒でも残したら
首を跳ねてしまえ


命令した

さぁ
今度は食いしん坊の出番だね




中国のイ族の昔話

悪い王さまと九人のきょうだいの話し

中国のお話は
奇想天外だぁ

面白い

#絵本#児童書#本#読み聞かせ#絵本のある暮らし#育児#子育て#中国のお話#奇想天外#日々#日々のこと#日々の暮らし#暮らし#くらし#暮らしを楽しむ#お守り#夢守り#古道具#雑貨好き#book#picturebook#China

たまには こんな感じの
#黒ごまチーズ食パン 🍞を
レッスンしようかな~?と
#試作 してみたよ

外カリっ!中ふわっ!!で
美味しい~❤食べすぎちゃう

そして 今日は
福岡旅行の おかたづけ

#太宰府天満宮#ご朱印帳
頂いてきたんだけど

1ページ目と2ページ目は
伊勢神宮の内宮、外宮の為に
空けて書くんだって。。。びっくり
近いうち お伊勢まいり 行かなきゃ

息子へのお土産は
#夢守り #叶糸 です
ミサンガと一緒だよなぁ

#パン #ちゃあパン名古屋 #パン教室
#そうだ福岡へ行こう #太宰府
#ご朱印 #お写んぽ #eoskissx7
#かないと #夢が叶うといいね

まだまだ福岡の旅の思い出に浸る( ˘ω˘ )

#太宰府天満宮 #夢守り #叶い糸 #竈門神社 #恋守り #むすびの糸 #おまもり

✒。
.

父さんからいただきました
おれもおそろい、と。
え、あ、ありがとうございます

願いをこめて

#大宰府天満宮
#夢守り
#叶糸
#しろ
#あお
#自分次第

先日 久しぶりに福岡に飛びました。
太宰府天満宮に参拝してきました。
娘の学業成就をお願いして梅ヶ枝餅食べて 新緑の中 散策し、ついでに九州国立博物館も見て 充実した楽しい一日でした😊♫♫
博物館で 里地帰 さんの二胡の演奏を偶然聞くことができましたが とってもよかったです❣️ #太宰府天満宮 #おみやげ#うその餅#梅園#お守り#夢守り#叶糸 #福岡 #里地帰 #二胡コンサート
Dazaifu Tenman-gu Shrine

#dazaifutenmangushrine #fukuoka #japan #amulet

#お土産 など(その1)
先輩の息子くんが、名門私立中学を受験をするので、お土産に、#太宰府天満宮#合格鉛筆 ✏️
お守りは、自分の←
#夢守り#幸福のうそ守り
うそ、って鳥なんだそうです。
あとは、職場に、定番の#めんべい#博多通りもん
今日から、また頑張ろう❤️❤️
明日は、lynch.の新譜フラゲ日✨
明後日は、スー様のお誕生日🎂❤️❤️ #福岡 #fukuoka #博多 #hakata #太宰府 #dazaifu #博多みやげ #福岡旅行

Most Popular Instagram Hashtags