[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夢みるチカラ

27 posts

TOP POSTS


テレビ出演のお知らせです。

宝塚歌劇専門チャンネル
TAKARAZUKA SKY STAGEの
「夢みるチカラ」と言う番組に
ハーブプランナーとして6月回
出演させていただきます。
本日、初回の放送が終わりました。

宝塚歌劇団 月組男役スターの
宇月颯(うづき・はやて)さんが
自宅アトリエに来てくださり
ハーブのいろいろを見て感じて
一緒に石鹸を作ってくださいました☺︎
とても幸せでうれしい経験を
本当にありがとうございます。
宇月さんの素敵な笑顔を
たくさん見ていただけると思います!

番組の詳細は
HPにもご紹介させていただきました。
合わせてぜひご覧くださいね。

最後の回 7月2日13:00からの回は
なんと!スカパー無料放送日(予定)です。
ぜひご覧ください☺︎

感想もお待ちしております🌿

※写真は番組プロデューサー様より
お借りしました。

2017.06.03②

.
🌹本日無料放送
CS290 SKY STAGE
7/2 13:00〜13:30
夢みるチカラ 11
すずきちえこ(ハーブプランナー) × 宇月颯
🌹
月組男役スターの宇月颯さんが、すずきちえこさんを訪れて、よもぎの夏せっけんを作られます。ちえこ邸のステキなインテリアにも注目(たぶん)
🌹
ぜひご覧くださいね
私は予約予約
🌹
#手作りせっけん #手作り石けん #ハーブプランナー @suzukichieko_r #宝塚歌劇団 #宇月颯 #夢みるチカラ

みなさまこんばんは。

わたくし本当なら今頃、名古屋にいるはずだったのですが…諸事情により行けなくなってしまいました…。
予定が無くなり暇になってしまったので今日は一日おうちでゲームとスカステ三昧です。。。
.
可愛いあーさに癒されます…(^q^) .
.
#現実逃避行の旅
#行きたかったー
#明治村に行きたかった
#久しぶりに同期に会いたかった
#くそおおおお
#宝塚
#月組
#朝美絢 #あーさ
#夢みるチカラ
#ぎゅんぎゅん
#播州織

きゃー!キャップからどうでしょうの新作が届いて朝からテンションマックス❣️
もう何年も新作出るたびに送って下さる福屋キャップ😭ありがとうございます!!
まだ東京出て来てオロオロしてる頃、ビクビクしながら夢チカの旅に参加させてもらってからのお付き合い。

今でも心に残っている夢チカの一週間ほどの旅。

最初は緊張してスタッフさんとも話せなかったけど、
最後の方は旅が終わるのが寂しくて寂しくて、、 大雪山で硫黄の吹き出る中歌ったり、
子牛のツノに突かれたり、
ホタテ漁から帰って来たばかりの漁師さんの前で歌ったり、釧路湿原でカヌーしたり、、
楽しかったなぁ。
映像持ってるけど、喋りが下手すぎてひどい。笑
よくこんな2人を取り上げてくれたものだ。笑

あれから10年以上たってるけど今も気にかけて下さる福屋さん!
またあの旅のメンバーで会いたいです☺

知ってる人もいると思いますが福屋さんはハナタレナックスなどを出がけていた敏腕プロデューサーさんです☺
りお

#水曜どうでしょう#私の癒し##子育てのお供にどうでしょうw#キャップ#ハナタレナックス#夢チカ18#夢みるチカラ

HTB玄関の展示物はDVD発売を記念して四国巡礼の衣装でした

#htb #水曜どうでしょう #四国巡礼 #同行二人 #大泉洋 #鈴井貴之 #北海道テレビ放送 #夢みるチカラ #南平岸

私もお迎えしてしまった♡
かわいいカフェオレみたいなお色のストール☕✧ #玉木新雌 #夢みるチカラ #御贔屓様とは全然違うカラーセレクト#顔写りの問題 #コレクションより実用性

ヅカ旅💓
.
どうせ京都行くなら阿弖流為見たい!と思って行ってきた!
.
れいこちゃん、ひとこちゃんが働いた所でグレープフルーツジュースも🍹
.
.
商店街でお買い物してたら
この日本酒も発見😳💕
思わず買っちゃった💓
.
.
.
#京都 #ヅカ旅
#阿弖流為 #清水寺 #祇園円〇
#日本酒 #夢みるチカラ #天寿光希

2016 0802
本日スタートする宝塚の新番組『夢みるチカラ』(19:00〜)に出演させて頂きました。

鳳月さんの柔らかく自然体なご対応に救われて、
楽しく対談、帽子製作を致しました。

ちょうど一年前に会社員を卒業し、それから間もなくタイミングよくリーガルさんに帽子デザイナーとして初めて取材して頂き、これからどうして行きたいかと言う初心表明をしていました。
それから一年後のこのお話。
一年で自分の周りが大きく変化し、それに自分が追いついていないと焦ることもありますが、
出来ることを自分らしく続けて行こうと改めて思いました。

このような機会を頂きありがとうございました。

鳳月さんの舞台人としての並々ならぬ情熱や、お客様への愛情をたっぷりと伺えて、まだまだお若いのに、さすが、一流の人は全てにおいて格別で、レベルが違いすぎますが、刺激を頂きました。
纏う華やかなオーラがすごい!
螺旋階段を降りる姿の美しさったら!

スカパーなので視聴できる方に限りはありますが、ご覧頂ける方はチラリと覗いてみて下さい。
1ヶ月間繰り返し放送されるようです。 (わたしもまだ見てませんが🙃) 鳳月さん、宮崎さん、李さん、スタッフの皆様暑い中本当にありがとうございました!

#夢みるチカラ
#鳳月杏 さん
#すごく自然体な素敵な方
#わたしは山帰りで雪焼け半端ない
#顔が小さくて脚がながーくてビックリ
#宝塚これまで見たことなかった
#次の舞台は観にいきます
#今日の笑顔人

MOST RECENT

宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」の番組『夢みるチカラ』出演のお知らせ

宝塚歌劇団の現役男役スターの方々が、様々な分野の手仕事で活躍する作家の女性を訪問し、
トークを繰り広げる番組「夢みるチカラ」。
宙組男役の凛城きら(りんじょう・きら)さん登場の第15回に出演させていただきました。
宝塚近郊に住みながら、その舞台を拝見した事がなかったのですが、日々ファンのみなさんが「お話したい」「会ってみたい」と思っている気持ちを初めて実感しました。ゴージャスな俳優オーラに終始くちポカーンな私ですが、とても気さくな方で1日中たくさんお話させて頂きました。もちろん作品も多数ご紹介いただいております。
CSやCATVの有料チャンネルでの放送で、契約されている方しかご覧いただく事はできませんが、宝塚ファンのみなさまにお楽しみ頂けましたら幸いです。
詳しい放送予定などは下記番組ホームページをご覧ください。
http://www.skystage.net/Prgm/Detail/9052.html
#凛城きら #宝塚 #宝塚スカイステージ #夢みるチカラ #15 #宝塚歌劇団 #ペーパークラフト #ペーパーアート

.
夢チカ〜〜〜
4バンドともかっこよすぎて
死ぬほど楽しかった🙆🙆
リョウタロウさんと写真撮れて嬉しい
リョウタロウさんほんとかっこいい
フロア(ナガタさん不在)と写真撮れて嬉しい
.
明日(今日?)はBUMP行きます!!!
.
#夢チカ18 #夢チカlive #夢みるチカラ
#セプテンバーミー #ivytofraudulentgame
#mol_74 #thefloor

テレビ出演のお知らせ...
#TAKARAZUKA SKY STAGE」の「#夢みるチカラ」という番組に、出演させていただきます(ひなたも少し!)。#宝塚歌劇団花組の#瀬戸かずやさんが、アトリエを訪れて下さったり、私どもの自宅にお招きして瀬戸さん自らペンダントトップのワックス制作の体験もしていただきました。私は緊張&恐縮してぐったりでしたが、イケメンで優しくて爽やかな瀬戸かずやさんにお会いできて、貴重な経験をさせていただきました。専門チャンネルでの放送ですが、視聴可能な方は是非ご覧下さい!
詳しくはこちら→http://www.skystage.net/Prgm/Detail/9009.html
ブログ:https://ateliersimokobe.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html

#アトリエシモ
#取材
#ateliersimo
#神戸
#ジュエリー


ヅカ旅💓
.
どうせ京都行くなら阿弖流為見たい!と思って行ってきた!
.
れいこちゃん、ひとこちゃんが働いた所でグレープフルーツジュースも🍹
.
.
商店街でお買い物してたら
この日本酒も発見😳💕
思わず買っちゃった💓
.
.
.
#京都 #ヅカ旅
#阿弖流為 #清水寺 #祇園円〇
#日本酒 #夢みるチカラ #天寿光希

.
🌹本日無料放送
CS290 SKY STAGE
7/2 13:00〜13:30
夢みるチカラ 11
すずきちえこ(ハーブプランナー) × 宇月颯
🌹
月組男役スターの宇月颯さんが、すずきちえこさんを訪れて、よもぎの夏せっけんを作られます。ちえこ邸のステキなインテリアにも注目(たぶん)
🌹
ぜひご覧くださいね
私は予約予約
🌹
#手作りせっけん #手作り石けん #ハーブプランナー @suzukichieko_r #宝塚歌劇団 #宇月颯 #夢みるチカラ


テレビ出演のお知らせです。

宝塚歌劇専門チャンネル
TAKARAZUKA SKY STAGEの
「夢みるチカラ」と言う番組に
ハーブプランナーとして6月回
出演させていただきます。
本日、初回の放送が終わりました。

宝塚歌劇団 月組男役スターの
宇月颯(うづき・はやて)さんが
自宅アトリエに来てくださり
ハーブのいろいろを見て感じて
一緒に石鹸を作ってくださいました☺︎
とても幸せでうれしい経験を
本当にありがとうございます。
宇月さんの素敵な笑顔を
たくさん見ていただけると思います!

番組の詳細は
HPにもご紹介させていただきました。
合わせてぜひご覧くださいね。

最後の回 7月2日13:00からの回は
なんと!スカパー無料放送日(予定)です。
ぜひご覧ください☺︎

感想もお待ちしております🌿

※写真は番組プロデューサー様より
お借りしました。

2017.06.03②


朝の手仕事、蜜蝋クリーム。
最強潤い処方、
今のシーズンはオイルそのままより
顔にも合うみたいです(個人差あります)☺︎

メルマガにて、
7月4クラスの受付を開始いたしました。
お知らせの写真撮れましたらHP更新します。
天気のいい週末ですねー!
今日はいよいよ「夢みるチカラ」
初回放送日です、ドキドキ。

2017.06.03①

GWに
北海道に旅行された方から
お土産を頂きました🎵

安田さん→×
onちゃん→◯…です(笑)

北海道は…
涼しかったらしいです(笑)

お礼に…
イスカンダル饅頭を
送っておきました(笑)

#バイクのない風景
#水曜どうでしょう
#夢みるチカラ
#HTB
#onちゃん
#GW
#GWの思い出
#北海道
#イスカンダル
#ミスター
#大泉くん
#ヤスケン
#藤村くん
#嬉しー

私もお迎えしてしまった♡
かわいいカフェオレみたいなお色のストール☕✧ #玉木新雌 #夢みるチカラ #御贔屓様とは全然違うカラーセレクト#顔写りの問題 #コレクションより実用性

みなさまこんばんは。

わたくし本当なら今頃、名古屋にいるはずだったのですが…諸事情により行けなくなってしまいました…。
予定が無くなり暇になってしまったので今日は一日おうちでゲームとスカステ三昧です。。。
.
可愛いあーさに癒されます…(^q^) .
.
#現実逃避行の旅
#行きたかったー
#明治村に行きたかった
#久しぶりに同期に会いたかった
#くそおおおお
#宝塚
#月組
#朝美絢 #あーさ
#夢みるチカラ
#ぎゅんぎゅん
#播州織

きゃー!キャップからどうでしょうの新作が届いて朝からテンションマックス❣️
もう何年も新作出るたびに送って下さる福屋キャップ😭ありがとうございます!!
まだ東京出て来てオロオロしてる頃、ビクビクしながら夢チカの旅に参加させてもらってからのお付き合い。

今でも心に残っている夢チカの一週間ほどの旅。

最初は緊張してスタッフさんとも話せなかったけど、
最後の方は旅が終わるのが寂しくて寂しくて、、 大雪山で硫黄の吹き出る中歌ったり、
子牛のツノに突かれたり、
ホタテ漁から帰って来たばかりの漁師さんの前で歌ったり、釧路湿原でカヌーしたり、、
楽しかったなぁ。
映像持ってるけど、喋りが下手すぎてひどい。笑
よくこんな2人を取り上げてくれたものだ。笑

あれから10年以上たってるけど今も気にかけて下さる福屋さん!
またあの旅のメンバーで会いたいです☺

知ってる人もいると思いますが福屋さんはハナタレナックスなどを出がけていた敏腕プロデューサーさんです☺
りお

#水曜どうでしょう#私の癒し##子育てのお供にどうでしょうw#キャップ#ハナタレナックス#夢チカ18#夢みるチカラ

HTB本社社屋のonちゃんも積雪してました

#htb #onちゃん #積雪 #北海道テレビ放送 #イチオシ #南平岸 #夢みるチカラ

HTB玄関の展示物はDVD発売を記念して四国巡礼の衣装でした

#htb #水曜どうでしょう #四国巡礼 #同行二人 #大泉洋 #鈴井貴之 #北海道テレビ放送 #夢みるチカラ #南平岸

Most Popular Instagram Hashtags