#夜鳴き

946 posts

TOP POSTS

だいぶ距離縮まった❤️ #子猫 #夜鳴き もしなくなって、私もぐっすりzzz

#夜鳴き が完全におさまったよー😭❤️音量大にしないと聞こえないかも🙄👂
これはママが、目の前にいるからこのくらいの鳴きで済んだけど、
隣の部屋に移ったりするとこの鳴きが永遠に続いてた。
なんで泣き止んだか。パパママのかほりの付いた服を置いて数日経ち、
あのオフ会に行った日の夜から落ち着いてきたんだ!!
ここまでの威力があったとはーー!!
親バカ会凄いわーー😂😂😂!!!!
同じチワワちゃん、私たち以外のパパママさんに会って、おやつもみんなと一緒に食べて、緊張もして疲れて、一緒におうちにただいまーーって帰った。
そしたらホッとしたのかな。顔が明らかに違かった😄❤️嬉しかった😭❤️のあがホッと出来るお家になって良かったぁぁぁ!!
みんなアドバイスくれてありがとう🙏♡♡
*
#この声でママも泣きそうになる
#大丈夫だよー
#思いっきりママの指が入る
#けどあえてカットしない
#のあよく頑張ったね
*
*
*
*
*
*

#チワワ #ちわわ #ちわわ動画 #ロングチワワ #ロンチー #10ワン10色親バカ会 #チワワ画像 #ちわわ画像 #チワワ大好き #ちわわ大好き #ちわすたぐらむ #チワワラブ #ロングコートチワワ #チワワ可愛い #pecoいぬ部 #極小チワワ #チワワ動画 #癒し動画 #chihuahua #chihuahualife #chihuahualove #chihuastagram #dogstagram #치와와

楽しかった毎日から一転、毎日バイト帰りの一杯(ラーメン)が唯一の楽しみです。

#夜鳴き #週末おつかれさま

おはようございます😄
昨晩のラムは、、、、
わんわん吠えまくる😩
ベッドに登ってきてねぇねぇと前足で起こす😖
暑かったのかハァハァうるさい😭
やっと寝れると思ったら、
壁に向かって吠えている😱🤐
っという事で、寝不足です💦
何を夜中にとち狂ってたんでしょうか!?
そして君は今気持ちよさそうに寝てる😑😑😑
今週も頑張りましょう💪
#チワワ
#夜鳴き
#寝てくれない
#寝不足

深夜メニュー
第1弾 夜鳴きパスタ

醤油ベースでスープパスタ!豚ばら肉を塩、胡椒と…笑!さっぱりした味わいに仕上げました。

〆で是非召し上がってください。
#bar
#〆
#パスタ
#夜鳴き

久し振りに

夜鳴きで起こして

くれた、ハルオ🐕くん

ゴキブリでも出たかな^_^

夜1時の散歩🚶は、楽しいね〜

それから

ゴハンをたらふく食べて

良かったね

そろそろ寝るかい

お父さんは明日... 今日5時起きで

ゴルフ🏌️だぞ

#豆柴 #いぬすたぐらむ #夜鳴き#ごはん #さんぽ #夜中 #ゴルフ#キャンプ #夫婦キャンプ #柴犬子犬 #金曜日 #アスガルド12

トゥシェのふわふわタオルに顔を突っ込んで爆睡する王様犬😅うちへ来るとこうして静かに寝るんですが、実家に帰ると夜通し泣きわめきます😲何ででしょう?😖 #ヨークシャーテリア #ヨーキー #老犬 #夜鳴き #24歳?

#sugarglider #フクロモモンガ #チッチ #夜鳴き

煮干し片手に鳴いてるチッチさん。何があったのさ(∵ ;)

MOST RECENT

「パパに会いたいにゃ…」
She misses dad a lot and was calling him quietly (I guess) but looks sleepy💤

夜中に静かに鳴き出したロビンちゃん。大丈夫、もうすぐ会えるからね。
✳あくび直前の顔がアホ面🙀
#ねこ #cats #にゃんすたぐらむ #cat_of_instagram #アメリカンカール #americancurl #pinknose #鼻がピンク #shemissesdad #meow #おてんばロビ子 #夜鳴き #パパに会いたい#cat_of_world #ペコねこ部 #グレーハチワレ #パパがすき #猫のいる生活

久し振りに

夜鳴きで起こして

くれた、ハルオ🐕くん

ゴキブリでも出たかな^_^

夜1時の散歩🚶は、楽しいね〜

それから

ゴハンをたらふく食べて

良かったね

そろそろ寝るかい

お父さんは明日... 今日5時起きで

ゴルフ🏌️だぞ

#豆柴 #いぬすたぐらむ #夜鳴き#ごはん #さんぽ #夜中 #ゴルフ#キャンプ #夫婦キャンプ #柴犬子犬 #金曜日 #アスガルド12

だいぶ距離縮まった❤️ #子猫 #夜鳴き もしなくなって、私もぐっすりzzz

7月15日こたけくん💕(ラオウ) あずきちゃん💕(ニコ) ラッキーくん💕(ゾロ)
7月16日しずくちゃん💕(ナミ)達の巣立ち

#frenchbulldog
#frenchbulldogpuppy
#double_pride
#遅くなってごめんね🙏💦💦
#夜鳴き #まだまだ #続いてるかも #慣れるまでの間 #パパママ #がんばれー #必ず #治まるから!!

#夜鳴き が完全におさまったよー😭❤️音量大にしないと聞こえないかも🙄👂
これはママが、目の前にいるからこのくらいの鳴きで済んだけど、
隣の部屋に移ったりするとこの鳴きが永遠に続いてた。
なんで泣き止んだか。パパママのかほりの付いた服を置いて数日経ち、
あのオフ会に行った日の夜から落ち着いてきたんだ!!
ここまでの威力があったとはーー!!
親バカ会凄いわーー😂😂😂!!!!
同じチワワちゃん、私たち以外のパパママさんに会って、おやつもみんなと一緒に食べて、緊張もして疲れて、一緒におうちにただいまーーって帰った。
そしたらホッとしたのかな。顔が明らかに違かった😄❤️嬉しかった😭❤️のあがホッと出来るお家になって良かったぁぁぁ!!
みんなアドバイスくれてありがとう🙏♡♡
*
#この声でママも泣きそうになる
#大丈夫だよー
#思いっきりママの指が入る
#けどあえてカットしない
#のあよく頑張ったね
*
*
*
*
*
*

#チワワ #ちわわ #ちわわ動画 #ロングチワワ #ロンチー #10ワン10色親バカ会 #チワワ画像 #ちわわ画像 #チワワ大好き #ちわわ大好き #ちわすたぐらむ #チワワラブ #ロングコートチワワ #チワワ可愛い #pecoいぬ部 #極小チワワ #チワワ動画 #癒し動画 #chihuahua #chihuahualife #chihuahualove #chihuastagram #dogstagram #치와와

🐶どーした!🐶
.
めっちゃ反ってる!!
首折れそう。
昼間は爆睡、そして夜鳴き。
いや、最近は昼鳴きもするときあるなぁ…😰 .
#柴犬 #しばいぬ #赤柴 #老犬 #老犬介護 #17才 #夜鳴き #shibainu #shiba #dog #dogstagram #olddog

引っ張りっこ〜♪ 夜鳴きなし!朝鳴きなし!!4日目の夜にしてやっと😢嬉しい😭

人がいる間に布を被せて静かになったところで餌を隙間からぽいっ。2回くらいやったらずっと静かに。
そろそろ寝ようかというころに、ふやかしたご飯をつめたコングを投入。
川のせせらぎと鳥のさえずり音楽小さくかけて、寝室へ。

寝床に入ってからは、また鳴くんじゃないかとヒヤヒヤして少し眠れなかったけど、鳴かずに朝までぐっすり。

いい子でした!

アドバイスをくださった方々に感謝。

しつけは
待て
を訓練中。
じっと!(じっとしてね、の意味)
はだいぶ慣れてきて、目ヤニを取らせてくれるようになりました。

#トイプードル #タイニーサイズ #パピー #4日目 #朝鳴き #夜鳴き #解決 #嬉しい朝 #toypoodle #tinypoodle #puppy

2017.07.18
今日は先代柴 カンタの命日。
2000.02.06生まれ。16歳5ヶ月で虹の橋を渡りました🌈

2015年11月頃から夜鳴きがはじまり、次第にくるくる徘徊、トイレの失敗と認知症に。

夜中鳴いて、昼間寝ての昼夜逆転。そんな介護生活が約8ヶ月。

去年の7月16日。鳴き声がおかしく、水も飲まない。何回も吐いて、それから2日後の海の日。
晴れて暑い日に家族に見守られカンタは旅立ちました。

一年はあっという間ですね。

#柴犬 #痴呆 #介護 #おむつ #夜鳴き #虹の橋

#sugarglider #フクロモモンガ #チッチ #夜鳴き

煮干し片手に鳴いてるチッチさん。何があったのさ(∵ ;)

ソファの下ですやーー・・・ 2回目の予防接種に行き、先生と看護師さんに相談してきました。餌の量と回数が少ないのと、夜遅くにあげて起きる時間を調整するようにします。
あとは。ケージは悪いことが起こらないのよ!キャンペーンを実施中。

オスワリはハズレなし。
うんちもハズレなし。
賢い子なはずなので、根気よく根気よく。頑張ります。
#育犬 #悩み #3日目 #パピー #予防接種 #夜鳴き #朝鳴き #2ヶ月 #トイプードル #タイニーサイズ #900g

新潟市中央区古町の拾番。もう一軒。焼きそばとラーメン。毎度のカウンターの一体感は異常!拾番とじじばばのカウンターのグルーヴ感は別格デスね!
#ラーメン #らーめん #焼きそば #やきそば #深夜ラーメン #新潟ラーメン #ラーメン倶楽部 #麺活 #新潟市 #新潟市中央区 #古町 #夜鳴き

皆さま暑い夏をいかがお過ごしですか?
今年は空梅雨も相まってとてもきつい夏になりそうです。

夏の辛い暑さから頭痛が来ると昔は”頭痛の蟲”が頭の中にいて悪さをすると言われていました。
特に現代では、酷暑の為、どうしてもクーラーの効いた部屋での生活、氷の入った冷たい飲み物を飲む事によって頭痛だけではなく、心身の疲労・気だるさが抜けません。
また子供の夜泣きが酷くいくらあやしても治らない時は子供に”夜泣きの蟲”が付いていると言われています。

これらの”蟲”を退治するのに絶好の日があります。
夏の土用の丑の日!
に行う『ほうろく特別加持祈祷会』
「ほうろく」というお皿に呪文を書きご祈祷を施したお灸を、頭のつむじ辺りにある”百会”という場所にあてる事によって頭痛の蟲・夜泣きの蟲を退治することが出来ます。

日時:7月25日火曜日丑の日 9時〜12時
報恩料:2000円

粗菓の接待もあります!
当日御朱印もありますよ!
夏の暑い日に頭のてっぺんからじんわりお灸の熱さを感じて下さい。

土用の話はコチラから

http://ameblo.jp/chikyo-0325/entry-12292611342.html

頭の中の蟲の話はコチラから

http://ameblo.jp/chikyo-0325/entry-12292612958.html

#土用 #土用の丑 #ほうろく灸 #夏 #暑い #お灸 #御朱印 #蟲封じ #頭痛 #夜鳴き

.
こんにちは!
.
そらの夜鳴き、まだ続いています(涙)
飼い主が精神的に参ってしまってます😢
原因不明で獣医さんに聞いてもはっきりとした理由が見当たらないねと。
.
でも、そら最近外耳炎になってしまって、それが原因だったのかなと思いきやよくなってきても夜鳴きは変わらずでした😣
.
.
キャンキャン!と甲高い声で鳴くので、近所迷惑にもなるし不眠にもなるし( TДT)
.
ここ最近2、3時間しか寝れてません😂😂
ハンドメイドにも支障が出始めています(涙)😢
そしてそらが夜中に鳴き始めると瞼がピクピクしてきました(笑)
.
.
獣医さんがいうには、根気比べか、諦めて一緒に寝るかだねって。
.
.
安全面を考えて今までゲージで寝かしてましたがこんな様子じゃもう無理かな😫
飼い主が倒れちゃう💧
.
昼は一人で一階で寝かしてても全く鳴かないし、環境変わってないし原因が本当にわからないから途方に暮れてる状態です(;>_<;)
.
.
もう諦めて今晩から一緒に寝た方がよさそうですよね…💦(;>_<;)
.
.
#犬#チワワ#吠え#夜鳴き#愛犬#愛犬の悩み#チョコタン#悩み#途方に暮れる#チワワ部 #チワワ好き#病院帰り
.
.

おはようございます☀️
写真はモカがお家に来た日♡#6月18日
最近夜鳴きがひどくて寝不足です😅今まで鳴かなかったのにこの1週間ずっと鳴いてる…何でなんだ…😂同じ悩みの方いますか?あと対処法教えてください😭🙏
#モカ#愛犬#トイプードル#トイプー#といぷー#プードル#トイプードルレッド#子犬#仔犬#3ヶ月#女の子#夜鳴き#いぬすたぐらむ#ふわもこ部

😚🍜
夜鳴き~チャララ~ララ🎵
食べれたぁ\( Ö )/
娘とスタンバイ(笑)

久しぶりで美味しかった😋♡
醤油ラーメンも久しぶり(笑)

さぁーまだ残ってる作業を…😅笑

#地元
#実家
#夜鳴き
#チャルメラ
#ラーメン
#醤油ラーメン
#懐かしい味
#眠い
#課題の残り…
#誰の?笑

.
夜鳴きなう...(lll-ω-)💧💧💧
またお薬効かんなった😖💧
昨日はこの調子で夜中6時間
ノンストップですた😞
たぶん今日も朝までコース😥
よく鳴けるよな~と思います💧
筋肉の鎮静剤をいれたので
歩けなくなったことが
ストレスらしい。。。😞
歩かれへんし鳴くしやったら
意味ねぇよぉ(。>﹏<。)
はっきり言ってほっとくしかない😒
家中の窓閉めて放置。
あぁ。。。
気ぃ狂った🐶に気ぃ狂いそう😱
#わんこ #ワンコ
#いぬ #犬 #イヌ
#コーギー #こーぎー
#コーギー大好き #コーギーらぶ
#老犬 #老犬介護
#夜鳴き #気が狂う
#わんこinfoはプロフ

今日の寝相


ふと元幸さんの様子をみたら首だけでとった笑笑
何がしたかったんかは不明です
#元幸さん#元幸さん日記#記録用#元野良猫#元脱走猫#シニア猫#猫#日本猫#帰宅28日目#夜鳴き

Most Popular Instagram Hashtags