#夜行バスなう

1125 posts

TOP POSTS

展示会で中目黒にいました。
最高に良かったです。
いやぁ〜迷うなぁ〜。
#夜行バスなう
#夜行バスで最近寝れない…
#明日は1人で営業します
#みんな来てね

夜行バスなぅ♫そうだ京都へ行こう!
#夜行バス
#夜行バスなう
#楽しい

2017.03.06
これからいとうちゃんと旅立ってきます🚌
どこに行くかはまた後ほど✨
#夜行バスなう #首痛い #すっぴんです #でも明日たのしみ

美味しいものいっぱい食べてわけわかんないこといっぱいして楽しい1週間だったーー!
クリスマスも会えたらいいなあー!!!バイバイ新潟ー!!
#夜行バスなう
#今日は学校サボりましたごめんなさい
#調子乗ってマリズキとか書いた
#20161108

#大阪へ#夜行バスなう
そしてちょっと早いけど寝ちゃいそうだから今言います(笑)
おんみゆ誕生日おめでとう♡♡♡♡♡
今も隣にいるし、日曜の朝までずっと一緒だからよろしくね😝💋
会場であるもの渡すから楽しみにしててね🌸🌸
2泊3日思いっきり楽しもうね✌️💙💙

20ギガなのに通信制限キタ(・_・)ふたりそろって出遅れ20デビュー(・_・)#お誕生日チカップル#夜行バスなう#本日のワタシれつくんからもらったもの5点も身につけてるじわじわ〜〜〜

23歳になりました。
完全に大人の年だな〜。
自分の思い描いてた理想の23歳に
ちょっとでも近づけるように
がんばっていきましょ〜。
川畑のおかげで物件も決まったし、
春からの生活も楽しみになってきた💪
.
#夜行バスなう #Unblock #23 #23歳

MOST RECENT

来年はお互い忙しいから8月遊びまくった💸
名古屋でさらに真っ黒になってたくましくなって帰ってくるね〜ん!
#2枚目 #英雄 #作った #太る理由はこれ
#夜行バスなう #夏休み🌻

東京公演最終日参戦してきました。
何度も行きたくなる東京。
二男よ、大学は関西圏でいいから就職は関東圏で考えませんか?笑
残すところ、来月の福岡ヤフードームの2公演。
メンバー、スタッフの方々、eighterの皆さん。
悔いないよう思いっきり想いをぶつけていけますように。
#夜行バスなう #日テレ#関ジャニ8#関ジャニsエイターテインメントジャム #アラフォーeighter

今から東京に向かうのだ!!はぁ、もうちょいゆっくりしたかった!( ´ ▽ ` )
#帰省 #夏休み #明日からバイト頑張ろう💪
#夜行バスなう

最初はめちゃめちゃ天気悪かったけどやってくうちに晴れて雲ひとつないLIVE日和になった!
後半につれすごい盛り上がりようでトリのRADの時はまじで凄かった…。
最後は花火で締めたし疲れたけどめっちゃ楽しかった!!!
いい夏の思い出が増えた👍
#rockinjapan2017 #radwimps #最終日 #雨のち晴れ #くわバーガー美味しかった #花火きれいだった #足が痛い #さよなら茨城 #おかえり愛知 #夜行バスなう

.
仕事終わりに
まりあとカキ氷〜〜😋🍧
.
食べたあと寒くて
焼き芋🍠半分こして食べた♡
.
lessonも一緒に受けたよ💃✨
.

#カキ氷 #氷屋ぴぃす #吉祥寺
#dance #lesson #昨日の話
#夜行バスなう #明日はユニバ

結婚式のムービーのための写真を実家で漁ってたら、私の写真いっぱい出てきて、なんか、泣きそうになった😂
すごく大切に育てられたんだなと今さら感じたよ。
こういう機会じゃないとアルバムなんて見返さないけど、写真びっくりするくらいあるし、いろんなところ連れてってもらってる写真見て、胸がいっぱいになった。

恥ずかしくてなかなか感謝の言葉を伝えられないけど、結婚式には家族に想いを素直に伝えたいなぁ〜!
この家に産まれてこれてよかった。私も、自分に子どもができたら大切に大切に育てていきたいな。
#プロフィールムービー#子どものころ#夜行バスなう #センチメンタル#家族だいすき#東京でもがんばる

有名人風自撮り、キモい
#夜行バスなう

夏休み唯一(?)超遠征旅行!
初名古屋城、おいしいものいっぱいつれていってもらった!
毎日かき氷食べてた←←
えいとこんも真面目な唄ふざけるし、それはそれで最高( *˙ω˙*)و グッ!
また行きたいね!
こびたちにプラン立ててもらったし、小林さんの実家泊めてもらってわたしはほとんど何もしなかった←ありがとう、すごく楽しかった
#名古屋 #かき氷 #金山とまと #名古屋城 #伊勢神宮 #カラオケw #ラーメン暁 #赤福氷 #ナゴヤドーム #えいとコン #三重 #鞍馬サンド #ICカード使えないJR #電光掲示板じゃないベストテン #県庁所在地なのに四日市に負ける津市 #散財 #給料日までの過ごし方 #給料日まであと15日 #無理ゲー #夜行バスなう #朝6時に東京駅

もおだめ(´・ω・`)
お尻パッカーン男子に
なってきた。

#夏休み #夜行バスなう #東京 #おら東京さ行くだ #お尻 #お尻パッカーン

Most Popular Instagram Hashtags