[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夜勤前

16376 posts

TOP POSTS

寒くなってきたけどモチベーション維持のためにも外でトレーニング☺️ 今後の課題はヘフェストとマルティス。0を1に出来るよう頑張ろう!!
#streetworkout #training #workout #handstand #calisthenics #planche #goproのある生活 #ゴープロのある生活 #カリステニクス #プランシェ #夜勤前 #トレーニング年中無休 #ステップゼロトゥーワン #ストリートワークアウト徳島

2017/12/16 夜ご飯。
ラーメン450円
丸長 豪徳寺店

そして夕食は、昭和の香り漂う中華屋さんでラーメンを。最近は二郎系やコテコテなラーメンばかり食べていましたが、たまにはこういうシンプルで懐かしい中華そばもいいですね。美味しくいただきました😋
#夕食 #dinner #foodstagram #夜勤前 #一人ご飯 #ラーメン #中華そば #丸長 #豪徳寺

今日は夜勤で出勤前にお風呂屋さんへ。 銭湯に来たのは40年ぶり位かも?
昭和の香りのする懐かしい銭湯ですが、お湯は軟水でツルツルになるし、鍵付きのロッカー、ボディーソープにシャンプー・リンス完備、そして露天風呂と、随分と変わったものです。たまにはいいですね。
#夜勤前 #銭湯 #鶴の湯 #豪徳寺



朝ラン☀
凄く寒かった💦
4度…
池に氷が張っていました。
武蔵野陵の参道…

もなかさんは
今日も元気がないです😿

エリザベスカラー
早く外してあげようかな💦

#八王子
#武蔵野陵
#南浅川
#陵南公園
#朝ラン
#夜勤前
#ランニング
#ウォーキング
#ナイキプラス
#ナイキアプリ
#4度
#氷はってる
#もなかちゃん
#猫
#ぶさかわ
#エリザベスカラー
#エキゾチックショートヘア
#hachioji
#running
#walking
#nike
#cat
#kitty
#exoticshorthair

12/17
ファスティング6日目😊💕
体重はスタート時より-4.9kg😆!脂肪だけでみると-2.1kgの脂肪が減ったようです✨2kgの脂肪って結構だなぁとしみじみ☺️
3枚目は旦那さんの朝ごはんです🍽ローソンの低糖質の食パンでサンドイッチ🥪を作りました☺️美味しいって喜んでたので良かったです💕👌
.
.

今日は夜勤ですが、身体が軽くなったおかげかトレーニング欲も出てきて、筋トレ&バイク30分頑張って汗だくになりました💪😆一応、ファスティングは1週間と自分の中で決めてるので夜勤明けまでですね!夜勤もドリンクで乗り切ります👍☺️美味しいから頑張ってる感じがないのが嬉しい💕
.
.
#食事記録#ダイエット#ファスティング6日目 #ファスティング#シェイプアップ#筋トレ#トレーニング#夜勤前

#草むしり をしていたら…
姫たちはむじゃきに走り回るわけで。
結果こうなります(-∀-`; )
まるでゴマ和え(笑)
最後の画像は#彼岸花 だと思うんだけど新芽たち
草掻き分けたらにょきにょき出てきてたけどこれからおおきくなるのかな??
#トイプードル
#ゴマ和え
#可愛い子
#溺愛
#いたずらっ子
#おてんば
#無邪気
#toypoodle
#dogstargram
#lovedogs
#夜勤前

『くるまやラーメン』☆。.:*・゜
父と娘とランチ🍥🍜🍥
...
夜勤前の娘は、塩中華!
父と私は、みそラーメン!
みそラーメンは、ニンニクたっぷりなので。。娘は、塩中華に︎(Ü)
しかし‼️塩中華、刻みニンニクが入ってたぁ~(笑)美味しいから大丈夫(˘ਊ˘)だって~‼️
餃子も、美味しかった🥟😋
...
それにしても、スゴい雪❄⛄❄⛄
30cmは積もったな(*꒦ິ⌓꒦ີ)
明日の朝は早起きして雪かきだゎ⛄
...
#くるまやラーメン#塩中華#みそラーメン#ニンニクたっぷり#寒河江#父#娘#夜勤前#餃子#美味しかった

MOST RECENT

12/17
ファスティング6日目😊💕
体重はスタート時より-4.9kg😆!脂肪だけでみると-2.1kgの脂肪が減ったようです✨2kgの脂肪って結構だなぁとしみじみ☺️
3枚目は旦那さんの朝ごはんです🍽ローソンの低糖質の食パンでサンドイッチ🥪を作りました☺️美味しいって喜んでたので良かったです💕👌
.
.

今日は夜勤ですが、身体が軽くなったおかげかトレーニング欲も出てきて、筋トレ&バイク30分頑張って汗だくになりました💪😆一応、ファスティングは1週間と自分の中で決めてるので夜勤明けまでですね!夜勤もドリンクで乗り切ります👍☺️美味しいから頑張ってる感じがないのが嬉しい💕
.
.
#食事記録#ダイエット#ファスティング6日目 #ファスティング#シェイプアップ#筋トレ#トレーニング#夜勤前

2017/12/16 夜ご飯。
ラーメン450円
丸長 豪徳寺店

そして夕食は、昭和の香り漂う中華屋さんでラーメンを。最近は二郎系やコテコテなラーメンばかり食べていましたが、たまにはこういうシンプルで懐かしい中華そばもいいですね。美味しくいただきました😋
#夕食 #dinner #foodstagram #夜勤前 #一人ご飯 #ラーメン #中華そば #丸長 #豪徳寺

今日は夜勤で出勤前にお風呂屋さんへ。 銭湯に来たのは40年ぶり位かも?
昭和の香りのする懐かしい銭湯ですが、お湯は軟水でツルツルになるし、鍵付きのロッカー、ボディーソープにシャンプー・リンス完備、そして露天風呂と、随分と変わったものです。たまにはいいですね。
#夜勤前 #銭湯 #鶴の湯 #豪徳寺

最近の日課、夜勤の日はレスリング🤼‍♀️

今日は土曜なので子供も連れてプチ教室❗️
子供には退屈だったかもしれないけど、基礎トレを中心に2時間ちょい頑張った😁
そこで終わるはずが、高校生の練習も付き合う事に…元気なおっさんです👊
#レスリング #wrestling #キッズ #姉妹#35歳#パパ頑張る#スパーリング#夜勤前#元気なおっさん

❁*·⑅
~みきちゃんのおうちご飯🍚🍴~
❁*·⑅
🍴野菜たっぷり焼きうどん*目玉焼き乗せ🍳*
🍴ふわふわ卵スープ
❁*·⑅
焼きうどん大好き人間ーーー☺💓
❁*·⑅
何でもソースより醤油派💡
たこ焼きも目玉焼きもコロッケとかも。
❁*·⑅
卵スープにごま油を少し入れたら
いい香り~🐤🎶
❁*·⑅
これから夜勤🌙🏢
お腹いっぱい❤
ごちそうさまでした゚・*:.。💠
❁*·⑅
#みきちゃんのおうちご飯#みきちゃんのレシピ
#おうちご飯#お家ご飯#お昼ご飯#ひとりご飯
#1人暮らし#クッキングラム#レシピ#料理
#料理が好きな人と繋がりたい
#野菜たっぷり#焼きうどん#目玉焼き
#ふわふわ卵スープ#卵スープ#スープ
#カップルさんと繋がりたい
#年の差カップルさんと繋がりたい
#スマホ撮り#写真#スマホ写真#自己満gram
#夜勤前#スマホ写真部
#スマホ越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#スマホ写真撮ってる人と繋がりたい

千葉から買って来た#自然薯 を食べ尽くしてしまったため、近くのスーパーで#彼氏 さんが#大和芋 を買って来ました✨
#粘り気 は自然薯と似ているけど、若干フワフワしていて#美味しい です✨#味 は自然薯の方がコクがあるかな??#栄養価 も似ているらしいから、自然薯が手に入らない時は大和芋さんを#食べる ことにしました*(^o^)/*
#夜勤前 の遅めの#昼食 にさっそく登場。。。
この1週間食欲旺盛で昨日も飲み会で食べまくり飲みまくったため、#野菜 たっぷり#味噌汁 を飲んで少しずつ#体調 整えていきます💧
お腹すいてる時に野菜食べたら、意外と#満足感 得られるんですよね✨
#マクロビ #自然食 #ビーガン #玄米菜食 #無農薬野菜 #三年味噌 #土鍋

朝先輩から電話で起こされ
今日日勤だよって…寝ぼけた頭で思考停止…
したらウソだよって笑
いや、全然笑えない…
何かやらかしたかと思ったけどそんなこともなく、無事解決したので一安心♡
からの夜勤前朝活‼︎‼︎
洗濯、キッチン、洗面台メラニンスポンジで掃除、拭き掃除、掃除機、ダスキン、浴槽、風呂場の掃除、トイレ掃除、職場で使ってるものも含めて歯ブラシ、コップ、水筒、ザル、まな板、排水溝、三角コーナー、水切りかごハイター漬け。スポンジは沖縄でハイター漬けするとなぜか変色するため数日で使い捨て。
最近潔癖と言われるけど…
全然普通だよね⁈⁈
休日お出かけするため毎回夜勤前に。
13日美容室♡オーシャンビュー♡
14日米パーティー
15日三代目ライブビューイング
米パ楽しかったなぁ♡コシヒカリ、新之助食べ比べ♡日本酒♡
プレゼント交換♡
ライブビューイングはイケメン過ぎて近すぎて失神するかと…^^;
お父さんが実家をクリスマス仕様にしたと言うから対抗‼︎‼︎‼︎‼︎
マリンとコラボー♡
1月思いつきで実家に帰ることに…笑
お姉ちゃんに電話。いいよー。
お母さんにLINE。スタンプでOK
ってか、あたしの家族はあたしが新潟市に住んでるとでも思ってるのか⁈⁈⁈
早速鍋パメンバーに連絡したら集まろー休み希望出すよーと言ってくれる新潟の親友(;_;)(;_;)
一人で行くライブビューイング、やりたいねで終わったクリパ…(;_;)(;_;)(;_;)
もうすぐ年越しなのに…
悩む…(;_;)
時々寂しくなる…(;_;)
突然西野カナにハマって共感(;_;)
Dear Bride♡
One More Time(;_;)
切ない…(;_;)
#夜勤前#朝活#洗濯#掃除
#美容室#ブエナビスタ#オーシャンビュー#沖縄#絶景
#新潟#魚沼産#コシヒカリ#新之助#米パーティー
#三代目jsoulbrothers #ライブビューイング
#突然#西野カナ#はまる
#沖縄在住 #新潟出身#悩む

*
金曜 夜勤前の夕日
綺麗やったなぁ
もうちょっと移動した場所からだとススキ🌾越しの夕日あったのに見逃した
夜勤の昼間寝てると眠りが浅い事が多い
何故か仕事と別でとある学校へ通う事に 知人の女性が何故か僕の引率者になったが泣きながら思っ切り拒否されて凹む みたいな...なんじゃそら~な夢を見た😂
#夕日
#今日空
#夜勤前
#今週
#最終日
#寒い
#悪夢
#iphone7plus

夜勤前暇だから三代目。もう5、6回見てる。とりあえず早く連休なってほしい🙏#三代目jsoulbrothers#metoropoliz#livedvd#臣くん#イケメン#夜勤前#眠い

あー口内炎が痛い😭だけど夜勤前なので気合いを入れる為に、いつものラーメン🍜🍜🍜好きなんです❤️
#夜勤前
#口内炎
#ラーメン
#東大阪
#小阪
#天理スタミナラーメン
#行きつけ
#大好き
#美味しい
#焼き飯
#豆板醤

今日のご飯🍚


『アスパラとベーコンの春巻き』
『エリンギと人参の肉巻き焼き』
『手作り松前漬け』
『なめことネギの味噌汁』
『雑穀米』


パパの大好きな松前漬け作りました👍(買うと少しなのに高い😣)
乾物3割・数の子2割・人参5割🥕
ほとんど人参(笑〕
でも喜んでもらえました⤴︎

アスパラとベーコンの春巻きは、子供たちに大人気✌️
あたしの分も食べられました💦

美味しい😋って食べてくれる事に感謝ですね💕

では夜勤前の一休み😪
今日も頑張ります💪🏻


#今日のご飯#夕御飯#夕食#晩御飯#晩ご飯#晩ごはん#おうちごはん #アスパラ #アスパラベーコン #春巻き#肉巻き #雑穀米#食育#栄養#夜勤前 #夜勤#頑張ります

#GOTTY#Gemma#Sugilug#夜勤前#ピンク#クラウン#

出勤前のセブンでピンクのクラウン。

意外とカッコいい。

黄色の新幹線 3 回、ピンクのクラウン 2 回‥‥ やっぱりあまり走ってない。でも意外とカッコいい。

でも選ばんと思う😅

本、かわいい♪

バタバタしててゆっくりできなかったけど、
いつものコーヒーとホットサンドはいつものように美味しくて大満足😋

今日からまたハード。
がんばろ。

#くつろぎ
#福津
#カフェ
#Coffee
#☕️ #ラテアート
#ホットサンド
#本 #読書
#山崎ナオコーラ #ここに消えない会話がある
#夜勤前
#夜勤
#ナース
#精神科ナース
#看護師

夜勤前に仮面ライダーの映画見てきた!
あとで子供にズルいと言われるだろうけど😁
楽しかった~!
ついでに新しいスマホのケース買ったけど使いにくい(^^; #仮面ライダー #映画 #平成ジェネレーションズfinal #夜勤前 #特撮 #一人を満喫

夜勤終了🌃
夜勤前の作りおきでした〜🍚🍴
#晩飯#晩御飯#おうちごはん
#夜勤前に#夜勤前#つくりおきおかず
#作りおき
#マーボー豆腐#豚汁
#麻婆豆腐#とん汁

☆風呂入って寝る💤
☆また朝から仕事😪💤💤💪✨
☆寝不足💪✨


最近は毎日#ダンス のことばかり考えてます💃
#通勤 でも#仕事 でも常に手は踊ってます😆✨
そして今日も#夜勤前#レッスン そして#スタバ で考え事🤔💓
一度きりの人生、せっかくつかんだチャンス、ものにしてやるぜ!!!

さて、0時から朝までがんばるしかないね!!💉

#チャイティーラテ #スターバックス #蔦屋書店 #中目黒 #カフェ #チアリーダー #看護師 #夜勤 #ぷっくりニュース #popup #smap #フォローミー #dance #cheerleader #tsutaya #starbucks #cafe #nakameguro #nurse #dreamscometrue #like4like #followme

麺屋継
つけ麺250g
ごちそうさまでした🙆🙆🙆 #夜勤前
#バドミントンあとのつけ麺
#疲れた
#麺屋継
#つけ麺

夜勤前にやっと『わたしを離さないで』読了。集中し過ぎて寝られない(笑)4時間かかった。あり得そうな話。いや実際あるよな。ドラマ化もされてるみたいなので、時間あれば観ます。とにかく深い。内容は読んだら解ります😊次は『君たちはどう生きるか』話題の本。楽しみ✨✨
#夜勤前#読書#没頭#読了#カズオイシグロ#わたしを離さないで#好き#ドラマ#吉野源三郎#君たちはどう生きるか#楽しみ#読書好きな人と繋がりたい#本好きな人と繋がりたい

夜勤前のまやどんとスタバ☕️✨
2日連続短時間の密会⛄️⛄️💕笑
お互い急な呼び出し多め_(┐「ε:)_♥️笑
そーゆうのもいいよね✨笑
❤︎
❤︎
#まや #まやどん #夜勤前
#白靴下チラつかせてくる#出勤前あるある
#2日連続 #カフェ #スタバ #☕️
#まやどん夜勤頑張れ💓

*
.
.
.
. Hot green milk ☕️
.
.
. 夜勤前のbreaktime(働いてないのに)
. KAMOMEBOOKSのマグカップ
. ほんとにお気に入り〜
. クリスマスの要らない3連休も
. ちゃーんと全部予定が埋まり
. 今週末も楽しいことしか待ってない
. のでうきうき
.
.
.
. 去年より素敵な冬になりますように
.
.
.
*
#マグカップ #magcap #hotgreenmilk #ホットグリーンミルク #夜勤前 #breaktime #kamonebooks #かめもブックス #olympus #olympusomdem10 #オリンパス倶楽部 #olympusomdem10markii #単焦点レンズ #25mmf18 #photography #photogenic #no_photo_no_life #カメラ女子 #カメラのある生活 #vsco #vscofilm #木のある暮らし #日常スナップ #美味しい時間 #クリスマス予定 #埋まりました #はぴまる #楽しく過ごしましょう

今夜は夜勤🌃
昼過ぎまて爆睡してから
ゆっくりと風呂に入る🛁
出勤前にのんびりとギターを弾く🎸
街やインスタにはX'mas songが
流れだし年末までにしなきゃ
いけないことまだまだたくさん
あるやんかと焦りだす😓
夜勤前のルーティン開始
いつもの茶店で茶をしばき☕️
いつものgloをふかし🚬
撮影した弾き語り動画を
編集してUPする🎞
本日の曲はこちら
若い広場
桑田佳祐
さて夜勤頑張ってくるか🙄
#夜勤前
#俺の
#ルーティン
#茶しばき
#サンマルクカフェ
#glo
#ovation
#弾き語り
#桑田佳祐
#若い広場

Most Popular Instagram Hashtags