[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#夜もヒッパレ

708 posts

TOP POSTS

夜もヒッパレ!今日はSPEEDのALIVEです。
大人の気だるい雰囲気が出てセクシーです💕
in the skyもランキングされていて、本人からのアドバイスをもらった知念ちゃん。
翌年しーちゃんが司会になって2人仲良しになったんだよねー😬😬💜 ワチャゴナ!今日も頑張りましょうー👍

#工藤静香
#夜もヒッパレ
#知念里奈
#SPEED

21年前、当時中学3年生の僕を毎晩のように東京中のクラブに連れ回してくれて、いろんな経験をさせてくれた先輩と再会。

#tsuru
#krud
#16年ぶり
#夜もヒッパレ

うお〜😩😩😩
疲れたぁ。。
順調に昼過ぎに積み上がったのですが。。
まさかの同色車とはじめましてこんにちは。。笑笑
そっから積み込みお手伝いで結局真っ暗やん。。😭😭
自分の積みだけでもクタクタなのに。。
とりあえず朝からなんも食ってないから山田に避難で飯セット(._.)
これから那珂港行って差し替えて扇島インって感じで。。
#杏樹號 #夜もヒッパレ #さすがに疲れた 😭😭 #皆様明日も良い1日になりますように (❁´ω`❁)

ヒッパレでこんなにたくさん歌ってたんやー
多分、大分ではやってなかったんよなぁ…←笑
*
この頃カッコよくてホント大好き❤この頃の声も好きだった❤️
*
松田聖子歌ってる時、ウルウルしてる😭お腹に赤ちゃんいる時だね👶💕
*
#安室奈美恵#安室ちゃん
#namieamuro
#夜もヒッパレ
中学時代の安室ちゃんにインタビューしてるの…高田純次?笑

リアルタイムでみてた😘

確かダンスも自分達で考えてたって言ってたやつ🤣←記憶曖昧なので間違いならごめんなさい😅

本当可愛いしまた皆でやって欲しいなぁ~❣️ #安室奈美恵#安室ちゃん#アムラー#namieamuro#夜もヒッパレ#可愛い#安室奈美恵withスーパーモンキーズ

#安室奈美恵 #namieamuro #夜もヒッパレ
何やってもカワイイわ😍

1日以来釣りしてない❗️
しタイ、投げタイ、釣り上げタイ🎣😁

#台風になりそな雲があるみたい☁️
#週末はカンベン
#夜もヒッパレ
#bassfishing #topwater

やっぱり買っちゃうよね。
夜もヒッパレ世代としては😃

#安室奈美恵
#finally
#夜もヒッパレ

2016.12.16
父ちゃんが二人つれて出かけてくれた😂🙌
テレビでユーチューブのSPEED👯👯
ボリュームMAX😍❤️
ノリノリで大熱唱しながら大掃除だぜー👯👯👯
夜は初めて父ちゃんに任せて、友達とごはん😭😭😭😭
ひゃっほーい❤️❤️❤️❤️
#SPEED世代
#夜もヒッパレ 世代
#フリーダム😂😂😂😂😂

MOST RECENT

Chase the chance の竜巻みたいな最初のダンス好きだったなぁ 昨日のNHK みたらめちゃセンチメンタル懐古主義 けどいい青春時代だったなぁ 来年Live行きたい🎤#安室奈美恵 #ポップジャム #いちご白書 #ポンキッキーズ #夜もヒッパレ

『こんなに変われる運命より強く 磁石のようにあなたに惹かれた』

#安室奈美恵
#私の人生#尊敬する人#憧れる人#居なくてはならない人

求められてないけど
#なみえとともこのHistory

安室ちゃんとの出会いは1996年。
#dontwannacry で一目惚れ。(私は当時13歳)
あのキュートさと黒人と踊ってる斬新なMVに一気に心を奪われ、そこから私の人生が安室奈美恵色に染まり始めた。

#アムラー#流行語大賞#社会現象
#夜もヒッパレ#アムロ今田きっとNO1 毎週ビデオ撮ってた。
#Thatsカンニング
試写会に外れ撃沈

#この時代に青春感じてた人と友達になりたい

#NA1996#NA1997#NA1998
中学生だった私は当然自分のお金は無くLIVEには行けなかった。(スパモン時代のCDを揃えるので精一杯)

近場でひっそりと働いて貯めたお金でFCに入った。したら安室ちゃんは産休に入った🙃

相手がSAMには相当驚かされたけど🙄
ショートカットにBurberryのミニスカ、真似してたよね🤗

忘れもしない産休終わり復帰の紅白。
#1998年#紅白歌合戦#中居正広#久保純子 司会。#CANYOUCELEBRATE?
どーしても現地で「おかえり」を言いたくて、中居くんにも会いたくて、ハガキ200枚出し、奇跡的に当選し1人でNHKへ。
#大号泣#心からのおかえり
#紅組に投票#紅組勝利
#ごめんね中居くん

後に紅白を振り返って中居くんがラジオ(だったかな?)で言ってた。*記憶頼りなので少し言葉の順番とかは違うかも

「今回の紅白は完全に安室ちゃんがもっていった。始まる前(皆んなが揃ってる時)に声かけたけど、かなり緊張してた、1人ポツンとしてて…誰も声かけれない雰囲気だった、安室ちゃんが階段から降りて来た時は世間の皆んなが「おかえり」と思ったんじゃないかな。俺も泣きそうになった。その後のサブちゃん、嫌だったろーなー(苦笑) 歌詞飛ぶぐらい完全に動揺してたよね。それぐらい安室ちゃんのインパクトが大きすぎたって事だよね。もうね、白組完敗ですよ。安室ちゃん、おかえりなさい」

私にとって、安室ちゃんと中居くんは同じぐらい尊敬する人大好きな人。特別な日に安室奈美恵とSMAPの共演が生で見れた奇跡、一生忘れない。
#その時の投票団扇どっかいった
#ショックイズビック

#同じ空間にいた人と友達になりたい

NHKのあとは昨日の平成の歌姫🙌 夜もヒッパレ懐かしいなー🙆昔毎週見てたな󾬌 #安室奈美恵 #安室ちゃん #amuronamie #namieamuro #平成の歌姫 #夜もヒッパレ #懐かしい


告白見た😭😭泣いた😭
この自販機のステッカー昔飾ってたよ😭懐かしいよ😭saythewordはよく歌うよーピアスいっぱい空いてる安室ちゃん見て中学生の頃沢山ピアス開けたよ😭ほぼ塞がったよ😭バーコードのタトゥーシール流行ったよ😭前回のライブで安室ちゃんライブ終わるまで髪切らず伸ばしたよ😭ブラックダイヤモンドの曲の安室ちゃんヘアーもよく真似したよ😭iwillのpvの真似してベリショにもしたよ😭結婚記者会見の次の日ぐらいに、私の従姉妹は結婚記者会見の真似をキッチンカウンターでうざいぐらいずっとやってたよ😭←指輪見せるポーズね←かおりねwたっくんちでw
シーブリーズとか懐かしい!クレープのCMしてたよね😭コイツより優しい!ってセリフだったかな?懐かしいよ😭😭😭
ここ何年か聞いた事あるなーくらいしか曲は聞いてなかったけど、やっぱり安室奈美恵は天才!すごい!センスと可愛さの塊!
とにかく安室ちゃん本当にサイコーすぎる!

#handmade#ハンドメイド#huliu#フリオ#アクセサリー#夏大好き#小麦肌#夏#海#安室奈美恵#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#大好き#青春#沢山完コピ頑張ってた#小学生中学生#ポンキッキーズ#夜もヒッパレ#見てた#ザッツカンニングも何度も見た#ダンシングジャンクは忍たま乱太郎のエンディングだった#今でも時々歌います#Dontwannacryは運動会で曲使った#告白#あー泣ける#どーでもいい私の青春情報

NHKの#安室奈美恵 すごい良かった(T^T)

#夜もヒッパレ#スーパーモンキーズ からのドラマ「シェフ」の主題歌#chacethechance からの小学生の組体操で#NEVEREND
中学生ではhiphopよりの#SUITECHIC でgoodlife(´ω`) #MICHICO さん絡みでどんどんカラオケ向きじゃない感じに(笑)

友達の車でさんざん聞いた#dontwannacry が1番好きか(⊙⊙) ライブ行きたい〜💰💰



大好きな❣️
大好きな❣️❣️
大好きな❣️❣️❣️
安室奈美恵さま😍💕


最後のアルバムは
ホワイト&シルバー


潔くシンプルで媚びない
でも、芯は強い
そんなあむろちゃんらしい
アルバム


しかも❣️
私の名前入り❤️


一生の宝✨
家宝にする❤️😆❤️


#大好き#安室奈美恵#安室#奈美恵#崇拝#潔く#シンプル#媚びない#愛想を振りまかない#努力家#デビュー#当時#応援#夜もヒッパレ#ヒデちゃん#みたいききたいうたいたい#鯛#青春#駅#道#地元#ラジカセ#踊る#仲間#熱かった#ユーロビート#ヒップホップ#レゲエ#double#ファイナリー

懐かしい安室ちゃん♡

ポンキッキーズリアルに見てた。
いろんなコスしててめちゃくちゃ可愛いかった♡

ミスティオ自販機に入ってた安室ちゃんのポスターめっちゃ欲しかったの覚えてる♡
たくさん買ったら貰えると思って飽きるほど飲んだ。笑

最初で最後の映画、that’s カンニングも見たし、夜もヒッパレも毎週見てた。

もちろんシーブリーズも使ってた🤣
めーーっちゃスースーするやつ。

懐かしいなぁー💕

ホンマにこれが最後か、
日に日に寂しさ増し増し(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #安室奈美恵
#ミスティオ
#ポンキッキーズ
#シスターラビッツ
#that’sカンニング
#シーブリーズ
#夜もヒッパレ

やっぱり買っちゃうよね。
夜もヒッパレ世代としては😃

#安室奈美恵
#finally
#夜もヒッパレ

ベストパートナー💚

この2人のおかげで歌が好きになった。
#夜もヒッパレ 見ながら
必死で曲覚えた。
同じ時代に生きることができて、感謝☺︎💓
#何年経っても#TKファミリー#血が騒ぐ#黄金時代
#関係ないけど#いい夫婦の日
#安室奈美恵#25finallynamieamuro #25finally
#小室哲哉
#ライブ行けますように🙏
#神様お願いします🙏

ヒッパレでこんなにたくさん歌ってたんやー
多分、大分ではやってなかったんよなぁ…←笑
*
この頃カッコよくてホント大好き❤この頃の声も好きだった❤️
*
松田聖子歌ってる時、ウルウルしてる😭お腹に赤ちゃんいる時だね👶💕
*
#安室奈美恵#安室ちゃん
#namieamuro
#夜もヒッパレ
中学時代の安室ちゃんにインタビューしてるの…高田純次?笑

うお〜😩😩😩
疲れたぁ。。
順調に昼過ぎに積み上がったのですが。。
まさかの同色車とはじめましてこんにちは。。笑笑
そっから積み込みお手伝いで結局真っ暗やん。。😭😭
自分の積みだけでもクタクタなのに。。
とりあえず朝からなんも食ってないから山田に避難で飯セット(._.)
これから那珂港行って差し替えて扇島インって感じで。。
#杏樹號 #夜もヒッパレ #さすがに疲れた 😭😭 #皆様明日も良い1日になりますように (❁´ω`❁)

Most Popular Instagram Hashtags