#夜の灯り

142 posts

TOP POSTS

路地裏を見るとなんだかわくわくする
今日はアルカラが浜松に来てるみたいねー
#路地裏#夜の灯り
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

2016.04.09😐

施主により護持されている。

#祠 #提灯 #お堂 #お宮さん #夜の灯り

秋は なにかと美味しいものがある季節ですね♪秋刀魚、銀杏、栗、松茸 …茄子も美味しい♡日本酒 呑みに行きたいなぁ~(*´-`)#居酒屋#提灯 #夜の灯り#帰り道 #誘惑

横浜帰りの横羽線から湾岸線に抜けるルートで見えた工場の灯り。
昼間は無骨な工場だけど、夜はなんか凄い好き。
じーっと見てたくなる ✨
#横浜 #工場 #夜の灯り #ずっと眺めてたい感

・・・・・・・・

先週の土曜、朝一で
義母より 涙声で義父が危篤になったと
連絡が入り
急遽 店は臨時休業とし
旦那と2人、新幹線に飛び乗り
それから 目まぐるしい日々でした。


意識が朦朧とし酸素ボンベをして
ワタシ達夫婦が着いたのも
殆どわかってない状態で
数時間後の真夜中
義母とワタシ達夫婦、一部の親戚に
見送られて 逝去しました。・

それから お通夜 家族葬と
静かに時間が流れていき
ようやく現実に戻ってきた感じです。


子供の頃から
母子家庭育ちだったワタシは
父親と言う存在が薄く
父親が欲しいと思った事なんて
一度もなかったでしたが
義父は 初めて 父親と言う
大きな存在を感じ、
受け入れられた人でした。


オヤジーー!
ありがとう。

・ ・

#ひとりごと #ラジオメーター #夜の灯り

ホイアンはランタンが有名だそうです。
#きれい#バンプー#竹細工#夜の灯り

MOST RECENT

*
先ほどまでの強い風が嘘のように静まりかえった夜。
町の防災無線から暴風警報解除のお知らせが流れてきた。
飛ばされた物、飛ばされてきた物はないかと外回りの確認に。
ん、見たことのないバケツがある…😶
#マイホーム#ウッドデッキ#マリンランプ#ペンダントライト
#夜の灯り#夜の風景#おうち時間
#スローライフ#暮らし#日々のこと#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし

一瞬だけ車がいなくなる時が好き…
オレンジの灯りもいい…🌟 #夜の灯り #国道246 #まっすぐ行けば厚木 #道路 #風景 #ウォーキング

猛吹雪の後…静寂が
外出する用事があり帰りはすさまじい吹雪にびっくり!あー怖かった!
#今宵の空#風雪が激しい#いまそら#夜の灯り #冬景色#なんちゅう悪天候#家に帰りたい一心
#北海道#hokkaido
#sick #snow #Instagood #cold

skiもInstagramも、ようやくはじめました
使い方わからん
#ski
#夜の灯り #弟
#parmanentunion
#HESTRA
#手足短い
#お初です

・・・・・・・・

先週の土曜、朝一で
義母より 涙声で義父が危篤になったと
連絡が入り
急遽 店は臨時休業とし
旦那と2人、新幹線に飛び乗り
それから 目まぐるしい日々でした。


意識が朦朧とし酸素ボンベをして
ワタシ達夫婦が着いたのも
殆どわかってない状態で
数時間後の真夜中
義母とワタシ達夫婦、一部の親戚に
見送られて 逝去しました。・

それから お通夜 家族葬と
静かに時間が流れていき
ようやく現実に戻ってきた感じです。


子供の頃から
母子家庭育ちだったワタシは
父親と言う存在が薄く
父親が欲しいと思った事なんて
一度もなかったでしたが
義父は 初めて 父親と言う
大きな存在を感じ、
受け入れられた人でした。


オヤジーー!
ありがとう。

・ ・

#ひとりごと #ラジオメーター #夜の灯り


こんばんは♪自己満足の世界へようこそ(笑)

今夜は 以前に作りましたミニチュア作品の
画像になりますので興味のない方 スルーして
下さってけっこうですよぉ(笑)

昔からゴッホの「夜のカフェテラス」が大好きで
私なりに あの絵のイメージを壊さないよう
板切れやら包装紙やらミニチュア製品やら
使えそうなモノを集め 仕上げてみました。

あ、自転車は外せませんでしよ?(笑)

#ゴッホ #夜のカフェテラス をイメージして
#ミニチュア作品 #夜の灯り #自転車
#Miniature_works
#Terrasse_du_café_le_soir
#The_night_of_the_cafe_terrace_of_Van_Gogh was_image
#My_interpretation #vsco_dunyam @vsco_dunyam
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しのわたしの世界
#インスタ初心者 #過去画像

路地裏を見るとなんだかわくわくする
今日はアルカラが浜松に来てるみたいねー
#路地裏#夜の灯り
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

Just enjoying my light with a glass of hot whiskey...my food for thought time of the day:) 夜の灯りとホットウイスキー
#ホットウイスキー #キャンドル #夜の灯り #foodforthought #candlelights #junslightcandles #ニッカ

空からの夜景…ひとつひとつの灯りに命があり、物語があり、望みがあるような気がします✨
#夜の灯り
#街の灯り
#夢の灯り

優しい灯り
水の音がコポコポ気持ちがいい〜〜☺️❤️
#三島駅前 #みしま竹あかり #夜の灯り #ホッとする〜〜

夜景✨🌃🌉🚗🏢✨


こんばんは(o^-^o)🎵
夜はダウンやコートがないと寒くて堪りませんが😫、空気が澄んでて夜景が綺麗ですね(ゝω・´★)💗✨


という訳で、寒さを覚悟で(*^O^*)地元の夜景スポットに出掛け撮ってきた夜のツインブリッジ、犬山橋🌉の夜景です(o^ O^)シ彡☆🌠✨


#夜景#夜景スポット#夜景色#景色#風景#冬の夜#澄んだ空気#橋#犬山橋#ツインブリッジ#犬山市#川#木曽川#夜の灯り#灯りのコントラスト#写真好き#写真好きな人と繋がりたい

冬の雨、普段停めない駐車場に戻る時にグッとくる灯りを発見し、蛾の様に誘い込まれる。
私の母方の祖母の家も高蔵で古い旅館だった。

#冬の雨 #帰り道 #より道 #ノスタルジー #金山 #古い旅館 #夜の灯り