#夜の文具タイム

5 posts

TOP POSTS

(๑′ᴗ‵๑)
こんばんは。
昨日、#apple が新しい #macbookpro#imac なんかを発表しましたね!僕の #macbookpro もだいぶくたびれて来たので新しいのに買い換えたい今日この頃。ちなみに僕の愛用 #色鉛筆#apple のマーク付いてます!え?偽物?いやいや、#Cupertino にある本社のグッズコーナーで買ったので本物です(たぶん 笑)

ホント、どこ行っても#文房具 買ってしまう病気、もう治らないのでしょうね!#夜の文具タイム

夜の #文房具 タイム(笑)
#つくし文具店#つくしペンケース です。以前お店の外観と詳細はお知らせしてるので、その日に購入した戦利品をご紹介。何がどこにあるか一目瞭然!で使いやすいし、案外入るのでとってもお気に入りです。(๑′ᴗ‵๑)
#カフェオレ #メガネ #眼鏡 #金子眼鏡 #夜の文具タイム #stationery #stationeryaddict #stationerylove #文具

(๑′ᴗ‵๑)
こんばんは、 #夜の文具タイム です(笑)

今夜は昨日に引き続き #万年筆 の話ですよ。
なに?万年筆は使う時にキャップを外してからじゃないと書けないから、時間がもったいないじゃないかって?
そんなあなたに今夜ご紹介するのは(笑)、 #パイロット が50年以上も前から 生産していた!#キャップレス です。(ペン先が見えますか?)
え?なにが特徴かって?文字通りキャップのない万年筆なんですよ!#ノック式 なんですね。女性向き細身の #キャップレスデシモ (右)もご用意しています!気になる方は是非文具店で一度お試しください←回し者か? (๑′ᴗ‵๑) #vanishingpoint #pilotpen

MOST RECENT

(๑′ᴗ‵๑)
こんばんは、 #夜の文具タイム です(笑)

今夜は昨日に引き続き #万年筆 の話ですよ。
なに?万年筆は使う時にキャップを外してからじゃないと書けないから、時間がもったいないじゃないかって?
そんなあなたに今夜ご紹介するのは(笑)、 #パイロット が50年以上も前から 生産していた!#キャップレス です。(ペン先が見えますか?)
え?なにが特徴かって?文字通りキャップのない万年筆なんですよ!#ノック式 なんですね。女性向き細身の #キャップレスデシモ (右)もご用意しています!気になる方は是非文具店で一度お試しください←回し者か? (๑′ᴗ‵๑) #vanishingpoint #pilotpen

(๑′ᴗ‵๑)
久しぶりの #夜の文具タイム です。
最近は空前絶後のー!(笑)#万年筆 ブームじゃないかと思います。
そのきっかけは諸説ありますが、そのひとつに文字通り色々な #インク が各社から発売されているからじゃないかな?と思ってます。
#インク沼 なんて言葉があるくらい、皆さん話題のインク収集に励んでるみたいですよ!
僕は自らインクを買った事は3回位しかないのけど、頂いたり、頂いたり、頂いたりして(笑)知らぬ間に結構増えてきました。
#色彩雫#パイロット の万年筆インクシリーズなのですが、僕はこの #東京限定#江戸紫 が好みだったりします。お気に入りの万年筆 #シルバーン #石畳み にコンバーターでインクを吸引して楽しんでます。
#pilot #iroshizuku #silvern #ノート

(๑′ᴗ‵๑)
洗浄した #万年筆#コンバーター を使い、まだ使った事のない #インク を吸引するその一連の作業が好き。
✒︎
真ん中の #lamysafari #ラミーサファリ は昨年プレゼントで頂いた限定色 #ダークライラック インクも同じ #darklilac を入れてみた。
✒︎
上は僕の生まれた年に発売になった #pilot #パイロット#カスタム です。
✒︎
万年筆と一口に言ってもペン先は色々な形や色をしてます。
✒︎
皆さんは万年筆を使ってますか?
あなたの万年筆を見せて下さい。
#夜の文具タイム

夜の #文房具 タイム(笑)
#つくし文具店#つくしペンケース です。以前お店の外観と詳細はお知らせしてるので、その日に購入した戦利品をご紹介。何がどこにあるか一目瞭然!で使いやすいし、案外入るのでとってもお気に入りです。(๑′ᴗ‵๑)
#カフェオレ #メガネ #眼鏡 #金子眼鏡 #夜の文具タイム #stationery #stationeryaddict #stationerylove #文具

(๑′ᴗ‵๑)
こんばんは。
昨日、#apple が新しい #macbookpro#imac なんかを発表しましたね!僕の #macbookpro もだいぶくたびれて来たので新しいのに買い換えたい今日この頃。ちなみに僕の愛用 #色鉛筆#apple のマーク付いてます!え?偽物?いやいや、#Cupertino にある本社のグッズコーナーで買ったので本物です(たぶん 笑)

ホント、どこ行っても#文房具 買ってしまう病気、もう治らないのでしょうね!#夜の文具タイム

Most Popular Instagram Hashtags