[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多部未華子ちゃんの可愛さやばいよ

1 posts

MOST RECENT

*
*
'17.mar.22♡

完全にやられた🤦‍♀️
まんまとピースオブケイクの世界に引き込まれたぁ…
とにかく、綾野剛最強♡最高♡

ヒゲ店こと京ちゃんの
『わぁっ。フワッフワだっ。いいなぁ、うん。』
から始まり最後のしのちゃんが京ちゃんにビンタするんだけど、ビンタからの『大嫌い‼︎』からのキス…♡←やばぁぁぁぁ🤣
そしてこのお風呂のシーン🛁が1番好き。
剛くんと多部ちゃんの自然な感じ←もぉほんとたまらないんだから♡♡

私、完全に綾野剛こと京志郎に恋をした🤤❤

#ピースオブケイク#綾野剛#多部未華子#菅原京志郎#ヒゲ店#京ちゃん#しのちゃん#PEACEOFCAKE#キュンキュン
#色んな事全部ひっくるめて俺を愛してろ
#言われたい
#こんな店長いたら一瞬で恋しちゃう
#男性芸能人に興味ない私がハマった (笑)
#何なら私綾野剛の女#になってるからね
#多部未華子ちゃんの可愛さやばいよ
#私も京ちゃんとキスしたい#ハグしたい#あっちゃんって呼ばれたい#仕事が手につかずにやけるイタイ子#当分の間綾野剛様一筋だなこりゃ#てか京ちゃんどこ#女性の皆様すぐさまDVDを借りにいって#❤

Most Popular Instagram Hashtags