[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多趣味

12931 posts

TOP POSTS

#アート水引
#ハンドメイド
#伝統工芸
#日本文化
#多趣味
#袋帯 全通のリバーシブルの袋帯
#さがら刺繍 少し派手になって、未だ締めて居ない袋帯 今年こそ😀😀

今年から本格的に、、。
#多趣味 #第一弾 #fishing



「デジタルネイティブ世代」


打ち合わせ前の空き時間・・・


そろそろ企業ページ兼ねて、ホームページ作ろうと思ったけど、奥が深すぎて底が見えない(・ω・)。


自作パソコン作れる程度で、デジタルに強いとは言えない…SEOの勉強を本気でしようと思います!!


誰かSEO詳しい方ヘルプ!!


カバン1つと身1つで、どこでもできる自由度のある仕事はやっぱりいいなと思う!!ただ当然ながら、自由の中に責任ありけり


このご時世なぜどこでもできることを、わざわざ満員電車に乗って、会社っていう狭い檻に出社してわざわざ作業するのか私は疑問に思う。経費無駄やん


逆に環境変えないと良い発想でてこないと思うんだけどな~


朝からカフェで仕事する方が気持ちいいよね。


環境変えたくば、新しいこと取り入れるべし


#北海道 #札幌 #自分時間 #カフェスタイル #カフェ好き #カフェ巡り #札幌カフェ #ホームページ #作成 #ビジネスマン #SEO #学んだ #勉強 #スキルアップ #デジタル #世代 #ミレニアル世代 #遊び #多趣味 #好奇心 #趣味 #理想 #人生 #自己成長 #面白い #企画 #貴重 #発見 #日常 #感動

.
姪っ子からあまり好かれてない私😂💦w
いつものお菓子作戦が効いたのか、昨日は私が帰ろう
とすると号泣してくれた🤣❤️笑
『あやちゃんと一緒に帰る〜』って、まじで可愛い
やんけ😍❤️
もうすぐお誕生日なので、たくさん貢ごうと思います
🤤❤️ww
.
#ツインズ#双子#男女の双子#似てない双子#姪#甥#姪っ子#甥っ子#twinds#ocean#sea#wake#wakeboard#アクティブガール#多趣味#海が好き#アクティブ女子
#アクティブ部#海のある生活#あやちゃん#あやちゃんとコール
#active#activelifestyle#surfing#surfgirl #loveocean#beach#family

10/6
イントロかかっても曲名思い出せないばばあには
二階席ぐらいがちょうど良いと実感した。
やっぱ健二郎がいちばんいいよ。笑
分析して(貶して)騒げるけいかとのライブたのしい😊笑
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz#東京ドーム
#もう2週間も前の話#今更投稿
#多趣味



ズパ始めました♪

やっと底ができた!

編み物苦手なんだけど
糸がは太ければできるかもと
思ってついに手を出したw

作る系は体験しないと気が済まないw

うん、
親指吊りそうw

編み図理解するのめっちゃ苦手汗

無事完成しますように☆


#ズパゲッティ#多趣味#ハンドメイド#親子吊りそう#腰も痛い

中々皆様のところにお邪魔出来ず面目ありません!今日はお休み(調整休)取って、子ども達とラーメンを食べに行きました~♪平日休みだと子ども達と話す機会が中々ありません~ってラーメン食べてる間は黙々と食べるんですけどね(๑¯∇¯๑)オーイェ

#ハワイアン#ラーメン一家#昔から着ているTシャツ#ironheart

MOST RECENT

.
インスタで気になって購入したこの本😊💗
たった今読み終わりました😌📖
.
自分の世界観を広げてくれました😊❣️

どこかで、自分なんて。。
って思ってた私ですが、
<思いきってまずは行動してしまう事にしよう!>
って思いました😊✊


<自分で自分の事を認めたら、
自分が認めたように人も認めてくれるようになる>

とても響きました😌💦

私の夢は自宅サロンを開く事です❣️
その為に今は仕事をしながらスクールを受けに行っています🙆
出来る事から初めて、
ビジョンを広げ、夢を叶えたいです❣️
.
#売れる私になる方法
#宮本佳実
#ヨシミスト
#美人読書
#読書記録
#自己啓発本
#多趣味
#メナードレディ
#本好きな人と繋がりたい

ほぼ無職状態の最近の暇つぶし🗣
#エコクラフトかご
我が家のインテリアには
絶対にマッチしない左のカラー🗣
何で買ったのかすら謎🗣
差し色には丁度いい。

子供部屋で使おうかな🗣🗣
#エコクラフト#クラフトかご
#手作り雑貨#手作りかご
#趣味#多趣味
#暇#暇すぎる
明日は7時に富士見集合⚽
雨降りだよーまぢ勘弁よー
集合早すぎるー
寝坊しそう(´-ι_-`)

役12.3年ぶりの彫刻
小学校の時は立体感も分からず
彫刻刀の種類の使い分けも出来ずに無我夢中でほってたけど
今になって立体感を考えながら
この角度はこの彫刻刀この部分はこの彫刻刀とか考えながら掘り進んでくのが半端なく面白かった!
おもった以上に浮き出させきらんかったけど違う発見が色々出来たけん
よしとする♪
さ!次の手作りに取り掛かります(^-^)♪
#手作り#彫刻#浮作り#釣りキチ三平
#趣味#多趣味#こまっちゃーう
#多趣味すぎて#全てにおいて#中途半端
#それもそれでよし

全部巻いた♡
我ながらいい柄選んでるじゃない♡♡
ワタシの唯一の自由時間終了。
次の休みは自由無し…
おもいっっっきりっ小物作りに没頭したーーいっっ!!!笑

#かわいい #cute
#リボン #reborn
#趣味 #趣味の時間 #多趣味
#ハンドメイドアクセサリー
#自由時間
#熊本 #アラフォー #アラサー

🙈プラ板
肝心のアーモンドミルク作ってないのです🙈💦
.
色の配合って難しいよね。
青は予定より濃いし、緑は予定よりスモーキー
だし、ソイはホワイトひび割れしちゃうし😅
唯一納得できたのはノンファットだけ。。。
.
でも、みんな揃うとなんとなく雰囲気が
可愛いからいいんだ〜(´ω`)
.
.
.
4枚目は焼いた後
5枚目は焼く前
.
文字の影ができるのがイヤなので、仕上がりが
全て裏になるように反転させて描いてます
ヽ(´ー`)ノ
.
.
#starbucks#starbuckscoffee
#starbucksjapan#starbuckslovers
#charm#handmade#handmadewithlove
#handcraft#hobby#soy
.
#スタバ#スターバックス#スターバックスコーヒー
#スタバ大好き#スタバカ#スタバマニア
#スタバ中毒#ハンドメイド#プラ板#多趣味
#ソイチャーム#スタバシール#チャーム
#アクリル絵具#チャーム作り

今日のメインはコレ
REBORN🎀
選んでるときのワクワク♡
物凄い数のREBORN達が綺麗に並べられていてこの空間に居ると時間を忘れそうだった。
インドから買付けされてる様で、お見かけする機会の少ない商品ばっかりでドキドキした♡
何を作ろうかと考えてる時は、嫌な事を忘れられる。
好きな事を仕事にできたらどんなにいいだろう。

#趣味の時間 #趣味 #多趣味 #多趣味貧乏 #リボーン屋さん #reborn #切売り #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アラサー #アラフォー #熊本 #

.
姪っ子からあまり好かれてない私😂💦w
いつものお菓子作戦が効いたのか、昨日は私が帰ろう
とすると号泣してくれた🤣❤️笑
『あやちゃんと一緒に帰る〜』って、まじで可愛い
やんけ😍❤️
もうすぐお誕生日なので、たくさん貢ごうと思います
🤤❤️ww
.
#ツインズ#双子#男女の双子#似てない双子#姪#甥#姪っ子#甥っ子#twinds#ocean#sea#wake#wakeboard#アクティブガール#多趣味#海が好き#アクティブ女子
#アクティブ部#海のある生活#あやちゃん#あやちゃんとコール
#active#activelifestyle#surfing#surfgirl #loveocean#beach#family

#アート水引
#ハンドメイド
#伝統工芸
#日本文化
#多趣味
#袋帯 全通のリバーシブルの袋帯
#さがら刺繍 少し派手になって、未だ締めて居ない袋帯 今年こそ😀😀

な、なんと225follow
う、うれしすぎる‼️😭😭💕
ありがとうございます💗
.
びっくり‼️
日々のちょこっと
幸せを載せてるざっくりな私←
.
改めて(笑)
趣味はハンドメイドで
天然石アクセサリーや
インテリアになる
ドリームキャッチャーなどを
つくってます🎵
男前インテリアや西海岸、
ブルックリンスタイルなど
海外のインテリア好きな30才←
そうじのついでに模様替えも
ストレス発散にしてます(笑)
.
最近は、前から興味のあった
フェイシャルエステも
ご縁があり参加させてもらって
自分もみんなもキレイになったら
と、思いちょくちょく勉強中✏️
まだまだ難しい😥😥
.
それでもやっぱり、
大好きな子供中心の生活を
毎日バタバタ
わーわーゆって暮らしてます😂
子供とサッカー観戦も
たのしみのひとつに💗😉
.
憧れのパイセンみたいな
多趣味でいつでもキレイで元気に
子供とたのしんでいきたいな💗
.
長くなりましたが(笑)
こ、こんな私ですが
これからも末長くよろしく
お願いします😭😭
.
#ハンドメイド#ハンドメイドの魅力 #ハンドメイド作家 #自己紹介#ふざけてる #そんなことない#いつも#必死#がんばります#follow#ThankYou#天然石#ブレスレット#ドリームキャッチャー#フェイシャルエステ#人生の楽しみ#多趣味#毎日を楽しく#親子#サッカー#enjoy#happylife

***
#お気に入りの道具
#クロバー
#仮止めクリップ
#ソーイングクリップ
.
.
このクリップ使い始めてから半年くらい経つけど、もっと早く買えばよかったっていつも思うくらい良い!
.
安いのもいろんなメーカーさんから出てるんだろうけど、やっぱり安定の#クロバー さんのだわ☺︎
.
.
あー。
三度の飯よりとは言わんけど
三度の飯と同じくらいミシン仕事が好き。
.
.
.
.
#ハンドメイド部#はんどめいど#ハンドメイド#handmade#手仕事#ミシン大好き#ミシン部#手作りが好き#手作り子供服#ソーイング
.
.
#eoskissx7#ファインダー越しの私の世界#カメラ部#カメラ女子#ママカメラ
#多趣味

Most Popular Instagram Hashtags