#多肉植物寄せ植え

56422 posts

TOP POSTS

2017/07/23
*
今日のワークショップ❣️
#麻紐リース#ネルソル
寄せ植えしました(っ´ω`c)♡
苗を頼んでいたのが予想外に
届かずでしたがなんとか苗を
集めて完成できました🤗⭐️✨
綺麗な色の多肉を探すのに苦労しました💦
みなさんそれぞれ可愛いリースが完成🤗
ご参加ありがとうございました💗💗
また来月WS考えます😍
木工やハンドメイドも
やりたいのですが、、、
先生募集中です❣️笑
*
#dreamgreen #4月2日オープンしました#高知市針木 #高知市針木東町8-19西 #植物と雑貨屋さん #植物 #雑貨 #雑貨屋 #多肉 #多肉寄せ植え #多肉植物寄せ植え #多肉ちゃん #多肉リース #高知 #Garden #gardening #succulents #succulent #こうちたにらー #高知市 #高知市にオープン

*
*
昨日のお祭り最後は手筒花火!
今まで拒み続けた金魚さん
知らない間に
お友達のパパと取ってきてた( ̄∀ ̄)
*
朝から旦那さんが水槽の用意をしてくれたので
午前中夏休みの宿題を済ませ
昼からカルキ抜きやらを買いに...💧
*
*
picは玄関の多肉ちゃん♡
2枚目picはちょん切っては放置の多肉畑(笑)
いつの間にやらワサワサになってた(*ノ∀`*)
*
*
#玄関#多肉#多肉ちゃん#多肉植物#多肉植物寄せ植え#多肉植物のある暮らし #手筒花火
#green#mygoodroom#古道具#ランプ#ジャンク#ジャンクガーデン#ガーデニング#gardening #garden

#今日のかえるちゃん🐸💚 いたいた!
かえるちゃん💚
親びんの七福神に入ってた✨
待っててくれたのか?笑笑

楽しい二日間の後は、またまた始まる1週間😭
が、が、が、がむばります…💦

東京ポストにお付き合いくださってみなさまありがとうございました😊

#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #七福神 #カリフォルニアサンセット #あまがえる
#succulents #treefrog #rana

こないだ、多肉&リメ缶作家してるママ友の
@chiakifutur ちゃんに塗装のオーダーをお願いしてみました✨
捨てようか迷ってた小さい本棚と使えなくなったフードディスペンサーの缶
こんなお洒落な出来に!!😍✨✨✨
捨てなくてよかった!😂
缶のラベルはミニピン仕様にしてもらっちゃいました❤
本棚はカメラ物をまとめるのに使お♪
早くパソコンスペース片付けなくては💦

二枚目は別件のお礼にとプレゼントしてくれた多肉ちゃん缶🌵
すごい可愛い~😍
でもワタスすぐ枯らしてしまうのでドキドキです💦
@chiakifutur ちゃんありがとー!💕 イベントやお教室で忙しそうですが、通販もしてるようなのでお好きな方はぜひぜひ覗いてみてくださいね✨

#リメ缶 #リメイク缶 #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #futur

HAPPY鉢もビオラ鉢も気に入ってまた作っていました^ - ^今日の完成品は次のpostに続く~💖
左 ラブリーローズ
真ん中 ラミレーテ
右 星影
#多肉植物のある暮らし
#多肉植物寄せ植え #多肉植物
#リメ鉢#リメイク鉢
#アトリエmiyu #静岡29友
#トールペイント

おはようございます♪
*
昨日着替えて旦那も着替えて着たら同じ雰囲気の服😱
ヤーダー‼️
*
放置するとたまにあり得ない組み合わせをするしw
*
去年寄植えにした多肉。
我が家では現状維持されている方です👯‍♂️
*
@eri.f223 さんリメ缶お気に入りです✨
*
昨日はカエラの夏期講習の面談がありまして。
色々な話をして。
は〜ぁ。反省多い…。
*
素敵な日曜日をお過ごしください✨
*
#succulent #succulents
#succulove
#多肉 #多肉植物
#多肉植物のある暮らし
#多肉植物寄せ植え
#たにくしょくぶつ
#다육 #다육식물
#canoneosm10
#デジイチ修行中
#デジイチ初心者

今日は、市の「わくわく!!アートフェスタ2017」というイベントのボランティアをしました✌️わたしの担当は、恐竜のレプリカ作りでしたが、写真が撮れず、お隣の多肉植物コーナーの写真を撮らせてもらいました✌️美味しいお弁当と可愛いTシャツをもらいました✌️#アート #アートフェスタ #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #多肉植物初心者

*
こんばんは😃🌃
無事にお江戸入りしております🎶
明日、明後日は@minirita_g りささんがハンドメイドジャパンフェスに出展します💕
りささんの可愛い鉢、Lier.寄せ、苗ももちろん並びます❤
@kurumilepetitjardin
さんも土曜日くるよ~😆
みなさん✨遊びにいらしてくださいね🎵
楽しみで今日は眠れないかも~😆 今日は@greenterracehayamaさんにご挨拶にいってきました~❤
嬉しいことにうちらの来店記念SALEをしてくださってまーす🎶
グリーンテラス葉山さんで多肉フェスティバルやりたいな~😆
#liersucculent #lier #lier取扱店 #ハンドメイドジャパンフェス#東京ビックサイト#多肉植物#多肉植物寄せ植え #succulent #succulentlove #succulover

学校の椅子と粉ミルク缶をそれぞれリメイクをして多肉ちゃん寄せ植え(๑˘ ˘๑)*.。日頃お世話になっている方の息子さんのお店にプレゼントさせて頂きました。(素人の作ったものが飾られてる💦ヤバいです💧)お店のロゴ入れるのが失敗しないかめっちゃ緊張した~💦 ちなみにママさんとこども服のお店みたいですよ🙄 #多肉植物寄せ植え #学校の椅子 #リメ缶作り #ママさんとこども服

MOST RECENT

Going nuts !

オシャレな
ドライフルーツとナッツ✨

近江八幡にお店があるらしいです。
今度、お休みにでも行ってみよー💕

美味しくいただきました🤗✨

#滋賀県 #多賀町 #多賀 #多賀大社 #多賀大社前 #多肉寄せ植え #手作りバッグ #多肉植物 #instadaily #陶器 #diy #acsessories
#絵馬通り #orangetree #手作り #アクセサリー #雑貨屋さん #雑貨屋 #手作りアクセサリー #スワロフスキー #雑貨 #多肉植物寄せ植え #リメイク缶 #レザークラフト #パワーストーン #曼荼羅アート #かご #ホーロー などなど
「ORANGE TREE」➡︎滋賀県犬上郡多賀町多賀642-2

@moccopooko さんの #電柱ピック
造りからすると縦に並べたい。
2枚目は完全に #ベビーサンローズ の支えになってます。
#黒猫ピック は小さくて夜は絶対に見えなさそう。
#多肉 #多肉植物 #多肉植物寄せ植え

水遣りして元気になりました♬
普及種ばかりだけど丈夫でホッとする #寄せ植え
#多肉 #多肉植物 #多肉植物寄せ植え

🌿写真5枚🌿🎞🎼(living写真と、アンティークホーロー鍋に多肉ちゃん寄せ植え)
.

おはようございますヾ(●'`●)ノ
.
.
昨日は家族で空港に初めて子連れで飛行機を見に出掛けたのですが夏休みで駐車場がひたすら満車。(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
.
諦めて最寄りのイオンの屋上から飛行機見てましたが…いつも見る飛行機より少し大きいくらいでした💦✈️
.
お空の飛行機も小さいし、スポーツ、アウトドアグッズを売りとするイオンで雑貨屋さんが1つも無く…小さな飛行機に感動無しの息子くんも私も不完全燃焼でした…🛶🛶🛶
_(┐「ε:)__(:3」z)_笑
.
写真は涼しげに撮れた多肉ちゃんです♫
.
今週も皆様に楽しい事がいっぱいありますよぉに~♡
.
.
皆様行ってらっしゃいまし♡
&行って来ます♫
.
.
✈️ 🌿 ✈️ 🌿 ✈️ 🌿 ✈️ 🌿 ✈️ 🌿⛱🏄
.

#green#グリーンのある暮らし#garden#多肉植物 #多肉植物寄せ植え#夏休み#丁寧な暮らし#livingroom#mygarden#life#myhome #マイホーム記録#器#antique#アンティークショップ#ホーロー鍋#爽やか#picture #family#お出掛け#リビング#summer#vacation#diy#diy女子

お友達に寄せ植えの依頼をいただいて作りました(о´∀`о)
わたしが一番好きな薄紫色のグラデ鉢に💕
喜ばれるといいな(*´∇`*)
#寄せ植え #多肉寄せ #多肉植物寄せ植え #多肉 #多肉植物 #多肉ちゃん #多肉好き #succulent #succulents #リメ鉢 #リメイク #リメイク鉢 #グラデ鉢

#今日のかえるちゃん🐸💚 いたいた!
かえるちゃん💚
親びんの七福神に入ってた✨
待っててくれたのか?笑笑

楽しい二日間の後は、またまた始まる1週間😭
が、が、が、がむばります…💦

東京ポストにお付き合いくださってみなさまありがとうございました😊

#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #七福神 #カリフォルニアサンセット #あまがえる
#succulents #treefrog #rana


いよいよ明日はイオン延岡マルシェとなります🍀
ワクワクドキドキです(*´꒳`*)💓
.
素敵な出展者さんと、素敵な作家さん作品と共にゆるりと楽しんできますね〜(*≧∀≦*)✨
.
宮崎の皆さま、どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
.
#イオン延岡マルシェ
#イオン延岡
#unbalance
#はなれ古舎
#心寧本舗
#馬場商店
#uraragarden
#さばちゃん
#にこりちゃん
#ぴーちちゃん
#多肉 #多肉植物寄せ植え
#雑貨 #アクセサリー
#木工
#時計鉢 #多肉ピンセット
#ソックスワンコ
#ウクレレ
#うらら鉢
#うらら缶
#宮崎マルシェ
#延岡マルシェ
#素敵な出会いを楽しみにしています
#今日もお仕事がんばろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

午前3時に目覚めそっから寝れやん😳😳😳
そのまま起きていようか
目瞑って絶対あけやんルールで無理矢理寝るか。。。 こちら、
ハンギングの電球モチーフポット💡
そこ穴もちゃんとあいています。

吊るすと多肉の管理も楽な気がします。

7/25 26 #かめまる に持っていきます。

#かめやまにあつまる #greensoda#多肉植物#多肉植物寄せ植え#ハンギング#電球ポット#七福神#白牡丹#インダストリアル#ジャンク#ジャンクガーデン#亀山市文化会館

こないだ、多肉&リメ缶作家してるママ友の
@chiakifutur ちゃんに塗装のオーダーをお願いしてみました✨
捨てようか迷ってた小さい本棚と使えなくなったフードディスペンサーの缶
こんなお洒落な出来に!!😍✨✨✨
捨てなくてよかった!😂
缶のラベルはミニピン仕様にしてもらっちゃいました❤
本棚はカメラ物をまとめるのに使お♪
早くパソコンスペース片付けなくては💦

二枚目は別件のお礼にとプレゼントしてくれた多肉ちゃん缶🌵
すごい可愛い~😍
でもワタスすぐ枯らしてしまうのでドキドキです💦
@chiakifutur ちゃんありがとー!💕 イベントやお教室で忙しそうですが、通販もしてるようなのでお好きな方はぜひぜひ覗いてみてくださいね✨

#リメ缶 #リメイク缶 #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #futur

こちらは3歳の娘が鉢も多肉も選んでくれました☺我が子ながらセンスある🎶← #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #多肉好きさんと繋がりたい #多肉植物大好き

🌱٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌱
フラミンゴの鉢を玄関に置いてみました🌺
随分前にニトリで購入しました😊
#愛染錦
がヤシの木みたいで夏ぽい〰😆
.
#love #多肉植物寄せ植え#多肉植物#かわいい#gift #kpp#sweet #多肉初心者#happy#多肉ちゃん#リメ缶
#多肉棚#ニトリ#フラミンゴ

多肉さんは奥が深い…。
日に当てるもの、半日陰のもの、水やりの頻度も色々ありますね😂
わけわかりません😂

こちらは主人におまかせしました✨
まだまだ増えます😁

#多肉植物 #多肉植物寄せ植え #多肉植物初心者 #多肉植物大好き #観葉植物 #観葉植物大好き #多肉好きさんと繋がりたい

🐢🐢🐢collaboration with @cankichi

HACCHIの亀に、毛糸の苔玉作家@cankichi さんが、多肉植物を生けてくれました。やっぱりプロの植物作家。すごくかわいい!

#亀🐢 #やきものhacchi#陶器市#やきもの#コラボ#多肉植物寄せ植え #プロの腕前#植物作家 #多肉作家 #ハッチの亀さん #旅を愛する陶芸家 #succulents #plants#greens #collaboration #turtle #ceramicart #ceramica #yakimonohacchi#kawaii

こんばんは*
春に寄せ植えしたのが
チョット徒長してる💧,,
でも時間が経てば
味になるコトもあるので
放置で様子みまーす☻*


#succulents #succulent #flower #flowers #ff #fff #garden #green #botanical #cactus #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #多肉 #多肉ちゃん #多肉女子 #寄せ植え

Most Popular Instagram Hashtags