[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多肉寄せ植え教室

474 posts

TOP POSTS

ぉはョ〜ゥござぃます⛅️
きょゥも最高気温二桁気温で寒さまし。
ぁしたからまた一桁😱さ む ぃ…ぃ。
きのゥはめちゃ②ぃー天気☀️で
多肉ゴトはかどる〜💕
年明け学校PTA workshopで
#多肉寄せ植え教室#講師 をする事となり😆
リメ缶の下地塗りをぬりぬりして追ぃ込みかけながら
準備進めてぉりまする🤣頑張るぞー💪✨
今朝の寄せ植え❤️order❤️
近所のぉばさまから これに植えてくれへんかぁー〜💕ッと
なんやら盆栽鉢のョウ。
大体の希望を聞ぃてこんな感じに仕上がりましたぁ⤴︎
早速持ッて行ッたら
喜んでくれてたョ❤️良かッた😆✌️
hさんぁりがとぉぉ❤️
post②枚目⭐️違う角度から✨
post③枚目⭐️
素敵な盆栽鉢への多肉寄せ❤️
#多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#多肉変態#雑貨#succulent#succulents#succulentlove #succulentgarden #junk#junkgarden #cactus #cactuslove #eceveria #flower#flowers#flowerstagram #flowerslovers #sedum#sedums
#盆栽鉢
#和テイスト

今日は待ちにまった寄せ植え教室に行ってきました🌵🌿
私を入れて7名のさんかでした🙋
ワイワイ、ガヤガヤ、楽しい時間を過ごせましたლ(╹◡╹ლ)
質問にも答えてもらったり勉強になりましたよ(^ν^)
#多肉植物 #多肉寄せ植え教室

多肉寄せ植え教室♪
お正月飾り🎍
楽しかった〜
皆んなの作品並べて素敵でした♡
帰りはワッフルとコーヒーがとっても美味しい七coffeeへ♡ 満足満足

#多肉寄せ植え教室
#多肉
#寄せ植え
#佐伯園芸
#七coffee

Momo Cafeさんにて、ふわりさんの多肉寄せ植え教室なり〜🍀#福知山市#MomoCafe#ふわりさん#多肉寄せ植え教室#晴れたね

明日の多肉教室のサンプルをつくってみました。


今回はこの鉢ではないけどダイソーで見つけたこのアニマル鉢が可愛い🎵


100均楽しいよのコンセプト!ピックも100円。実際は108円やけど(笑)飾りをつけるのと付けないのとの好みもあるやろうし、でも楽しくしてほしいなと思って材料探してたのがやっぱり楽しいね✨


土の準備は会場の人がしてくれるので後は多肉弁当を作るのみ。


久しぶりの寄せ植え。楽しいね💃💃 #ダイソー鉢
#アニマル鉢
#多肉寄せ植え
#多肉寄せ植え教室
#カエルがいちおし

あっついテラスで水も貰えずカラッカラッに乾いてる多肉より、雨ざらし放置多肉の元気さよ。
#多肉あるある #多肉植物 #多肉寄せ植え教室 #succulent

寄せ植え教室のご案内
1月15日(日)11:00からと、14:00から開催。
費用は3500円。好きな多肉を選んで植えましょう。
ご予約は、お電話、メール、店頭にてお願いします。

#多肉寄せ植え教室 #多肉植物寄せ植え #ワークショップ

7/23
10:00~16:00
ARCH @ARCH_shigaさんのオープニング感謝祭
是非!!!
.
.
#クリタフラワ―
#ARCH
#設計事務所兼工務店
#多肉寄せ植え教室

MOST RECENT

ぉはョ〜ゥござぃます⛅️
きょゥも最高気温二桁気温で寒さまし。
ぁしたからまた一桁😱さ む ぃ…ぃ。
きのゥはめちゃ②ぃー天気☀️で
多肉ゴトはかどる〜💕
年明け学校PTA workshopで
#多肉寄せ植え教室#講師 をする事となり😆
リメ缶の下地塗りをぬりぬりして追ぃ込みかけながら
準備進めてぉりまする🤣頑張るぞー💪✨
今朝の寄せ植え❤️order❤️
近所のぉばさまから これに植えてくれへんかぁー〜💕ッと
なんやら盆栽鉢のョウ。
大体の希望を聞ぃてこんな感じに仕上がりましたぁ⤴︎
早速持ッて行ッたら
喜んでくれてたョ❤️良かッた😆✌️
hさんぁりがとぉぉ❤️
post②枚目⭐️違う角度から✨
post③枚目⭐️
素敵な盆栽鉢への多肉寄せ❤️
#多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#多肉変態#雑貨#succulent#succulents#succulentlove #succulentgarden #junk#junkgarden #cactus #cactuslove #eceveria #flower#flowers#flowerstagram #flowerslovers #sedum#sedums
#盆栽鉢
#和テイスト

本日のワークショップ✨✨ 千葉県 津田沼

LOHAS studio 津田沼店にてワークショップ✨

次回は2月9日予定です✨😀 ご予約のお問いあわせは
047-403-7075

#ワークショップ#LOHAS studio 津田沼店#多肉寄せ植え#多肉寄せ植えのワークショップ#多肉寄せ植え教室 #多肉寄せ植え販売 #多肉寄せ植え体験

本日は寒い中、ご来場ありがとうございます!
朝の寒さも日が出てからは大分和らいで、自然の癒しを満喫しながら、多肉寄せ植えをしていただけました~✴
とっても可愛い寄せ植えが出来ましたよ❤
お子様でもとっても上手に出来ちゃいました🎵
此方に向かってくれて居たけど、とても間に合わなかった~😅と、いう方も(/_;)/~~
次回是非お待ちしてまーす🎶

一緒に参加した作家さん、主催の有野実苑さん、ありがとうございました✨
とろろご飯も美味しかったですよ🎵

#多肉植物
#多肉寄せ植え
#多肉寄せ植え教室#workshop#キャンプ場#とろろご飯 #紅葉#自然の癒し

Expo workshopでした。
めっちゃ寒い中、朝早くから並んでいただき、
素敵な30ツリーが出来上がりました🎄
本当にありがとうございました❤️ #oshaosha
#エキスポシティ
#expocity
#多肉ツリー
#多肉植物
#多肉植物寄せ植え
#多肉寄せ植えワークショップ
#多肉寄せ植え教室

12月3日(日)
#グリーンテラス葉山
#多肉寄せ植え教室
ワクワクドキドキの二日酔いで参加しました♪
初心者なので必死💦
でも
超楽しく勉強させて頂いて癒されました⤴︎⤴︎⤴︎✨✨❤
本当に感謝です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛ 帰ってからが
またまたバタバタ忙しいところに癒しの
素敵なお届きもの
わぁ✨
可愛い( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
素敵な時間をありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎頑張ろっ❤
#greenterracehayama
#lier_succulent
#lier_papa
#ootanikuruoo
#cobuhi
#フレンチブルドッグ
#フレブル

12月3日日曜日・平田ナーセリー・久留米店さんで初の多肉フェァー開催✨

王冠ラベルの多肉も充実の品揃えです(⌯¤̴̶̷̀₃¤̴̶̷́)
ワークショップ・デモンストレーション共に多くの方に参加頂きました✨
初めて寄せ植えを作る人が多い中、みなさんプロ顔負けの素晴らしい作品を作られていましたよ♫

平田ナーセリーさんの久留米店に多肉狩りに行きましょう(⌯¤̴̶̷̀₃¤̴̶̷́) #平田ナーセリー久留米 #王冠ラベル #吉坂包装株式会社 #多肉寄せ植え教室 #ネルソル #ネルネル先生

12月2日平田ナーセリー・熊本店さんで初の多肉フェァーと言う事で、多肉のワークショップとデモンストレーションを行いました✨

王冠ラベルも充実の品揃え♫
お近くの方は是非、狩に行って下さいね^_^

#平田ナーセリー熊本店 #吉坂包装株式会社 #王冠マーク #多肉寄せ植え教室 #ネルソル #ネルネル先生

今日は
@greenterracehayama さんの
15周年の多肉フェスにお邪魔してきました✨
そしてそして
@lier_papa さん
@ootanikuruoo さんの多肉寄せ植え教室に
参加させて頂きました😆💕
緊張したけどすごく楽しかったー✨
用意していただいた鉢も多肉様も
可愛くて幸せ❤
素敵なイベントをありがとうございました🎶
#greenterracehayama #多肉寄せ植え教室 #lier #succulents #liersucculent #多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉様成長記録

今年最後の405*さん多肉寄せ植え体験教室🎵多肉リースお題出来ました🎵
お陰様で🈵御礼有り難うございます🎊
楽しくワイワイ可愛い作品作って下さいね🎵
12月14日グループlesson🈵
12月15日🈵
12月24日🈵
4600円(すべて込み)
💮405*さん多肉寄せ植え体験は3名様よりグループlesson相談承ります🎵#niwanozakkya#庭の雑貨屋Aruru #@2ji_tama#多肉寄せ植え教室#多肉リース

2017.12.2.
* @greenterracehayama さんの.
Lier多肉フェスティバルに行ってきました✨
*
パパさんゆかさん王子に寄せ植えを丁寧に教えていただきました!
今までとは全く違う植え方で、とっても勉強になりました😊.
*
1回3分で多肉を購入するというシステム😆これも楽しかったですよ💕.
*
3枚目はパパさんの優しい手✋.
*
#lier多肉フェスティバル#グリーンテラス葉山#グリーンテラス葉山15周年イベント #多肉#多肉寄せ植え#多肉寄せ植え教室 #一番乗りは早朝6時前らしい#8時に着いたら整理券48番#みんなタニラー#普段は静かな芦名が賑わってた#戦利品は後ほど

おはようございます☺昨日は11月最後の405*さん多肉寄せうえ~グループレッスン⤴X'masBOX🎅🎄🎅でした~😍皆さん毎月毎月参加で、テキパキ手早く完成~😍気分は早くもmerryX'mas🎄🎅🎊🎊
有り難うございました~☺
12月は多肉リース😍お楽しみに~😍#niwanozakkya#庭の雑貨屋Aruru #@2ji_tama #X'masBOX#多肉寄せ植え教室

昨日はGO green marketに行って来ました🍀
お天気に恵まれて楽しい一日でした。
kurumiさんのブースで寄せ植え教室に参加しました。熱い多肉トーク全開の楽しいレッスンでした✨
kurumiさんやスタッフさんの温かさに触れられて良いひとときをありがとうございました😊💕


#go green market
#GGM
#多肉寄せ植え教室
#多肉トーク松岡修造

12/5(火) リファイン習志野 ショールーム
10時~12時
多肉リース寄せ植え1daylesson
18㎝の多肉リース ¥4,000
2枚目写真のイーゼルも付いてます!

ご希望の方にtable leaf手書きで、文字入れちゃいます!

お問い合わせ&ご予約はリファイン習志野イベント申込フォーム迄
又は此方DMで。

https://www.facebook.com/rfv.narashino/

#多肉植物 #多肉寄せ植え教室 #千葉多肉寄せ植え教室#習志野 #多肉リース #イーゼル#特典付 #手書き #レッスン#手作り#室内で#楽しく作ろう#succulentarrangement #クリスマス#Christmas#簡単に作る#木工#DIY#古木#ウオールナット#ペイント#背板

クリスマスの寄せ植え決定(^^) こころやさんにて募集中です(●´ω`●) 興味のある方は こころやさんへお電話ください(^^)#taka #多肉寄せ植えワークショップ #多肉寄せ植え教室 #多肉クリスマスリース作り #クリスマスツリー #こころや

.
こんばんは‼️ .
@taniku.ra さんの作品‼️
.
最後pickの作品 コロコロくん😁
.
最初に見た時から頭から離れない😅
.
使い方もわからないですけどね😁👍
.
今度イクラさんに聞いてみよう!😁
.
#多肉植物 #多肉寄せ植え #多肉寄せ植え教室 #bizarrefarm

今日は辻堂カルチャーでの寄せ植え教室でした♪昨日一昨日の湘南蚤の市と続けて3日間辻堂に通いました(^^)辻堂の皆さまお世話になりました〜!
今日作ったのはリトープスの寄せ植え。流木や石を周りに敷き詰めてどれが植物か探すのが楽しい寄せ植えに♪是非どこにいるか探してみて下さいねー(*´∀`)
#多肉 #多肉植物 #多肉寄せ植え #多肉寄せ植えワークショップ #多肉寄せ植え教室 #リトープス



昨日の@bizarre_farm 『autumn Gallery Market』
無事終了しました(*≧∀≦)ゞ

午前中は冷たい強風が吹く中、お越し頂きました方々、ありがとうございました✨

WSは不慣れなikuraでしたが、マシンガントークで何とか乗り切りましたwww🎵
・・・なんて違うな。

至らない点ばかりだったのに、皆さんが優しく見守って下さったから楽しく、素敵な時間を過ごす事が出来ました💕

WSに参加して下さった方、御来場頂いた方、運営企画して下さったbizarre farmさん、tanitenさん、一緒にイベント参加された作家さん、お手伝いして下さった方、SNSで応援コメント下さった方々、皆さまの支えが頑張るエネルギーになってます🎵
改めて何時もありがとうございます(人〃ω〃)
最高に楽しいイベントでした💕
幸せです〜✨

#bizarrefarm#埼玉また行くよ#イベント#いちごの里よしみ#多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#多肉寄せ植え教室 #WS#神奈川タニラーの会 #ありがとう#感謝#大満足#succulent#succulents



こんばんは〜🎵
明日はいよいよイベントだっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


@bizarre_farm 『autumn Gallery Market』
道の駅いちごの里よしみ
11月19日(日) 10:00~16:00

WSだけじゃなく、寄せ植えも雑貨の販売もします〜🎵

明日はお天気だけど、寒くなるそうなので温かい服装でお越しくださいね〜🎵
皆さんにお逢い出来るの楽しみぃ〜(๑¯艸¯๑)💕


#bizarrefarm#埼玉また行くよ#イベント#いちごの里よしみ#多肉#多肉植物#多肉寄せ植え#多肉寄せ植え教室 #WS#神奈川タニラーの会 #succulents #succulent

今日はリリマヤガーデン@liliumayagarden さんの多肉寄せ植え教室に参加しました(๑•᎑•๑)♬*゜
リース土台作りとても参考になりました❤
ホワイトの亀甲金網ホームセンター三軒まわりましたが、見つからず😢
教室で使われた金網がとても使いやすくて、整理したカット苗でリースたくさん作りプレゼントしたいなぁ♬*゜ #多肉寄せ植え教室 #多肉生活#多肉整理#多肉リース #多肉初心者#多肉植物#多肉

ロハスで人気だった『壁掛けツリー』🎄
12月5日(火)Expoworkshopさせていただきます。
まだまだ作りますよ🎅

#oshaosha
#多肉ツリー
#多肉
#多肉植物
#多肉の寄せ植え
#多肉女子
#多肉ちゃん
#エキスポシティ
#expocity
#ワークショップ
#多肉寄せ植え教室
#多肉寄せ植えワークショップ

. こんばんは‼️
.
autumn Gallery Marketに持って行くサビサビ工具箱です🛠
.
今回の工具箱は中々いい味出てますよ!😁 このまま工具箱を持って @bizarre_farm で多肉狩りしながら寄せちゃって下さい!(笑)
@taniku.ra さんのコンクリート鉢にも相性バッチリです👌
.
@taniku.ra 先生のWSにまだ若干の空きがあるようですが、準備がありますので明日15日で受付締め切りとなります!
お急ぎ下さいね!😊👍 .
イクラさんの 『 お箸で多肉植えちゃうよ教室 』
.
.
#bizarrefarm #ビザールファーム #工具箱 #工具箱寄せ #工具箱寄せ植え #錆び#さび #サビ #junk #アンティーク #レトロ #ws #ワークショップ #多肉 #多肉植物 #多肉寄せ植え #多肉寄せ植え教室

ロハスフェスタ出展の3日間、たくさんの方にお越しいただいて、ありがとうございました❤️
次はPTAの講習会を楽しみます🎄

#oshaosha
#ロハスフェスタ万博
#ロハスフェスタ
#ロハス
#多肉寄せ植え教室
#多肉寄せ植えワークショップ
#多肉寄せ植え
#多肉ツリー
#多肉ツリーワークショップ
#多肉植物



屋台の料理を食べたら、子ども達はパパにお願いして、まっしぐらに @jyudy.s さんのブースへ🏃💨


寄せ植え教室は、もう空きがないだろうな、、って思っていたら、残り1名の空きがあって奇跡的にさせていただく事が出来ました💕


寄せ植え王子こと、たにくるさん @ootanikuruoo
の寄せ植え教室✨👑✨


教えていただけるなんて、嬉しすぎて1人密かにテンション上がってました⤴⤴⤴⤴⤴⤴💓


実際に教えてもらうと、自己流では分からないコツが沢山あって、すごく勉強になりました🌟✨


立体的で色彩豊かな色ずかいのご指導は、さすがたにくるさんで素晴らしかったです😚


ずーっと気になってたリメ缶も、リメ鉢も、可愛い多肉ちゃんも狩れて、大満足なロハスフェスタでした。


お世話になったブースNo.173のみなさん、
ありがとうございました🙏💕


#大阪ロハス
#ロハスフェスタ
#多肉植物
#多肉寄せ植え教室
#ちまちま寄せ
#多肉のある暮らし
#多肉狩り
#ロハスフェスタ万博


多肉寄せ植えワークショップのお知らせです😊🌵✨

11月27日(月)
14:00〜
大分市大在のカフェ☕️✨
カチャトーレさんにて、
多肉の寄せ植えワークショップを開催致します😊✨

URARA鉢を、お1つ又はお2つ選んでいただき、多肉の寄せ植えを致します♪
.
参加費は、鉢お1つの場合、スイーツ&ドリンクセットで2500円🍀
鉢お2つの場合、スイーツ&ドリンクセットで3000円となっております(*≧∀≦*)
.
どちらかお選びくださいね〜(*´꒳`*)♡
すでにご予約いただいてる皆さま、ありがとうございます😆💕
当日は、皆んなで楽しく寄せちゃいましょう❤️

ご予約、お問い合わせ等は、コメント又はDMで宜しくお願いします😊🌵✨
.
picは寄せ植え例です♪
選ぶ鉢や多肉で、仕上がりの雰囲気も変わりますよ〜😊❤️
ぜひオリジナルの寄せ植えを作ってくださいね (*´꒳`*)🌵✨


#カチャトーレ
#多肉寄せ植え教室
#多肉寄せ植えワークショップ
#大分市カフェ
#大分コーヒー
#多肉寄せ植えワークショップ
#多肉寄せ植え
#大分ワークショップ
#urara鉢



大阪万博ロハスフェスタ🏳️‍🌈🇦🇷


ずーっと行きたくて憧れていたイベント、やっと行くことが出来ました💕💕


お目当ての多肉の寄せ植え教室、奇跡的に入れたので嬉しすぎます😆💓


#ロハスフェスタ万博
#大阪ロハス
#多肉植物
#多肉寄せ植え
#多肉寄せ植え教室

あ〜〜❤️楽しかったよぉ〜🎵
@jyudy.s さんのお店で、 @ootanikuruoo さんの寄せ植え教室に参加✨✨ ①picは大好きな @alimipp さんのピックが添えられ可愛さ倍増💘のお店の寄せ植え 素敵✨✨
picであげたらちょっと切れてる😭
②picは寄せ植えスタンバイ
③④⑤は寄せ植えに参加された皆さんの寄せ植えを📸✨
私のんは、緑の鉢
みんな凄いよね〜😊個性も出て素敵揃い
優しい先生もう1人 @kobaaya0321 さんありがとうございました😊
素敵な出会いあり、笑いながらの楽しい寄せ植え時間
@tie_888 てぃえさん💕これからもよろしくお願いします
⑥は並びもきっちり揃える先生。噂通りのピンセット2本使い、きっちり寄せは凄いΣ(・□・;)
⑦は私の可愛いらしい @alimipp さんのピック ピックにしてもらってるためスタンバイ中(完成待ち)

これから、にまにま見つめます💖

#ロハスフェスタ万博 #多肉寄せ植え教室
#王子は良い香り漂う〜〜。ほんとだょ

今日は本当にありがとうございました❤️
壁掛けツリーのワークショップが人気で
3日分用意していたものが完売となりました。
途中まで製作していたものを仕上げて、持っていきますが、8個先着です。
(土)(日)もお待ちしてまーす‼️ #oshaosha
#ロハスフェスタ万博
#ロハスフェスタ
#多肉寄せ植え
#多肉植物寄せ植え
#多肉寄せ植え教室
#多肉寄せ植えワークショップ
#多肉ツリー

今月17日、26日の405*さんの多肉寄せうえ体験教室のお題作品が出来ましたよ~☺
X'masBOX🎄🎅🎁✨です🎵🎵お陰さまで満席🈵となっております🎵有り難うございます🙇
来月は多肉X'masリースです🎄(12月15日、24日)若干空きもございます☺是非お問い合わせ下さいませ❗
それと来月には毎年大好評なお正月のアレンジしめ縄も予約開始となります🎍今年はまたバージョンアップですよ~☺暫くお待ちくださいませ🙇11月末には画像アップしていきますね🎵
宜しくお願い致します🙇#niwanozakkya#庭の雑貨屋Aruru #X'mas#多肉寄せ植え教室 #@2ji_tama

🌵 (((o(*゚∀゚*)o))) #多肉植物
#多肉寄せ植え教室

行ってきました➰ー
大・大・大・大🈵足😆🙌
ホント、楽しかったぁー⤴️🎵 😆🎶✨ #四国造園
#四国造園さんイベント

今まで自己流でやってきた寄せ植え…
今回参加して「なーるほどね!」的なお話も聞けて
あらためて参加して良かったなあ〰️😃 また、寄せ植えが楽しくなりそぅー💕

そうそう…
ゼタムちゃん→セダムさん→セダム様々👑みたいな…😊

土曜日行って来ました、ロハスフェスタ万博!
@jyudy.s さんのブースにて、@ootanikuruoo たにくるさんの寄せ植え教室に参加しました🎶

メインのエケベリアや鉢の色に合わせて、たにくるさんが多肉を選んでくれるので色合いはバッチリ👌✨
セダムのちま寄せは根気との勝負…💦
途中何度か挫折しかけたけど(笑)、大大大満足の可愛い寄せが完成~😆
ベージュの鉢のがmotti作です。
スタッフの皆さん、ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました😄
#ロハスフェスタ万博 #大阪ロハス
#多肉 #多肉植物寄せ植え #多肉寄せ植え
#多肉寄せ植え教室

ロハスに向けて、いっぱい作ってます🎵
多肉のクリスマス寄せ植えのワークショップご用意して、お待ちしてま~~す🎵

ロハスフェスタ万博2nd
11月10日(金)11日(土)12日(日)
ブースNo.074

#OshaOsha
#ロハスフェスタ万博
#ロハス万博
#ロハスに向けて
#多肉寄せ植え
#多肉植物
#多肉寄せ植え教室
#多肉寄せ植えワークショップ
#クリスマスアレンジ
#多肉ツリー
#手作り雑貨
#ワイヤークラフト
#ガーデニング雑貨

値段がちゃんと決まりました☆。.:*・゜
#安い よね~。安すぎなのでは?!くらいの#値段 (๑´ㅂ`๑)笑笑
でも、たくさんの方にお譲り出来るようにこの値段で...♪*゚
ぜひぜひ遊びにきてください٩(*´︶`*)۶
あたしも出店する前から、年に2回の#開催 いつも行ってる、かなり充実の#オシャレ で楽しいフリマです...♪*゚

#ハーベストフリーマーケット #ハーベストフリーマーケット2017 #フリーマーケット #フリマ #リメ缶 #リメ缶販売 #多肉植物 #多肉寄せ植え #尼崎 #西武庫公園 #文化の日 #多肉寄せ植え教室 #11月3日
これ書きながら#うたた寝 してた。
布団かけてなくて#寒くて #起床 (((((。*ω*。))))

#多肉植物 #多肉 #寄せ植え

お久しぶりの☀️で、多肉ちゃんたちも嬉しそうぉー😃⤴️ 💕

ここのところの長雨で、ムレムレ警報発令中だったから……ひと安心✨✨ #多肉寄せ植え教室 に行ってみた〰️ーい⤴️⤴️

今年も出店~(*´╰╯`*)♬*゜
多肉寄せ植えと、多肉寄せ植え体験します!
とってもお安くお譲りしますので、ぜひ~(o´罒`o)♥ #ハーベストフリーマーケット #ハーベストフリーマーケット2017 #フリーマーケット #フリマ #リメ缶 #リメ缶販売 #多肉植物 #多肉寄せ植え #尼崎 #西武庫公園 #文化の日 #多肉寄せ植え教室 #11月3日
最後の画像は去年のん☆。.:*・゜
雨降りませんように(・д・)チッ#雨女

多肉好き仲間のまりさんと
念願の多肉寄せ植え教室。

ギュウギュウに作らせて頂きました。
先生とまりちゃんと隙間を探しては詰め込んで…本当楽しかった♡

寄せ植えの後はランチ。
デザートは時間無くて食べれんかったけど相変わらず美味しかった。

また寄せ植え行こ♡

#green#lovegreen#多肉植物#多肉#多肉寄せ植え教室#多肉寄せ植え#寄せ植え#多肉倶楽部#ガーデンカフェジー#ランチ#広島ランチ#カフェランチ#玄関前#趣味#癒し#植物のある暮らし#植物のある生活

地域情報誌が手元に届かない方の為にinstagramでもお知らせをさせて頂きます^^本日『月刊こーる』に今年のナーセリーのまちゼミ講座が掲載されています⭐︎ 本日10月27日からお電話にて(0568-51-1734)お申し込み受付開始となります。年1回限りのお得な講座ですので、お早めのお申し込みをオススメいたします😊

なるべくたくさんの方にご参加頂きたいのですが、毎年すぐ予約が埋まってしまいます😭満席の場合はキャンセル待ち又は完成作品お持ち帰りのみ、受付可能となります。ご了承ください😭 『初心者でも簡単ハーバリウム体験(1000円)
11月8日(水)①部11:00〜12:30 ②部13:30〜15:00』 『 今年も大人気多肉寄せ植え(500円)
11月14日(火)①無事11:00〜12:30 ②部13:30〜15:00』 『お気に入りのリメ缶多肉を作ってみよう!(1000円)
11月28日(火)①部11:00〜12:30 ②部13:30〜15:00』

#まちゼミ
#ハーバリウム
#ハーバリウム教室
#ハーバリウム教室愛知
#ハーバリウム教室春日井
#多肉植物教室
#多肉寄せ植え教室
#リメイク缶
#おけいこ
#レッスン
#愛知県
#春日井市
#高蔵寺
#花の松本ナーセリー

セットプランコースの11月の予定ですが、例年通り、クリスマスリースを開催予定です。昨年と違う飾り付けをこだわったナチュラル仕様です。(植物や小物は、写真の内容と若干変更がある場合がます。)
金額は、1600円で予約頂ければ作成できます。
水曜日は定休日。毎年人気のアレンジです。
お早めにご予約、ご相談くださいね〜。
11月クリスマス 1600円
12月は、お正月飾り 2000円
と人気お電話予約とHPからのネット予約できます。是非季節の多肉寄せ植えを楽しみましょうね。
#Saikiengei #多肉寄せ植え教室 #多肉植物

.
おはようございます!
.
11月19日に開催させて頂きますビザールファーム @bizarre_farm イベント!
.
@nou_land さんのリース寄せ植えWSの予約募集が明日から始まります!
詳しくは、 @nou_land さんのインスタグラムでチェックして下さいね😉👍✨ 募集人数には限りがあります。 お申し込みは、農ランドさんのネットショップになります! たくさんの方のご参加お待ちしておりますm(_ _)m 😊

#農ランド #多肉寄せ植え教室 #ワークショップ #ws #寄せ植えリース
#予約受付開始 #bizarrefarm #ビザールファーム

台風の雨の中多肉寄せ植え教室お疲れ様🌵
こんなに豪華に植えたのは初めてだなぁ💕
#多肉植物
#多肉植物寄せ植え
#多肉寄せ植え教室
#鈴与ホームパル
#多肉 の名前はわかりません

くるみさんWS @二子玉川ガーデンアイランド

これからGSメンバーさんとランチ🍴

#多肉植物
#多肉女子
#多肉寄せ植え教室
#くるみさん
#茶漉しリース
#タマ殻寄せ植え

ロハスでのワークショップは、
ミニリース(直径10㎝、直径13㎝)🎄
壁かけツリー🎄
多肉ツリー🎄
作っていただけますよ🎵
一緒に楽しみましょう😃 ✨ロハスフェスタ万博✨
2nd 11月10日(金)11日(土)12日(日)
ブースNo.074

#OshaOsha
#ロハスに向けて
#ロハス万博
#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ万博
#多肉植物
#多肉寄せ植え
#多肉寄せ植え教室
#多肉寄せ植えワークショップ
#多肉リース
#多肉ツリー
#クリスマス雑貨
#手作り雑貨
#ワイヤークラフト
#クリスマスワークショップ

❁︎
昨日 10/12は
@miyu165 さんのお手伝いで 小学校の母親学級に行ってきました♪
*
母親学級は毎回講習内容が変わるそうで 今回は多肉の寄せ植えをやることになり 講師としてミユ先生が 招かれたそうです。
ちなみに 次回はお料理教室だそうです♡︎ʾʾ
*
講習を受けるお母さん達は全部で14人。
鉢と基本の苗を選んでもらい セダムや小さい苗は後から自由に追加してもらいました。
*
ミユ先生が 植え方のポイントなどを わかりやすく説明してくださり そのあと寄せ植えスタート✨
*
多肉を育ててる方も数人いましたが 初めて触る方が多かったみたい。
みなさん試行錯誤しながら 上手に植えていました♡
最後に ミユ先生が少し手直しをして 完了しました✨
*
6人の方がリメイク缶で 2個目を作りましたよ♪
*
*
みなさん 真剣な眼差しで寄せ植えを作り その後はみ〜んな笑顔(﹡ˆoˆ﹡)♪♪♪
鉢はモチロン可愛いんだけど 多肉が入って更に可愛さUP😍⤴︎⤴︎
みなさん とても喜んでくださったと思います💓
これを機会に 多肉を好きになってくれたらいいなーって 思いました^ ^
私もお手伝いで参加させてもらえて 楽しかったです♪
ありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
*
*
#多肉#多肉寄せ植え#多肉寄せ植え教室 #リメイク鉢#リメ鉢#リメイク缶#リメ缶#アトリエmiyu #静岡29友

Most Popular Instagram Hashtags