#多肉コレクション

18 posts

TOP POSTS

今日は、相方 @maki_yamagucci 家庭訪問で不在のため(笑)1人で @chouloumiou まさこさんちへ╰(‘ω’ )╯三

まさこさんと、かおるさんと、3人で翠園ランチ〜♫お誕生日だから💕💕ってランチおごってもらっちゃいました〜*:・(*-ω人)・:*

かおるさんと、イタタタ〜(××)って言いながら、アガベさんやら、サボテンさんやら植え直し、高級苗で、高級寄せ植え〜!!!

まさこさん、高級苗の下葉ガンガン剥いちゃうし、かおるさんと、大丈夫大丈夫〜♫って言いながら、寄せ植えに、使っちゃうしwww本当に、面白かったwww

帰りに、まさこさんから、美味しいプリンと、ロールケーキを(ฅ́˘ฅ̀)♡かおるさんから。焼きたて食パン2斤お土産に頂いてしまったwww

ただ、遊びに行っただけで、凄いお土産がついてきた〜!!!また、行こwww

あっ!!!JUJUと、LUKA様たちの、お写真撮るの忘れちゃったぁ〜(;_;)

#まさこさんち #半分かおるさんち #おねぇ様豪快 #我が家とのギャップ #楽しすぎた #多肉コレクション #圧巻

#レッドシリウス #エケベリア#redsirius
赤い黒爪ちゃん仲間意識💕
@tae_aomidori さんからお迎えしました(*´꒳`*)
#ロメオ 達と並べちゃうよね💕
@genesis.genesis7773 のまゆみさんが素敵な子を紹介しているの見て、教えていただいてお迎えする事が出来ました(〃ω〃)
可愛い😍 赤い子はなんでこんなに誘惑してくれるのかしら(〃ω〃) ちなみに撮影した場所は、軽トラの荷台だよ〜〜💕 #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉生活 #多肉中毒 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslove #cactusgram #cactuslife #cactusworld #succulent #succulentlife #succulentlove #succulentplant #succulentgarden

#黒法師中斑 #アエオニウム #aeonium #黒法師錦
錦って💦どうなんでしょ?
プラ鉢から、20センチの焼き物鉢にランクアップいたしました💕
未だカットの勇気が、出ない💦今切るか、ゴールデンウィークを過ぎて切るか、梅雨前に切るか
どっちにしても切る予定

#aeonian #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所#多肉コレクター#多肉コレクション#多肉植物 #多肉生活 #多肉中毒 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslove #cactusgram #cactuslife #cactusworld #succulent #succulentlove #succulentlife #succulentplant

🌵多肉ちゃんを頂きました✨
嬉しいな〜!!! ぜひ余ってる方、私にください♡
大事に育てますカラ😌

#多肉コレクション
#多肉植物
#多肉女子
@tomokor134 thanks!
2017.4.15

#アエオニウム #多肉棚
多肉仕事したぁ〜💕
アエオニウムを植え替えたり、切ったり、あれしてこれしてそれして、どれして💦
かなり自分の中ではスッキリしました💕
って事で本日の、アエオニウム置き場は
合計5箇所となりました💕

#aeonium #aeonian #aeoniumlove
#多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslife #cactusgram #cactuslove #cactusworld #succulent #succulentlife #succulentlove #succulentplant #succulentgarden

今日は植替え作業
窓際に置いてた苗をリメイク缶に。
多肉は並んでるだけで癒されます( ´∀`) #多肉植物 #リメイク缶 #多肉コレクション #リメ缶#コーヒー缶

#黒法師 #アエオニウム
我が家の地植え黒法師さん、ずっと放置💦
ひたすら放置💦
たまに、ポキポキ折ってブスッと刺すぐらい💦
夏は一日中陽に当たり、梅雨の雨にもジャバジャバ濡らし☔️
でも7年は経ったかしら?もっとかも💦
今年はやる気が真ん中のみあるようです。
真ん中だけね💦
縁取りだけは毎年くろくなるけど、今年の姿はかなり可愛い😍
#aeonium #aeonian #aeoniumlove
#多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslove #cactusgram #cactuslife #cactusworld #succulent #succulentlife #succulentlove #succulentplant #succulentgarden

#黒法師錦 #アエオニウム
この子を雨ざらしにする勇気はありません💦
でも、水は多い方だと思います。難物アエオニウムは素焼き等の鉢が定番。
ここで体力付けて夏を乗り切ろう‼️
風通しよすぎの我が家、台風なんてヤバくてかなりビビるけど、多肉にとってはありがたい💕

#aeonium #aeonian #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactusgram #cactuslife #cactuslife #succulent #succulentlove #succulentlife #succulentplant #succulentgarden

MOST RECENT

#黒法師中斑 #アエオニウム #aeonium #黒法師錦
錦って💦どうなんでしょ?
プラ鉢から、20センチの焼き物鉢にランクアップいたしました💕
未だカットの勇気が、出ない💦今切るか、ゴールデンウィークを過ぎて切るか、梅雨前に切るか
どっちにしても切る予定

#aeonian #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所#多肉コレクター#多肉コレクション#多肉植物 #多肉生活 #多肉中毒 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslove #cactusgram #cactuslife #cactusworld #succulent #succulentlove #succulentlife #succulentplant

今日は、相方 @maki_yamagucci 家庭訪問で不在のため(笑)1人で @chouloumiou まさこさんちへ╰(‘ω’ )╯三

まさこさんと、かおるさんと、3人で翠園ランチ〜♫お誕生日だから💕💕ってランチおごってもらっちゃいました〜*:・(*-ω人)・:*

かおるさんと、イタタタ〜(××)って言いながら、アガベさんやら、サボテンさんやら植え直し、高級苗で、高級寄せ植え〜!!!

まさこさん、高級苗の下葉ガンガン剥いちゃうし、かおるさんと、大丈夫大丈夫〜♫って言いながら、寄せ植えに、使っちゃうしwww本当に、面白かったwww

帰りに、まさこさんから、美味しいプリンと、ロールケーキを(ฅ́˘ฅ̀)♡かおるさんから。焼きたて食パン2斤お土産に頂いてしまったwww

ただ、遊びに行っただけで、凄いお土産がついてきた〜!!!また、行こwww

あっ!!!JUJUと、LUKA様たちの、お写真撮るの忘れちゃったぁ〜(;_;)

#まさこさんち #半分かおるさんち #おねぇ様豪快 #我が家とのギャップ #楽しすぎた #多肉コレクション #圧巻

#レッドシリウス #エケベリア#redsirius
赤い黒爪ちゃん仲間意識💕
@tae_aomidori さんからお迎えしました(*´꒳`*)
#ロメオ 達と並べちゃうよね💕
@genesis.genesis7773 のまゆみさんが素敵な子を紹介しているの見て、教えていただいてお迎えする事が出来ました(〃ω〃)
可愛い😍 赤い子はなんでこんなに誘惑してくれるのかしら(〃ω〃) ちなみに撮影した場所は、軽トラの荷台だよ〜〜💕 #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉生活 #多肉中毒 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslove #cactusgram #cactuslife #cactusworld #succulent #succulentlife #succulentlove #succulentplant #succulentgarden

#アエオニウム #多肉棚
多肉仕事したぁ〜💕
アエオニウムを植え替えたり、切ったり、あれしてこれしてそれして、どれして💦
かなり自分の中ではスッキリしました💕
って事で本日の、アエオニウム置き場は
合計5箇所となりました💕

#aeonium #aeonian #aeoniumlove
#多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslife #cactusgram #cactuslove #cactusworld #succulent #succulentlife #succulentlove #succulentplant #succulentgarden

#黒法師 #アエオニウム
我が家の地植え黒法師さん、ずっと放置💦
ひたすら放置💦
たまに、ポキポキ折ってブスッと刺すぐらい💦
夏は一日中陽に当たり、梅雨の雨にもジャバジャバ濡らし☔️
でも7年は経ったかしら?もっとかも💦
今年はやる気が真ん中のみあるようです。
真ん中だけね💦
縁取りだけは毎年くろくなるけど、今年の姿はかなり可愛い😍
#aeonium #aeonian #aeoniumlove
#多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslove #cactusgram #cactuslife #cactusworld #succulent #succulentlife #succulentlove #succulentplant #succulentgarden

#夕映え錦 #アエオニウム #夕映え
久しぶりの朝パト
雨曝しの夕映え錦さん、かなりの給水量だったらしく、2枚目のように、パッツパツ(〃ω〃)
可愛い😍
いつかこの子を @kumako29 ちゃんのモデルにして貰いたいわ😍 クマコちゃんの多肉モチーフをいつか手に入れたいと願う私(〃ω〃) #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #aeonium #aeonian #aeoniumkiwi #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactuslove #cactusgram #cactuslife #succulent #succulentlife #succulentlove #succulentplant #succulentgarden

4月21日
今日はお弁当お休みしました💦
ごめんね🙏息子🙇
かあちゃん、今朝は無理でした💦

っと気を取り直して
#オリオン 可愛い😍2枚目はよく似ているけど #フィオナ #ピオナ そっくりです。
今日はちょっとMUSICもつけて見ちゃった💕
ワンオクの #onion オリオンの私の中でのテーマソングです💕
#多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニパト #タニラー #静岡29友 #cactus #cactuslife #cactusgram #cactuslove #cactusworld #succulent #succulentlove #succulentlife #succulentplant #succulentgarden

#リメ缶 完成💕
ちょっと汚しすぎた?イメージとしては苔生した古る煉瓦って感じでお願いします(^◇^;)
まだまだだな💦
もっと練習します。
記録用としてpostしました💦
#リメイク缶 #ターナーミルクペイント #漆喰風リメ缶 #ハンドメイド #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #静岡29友

#黒法師錦 #アエオニウム
この子を雨ざらしにする勇気はありません💦
でも、水は多い方だと思います。難物アエオニウムは素焼き等の鉢が定番。
ここで体力付けて夏を乗り切ろう‼️
風通しよすぎの我が家、台風なんてヤバくてかなりビビるけど、多肉にとってはありがたい💕

#aeonium #aeonian #多肉 #多肉保育園 #多肉育成所 #多肉コレクター #多肉コレクション #多肉植物 #多肉中毒 #多肉生活 #多肉ちゃん #多肉ちゃん倶楽部 #たにく #タニラー #タニパト #静岡29友 #cactus #cactusgram #cactuslife #cactuslife #succulent #succulentlove #succulentlife #succulentplant #succulentgarden

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags