[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多肉キャンドル

101 posts

TOP POSTS

今日はSwallow Candleさんのキャンドルレッスンに参加させていただきました。
祥さんの写真を見させていただき、どうしても作りたくなって。
多肉キャンドル、ずっと探していたのでうれしいな〜。
本物みたいです(笑)
お店があったので、お昼前に終わるように無理を言ってレッスンをお願いしてしまいました💦
素敵なお教室、もっとゆっくり過ごしたかったなぁ(笑)
でもとっても楽しかったです!
祥先生ありがとうございました(*^^*)
#多肉キャンドル #キャンドルレッスン #swallowcandle

***
多肉ちゃんと多肉キャンドル
.
ちょっと前に入荷した
多肉キャンドル。
可愛いので 2人ほど
うちの子になりましたー(*´艸`*)
.
.
.
#多肉植物 #多肉ちゃん #多肉キャンドル

多肉植物キャンドル❉

このキャンドルは関係ありませんが、自治体との連携で、地域のママさん向けのキャンドル講座が決まりました(*´∀`*) お教室やオーダーでの一般ユーザー。そして企業、行政、自治体との連携。

まさに自分の目指す活動通り☺️✨ 去年の1月からお仕事として始め、周りの方々のおかげでここにいる私ですが、
スタートしたばかりの人達には、目指すゴールに向かってちゃんと自分を操縦して進んでいってほしいです♡

その想いから、新事業の講座が生まれ、
女性支援団体立ち上げにも繋がっているのかなと再認識しました☺️

ダイソーで見つけた♡サボキャンドル!
#ダイソー #多肉キャンドル #キャンドル

#多肉キャンドル
こんなの買っちゃうほど多肉にハマるなんて思ってもみなかったよ😂

#多肉好き
#多肉好きな人と繋がりたい

ららぽーとに行った娘っ子がプレゼントしてくれた〜❤️多肉ちゃんのキャンドル🕯嬉しいー!
#多肉植物#多肉キャンドル #ろうそく#ふらいんぐたいがー #どこに飾ろうかなー

はぁぁぁ、かわいい。かわいい。 🌱☘🌿🍀 #観葉植物
#多肉
#オレガノ
#多肉キャンドル
#アンティーク

こういう雰囲気 好きですね
#多肉キャンドル
#ジャンク
#植物
#life

やってみたかった多肉植物キャンドル☆

#多肉キャンドル #ハンドメイド #多肉植物 #キャンドル

MOST RECENT

.
.
昨日は多肉キャンドルWSでした♡
.
3名様ともお好きなカラーの植木鉢、多肉も一生懸命作ってくださりとてもかわいい作品ができあがりました✨
.

寄せ植えの瞬間、テンションあがる!🙌
#Candle #キャンドル #キャンドル教室 #SwallowCandle #習い事 #ワークショップ #アートキャンドル協会 #gift #世界で一つ #癒し #多肉キャンドル #多肉植物

今日はSwallow Candleさんのキャンドルレッスンに参加させていただきました。
祥さんの写真を見させていただき、どうしても作りたくなって。
多肉キャンドル、ずっと探していたのでうれしいな〜。
本物みたいです(笑)
お店があったので、お昼前に終わるように無理を言ってレッスンをお願いしてしまいました💦
素敵なお教室、もっとゆっくり過ごしたかったなぁ(笑)
でもとっても楽しかったです!
祥先生ありがとうございました(*^^*)
#多肉キャンドル #キャンドルレッスン #swallowcandle

ららぽーとに行った娘っ子がプレゼントしてくれた〜❤️多肉ちゃんのキャンドル🕯嬉しいー!
#多肉植物#多肉キャンドル #ろうそく#ふらいんぐたいがー #どこに飾ろうかなー

#多肉キャンドル
こんなの買っちゃうほど多肉にハマるなんて思ってもみなかったよ😂

#多肉好き
#多肉好きな人と繋がりたい

ディスプレイ用に作ったキャンドルです。
芯の先にミニミニ唐辛子🌶️付けました。
飾り付けでとりあえず100均のビーカーに入れて、麻紐も使って可愛くしたかったけど、どうやっていいか分かんなくなってやめときました😄
もうちょい手をかけたいのになー😊

#キャンドル#手作りキャンドル#ハンドメイドキャンドル#手ごねキャンドル#ボーダーキャンドル#多肉植物#多肉キャンドル#サボテン#サボテンキャンドル#インテリア雑貨#可愛い雑貨#ものづくり#ディスプレイ#ハンドクラフト#クラフト#ろうそく#蝋燭

Costcoのシナモンロールをいただきました🍴

1口で食べてしまう👍w

食欲の秋だからかなぁ🤣🤣🤣w

#Costco#シナモンロール#Costcoのシナモンロール#コストコ#3COINS#スリコ#多肉キャンドル#グリーンのある生活#プチシナモンロール

インドカレー屋さんで、ナンが美味しすぎて2枚食べ、お腹いっぱいなため、ショッピングモールをブラブラ😁

もう食べられない!って言いながらぁ、フォロワーさんのとこでよく目にする跳び箱食パンを見つけ、試食を頂き、買っちゃうよねぇ✨

フレッシュジュースを友達がご馳走してくれて、全部飲んじゃうよねぇ😁

お陰で、身体が重い😑😑😑😑😑 #跳び箱パン#食パン#跳び箱食パン#とびばこぱん#とびばこパン#休日#パンドサンジュ#パンドサンジュのとびばこパン#どうやってスライスしよ#グリーンのある暮らし#グリーンのある生活#多肉#多肉キャンドル#キャンドル#サリュ

続きです✨
先程のガラスキャニスターに、多肉キャンドルを入れてます🌵ほらこんなに分厚いガラス!

パイピングキャンドルで、多肉キャンドルも絞ってみましたが、これだけなら買ったほうが早い^_^100均だし^_^
キャニスターに石をいれてキャンドル載せただけ✨

絞った多肉キャンドルもまた次にご紹介致します〜🌵 #イルサローネ #イルサローネ宮崎 #イルサローネ松山#イルサローネ東京#ガラスキャニスター#アロマキャンドル#多肉キャンドル#モダンカリグラフィー

こんにちは♪

いくつになってもプレゼントは嬉しいね(*^^*)
*
@yuuuki_721 ちゃんから可愛い猫ちゃん付きの寄せ植えとキャンドルを頂きました♪♪♪ありがとう(〃∇〃)
*
#もう猫落とさないよ#多肉植物#多肉寄せ植え#多肉キャンドル

#しいの木 #青森市 #蝋細工 #蜜蝋キャンドル #手作り #ハンドメイド #手仕事 #インテリア#オリジナル #多肉植物 #多肉植物寄せ植え #多肉キャンドル #枯れないインテリ #八戸ポータルミュージアムはっち #copain #aomori #beewax #candle #handmaid #original #interiowr #succulents #succulent

9/6(水)10:00-16:00
八戸ポータルミュージアムはっち
【Copain コパン】

お声かけていただき、参加させていただきます♡

ドキドキの八戸イベント

ドキドキの初コパンさん

workshop
【多肉の寄せ植えキャンドル】
①鉢の色を選ぶ
②多肉を3種類選ぶ
③ロウをホイップして鉢にin
④多肉をのせて完成

選ぶ色で表情イロイロ

玄関

トイレに

緑をどうぞ


緊張して汗まみれの予報

やってみたかった多肉植物キャンドル☆

#多肉キャンドル #ハンドメイド #多肉植物 #キャンドル

Most Popular Instagram Hashtags