[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多肉アレンジメント

220 posts

TOP POSTS

立体的にアレンジした多肉ちゃん
月1レッスンで作りました
#多肉アレンジメント
#フラワーアレンジメント
#フェイク多肉 #igersjp

何~💦って言うほど可愛すぎ😍お客様からのリクエストで、フェイク多肉寄せ植えでーす😍😍本物と間違うよね❗皆さん有り難うございました🙇#niwanozakkya#庭の雑貨屋Aruru #2ji_tama #多肉アレンジメント

今日は #多肉アレンジメント レッスンに行ってきました🌳
全くセンスないこういう系😭でもお水あげなくても元気に育つところはわたし向き❤️

素敵なワークショップに行ってきました(*^^*)
私が作ったのは、多肉リース♪
ハーバリウムも素敵でした(^^)
やっぱりハーバリウム、やりたいな(^^)
#多肉リース
#ハーバリウム
#ワークショップ
#多肉アレンジメント

今月のアレンジメントは多肉リース✨水苔を巻いて多肉を挿してます。モリモリに増えていきますように🎵#多肉#多肉植物 #多肉アレンジメント#多肉リース#tokyo

MOST RECENT

今日から三連休❤︎オットが帰ってきたんだけど…普段の行いが悪い!?何!!この天気〜😩遠くにお出かけしたかった〜!って事で冷蔵庫空っぽだから買い出しに付き合ってもらおう!! . ☆クリスマスリース。最近、ドライとのアレンジにはまってます(笑)やりたい事沢山!でも、形にするって難しい〜

多肉#多肉ちゃん#多肉植物#多肉ちゃん倶楽部#succulent#succulents#寄せ植え#雑貨#シャビー#junk#succulent#chiba#園芸#多肉のある生活#植物のある暮らし#多肉アレンジメント#リース#クリスマスリース

#高砂の翁 #綴化 になった!!
庭に放置の多肉のぶっ込みトレー
何もお世話しなくても勝手に綺麗になってくれる❤︎どの子も綺麗に紅葉してきてる!この冬もお外で頑張れ〜!
多肉#多肉ちゃん#多肉植物#多肉ちゃん倶楽部#succulent#succulents#寄せ植え#雑貨#シャビー#junk#succulent#chiba#園芸#多肉のある生活#植物のある暮らし#多肉アレンジメント

今日は #多肉アレンジメント レッスンに行ってきました🌳
全くセンスないこういう系😭でもお水あげなくても元気に育つところはわたし向き❤️

赤を入れたドライと多肉のクリスマスリース。
赤を入れるとクリスマスぽさが出るね!

アホな私はドライのシナモンの香りをずっと嗅いでる…🤣この香り落ち着く…(笑)
多肉#多肉ちゃん#多肉植物#多肉ちゃん倶楽部#succulent#succulents#寄せ植え#雑貨#シャビー#junk#succulent#chiba#園芸#多肉のある生活#植物のある暮らし#多肉アレンジメント#クリスマスリース#ドライと多肉#リース#多肉リース#ドライリース#植物 #植物のある暮らし #多肉好き

久しぶりのチキンネットで作った多肉とドライのクリスマスリース。試作品!右側が少しボリュームなかったね…もうちょっと華やかにするか!?このままナチュラルか…悩む所!次のリースは少し赤を入れて作ってみよう。
多肉#多肉ちゃん#多肉植物#多肉ちゃん倶楽部#succulent#succulents#寄せ植え#雑貨#シャビー#junk#succulent#chiba#園芸#多肉のある生活#植物のある暮らし#多肉アレンジメント#クリスマスリース#リース#多肉リース

*
#多肉アレンジメント
#フェイクグリーン
*
コンクリート花器との相性抜群
instaで知ってworkshopに来てくださいました🌿🌿🌿
毎回翌月の予約をしてくださり
おしゃべりしながら楽しい時間はいつもあっという間!
来月もお会いできるの楽しみにしてます♡
*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎1周年 プレゼント企画 募集中
▶︎Thanks企画 11/3まで実施中
前のpostで✔️してみてください🌿
*
*
*
#Lea_Makana
#よろこびのプレゼント
#グリーンのある暮らし

.
友達が新築祝いを作りに来てくれました。
御友人への贈り物です。
ラッピングしてから写真を撮っていない事に気付き、慌てて撮影(^^;
.
スタイリッシュなボート形の花器にアーティフィシャルフラワーの多肉植物をリズム良く並べて...
新築のお祝いにぴったりのアレンジメントができあがりました
.
造花なのに表情があるから不思議です(°´˘`°)
.
.
#green#flowerarrangement#artificialflowers#handmade#アーティフィシャルフラワー#多肉植物#エアプランツ#多肉アレンジメント#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジメント教室#知多半島#常滑市#常滑#asca#magiq#新築祝い#東京堂#子連れレッスン#花のある暮らし#花のある生活#インテリアグリーン#ハンドメイド#自宅教室#Magiqのある暮らし

あっとゆう間に過ぎて行く10月!
今月は新しい場所やイベント、制作の挑戦が続きます。

オープン日プロフィール欄にアップしました。

お店のオープン日が少なくなり、曜日も飛び飛び、また営業日が増えたり減ったりあるかもしれませんが、宜しくお願いします!

写真は新しくお世話になっている調布柴崎にあるカフェCampickさんでのワークショップのお知らせ☆

お待ちしてます!! #repost @campick2017 via @PhotoAroundApp
暫くInstagramから離れておりました…というのも、iPhoneの調子が悪くログインできない状態が続いておりました💦
本日復活です!

Campickではワークショップを随時行う予定ですが、10/21には流木と多肉のアレンジメントをやります☻ 講師には、現在茨城県古河市に緑・器・アートの「ゆずりは」としてアトリエ兼ショップを持ちながら都内に在住して精力的に活動する女性アーティスト 西 美奈(mina)さんをお招きして同日の午前・午後の2回のグループに分けて開催します。

現在、店内にて多肉植物と流木のアレンジメント作品の展示・販売を開始しました!
是非、店内にて実物をご覧ください。やっぱり室内にグリーンがあるって雰囲気が変わりますね!お気に入りを見つけたら、ご自宅にも是非連れて帰ってあげてください♪

ワークショップの詳細はまた別でUP致します。

#outdoor#cafe#京王線#柴崎#調布市#新規オープン#地元密着型#picnic#camp#雑貨#Bar#music#Live#kids取り扱いあり#多肉アレンジメント#流木#ゆずりは#green#ワークショップ#植物の力#

あぁ〜寒いよ!寒いよ〜😵蓄暖ポチッとしたいが我慢我慢!!毎年、この時期に思う事、私、冬越せるかしら!?(笑)
オットはもっと寒い雪国へ転勤どんどん家から遠くなる…
オットがなかなか帰ってこれないのはキツイ…
子供たちは携帯を離さず、私の話なんて聞いちゃくれない…私の話し相手はワンコ♡どんどん増える独り言…寂しすぎる(笑)

#フロスティー 今年はダメにならず頑張ってくれたよ!この子、毎年夏に姿を消します!これから多肉の季節だー!植え替えがんばろー!反抗期の息子の相手もがんばろー!っと(笑)

#多肉#多肉ちゃん#多肉植物#多肉ちゃん倶楽部#succulent#succulents#寄せ植え#雑貨#シャビー#junk#succulent#chiba#園芸#多肉のある生活#植物のある暮らし#多肉アレンジメント

暫くInstagramから離れておりました…というのも、iPhoneの調子が悪くログインできない状態が続いておりました💦
本日復活です!

Campickではワークショップを随時行う予定ですが、10/21には流木と多肉のアレンジメントをやります☻ 講師には、現在茨城県古河市に緑・器・アートの「ゆずりは」としてアトリエ兼ショップを持ちながら都内に在住して精力的に活動する女性アーティスト 西 美奈(mina)さんをお招きして同日の午前・午後の2回のグループに分けて開催します。

現在、店内にて多肉植物と流木のアレンジメント作品の展示・販売を開始しました!
是非、店内にて実物をご覧ください。やっぱり室内にグリーンがあるって雰囲気が変わりますね!お気に入りを見つけたら、ご自宅にも是非連れて帰ってあげてください♪

ワークショップの詳細はまた別でUP致します。

#outdoor#cafe#京王線#柴崎#調布市#新規オープン#地元密着型#picnic#camp#雑貨#Bar#music#Live#kids取り扱いあり#多肉アレンジメント#流木#ゆずりは#green#ワークショップ#植物の力#

入荷情報!
沖縄の『樹』さんからとても良い樹形の苗が入荷しました!

写真1枚目、左から…
アガベ ホリダ
アガベ ボール
ドラセナ セルラータ
アガベ ホワイトアイス
アガベ ドラゴントゥース
アガベ マンガベ

写真2枚目
フィカス サリシフォリア
写真3枚目
アロエ デラエティ
写真4枚目
ユーフォルビア ロッシー
写真5枚目
パキポディウム ロスラーツム
写真6枚目
ドルステニア フォエチダ
写真7枚目
サンスベリア ピングイクラ

こちらは、つくるのもりにいますよ❤︎ お気に入りを見つけに週末はthe farm千葉へ遊びに来てくださいね◡̈⃝♩ #多肉#多肉ちゃん#多肉植物#多肉ちゃん倶楽部#succulent#succulents#寄せ植え#雑貨#シャビー#junk#succulent#chiba#園芸#多肉のある生活#植物のある暮らし#多肉アレンジメント#29##thefarm#thefarmuniversal#thefarmuniversalchiba#アガベ#ドルステニアフォエチダ#ユーフォルビアロッシー#パキポディウムロスラーツム#アロエデラエティ#フィカスサリシフォリア#サンスベリアピングイクラ

多肉とドライのミニブーケ❤︎
多肉の葉にハリがなくなって来たらバラして多肉ちゃんだけ土に植えてあげてね!

ーーーーー✂︎キリトリーーーーー

やっと食欲出て来ました!!お腹の張りも落ち着き食べても痛くない!食べ過ぎると午後の仕事に影響するけど😅

せっかく落ちた体重維持したいけど…食べれなかったものが食べれる喜び(笑)ただいま葛藤中🤣

#多肉#多肉ちゃん#多肉植物#多肉ちゃん倶楽部#succulent#succulents#寄せ植え#雑貨#シャビー#junk#succulent#chiba#園芸#多肉のある生活#植物のある暮らし#多肉アレンジメント#29#ブーケ#手作り#ハンドメイド #ドライフラワー

全然お庭に出れてない…。うちのお庭の植物は生きてるのか!? 日曜に退院して、痛みが良くならず…腹腔鏡手術の術後はみんなスタスタ歩けてるのに…私まだお腹を押さえないと歩けない…

何しろ食べ物が食べれない…全部で茶碗一杯も食べれない…

胃のあたりが痛く苦しくなる〜💦
退院したのに家のこともできない…若干、焦りとイライラ…

入院中に16年頑張ってくれたオーブンレンジがお亡くなりになったのでそれも買いに行かなきゃ不便…

愚痴ってしまった💦
うん!明日も頑張ろう!

#多肉#多肉ちゃん#多肉植物#多肉ちゃん倶楽部#succulent#succulents#寄せ植え#雑貨#シャビー#junk#succulent#chiba#園芸#多肉のある生活#植物のある暮らし#多肉アレンジメント#フロスティー#リメ缶#術後の痛み

Most Popular Instagram Hashtags