[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#多肉の花

6058 posts

TOP POSTS

2017.5.14
今日は母の日
多肉好きの皆様に 多肉の花を♡
🎀
義母さんに紫陽花の花を持って行ったら
お姉さんたちも 紫陽花(笑)
でも 今はいろんな種類があり
重なることが無く
お部屋は華やかになりました✨✨
94歳の義母さん 口数は少ないけど
鼻歌がたまに聞こえます♡
穏やかな義母さんで 私は好きですよ♡
何時迄も お元気でね💖

私は 旦那のお母さんじゃないのに
毎年 何か買ってあげようか?って
ここのお花屋さん 多肉無いので
鉢買って貰いました😆
チャンチャン🎶
#多肉植物 #多肉の花 #母の日のプレゼント

寒さなんかに負けない!笑
#多肉の花 み〜〜っけ(^○^)
#えいぎょうちゅう#植物観察
さあ もうひと踏ん張りです笑
#スリール #笑顔がモットー

10月の庭。
我が家のほったらかし多肉ちゃんもそれなりに😂
#多肉の花 #桜吹雪 #紅葉 #緑のプクプク #マイガーデン

*2017.5.20*
*
*
あぁー可愛い♡ʾʾ
あぁー可愛い♡ʾʾ
*
あぁー可愛い♡ʾʾ
あぁー可愛い♡ʾʾ
*
*
*
*
#多肉の花
#多肉植物
#多肉のある暮らし

お花が咲いたよ。
それも三つ!
米粒くらいの小さな花が咲いてる。
名前はわからない。
9月にイベントて買ったよ。
容器は鯖の味噌煮の空き缶だけど
7種類も入ってる。

#多肉植物 #多肉の花
#小さな花

昨日リトさんのお花が咲いたの見ることができた🙌🌼🎶💕かわいすぎ〜!
#多肉植物 #多肉 #リトープス #花 #多肉の花

最低気温が5℃みたいなので室内へ避難。
#多肉植物
#多肉の花
#カープ
#カープ提灯

2017.12.2 熊ちゃんにお花咲きました🌼
#熊童子 #多肉の花 #多肉植物 #ベランダ多肉 #熊の手

MOST RECENT


お姫さま どちらへ

お忍びですか?


ブロウメアナさん
今にもこぼれ落ちそうなほど
満開です。(*´-`)


以下、週末を前に気の抜けたプラの
ポロポロこぼれ落ちる本日の独り言。(*´-`)💦

今日は子供達の個別面談日でした。

最近、子供の成績表って、
親がもらいに行くんですよねぇ。
ついでに冬休みの過ごし方の指導を受ける、と。

「まぁでも、いつも学校で頑張ってるので、
ワーク以外の勉強はぼちぼちで、
のんびり過ごさせるかもしれませんね。
久しぶりに会うじーちゃんばーちゃん達に、
おもいっきり甘えたらいいと思うので、
特別な追加の課題とかは、
敢えてはさせないかもしれないですねぇ(*´-`)」
と、母プラ。

「ですよね!😊」
と先生にも同調していただけました🤗

子供だって、お正月くらい
ぐうたらしたいよね。
じーちゃんばーちゃん、
よろしくです!💕

ひとまずは、今週末も、良い週末を!✨


#多肉 #succulents
#多肉の花 #ブロウメアナ



#sonya7ii #macrolens
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#9vaga_flowersart9 #thehub_soft #thehub_macro #description_of_nature #softones_perfection #splendid_lite #pearlsofbokeh #dof_brilliance #ボケフォトファン #lovely_flowergarden #splendid_flowers #nature_fantastically #allkindofnature #allmothernature #helios44_love

⚠︎音がでます⚠︎


今年を振り返る

姉に誘われて5月から御朱印をはじめました。

改めて
多肉植物の魅力にもはまりました。

末っ子娘の義務教育が終わり
自由な時間が増えて
一気に老後生活のようになった年でした😂


御朱印帖はその時々の思い出が詰まってとても大切な宝物です。
あの美しい文字をみていると
子供の頃に習っていたお習字をやりたくなります。
字って書かないでいると年々下手になりますね(´.`)


#御朱印#はじめは参拝の仕方も分からなかった#多肉植物#多肉の花#美しい文字#美しい花#日々を楽しむ#さて仕事しよ

ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
おはようございます☁️
#花金 なだけに😁
花いっぱいな✨寄せ植えです💓笑


使ってあるお花も全部多肉だよ〜😊
白い小花の可愛いぃコは#ブロウメアナ 💕
名前教えてくれて#ありがとう 🍀


#多肉植物 #多肉植物のある暮らし
#多肉植物の寄せ植え
#多肉の花
#グリーン #グリーンのある暮らし
#花のある暮らし #花 #花アート
#リビング #リビングインテリア
#flowers #flowerstagram
#living #livinginterior
#succulents #succulentlover
#和風 なイメージで寄せてみました😊



♡ハムシー♡
オレンジ色の可愛いお花が咲きました(*´∀`*)

今日もかなり寒いです。暖かくして過ごしましょうね(^-^)/

#ハムシー #ハムシーの花 #多肉植物 #多肉の花 #オレンジ色の花 #かわいい多肉 #多肉好きな人と繋がりたい #緑のある生活 #癒し #もけもけ #エケベリア #花の司

この夏に作ったブロウメアナのハンギング仕立て。この頃まくらめ編みにはまって♩
確か、土は軽くしたくてダイソーの観葉植物用のココナツファイバーが入っている軽い土にした気がします。その為か?うちに雑草のように繁殖してる緑のブロウメアナと違い、黄緑色でぎゅーっとしてます。お花が咲いて可愛くなりました💕
霜に弱いので、玄関先にぶら下げてます^_^
#ブロウメアナ#多肉植物#多肉の花 #ハンギング

多肉のはな開花✨
そろそろ暖房器具が必要かな?

#多肉
#多肉植物
#多肉の花
#多肉寄せ植え

コノフィツム🌵
また花🌸が咲いていたー❣️❣️
10月に咲いて終わりだと思ってたから
得した気分(๑˃̵ᴗ˂̵)

#多肉#多肉植物#コノフィツム#花#多肉の花#嬉しい#植物のある暮らし#癒し#かわいい

ハオルチア/ラブリーレディ
なんか素敵な名前でしょ😊😊😍💘
寒さにとても強いハオルチア🍀🍀😆👍
イキイキしてる😆🎶🎶
#多肉植物 #TANIKU #succulent #succulents #succulentgarden #succulove #succulentlife #多肉寄せ植え #リメ缶 #リメ鉢 #paintedpot #デコパージュ #decoupage #寄植え #多肉の花 #花 #flower #houseplants #pottedplants #pottedflowerarrangements #containergardens #autumnleaves#紅葉

#火祭り が赤くなった。後ろは枯れ始めた火祭りの花。
#多肉 #多肉の花 #多肉植物 #ガーデニング

12月12日
おはようございます🎵
先月postした多肉(七宝樹)の蕾、咲きました~\(^_^)/ 🌵 🌵 🌵

#花のある暮らし #多肉のある暮らし #多肉 #多肉植物 #多肉の花 #グリーンネックレス #ルビーネックレス #サンタ #サンタクロース #七宝樹

お花が咲いたよ。
それも三つ!
米粒くらいの小さな花が咲いてる。
名前はわからない。
9月にイベントて買ったよ。
容器は鯖の味噌煮の空き缶だけど
7種類も入ってる。

#多肉植物 #多肉の花
#小さな花

12/11 月曜日☁️ .
.
いつ花咲くのか?
待てど待てど咲かないww
もう、切ろうかな
もう、暴れきってる

咲くなら、はよ咲け❗❗ .
.
#花いかだ#多肉の花 #多肉の花芽 #多肉植物初心者 #多肉植物#ピンクの花#暴れ多肉 #flowers#succulentsgarden #succulents #succulentflower #succulent#pinkflowers #gardening

昨日お迎えした多肉ちゃん達(*^^*)
.
1️⃣三貴フラワーセンターで19個入ってた真っ赤に紅葉した子達。1480円。一つあたり77円てとこ。本当は20個入りだったみたい。ひとつプラグだけ残ってた。また寄せ植えしたくなっちゃった😄
.
2️⃣リトルミッシーはいつもいなくなっちゃうから今度こそは、、、兎の耳もちょっと大きめで200円だったので3ポットも買っちゃった💕
.
3️⃣こちらはマルシェでbotan.29さんのところで購入。紅葉祭と、赤鬼城。火祭りとは違うんかしら、、、。まあいいや😊👍
.
4️⃣こんな真っ赤な花が咲いてた‼️😊
初めて見た〜可愛い❤️
.
#三貴フラワーセンター #多肉植物 #マルシェ#多肉の花 #多肉紅葉

*
寒さが厳しくなる中
熊童子の花が開きました。

あと2つ、無事に蕾が開きますように。

#熊童子
#多肉の花
#冬を楽しもう
#多肉植物 #多肉ちゃん
#succulents #다육식물
#多肉日記 #多肉生活

今天 我 為自己 種下愛情❤️❤️❤️❤️❤️❤️沒啦~其實我只是想 種下好心情啦😄希望我這次能夠久久的養活它。

#草悟芳鄰 #多肉植物初心者 #多肉植物 #多肉の花

私が大好きな行きつけのお店
多肉植物を見て買おうか悩んで😢
次回には、必ず多肉ちゃん連れて帰る事にした。
水に浸かってるだけで生きてるんです。
ヒョッコリ!(◎_◎;)
綺麗で可愛らしい…昔懐かしい球根を思い出す✨💘
.
#多肉 #多肉植物 #多肉植物初心者 #多肉の花 #お買い物day #中崎町 #中崎町巡り #中崎町雑貨屋 #aida #shopping #shoppingday #instashopping #instagoodmyphoto #instagrammer

Most Popular Instagram Hashtags