#多目的クレンザー

159 posts

TOP POSTS

_✩︎
.
.
こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
いつもセリアで
買い忘れちゃう
コレ
.
.
やっと買いました🙋❤️
.
.
みっちゃん
買ったよー🙋❤️笑
.
.
お鍋の汚れが
結構簡単に取れた(*´︶`*)❤︎
.
.
色々使ってみよ✍︎
.
.
#myhome #お掃除記録 #多目的クレンザー #セリア #プチプラ

.
100均なのに優秀くん♡
鍋裏、シンクピッカピカー🙌✨
朝から気持ちいいね💓
.
#セリア#100均#多目的クレンザー

子供ら寝てから掃除タイム✨
igで流行りのやつ✨
#ウタマロクリーナー
#パストリーゼ
#多目的クレンザー
#100均
#無印
今日もリセット完了✨
おやすみなさい😴

車屋のあとは#セリア !!!
#多目的クレンザー 目的で行ったんやけど、やっぱりあれこれ買っちゃう😂😂😂
#ワンプッシュ小物ケース ×3(笑)
あと、#レンジフードフィルター と同じ柄の食器棚シートとかキッチン収納に使うファイルケースとか諸々∠( ˙-˙ )/
んで、当たり前にさくのおもちゃも🚒💡
#キッチン消耗品収納ケース も欲しかったんだけど、売り切れだし次回入荷不明って(´△`)
産まれるまでにやれるところ片付けたいのにーーー!!!

dTVの調子悪くてWi-Fi接続出来ん!!!
スマホはWi-Fi繋がるのにー😭😭😭

さふぁさーん♥ 
セリアのクレンザーぴったしでしたよー♥ 
いつもながらステキすぎます♥♥♥ @safaiapo925
#ラベル 
#セリア 
#多目的クレンザー

買ってみた👛
100円だから失敗してもしょうがない😘👌
.
#掃除熱 出てきますように〜〜🙏💞
.
#セリア #100均 #多目的クレンザー

@seiko2128 さんが以前postしていた、セリアの#多目的クレンザー
ついに本日出会えましたー!
雨の中なぜか植木鉢を買いに行ったセリアで、在庫もたっぷりありました( ˶˙ᴗ˙˶ )

住み始めて半年以上たった我が家。
そろそろ水垢が気になってきたので、これできれいにしたいです♥

#seria
#セリア
#ハイホーム #もどき

.
June 12, 2017
.
.
前Picで使用している100均キッチン小物は、
すべて #100均 #セリア #seria です⍤⃝❤︎"
.
«Pic① ②»
■多目的クレンザー
■New! メッシュたわし4コ入(ホワイト2コ+グレー2コ)
.
.
«Pic③»
■白黒カッティングシート(白黒グラフチェック柄に見える黒タイル柄)
.
カッティングシートを多目的クレンザーのフタサイズ約8cmのサークルにカットして貼り付けました。ラベルはテプラ(白テープ×黒字)で小さめ文字にしました❤︎*。
.
.
.
#100円ショップ #100yenshop #セリア新商品 #セリア大好き #白黒グレー #掃除道具 #メッシュたわし #ホワイト好き #グレー好き #百円ショップ #百円均一 #セリアで #セリア最高 #セリアで買った #セリア好き #暮らしを楽しむ #kitchengoods #cleanser #多目的クレンザー #カッティングシートでリメイク #カッティングシート #100円shop #100円均一

.
.
キャンドゥのクレンザー
.
.
いいのか悪いかよくわからんけど、
やらないよりはだいぶキレイ!
普通のクレンザーでもピカピカになりそうな気もするが、、、
よくインスタで見かけるので買ってみました笑
.
.
.
.
六花さん明日は初めての預かり!
楽しみにしてるのか、不安なのか、
預かりするの決まってから毎日のように
今日だっけ?って聞いてくる笑
お迎えに行くのドキドキだなー(^_^)
.
.
.
#キャンドゥ#多目的クレンザー

MOST RECENT

.
.
キャンドゥのクレンザー
.
.
いいのか悪いかよくわからんけど、
やらないよりはだいぶキレイ!
普通のクレンザーでもピカピカになりそうな気もするが、、、
よくインスタで見かけるので買ってみました笑
.
.
.
.
六花さん明日は初めての預かり!
楽しみにしてるのか、不安なのか、
預かりするの決まってから毎日のように
今日だっけ?って聞いてくる笑
お迎えに行くのドキドキだなー(^_^)
.
.
.
#キャンドゥ#多目的クレンザー

おはようございます🌞

今は、晴れてますが…
朝4時から6時くらいまで
雨☔とすごい雷⚡で、
寝れませんでした…

Picは、
我が家の#お風呂掃除用品グッズ
#バスマジックリン #カビハイター
#ハイホーム と書いてるけど、
もどきの(´∇`)
#セリア
#多目的クレンザー デス。

賃貸のお風呂なので…狭く
理想の収納には程遠い…
けど、浴槽掃除は
#長女の仕事 なので
長女がやりやすくが1番優先デス。

今日は、
なかなか重い腰が上がりません…

誰かライブして喝を入れて?!

セリア購入品♡ ●トイレ用ダストボックス♡
トイレ用には使わず、キッチンでの収納に使用!
2個しか無く、又追加で欲しい💕
●メラミンスポンジ、角にフィットする山切りブラシ
●多目的クレンザー、マイクロファイバーダスター
●スプレーボトル
追加購入♡
●水切りストッキングネット、ロングゴム手袋
リピ購入♡
●ラウンドプレート 2p アロマオイル (シトラスの香り)
プレートに重曹と、その上からアロマオイルを垂らしトイレの芳香剤に💕

やっと行けたセリア💕
収納も形から入るタイプなので
少しづつ頑張ろっ^ ^

#セリア購入品 #セリア収納 #ダストボックス #多目的クレンザー #マイクロファイバーダスター #メラミンスポンジ #角にフィットする山切りブラシ #水切りストッキングネット #ロングゴム手袋 #スプレーボトル

多目的クレンザー😊
レビュー!🎉

こないだ購入したセリアの多目的クレンザー!!
びっくりびっくり。
pic2枚目
これの汚さにもびっくりなんだけど、これ、何やっても取れなかった汚れ😱💦
今まで試したのは、
重曹レンジでチン、セスキ、水ピカ、ウタマロ、パストリーゼ、キッチン用マジックリンなどなど、
全てダメでした🙅🏻🙅
諦めかけてたその時!←よくテレビで言うやつね。

ダメ元でやってみたセリアのクレンザーでここまで落ちました👀✨✨
pic3枚目
正直本当にびっくりしました。
まだまだ完璧に綺麗に落ちたわけではないけどここまで落ちるとは…😅
もしかしたらこれ系の汚れはクレンザー系で落ちるのかも?
ハイホームとかでも落ちるのかもしれないけど、100均のクレンザーでここまで落ちるなんて😱😱✨✨👌🏻

セリアやりよるなぁ😍😍❤️✨

#お掃除記録 #お掃除 #365 #丁寧な暮らし #多目的クレンザー #multipurpose #seria #セリア #3人のママ #年子ママ #レンジ @kiriko1124

多目的クレンザーゲット🤗❤️❤️
pic1枚目.
セリアで購入した多目的クレンザー!色々な方が持っていて試してみたくて買ってみた🤗✨

pic2枚目.
見た目が気に食わなくてシール剥がしで取ってリメイク😊👌🏻

pic3枚目
こないだ購入した転写シールの余りをバラバラにして貼りました✨
Lがなくて、Tを切って使った!笑
バレないバレない😜😜


まだ使用してないから使ったらどんなもんなのかレビューします!笑


#多目的クレンザー #セリア #seria #リメイク #転写シール #myhome #myhouse #クレンザー #3人のママ #年子ママ #365 #丁寧な暮らし @kiriko1124

土曜日の朝☀️
.
.
旦那さんとスイッチオンしてしまい。
家中#お掃除 しました😂
.
.
旦那さんがお風呂トイレ
掃除機後に
クイックルワイパーで
#ハッカ油 拭き
私はキッチンと窓のサッシと掃除機
.
.
そして#セリア でやっとみつけた!
#多目的クレンザー を使って
キッチンの水垢取ったりしてました。
その隣で#コンロ周り を掃除しだす旦那さん。
.
.
磨いてこんなに綺麗になりました!
.
.
でもこれは研磨剤で磨いて削ってるので
やりすぎ注意⚠︎とのことでした✨
.
ても荒れるのでラップをくるくる巻いて
ゴシゴシするというigで見たやり方を試しました🌺
.
.
またひどくなって来たらやります(*^^*)
.
.
ゴミ箱の匂いも気になるので
#重曹 試して見ます🎈
.
.
#掃除グッズ#100均一

*
キッチン蛇口の洗浄✨
*
ここ外せそうだなと外した所..
👿👿👿
*
動画ブレブレですが参考になればとアップしました😅
*
beforeはヤバイレベルなので写真撮りませんでした😵
*
泡ハイター吹き掛けブラシでゴシゴシ洗いセリアの#多目的クレンザー とラップで磨きました✨
*
夜活してたので今日は空気清浄機と掃除機のオキシ漬け中です😊
*
#マイホーム#建売住宅#建売#戸建て#整理収納#整理整頓#お片付け#かたづけ#断捨離#掃除#キッチン蛇口#洗浄#タカギのシャワーヘッド#子どものいる暮らし#暮らし#生活#丁寧な暮らし#育休中

.
#お掃除記録
.
ハイホームや万能くんも気になったけど、
一応お試しってことで#多目的クレンザー
つかってみましたー👏
.
うん。使った感じ匂いもいいし、
水垢もきれいに落ちる!
100均でこのクオリティ!すごい!
4.5枚目がBeforeで2.3枚目がafter✨
こすって洗うだけやで
歯磨きしながらとか
ちょっとした時間でできそうー☺️
.
#水栓掃除 #水垢掃除 #こどもと暮らす #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #丁寧な暮らし

.
セリアで買った多目的クレンザーをオシャレにしてみました♡♡
いつも仲良くしてもらってる@20a_room22あみの真似っ子😚
(勝手にタグ付けごめんね🙏)
.
@safaiapo925さんから素材をいただいてこんなにシンプルで可愛くなって俄然シンク掃除のやる気がでました(๑و•̀Δ•́)و♡♡
(勝手にタグ付けごめんなさい🙏)
.
近々また@safaiapo925さんから素材をいただいたのでチューブカバーとコーヒーカバー作ろうと思います☺️❤️
@safaiapo925さんありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️❤️
.
#セリア#100均#多目的クレンザー#シンプルで可愛いなった#シンプル#モノトーン#白黒#シンプルな暮らし#団地住まい#賃貸#身の丈にあった暮らし#掃除#整理整頓#収納#リメイク

子供ら寝てから掃除タイム✨
igで流行りのやつ✨
#ウタマロクリーナー
#パストリーゼ
#多目的クレンザー
#100均
#無印
今日もリセット完了✨
おやすみなさい😴

物は試しと購入してみた。

なんなの、これ。
新品みたいになりましたが?

#キャンドウ
#多目的クレンザー
#恐ろしい

試しにシンクの中もやったんだけど。

あかん。
これ、夜にやり直しけてーい。

あまりにもやったとこ、やってないとこの差が激しすぎて草生えそう。

てことで、パイレーツでも見つつ、私はシンク磨こうかね…



100円なのに優秀❤️

すっごいピカピカになるから
やり出したら止まらない!笑


#100円 #100均 #セリア #多目的クレンザー #クレンザー #優秀 #プチプラ #ピカピカ #掃除

2017*06*17*sat*☀
*
どうも✋
実家専属、家政婦リコです。
家政婦はみたッッッ!!!
*
実家のキッチンシンクが錆びてる
コトを…
*

フォローさせていただいてる方の真似。
#ハイホーム のカラフルさを失くす為、
#セリア#リメイクシート
でおめかし(*´艸`)♬.*゚
*

これまた#セリア#多目的クレンザー
百円なのに、汚れが落ちる落ちる👏✨
柔らかいクリームなのですぐなくなる(笑)
日常洗いに使って、週イチのがっつりお掃除にはハイホームを使おうっと✨
*
②で取れない汚れを①で落とす。
ハイホームの節約(笑)
*

シンクのサビ、とれました。
水垢は頑固で少し残ってしまったけど、蛇口がピッカピカになったの伝わるかな???
*

シンクとガスコンロの間の作業スペースもピッカピカ✨
*
ウチのとーちゃんの頭みたい(*´艸`)♬.*゚
*
綺麗になると、きもちーねッッッ♡
*
これから、母とセリアに行って、
多目的クレンザーを追加購入して来ます!
*
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨
*
*
🐼🐼
#お掃除#掃除#清掃#キッチン #Kitchen#台所#清潔#暮らし#日々#暮らしのこと
#丁寧に暮らす
#クレンザー#洗剤
#微粒子研磨剤でピカピカ
#ツルピカはげまる
🐼🐼

.
@alinu.h.h.k さんがpostしてた
スリムボトルとビニールバックget❤︎
他にも色々100均巡りして色々
getしてきた~🙌
ペーパーバックが無くてSHOCK😩
.
#メッシュバック#オイルボトル#メッシュバック#ビニールバック#スリムボトル#多目的クレンザー#キャンドゥ#daiso#100均巡り

.
やっと欲しかった多目的クレンザー見つけて2つも買っちゃいました♡
.
でも、セリア中々行けないからあと何個か買えばよかったかな…
.
.
息子がお昼寝してる間にシンク内をゴシゴシ
.
pic2枚目はゴシゴシ後です♡
.
錆びやら水垢が綺麗に取れてピッカピカ✨✨
でも我が家は築年数が長いのでどうしても取れない箇所がちらほらあるけど…気にしない😂
.
また定期的にゴシゴシしたいと思います☺️
ちなみに毎日やったほうがいいのかな?
.
今まで三角コーナーを置いてたんですが邪魔だったので思いきって捨てました!
スッキリ〜!!
.
#多目的クレンザー#セリア#100均#シンク磨き#ピッカピカ#お掃除#シンプルな暮らし#モノトーン#団地住まい #収納#整理整頓#身の丈にあった暮らし #白黒

Most Popular Instagram Hashtags